さいき人

神ってたの神だからと知る

トヨタと日産に連絡付けて見た

ネットサーフィンしてて気付いてしまった。【水素自動車ヤバイ】と。
水素は安全言ってて温暖化の原因、炭素(C)これ減らそうという事だが完全になくすは
無理。二酸化炭素(CO2)がある。水素(H)化したらメタンCH4が増えて困ると思う。
メタンは温室原因第2位入れ替わるだけで安全じゃないと思う。
それに水素エンジンロケットに使う程の威力。これを搭載した車、事故=爆発って位
起こるんじゃない?自動車を爆弾にするんじゃない?自動車テロ出て来るぞ。
一般に水素売ってはヤバイ事になるんじゃない?
水素は国認可の発電所のみ利用可能しないと駄目だと思う。
とこれを日産に出した直ぐに動いてくれないから今日トヨタにも出した。
国と文科省、警察にもメール出してる。リスク計算しなくても解るだろう?
【水素エンジン?ああ爆弾ね】って位、爆弾になるだろう。
【さっさと動けよ!】
頭の中をダイナマンが歌ってるぞ。爆発テロが現れる未来を防げ!

Kagaku Sentai Dynaman - Opening Full
【ニンジャスレイヤー】担当がラリっていた故の悲劇で喜劇。とはこういう事だぞ。
余りの事に泣くを通り越して笑ってしまう。はっきり言って窓口のせいだけにするの
不可能だからな。科学がこれ判らない筈ないだろう!言論封殺、言論統制酷すぎる!
早よ国畳め!持たないの解り切ってるやろささと潰せ。自分から潰して新国プランに
移行させたら悪徳者が罰金取られたりそれでも尚命狙われるから刑務所にいくだけで
新型社会樹立で旨く動く。拒めば地獄の裁き酷くなるぞ。【神の治療術、認知を
解説】狂うと言うのがどういう事か死後にどんな事が待ってるか見当付くだろう。
この治療術をかつてキリストがやった。私が神、名乗るのは嘘みたいにパーソナルデータ
が神示してるのと過去に置いて神と呼ばれた事があるから【神の名は医療術に付いて来る】
宗教は医療と共に発達した。

はっきり言って私は辞書に載るだろう【神と目される聖人】としてこれならない
やらかし過ぎを社会崩壊するから言う事聞け!
雨の原因【雲は地面と海を温める事に寄って蒸発した水が水蒸気となり上空で金属塵と
くっ付き水や氷になる】はっきり言って雨と雷が出来る原因は【メガソーラー】地面に
【敷き詰めて温めた】水分蒸発と空気中に【金属塵増やした】の2つをやらかしたから
金属塵は【大気圏燃え尽きるから大丈夫】がやらかしたんだろう。金属塵が舞う。
世界が【金属塵】して【太陽光発電】を湿度する所に敷くで雨雲作れば【ノアの方舟】
が引き起こされるぞあれは訓話で肝心な所は【神の言う事聞いて災厄招かない】はっきり
言って地面が海に100日以上沈んだら実りはないし1家族だけでは生存しても死ぬ。
選ばれし【ノア】になりたい者は【脅威を未然に防がないといけない】。今、暴露して
宇宙事業辞めて地球事業(クリーン事業)にしたら助かる。水素自動車でCO2減らす?
メタン増やしてどうするねん!動物達に人類死滅しろ言われるぞ!
はっきり言って【科学が悪い】不正してる。科学的案件気付いて【科学誌に出した人が
今迄に何人いた?】私は文科省にメールした。はっきり言って地獄行きの切符買う行為だ。しかも回数券で。余った分、栄華してる家責任で身内も連れてかれるになってく。
はっきり言って【迷惑じゃ、とっとと責任取りやがれ】知らずの犯行と言って科学従事者が
知っても隠す動かないしたら【お前等がスイカなら100万回叩き割ったる】と言いたい。
あの世でスイカ割りされたり様々な処刑を繰り返しする事になるぞ。
【こんなひどい目にあうんは嫌だ。悪徳税払ってやり直す】と孔子先生のお言葉
【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】をしなければならない。中国は1人で
不正と戦ってる。中国叩きをするな孔子、孫子をはじめとする【王道教育】がある国が
リーダーを1人に定めて教育するはやっかみが見れば独裁だが王知を持って教育する
リーダーで【列国の良い所は取り入れてく】と考えれば理想的な【全責任を負う】【退陣
逃げで誤魔化さない】と言う覚悟あるリーダーじゃないか?中国が台湾や香港にうるさいのは暗闇に潜む社会悪行為をする国になって貰いたく無いからで自分とこの本で訴えるのではなくやり方変えて内政不干渉だがきっぱりと【〇〇すれば〇〇となるのでしてはならない】と教えたればいい。私は国じゃな一個人だから平気で言っちゃう。【科学のやらかしが酷い
言論封殺が酷い。国民の許しを貰うには国潰しての再生しかない「悪徳税、救貧税、
やらかし税」の3つを柱に新国にしなければいけない。日本もアメリカも内部で奮闘してる者に応えろ】アメリカ無くして再生すればテロが念願かなって対象国から除外されて安全に
なってく。他の国も潰す又は取り入れるしてけ!
【神が敷く新型社会の為の新制度をよろしく】 こういう人が奮闘してる。

東京事変 - 緑酒

×

非ログインユーザーとして返信する