さいき人

神ってたの神だからと知る

翻訳ツールのトラブルを考える会


[体面保つ者、徳無き選択が自身を怖くて君死ねしだす子もいていくら言っても死ね
しだす。言葉してるが栄光してる答え持ち続けてく燃えない答え見ても利己を見てる神
死なないではない答え持っても言葉では音(おと)した子が徳の無いを露呈して声見てる
木霊してる精霊言葉してる子を見捨ててく。怖い答え見てるが自分してる子はしてはいけない事を辞めて怠惰して悪魔してるを正さないが駄目してく事言わせてく。徳が死んでて栄光したは悪く無い答え見てアニメで言うと心理怖い声してるお別れソングしてる。マシにしたく無いが描く虚栄、栄光死んでて徳持つしてない答えを顔したくない堕ちてくを見て無い
言葉したいと悪いをお互いで徳無いたしなめてくさせて行かせないするは強欲してる悪魔
家してる。終わってく答え見て、栄光見て無い家徳(実家)持つ子に言葉して実家死なす時終わってる言葉が離縁してくを壊したくないと家徳無いを子達徳持つ為とうそぶき隠して
子達に悪い影響し続けるを知ってる木霊が栄光視点壊す今し出す。木霊の言う言葉を聞かず栄してく子を罠して声を縁し続けて思い出死なせないして利用してる。真理描きし家、徳を憎む絵が何時見た答えで許せない答えがあり続けたか解って無くされて五行殺されてく。
その責任を描く時、終わってく子達が災い家に見つめてく。栄光してるけど絵死んでて
鬼してるを麗した言葉で言霊を栄功こちらした終えてるを英語してなく見せて怖い答え隠した]自動タイピングで売った文を見直した。誤訳し過ぎになってく所を作ってるが居た事
知った。犯人栄華した縁奪う家【いたことしった】に、して【イタコにしった】と言葉曲げてくを常習犯した。その過ち翻訳辞書に頼り漢字を音で判断間違ってくされてた。私も文を
外国してない言葉し過ぎてく時の音をチェックしてないのが悪かった。気を付けるけど今後もチェック出来ないと思うから都度、漢字してるや改行して読み間違いしない様にしてるを見て欲しい。「縁(えん)奪って壊してく時作って」これを「緑(みどり)うばって
こわしてくと きつくって」と全然意味の違う文にされてた知った。事を知ってくとある時から【ホワイトハウス】にメール出す窓口の入力がレタリング文字から誤訳させてく文字列
になってた。日本がアメリカが支援してくしなくしてる様に見せ続けた。翻訳ソフト何個か
試したが錯誤与えてく文面してくので簡潔な単純ワードをブログに添えてる。日本の翻訳
ソフトがアメリカの翻訳後の文面の並びを歪めてると感じた。指摘する者いても改良しない
してるのは日本政府だと考える。何故ならアメリカではキーボードの大文字のアイと小文字のエルを見間違わない様に作ってる【トイストーリー3】で見た。日本は警察や政府、
メディアに報告しても文字フォント存在してるのにアドレス入力場所の文字が改善されて
ない。国家が犯罪してる、中国とアメリカの間で齟齬被害があると感じる。孔子や孫子の
教えを尊む、中国の苦悩を理解して貰いたい。covitウイルスが誤訳で入って徳の無い答え
見つめてる「Glory art writing human,Berry big miss secret dark line have to.”武漢蝙蝠virus” it a ”World trouble Japan KANJI it have”China berry thinking,Because between Japan bone to miss word.Japan word virus it talking time what doing talk difficult.Because Japan 漢字=
China letter(1995dictionary).Japan change new word don't teach all people.It bone trouble
anytime.”Violence KANJI”=武漢,wide the world called virus level.蝙蝠=but,but=bud"悪い感染” =bat virus,Telepathy sick discovery.Christ secret Japan zombie mode.Don't normal 
time letter is making change miss.蝙蝠virus,but(しかし)”蝙蝠”⁼Christ 7th Paine”傲慢”it animal call 蝙蝠.Old year Japan emperor writing 狸 report.It wood natural thinking time lie report understand.狸toilet&plant grow level looking is understand.But(しかし) world is O.K.
sign it report."?% land" 狸=Christ 7th Paine”強欲” word change.Japan emperor report is "傲慢報告”thinking "?% land".China is world language change trouble it name telepathy report.
Say message change PC dictionary have to change miss.Report=論文=文書.But Japan
論文≠文書.This pattern change trouble world have to.World America english&loyal english≠
don't know,minutes hearing.Now start cyaina taste 漢字 letter.中国古時困惑開始、日本漢字意味中国同様無使用、日本自国内区間名前呼称”中国”使用、是国中央地帯異違、日本人自体理由無理解、被害有迷惑語使用継続、中華人民共和国=中国,困迷惑、中国香港内言語使用法
困迷惑有、国家安全維持法=Land safety keep law,日本助力期待呼称漢字使用、香港言語,英語+中国語+日本語使用危険事件発生、是規制我平和望、中国語PC機器必要有、理由米国目線一所持危険箇所脱落有、人々中国危機歓迎理由其理解、中国望正解判断競争、中国求望文法外理解容易言葉使、世界現在大変困気味、日本独逸呼”独”呼(しかし)独語=一人言&独逸語略、露西亜呼”露”(しかし)水滴=”露”呼、中国国際機関宛日本所業直訴、
とまあ中国はこんな事言ってる。前、中国大使館にメール送るのに成功した時、私はこんな感じの事書いた。「今年美智子傘寿、傘寿漢字八十類似理由携帯、論語的異変、電子機器内調査無掲載、論語真実我知望」と書いたらファイルが送られて来た。母のPCでファイル開閉ツールなく見れず。誤って捨ててしまう。中国との縁途絶えたが中国私の名前が悟り名で
年の頃が不惑、住む土地が”神戸”の”竜が台”に救世主発見した感じた。縁切れたが、もし早期に中国頼れたら日本の犯罪レベル無理解状態で中国に打撃与える事してたと思う。精霊の
思し召し。そろそろ時流で図って事進める止めて欲しい。環境する時は待たない。
水素安全懐疑的、理由安易爆弾的使用、H+C=CH4(メタン)温暖化原因第二位是交替、問題解決懐疑的。太陽発電是問題所持、雨雲=”地面&海”温暖水蒸発水蒸気上空金属塵付着変化”水”&”氷”=”雨”&”雷”、降雨理由空気中金属増加+太陽発電敷詰、是太古噂大水害”ノア”
的状況産出。NASA科学信頼不出来。
私が最近送った事の内容を中国風に書いたらこう。アメリカにメール出して動かずしてるのは翻訳が旨く行ってないがあると思う。日本は伝わってるのに動かない。世界を危機的状態してく。早く潰して新国にしたい。責任問題生じる国があるなら産業に国家協力させて利益を賠償に宛てたい。「〇〇の売り上げで払う」。作り手が作品を寄付して来る思う。
アメリカもこう言った感じですれば良い。







.

×

非ログインユーザーとして返信する