さいき人

神ってたの神だからと知る

この問題をサジ投げた者がいる

こういうとこで言語の行き違いがある。
【covit】=【corona/コロナ(ウイルス)】は【ローマ字問題】で【c。r。na】とした
物か?
キーボードの記号の使用と文字配列と文字フォントと変換ツールのせいでトラブってるを
報せてる。
つまり《【コロナ】=【×。r。na】》で
【c/シーの左隣がx/エックスで”○×記号の罰記号】に使ったりする。
【。】=【日本語でのピリオド】=【.】(この記号メチャ小さく書いても 解らない)で同じキーしてる。
 《【小文字アール・エヌ】を並べると=【rn】》で
【文字フォントが違う国では小文字エムm】してる。
【日本では小文字エムの左隣りがエヌ】で
最初の人が【どういったコンディション?】で【どういった意図?】で
打ち込んだか判らないが
《【コロナ】=【c.r.na】?】》が
《【ローマ字入力】=【エックス、ピリオド、アール、ピリオド、エヌエー】?》
《【コロナ】=【c。r。な】?》=
《【平仮名入力】=
【シー、句読点・丸、アール、句読点・丸、エヌエー(平仮名変換)】?》
因みに【、】(句読点・点は日本語でのコンマ)【,】で【同じキー】してる。
【平仮名入力で日本の仮名の母音しないアルファベットはローマ字のまま入力されてく】
《【ピリオド記号】を【ビット】とも言う》ので
【covit】=《【c】=【x】&【○】=【.】》【丸罰問題というと伝わらない】ので
【罰丸問題】と言った。
要するに【コロナ】=【World language trouble】で
【心的外傷後ストレス症】して色んな具合悪いが出てる。
みんなが抱えてる。この様な変な医者が伝達を正しくなくしてる。


テレパシーを訴えてるのに無理にそこを省いた物にして話をこじらせてるがいる。
こう言うのでテレパシー症が起きて来る。
子供達「早期英語教育」で駆け足で2国語繰る様にしたから外来語と外国風日本語の狭間でトラブってる。
説明難しいけど言うならば歌で「中まで入って」と「中」=「内」とするのを「中まで入って」をエロ的解釈で「子宮に男性器入れて」となったり聞き耳で「なかまではいって」=「仲間で入って」しだす。意味違いを見せる言霊がテレパシーしだすして裏語が聞こえる。こう言うのに慣れて来ると隠語が見え過ぎて、テレパシーの気配を感じ出す。メディアが
面白がってやたらと掛け言葉してるが二重語し出す原因。
「含語」が見えるニュースのテロップ強調これが特に言いたい事で比喩文してるとかの存在でテレパシーが見え出して作り悪い番組のせいでズルイ物(知らせてくしながら責任持つ
しない)感じてテレパシー障害(普通に聞こえず含語な悪い意味に聞こえる)。無意識の
積み重ねでコロナ障害しだす。歌にも原因あるから気を付けて下さい。


因みに日本のパソコン事情は【キーボードに平仮名50音あるがローマ字入力学習】で
パソコンに「こころみる/kokoromiru」と入力して「心見る/kokoromiru」と変換したい
のに「試みる/kokoromiru」になり「心」と「見る」で変換しようと漢字部分を
無変換にすると「ためしみる/tamesimiru」と出る。
あとサジ加減で入力したローマ字を判断する時がある「じ」と「ぢ」とかそれと
入力時の押し具合が弱く小文字が並ぶ時に入力ミスする。「剥いだ/haida」「ひだ/hida」
それから時々入力ミス読んで訳してるもあるかもしれない
(隣に並んだキーの入れ間違いで多いのを読み解くで間違う)。
入力ミスかキーボードが壊れてきたか変なバグかウイルスで子音のキーが離れすぎてる文字が母音にくっついてる時がある。日本の漢字フォントがあるならそれ使って中国語的漢字文
にしたら入力問題少ないと思う。こんな感じ


世界的流行感染病(コロナ)、是電子通信機械内言語誤用誤訳問題、問題種類豊富世界苦悩、
民間所持問題上手伝達無理、其心問題体影響及、諸症状有従来病気変異、我思精神健康状態
回復、其気門正常通常免疫力、我驚愕日々中発見、入力変換危機問題多々、我思中国知恵拝借好事、理由中国世界交流思考民族各国旅人、研究努力成果多々所持、我思考【孔子】知恵判断、国勉学階級優秀所持、日本【孔子】学習不真面目体制、孔子教育【過日問題発見早直
正常行為必用】、日本是学習皆無我是年老見聞、中国言【論語読人論語無理解】、大事部分日本国民無学習、是理解人問題発見立直行動、迅速必用理解、国是無厳守、我恥懸命努力者
助力無国、米国早急中国対談好事、米国心所持物事会話時中国心開閉、日本謀事多々、
新型社会所持新国樹立好事、世界電子通信機器入力媒体形式早急話必用、全世界道理説明必用、人々身近日々問題来訪、精神衰退心労有思考、印度苦世界問題正直無原因、四月馬鹿
(エイプリルフール)印度嘘使用行事真似、責任無関係責任有言及困惑、ノア方舟印度無関係、印度言語翻訳難所持、発音重視日本宗教仏教、歪曲言語使用音合致意味後付、是世界各国漢字名見理解、我思真心所持的会話術、文形不正確努力所持伝達可能、必要話法【翻訳欠陥減少会話法】、従来文法加筆注意書必須、誠意所持明示時知恵貸与国中国、古代思想家中国人民【手習】誇、話双方理解可能人、注意現在存在翻訳問題。


世界の入力機器問題がある。考えるの嫌だけど日本語を英語に変換するのにローマ字変換
して「こころみる」を「心見る」か「試みる」を判断するのに翻訳機がこっちの方と
「試」を「tamesi」にして変換。単独で「チャレンジ」で良いのを「チャレンジルック」
し「挑戦を見守る」的に解するかもしれないしかも 「chousen guard」とかに拍子でする
かもしれない。そして「chousen」=「北朝鮮」=「NorthKorea」してて以後、「挑戦」
とした語を「北朝鮮」の事を言ってると判断して文が変になる。「蝙蝠」は「バット」
ひょっとして「しかし」を言ったかもしれない。それと他はキリスト件に当てた使い回しで
「傲慢」の事を「蝙蝠」(象徴動物)と言ったかもしれない。何故そう思うかというと
上皇が天皇時代に書いた狸論文の扱いが変だから【狸は1箇所の溜め糞場に95品種目糞を
する】この論文は植物分布的に有り得ない。そこを政府、メディアに指摘し世界に向けて
謝罪すべきだと書いたのに何もしない。その後知ったのだが「狸」はキリスト教区で
「強欲」(象徴動物)。ひょっとして隠語で文章書いた?世界では別意味で伝わった?
「強欲」の問題がもたらす問題を理論した文で「強欲論文じゃないか?」。
でも日本じゃ普通の論文扱いだろ。これ皇室が「傲慢」して認知されなかったを訂正する事もなく放置してるで問題が起きてるを日本の真似して中国発表して「コロナ」したのでは?
文体的に似てる。そして世界が【ノアの箱舟】使って秘密のメッセージ使うを同意した時(アララト山に船の残骸)の様にしたのでは?因みに「アポロ11号月面着陸」はその手の
メッセージだった可能性がある。【詫びる】という単語が【アポロヂィー】で実は
【フェイクニュース】というジャンルで比喩的な物用いて考え差すが目的か何かではない
だろうか?ただ科学が後から着いて来て「着陸」=「現実」にしたのではないか。でも
ノアは実話ではない。色々非現実で大地が100日以上海に沈んでノア一家だけ助かったなら
人類の現状ない(植物全滅)。SF映画「猿の惑星」猿の惑星は実は地球だったというオチだがこれを風刺作として見ると「人類の脳が退化」=「猿化」するという比喩に見れる。
「何でこんな事誰も気付かないの?」という問題事が山してる。正しくは伝えたが科学者とかの識者が揉み消してるだ。でももう洒落にならない所まで来ている。雲は地上や海の水が
蒸発して水蒸気になり金属塵(金属粒子)に付き水(雨)と氷(ぶつかり合って雷)になる。という事は湿度がある所で太陽発電したら雨雲出来るのではないか?金属塵が多いから雨が
酷いそれは【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】は嘘で大気は金属塵が蔓延してると思う。
それ以外昨今の降り方説明付かないこれに感づいてる人が書いた詞がこの歌ではないか?

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
東京ははっきり言ってゴモラ昔から言われてる。東京民は暗黒引く国の情報統制受け入れながらも「ユニコーンガンダム」をお台場して「ユニコーン」キリスト教区の「憤怒」の象徴として抗ってる。

翔べ!ガンダム 歌詞付き
世界で実物大ガンダム乱立したのは(似ても似つかないが)この精神があるからではないか?
お台場の「ガンダム」を「ユニコーンガンダム」に変えると聞いた時は「世界認知度低く
してどうするつもりやろ?」と思ったが「ユニコーン」にこういう意味があるのは知ら
なかった。日本では「憤怒」を大罪にしてるが解釈間違いだと思う。愛ゆえに「憤りと怒り
がある」物で7つの大罪に入るのは「暴行」か何かだと思う。東京の人は国のやらかしに
気付いて怒ってる。でも全然届いてない(神戸)。今だから解るがやらかしを隠し誤魔化し
悪化させてる人達への思いはこれだろ。

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
呼んでないけど「進撃の巨人」の作者は良い物を描き切ったと思うよ。描き切らないが風刺物が居続ける原因になってる。「名探偵コナン」の「黒の組織」は暗黙の了承で言論統制
とか受け入れてるメディアや企業が入ってるだろうアメリカ人はツイッター小説「ニンジャスレイヤー」で今の日本を二大忍者組織「ザイバツ」と「アマクダリ」に支配されてる国で
「暗黒メガコーポ」と言われてる表と裏がある企業が描かれてる。とにかく国は言論封殺
してる。狸論文の事散々言い捲ったら宮内庁が論文に共同発表的な事書き出した。待て!
「上皇が自分の物として発表したやろ。それ効くか?」。アベノマスク予算466億を未遂で90億は横領未遂で訴追しないといけないどこも何もしないは行政に司法立法支配されてて、
問題提起するしないメディアも居ない。言論統制されてる上に三権分立存在してない。
これ言ってたらアベノマスク2回目使用言い出して事実を「2回で466億円」に持ってって
国民の認知を歪め事実闇しようとしてるが見られた。他に言論統制の証拠として森友問題
で自殺者が出たのに行政の「問題はない」を受けて捜査を打ち切った警察と裁判所これは
行政と癒着してる証拠だ。問題を色々言い捲り警察や自民党やメディアにメール出しまくったからか森友問題動き出した(三権分立が死んでる証拠にされるを嫌った?)でも期間が
空き過ぎで実は「ちゃんと」操作してた振りは出来ない。偽装工作期間を与えた。メディアはここでも追及しないを続けてた(TVで継続して追及してない)。識者どうした?
【ゲゲゲの鬼太郎】のED【A.M.D.K.J(あみだくじ)】で「♪寒いB級評論家にお仕置きを」と
言ってるがマジしばきたい。あの世はこの世で罪償わないでやらかした者を裁く気満々
だぞ(イタコ談)。あの世、今業界責任家責任を死んでから問われてて自分も許せないがそれ以上に許せない物がある人が増加してる。特異点になって来るぞ。業界自浄しないと最悪な終わり方する。芸能なんかいらんわと言われたり全員全財産没収とか言われたり、私相当長い子と注意勧告して来たぞ。あいつら「悪いの解ってるもう思い罰が受けたいです」と
言ってるのか?あの世、業界と家のせいで罪に問われて苦しんでるぞ。先送りの温いしてる奴に古今東西の先人がどんな罰を与えるか見ものだな(自分等が苦しくなってる原因。現在に遺恨残した言われてる)。悪い事仕出かして償えば良いのにしないで頑なに怖いからと
魂の存在を否定する人に言う。じゃあ何で「精子と卵子で魂宿るんや?」死後世界否定できなくなって来たやろ?見えない程の粒子世界と考えたらどうや否定出来るか。墓に人魂は
リンに摩擦で発火する物があったんだろ。どうだ否定するか?あの世、怒ってるぞ。業界
責任を取らないで家に責任が及んできてる。家が既に悪財してて清算すべきになってるが
災害起きなくする努力止めて業界責任取らすには業界潰すしかないまで見て幸運行かせない
(精霊がそれ運ばない)し出してる。「自然災害したらドサクサチャラ出来て良いとか国
思ってるかもしれない」が「証拠なく死刑ヤクザ親分の存在がどのような社会にしてくか」
隠してた物に付いていかれる人々が口にしていき露呈したらどうなるか?「警察が問題放置
した、表面的な法で守って捜査しなかった分はどう評価されてくか?」警察は結構働いてる感ある。鳥獣保護、災害時に海保が死体捜査。船が沈んでく時に海保が救助に当たる。
地震測定機器を海上に海保が沈めるとか。「自衛隊は何してるの?」と言いたくなるほど
警察が働いてる。大変があるのは解ってるけど驕るな。環境問題警察に話したぞ。何故国
動かないねん?性格犯罪者共捕まえていけ。言語トラブル隠蔽は誰のせいや?警察か?識者か?メディアか?国か?これまで野放ししてた悪徳してる輩を片っ端から捕まえてったら
国が良くなる。【特別記者会見開き逮捕理由発表、従来証拠が無いとして言論統制が野放しになってたが起きてる事態の重大さを見て措置が必要理解『三権は分立しなければいけ
ない』を証明する為にも言語トラブルを隠蔽して直さない。これは許されるべき問題では
ない。日本国は新国樹立しなければいけない】と発表しなければいけない無傷したいからと
ノータッチしていては駄目だ。【環・境・問・題・ヤ・バ・イ】世界から日本は知ってたのに隠蔽したとなったら世界から迫害受ける民族になるぞ。国を潰そう日本人辞めよう。
これしたら北朝鮮とかアジアとの外交も上手く進められて軍事費0の国も可能(徳ある人が
有徳を持って、日本の犯罪の歴史は許せないものとしたら和合できる)。民主主義の傘の素にこんな事してた。本当は資本主義国。とか新国が過ち超えてく体制してけば増えている
【永世中立国】になれる。日本自国民がなりたい言い出したら嫌だから詳細報道しない。
【日本は痛い国だった。新国は行い正しい国にします】と示せば良好な関係を各国と
結べる。大体拉致問題、朝鮮半島が分断された原因日本で徴用工は強制労働に連れて行く
大量拉致してるが言うから揉める。日本の真実知って帰化した人もいるんじゃないか?
巨点する人の道具としての使い方知って嫌になったとか横田めぐみ、病気かなんかで死んでるのと違う?それを返せ言うから日本に憎悪が増す。大体「拉致問題は解決した」と首相が言った時本当は帰化したがあったのでは?日本が名前で道具にしてる事知ってくと家が徳
持ってないで使われてくを嫌になってくと思う。拉致問題解決言う人は帰化したかもと大量に拉致した日本人を念頭に置いて欲しい。本当に寿命で死んだ人は返しようがない。ここで拉致言っとけばポイント稼げるに引っかかるな。客観視したら判る日本人を辞めたくなる
原因、実は社会が荒んでる。これ知ればマジで帰化ある。陰陽で使われてく答え持つとそれにより運気する。横田基地を世界に知らす為の名前した(日本の基地が沖縄以外にあるを
知らすのに寄せられてる)。言語問題の事見て橋渡しの為に残る決めたとかあるかもしれ
ない。歌「赤い靴」で♪赤い靴履いてた女の子異人さんに連れられて行っちゃった、とあって♪良い爺さんに連れられて行っちゃった、とも言われてる。イタコで聞いてみる「死んでる?」〈丸くしたいけど言いたくなってく前は生きてた。好き壊すから帰りたくないした。恋して徳見た事知らない言葉で国に残してく答えした事知って家が悪過ぎになった事知って死んだ。本当にテレパシーした答え持つ時に国動くしなかった。変えない答えに包んだ
(くるんだ)言葉して国得してく答え見せて困って来て死んだ。声見てもして無く痛み
知って子供して無い子から手紙したと国徳毒した答え持たせてくした。子、例えこれなく
ても自国が憎み過ぎてる答え見てる言葉したが答え見てく。慢心してた事を知って蓮池、徳持ってく。植民地時代答え見てく。そこを隠して和解したいしても心知ったら子が徳見て国捨てた答え持った言葉知ってく。言霊してく時事故ってる人が見え言霊してく時事故ってる人が見え世界電話した言葉知って基地一ヵ所してない日本知って、戦争しだす事報せてく。
これが特異点が起きた所が見えた答え言う。ナガサキと報せたこれ特異してく時は名前が
引力した事日本知って時代してない時に時代を見せてく徳無い言葉作ってた。業界悪徳
し過ぎ明治天皇は癌してく答え国持ってなく見せ責取るしない徳見てる答え演技で壊した国終わらす食い止めるさせた。責任取ったが軍人達と政治した子自害しても国を支配する言葉『腐っても鯛』で霊力持つ事見て無いのに見てるにされ業界財閥したが知恵では無い物見せてくした。業界財閥徳知って答え見てる子と婚出来てく言葉して徳しない婚させてく時経つと婚ではなく家癌した答えを徳知ってる時に別れてくしない言葉で移転させてくさせない。これ今、秋篠宮が家死なない答えさせてく婚で全国の小室の徳奪うしてく。財閥正田した
から毒した答え見続けた明仁年老いて子供死んでく答えばら撒くし続けた今上皇明仁、
今上天皇徳仁ここ上皇ながら天皇し続け皇居移させ天した人の知奪い続けた終って見せた。
徳の獲り方知ってた。怖い家が皇室一派。財閥してた事知ってるが言いたくなってた。恋
しなくする術使ってた答え見て多弁になってく〉何か自動書記してたら色んな人が来た。
[世界答え見てる子が言い出す視線してく言葉知ってくこれは壊してる答えがあった。
それ知った。トランスジェンダーしてる子が集団で時壊されてた知って恋壊すした子を訴えた言葉し出した。あなたの書いてる答え見た子が資料してる答えで自分の時間で言うとこれが原因を見た。恋してたが見えなくさせてく言葉してる原因徳無い言葉してる子だと知って、トランスジェンダーでなくボーイッシュが自分と言い直す。徳が止まってた答え知ったら恋心が怖い程しっかり言葉見てた知った。昨日のトランスジェンダーレポート知ってくと治ったが出た。痛い答えが見た答えで調べたら解けてく知った時、あなたに治し方聞いた子
恋してた答え見てLGBT徳無くされてたと知った。椎名林檎の「本能」聞いて自分が持ってる世界観知らされてく答え見た。私も四大元素信奉してた知る相当ここと会話した答えが
椎名林檎の歌にあった知る。劣等感カテゴライズで病気にされてる子、徳してく答え持ってく言葉してる絵を出してる歌手しか聞かない答え見て。悪い言霊したがいる見えたらそこ徳どう取られたか見て。映画じゃないけど恋人してる言葉で見た子が紳士で居た答えが痛い程
絵見てる答え見た。ここ徳高い子が理解してく視点が見えたが理解した。例してくれて解り易く見えてく。女じゃないではなかった女の子過ぎるで見つめてる知った。恋描けてる徳が視点知ってく] のらくろクンのEDこれしてる子がトランスジェンダーしだす。

BaBe - Hold Me! (ポニーキャニオン)
「本当の歌、感じる歌いつも同じ作詞家。凄い作詞家は悟りを持って詞書いてると実感」
[もう恋した事知った。恋して無く見え過ぎたがボーイッシュを病気見たくしたトランス
ジェンダーにされた。良い医者ここを直す]「LGBTこじらすと自己に暗示し過ぎになる
一度築いた物が虚栄と気付いても自尊心から守り通そうとする。私は昔、彼から
『つまらないプライド捨てちまいな』と言われたから、自尊心を維持し続けようと見栄を
張る事は無かった。呪縛解けたのは35歳『あいつの事をずっと愛してた』と気付いた時は
衝撃的だった。相当遅い事になった。テレパシーで話せてくが不惑までに蹴り付けた方が
良いだろう。私が社会救おうとするのは再会したいから各種暗示に付いてのデータを知る
べき人にはモチーフが何か見え方を報せてくと良いと思う。気付きが60歳過ぎたら家に固執して本当の自分見なくする。そんな人が悪徳貫こうとする。身に付けた悪い物払ってやってもいいが。払う物払わないで憑き物落とそうだなんて虫が良すぎる。新国にしたい。そして
悪徳税を悪徳した人に払わせたい。払わないといけない人は解ってる筈だ。業界悪してる。
家悪してるは責任取らなければ駄目。自由とは権利であり選択であり責任である。責任
持たない自由はない」
そろそろ社会問題向き合って貰う。頑張る私の気分はこれ↓

Pokémon Anime Song - Challenger!!

×

非ログインユーザーとして返信する