さいき人

神ってたの神だからと知る

トヨタに水素の危険性指摘したらこんな返信来た

トヨタから返信来ました。こんなのです。


日頃は、トヨタに格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の小嶋と申します。


この度は、水素エンジンについて、ご意見をいただき、ありがとうございます。


はじめに、既存のガソリンエンジンに一部変更を加え、水素を燃焼させることで動力を得る水素エンジン車に関しましては、現時点で市販を行っておらず、また市販の予定もございません。


現在発売中のMIRAI(燃料電池自動車)は、燃料電池と駆動用バッテリーを搭載し、水素と酸素を反応させて、電気を起こす発電システムの車両でございます。
また、現時点で、主流となっている水素は、安価な製造方法である天然ガスやナフサの改質によるものです。


なお、水素の安全性について、MIRAIは、「水素を漏らさない」「万一漏れても検知して止める」「漏れても水素を溜めない」という安全の基本的な考えに基づいて設計しております。
また、水素漏れ防止を含め、耐久性、信頼性を確保した設計になっており、事故時の水素漏れ対策についても、衝突試験を行い、ガソリン車並の安全性を確保しています。


ご参考までに、MIRAIの一充填走行距離は、グレードによって異なりますが、水素充填規格に基づいた水素有効搭載量とWLTCモード走行パターンによる燃費を乗算した距離をご案内しております。
しかしながら、水素の充填量が極端に少なく、距離を進めないとのご意見は、真摯に受け止めたく存じます。


いずれにいたしましても、今回、お寄せいただきました内容については、ご愛顧くださっているお客様からの貴重なお声として、社内関係部署に申伝えます。
ご意見をいただきまして、ありがとうございました。


今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。



私は水素エンジンが爆弾としてテロに使われてくかもしれないことを示唆した。事故った時爆発の危険がある事書いて送ったら【水素の充填量が極端に少なく距離を勧めないとの事】
それって【今後改善で水素量増えてくんじゃないか?】と言うか他の問題どうやねん。
環境に本当に優しい言えるか?またトヨタにメール送った。内容は以下



水素Hという事は炭素CとくっついてメタンCH4を産み出す事になりませんか?二酸化炭素CO2だし炭素が無くなるはない。温暖化原因第2位のメタンが増えて順位が入れ替わるだけじゃないですか?メタンの方が悪い事になるかもしれませんよ(燃えて炭素も作るとか)。メタン取り過ぎ人体に悪くはないですか?もし上空行くとしたら飛行機がヤバイとか別の問題出てくんじゃないですか?



これ送った。文科省とかにも水素の事メールしたし動くはあるだろう。科学の知識的に
メタンになると思う。飛行機が爆発したら怖い。昨日のブログの発見は自分でもショック。
【見えた!地球爆発END】(キン肉マンのパロ)思えば無数の竜巻が天に伸びる図、何かで見たし海中の魚たちが空中舞う図も見た。過去の人がうわさしてた事が具体性(台風無く
そうとしてのやらかし)を持って見えた。気象庁にもメール出してるから危険な風水術は
しないと思う。

【ニンジャスレイヤー】の2人組の作者ボンモーが一早く【ニンジャ脅威】を提唱し
イカレタ世界書いてるが【風刺で比喩】だな。と思ってしまう。
【担当がラリっていた故の悲劇で喜劇】は悲劇だけど漫画みたいになってるから只、怒るや
泣くを通り越して笑ってしまう。苦情、警鐘メールを無視する自民党とかのせいで問題が
表せずに大問題になる。これはもう【ニンジャ災害】。【メガソーラー】敷き詰めたら
地面が温められて湿度具合で雨雲が作られ降雨災害【ニンジャ】が【ニンポー】使った。
今日メタンが上空に溜まって飛行機が爆発する図が頭浮かびダイナマンが頭の中で歌う。

Kagaku Sentai Dynaman | Opening Song [Takarir Indonesia]
科学戦隊とか科学忍者隊とか物騒だな。
因みに私は昔の哲学者肌で錬金術してる訳では無いが四大元素を崇めてたから科学が見える様になりました。因みに育った環境が【悟り計画】あっただろうと言う都市してた。今は
見る影無いがこの歌聞いた時、言われてる感強かった。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
この歌に歌われてるは前世持ちの悟って行く様。伴侶魂持つ者が悟る様。
歌われてると感じるのは要は私が典型的な主人公図で言われてる成長をしている王道タイプ
なだけ。こんな人は何人もいる。例え道が違っても精神の辿った経路が似てる。私は
椎名林檎に歌われてると感じる。だけどあれは椎名自身の持つ世界観で一致してる物を
持ってるから見える。私は漫画、ゲーム、アニメの見過ぎで育って主人公気質してる。
だから好きな言葉が【継続は力なり】【苔の一念岩をも通す】と言った王道思想。
問題事見たら国、省庁、メディア、ホワイトハウスにメール出す。企業にも時々出す。
いくら言論統制があっても色んな角度の問題示され環境問題を前にこんな事してられない。
を見るだろう。哲学、孔子の教え【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】が
ボディーブローしてるだろう。絶対動く、動かない訳にはいかなくなってる。だが体裁
保とうと遅延を平気でしてくる。対処が1日遅れたが企業がいつも通りに埋め立て作業して
海の中に取り返しのつかない種してしまう。があるかもしれない。
【ニンジャ脅威】を感じてるニンスレファンとニンジャ原理を理解したニュービー(新人・
私は弟の語りによる知識だけで浅いので永遠のこれ)。どっかで呟くとかして動かすしてくれこれは私の戦いでもあり真の平和を夢見る人達の戦いでもある。言論統制を傘にして
連携して情報規制するメディアに逃れられない【それは拒否する】の現実を突きつけ
なければいけない。メディアに言うが一人にしか言われて無いからと正当に従わず誤答で
事勧めたら致命的な事になる。はっきり言ってメディアさえしっかりしてればこんな事態にはならなかった。行政悪いも警察がしないも正しく叩けば済む暗黒マネーを懐(ふところ)する事に費やしてる奴等は共通意識で結束した【黒の組織】(名探偵コナン)化してる。
みんなでこいつ等にお仕置き【悪徳税】払わさせようぜ。そして新型社会樹立で税制
3本柱【悪徳税、やらかし税、救貧税】でめざせ税金0社会。悪人も払って罪をあの世に
引きずらないして国政を良くしたら過ごし易くなるぞ。払え!

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
【うっせぇわ】知ってからこの気分になる事ある。頭の出来が違う。その人が危険を警告
したら凡庸な奴は出されたデータ基に正しい判断示せ!現代の代弁者は私。

【Ado】うっせぇわ
椎名林檎の【緑酒】が来てます。【ペテンの無い世の中を直ぐに作らなければ】いけない。
【老いも若いもいっそ多弁たれ】これなら出来るだろう?豆知識出すとかなんかすればいい

東京事変 - 緑酒
『ロケット水素エンジンやって。水素自動車事故時ヤバくない?』とか言える【ツッコミ
ネタ】なんかないか?叩こうぜあいつ等。払わそうぜ悪徳税。悪も払って各種問題を直した
方が得だぞ。と言うか環境問題で死ぬぞこのままじゃ。償ったら『良く罪を悔いて改心
しました』と良き方に進むを選択した事評価してくれる人いるぞ。


それにしても私凄い発見しまくりだな。だから神と言われてる者だと言う(神懸かり。昔は
言われてる)。でもキーがあれば行きつく発想だし目覚めた人が言えたら良い。さっさと
【救世主出現、大事なお話】として流せ!救世主現れても表にしないで社会を悪くする道
進むなんて正気じゃない。まともじゃない科学をルールさせる奴はシバかないといけない。
(ボコスカウオーズの替え歌で【シバクシバク俺たち】とかかる)熱海の盛り土の危険は
前から言ってた人いた。かなり前に台風で土砂が川に混じり注意勧告したそうだがそれって
【知ってて言っただけで満足して何もしなかった】って事だろ?もう熱海の被災者は国家に
賠償して貰えば良いよ。新国はここらをきちんと保証できる税収入がある一般しないそれは
悪徳者が払う税と作品でやらかした者が著作納税(使用料国に払わなきゃ駄目)と救貧税
(喜捨)と言われるゆとりある人が払う税で運営する。漱石もやらかしがあるからその他の著作納税で払う。荒木飛呂彦も【魔少年B・T】のやらかしを【ジョジョ】で払わなきゃ
いけない。このクラスであるんだから新国の税収はかなりいい筈だ。状況によっては企業にかかる税も下げれる。法人税詐欺する奴も出てこない。悪い体制直して絶望させない政府
作ったら隠れた知恵者から問題を緩和させてく知恵が集まる。【老いも若いも多弁たれ】の
効力は凄いぞ。子供の素朴な疑問が大惨事防いだりするぞ。私の素朴な【風はどうして
起こるんだろ】から空気中の金属にせまる意見が産み出された。はっきり言って増えてる。
それで雨が増えてると言うなら降雨災害は公害だろう。リスク計算の無い産業が空気中に
金属蔓延させ雨、今自分とこが土砂して無いからと言って便利追及して空気中金属する
リスクを許してたら【新しい花粉症。実は金属アレルギー】なんて事やられるぞ日本答え
見ても今年にやってくれないかもしれない。それが取り返しのつかない事土に金属Aの
散布量が〇%オーバー生物濃縮で人間の体入った時どのような症状出るか判らない。大体、
コロナおかし過ぎるワクチンがあるからには病気の体系がはっきりしてる筈だ。あくまでも
ウイルスによる感染でウイルスを変異しただけというから治らない。はっきりと言って
テレパシー障害。テレパシーのみで問題解決させようとする人悪徳許されて無いからと
悪徳を許し許され要するから祟られる。はっきり言ってコロナは自分が知ってる事を隠匿
してるが苦しくさせてく。祟られてしかるべき人が祟りで死なないから【祟り信じない】と
言うがそいつらはテレパシー遮断で謝らない状態異時してるで防いでる。【時代責任、業界責任、家責任】が問われる。年取る事に寄り眠りの浸食で裁かれて行く。そしてこの世で
責払わなかった人を自分に業界責任、時代責任を課せる原因を出し罪の無かった家まで責任
問われたとして各種地獄で償わされる。漠然と死んで地獄を認知する生き方するな。【過去の自分が裏切られたと未来の自分が押し付けられた】と報復しに来る自分の体調が崩れて
来るしあくまでも体裁を取り責を払わず死んでてったはあの世で責任取らされメディア露出でテレパシー受けてるのに払わなかった【罪を罪と感じて償わない者は家に責任来る】安穏が堕落させてるは家、身内する親しい者を取られていく。それでも払わない者は【許され
ざる者】として【ドタマを何回もかち割られて】【耳を左右に引っ張られて割かれ】
【目ん玉繰り抜かれて目玉に針100本さしたり】【鼻の穴にハサミ入れ何棟分にもカット
したり】【オーソドックスに生皮剥いだり】あの世が望む裁きが来る。私もあの世に行ったら裁くこの世も絶対に許されない者を敵化して何回も裁いてる。そして永劫の咎人は【己が
己を許さない】の前に【狂いつずける裁きを受ける】。作家は悪徳者を裁き続けるその知恵を出す。【スタンド】これ見てイメージを叩きつける【ゴーストルール】で【リゾットの
メタリカ】使う体内の鉄分を自在に操って攻撃する。実際で使うは電波で磁石させて形
返さすイメージを部位に叩きこむ死者がそれ見てターゲットすべき相手と見たらその場所に寄って行く。病気って何やろね?すぐに死ぬは無いけど手を金属に変えて臓器握り潰す
イメージを叩きこむ。TVに向かってテレパシーする霊視で【聞かない見ない知らない】
する奴を裁け問われるのが嫌でチャンネル閉じて悪に組する奴の首を潰したり臓器潰したりするイメージを叩き込め。【リゾットvsドッピオ】は運悪く【メタリカ】で倒せなかったが
電波を一身に集めて〇人の攻撃でリッゾトを叩く時、その攻撃はかつて自分が読んで叩いて来た敵に己がなったを感知を感知して時流が裁いてくする。

【MAD】ゴーストルール×リゾットvsドッピオ
徳が退いてく答え持つのに従わぬは時に殺させた間接的殺害【聞かない見ない知らない】殺ししたTVに移って統制を壊さないする者に言ったれ【お前等が殺したんや】と平気な面
して用意された物読むだけそれは業界悪見えぬとこにいる悪徳の答えを見せてく事を選んでる。過去の自分が敵として裁いた者に自分がなるが自分が裁く徳で死んでくという事言葉してない答え見てる事知ってく自分で答え見てる本当の願いはなりたくないが自分を裁く。
コロナで死ぬ人は幸い自分の醜さによる裁きをあの世で見なく済む。生前に償えば普通の刑で済む。死後の世界では因果の糸が見えてくから熱海水害で死んだは昔注意勧告した時それをニュースに取り上げなかった。メディアの取捨選択が悪かったとか災い運びし時持ってく者が見えてく。VTR で繋ぐして速やかにしないといけない報道しないメディアを幼き自分が何を思うか?責任を未来任せにされた先の世の自分が何思うか?時間が裁く時自分がどうなってくか考えろ。末期してる時見てこんな壊れてるをするな。愛望んでも招いたに依って愛は朽ちるぞ。はっきり言って自分に対してヒステリーになってるがこの歌。

【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
自分が何か?世の中には【したいけどできない人間と、できるけどしたくない人間の2種
いる】。【したいけど出来ない】果たして本当か?【面倒しない】を選択してはいないか?
【できるけどしたくない】本当にそれで幸せか?【しなくていいのか?】

浜崎あゆみ / 23rd Monster
浜崎あゆみが進み方を示してる。【誰のせいにもしないで結末はキミシダイだ】。

×

非ログインユーザーとして返信する