さいき人

神ってたの神だからと知る

地球爆発ニンジャ脅威を考える会


科学の事を色々考えると見えなくなってる事あるね。って感じ水H2Oは水素と酸素だけど
雨雲の出来方【金属塵が水蒸気まっとて水になる】からして【本当は金属含むだろう】と
言いたい。調べてると【粒子含む事は認めてる】。【粒子って何だよ】そこ重要な所。
↑のブログは金属と風に付いて考察してみた。


他にも色々考えて【ニンジャ】と言われる危険な科学者達がトンデモをやらかす知れないとなった。具体的には【スーパーマンの地球逆回転】で時間を戻せると考えてる輩。この思想は危険思想なぜなら逆回点かけたら地球は回転を止める。コマ回しのコマに鞭入れて回転を持続させる、逆回転の叩きで回転を止めるとありました。漫画脳で【止まる前に逆回転したら朝昼が入れ替わっていくだけ】と考えてる奴いるかも知れないが地球にかかる気圧が乱れて海が波が立ちまくりで荒れる。はっきり言って水圧がおかしくなって無数の竜巻空に伸び深海魚が空を舞う。地球の核マグマ層が冷却されなくなり大地が地震しまくりそして最終的に地球大爆発。【台風に逆回転のエネルギーぶつけ被災する前に消す】という発想がこれを
やりかねない。台風は自転と関係ある【あの回転は何だ】と考えればこうなる。海中の金属
と金属が衝突して雷が起きてく時と同じエネルギーが動く。台風を見える様にしたら
【吹上パイプ】で玉が金属の泡玉、シャボン玉(荒木飛呂彦はこれを見た?金属玉だから
金玉?)で磁気を持ってて中央に蒸気で浮いてる状況。で空気中の金属を巻き上げ水蒸気が付着させて雨になる(金属塵と水が雨)。逆向きのエネルギーぶつけるは自転に変に働く。
ニンジャがここ等を浅く考えて何かしかねない。


ニンジャが【海割れ】現象【トンボロ現象】(海中の障害物に砂が堆積する現象。堆積した
砂が砂州を形成し陸繁島(昔の島)原理)を引き起して島作ろうとしてるかもと思った。
現象はやっぱ引力かなと潮の満ち引きを思い出した。【引力】を検索しようとしたら
【引力防ぐ】があって満月の引力で具合が悪くなるとして引力を疎ましく思う人がいる。
月の地名「〇〇の海」の類。インチキ科学者が月の内部に氷があると言い出して爆発させて水と酸素作ろうとする。月が爆発して引力が無くなる。潮の満ち引きが無くなって…マルチバッドエンディング。


はっきり言ってトンデモ科学考えてしようとする奴いる。NASAが火星に酸素と水作って
居住できるようにしようとしてるが星と星との間の力が壊れて怖い事になったらどうする?
引力が出来て惑星がおかしなことになったりとか何かはっきり言って宇宙には出るな。
宇宙船が爆発したらどうする?月爆発とか起きたらどうする。処理不可能で予測できないとこに行くな。痛過ぎる事になる。因みに現状でも変な事し過ぎて磁力狂わせ公転の軌道から
地球が逸れて行く事し出したらどうする?
カルト科学止めようぜ!これを国、文科、メディア、ホワイトハウスにメールしてみる。

×

非ログインユーザーとして返信する