さいき人

神ってたの神だからと知る

【水素】安全は嘘ヤバイ!

【虫の報せ】で目が覚める。NHKスペシャルで【南海トラフ】の特集を見る。
「スロークエイク」と言う危機慣れぬ言葉を聞く。調べたところNHKが作った
「スロースリップ」+「メガクエイク」の造語ではないかとの事。
詳しくは知らないから何とも言えない(途中から出し)。地震の予兆現象を考察してた。
全国の井戸調べてた。地震の前に水位が下がるそうだ(これは昔から言われてる)。
ついでに言うと全国の温泉空べたら良いと思う。湯の硬質の変更、温度の変更とか予知するに必要な物ってると思う。予兆現象として井戸に注目したのは良いと思う。妖怪としての
風水データを調べたら古い文献の知識で解が判る事もある。例えば昨今の雨は空気中に塵(金属)が増えててメガソーラーによる水の蒸発で上空で塵と水蒸気が結び付き雨になる。
これは古く、孔子の五行で「金気(かねき)は露(つゆ)を付ける」と金属に水滴がついて雨を
言ってる。昔の妖怪を調べてたら色んな現象の秘密が解るだろう。私も事象と妖怪に付いて
2、3挙げた。


熱いから上脱いだらTV回したら上着てない人(わき毛処理してた)が映ってた着直してから
チャンネル回すと上半身裸のドラマーだったかが映ってた。特異点発生。
眠く無いので朝まで起きてる。何か調べろと言われてる。
オリンピックの聖火台の記事を見た。水素を燃やしてたとの記事。モヤモヤして水素に
付いて考える。水素自動車CO2排出しない無害と言ってるが本当だろうか?
水素H燃やしたら水H2Oになる言うが降雨原因にならないか?海水(塩素Cl混じった水)を
電気分解したら水と酸素が出来るという事はHが実質液状なんじゃないだろうか。
呼吸で吐く息、二酸化炭素CO2という事は炭素C存在する。CHする元素無いかと調べたらメタンCH4。因みにメタンは牛のゲップとかで炭素に次いで温暖化の原因これに移行する
だけじゃないのか?自然上のメタン少ないから原因2位してるだけでメタンの方がヤバイ
とか無いか?ちょっと待て水素自動車ヤバいぞ。水素扱う様になったら水素爆弾作る奴が
出て来る。水爆って相当の威力だろう?ヤバイぞ車の事故も生存確率低くなるんじゃないか?簡単にテロ出来るようになるぞ!これはニンジャの仕業?爆発四散するぞ!(冗談です
念の為)でも水素のヤバさはマジ一般が手に入れるはヤバすぎ!絶対とっくの昔にこの事
言った奴いる!ああ【力無き賢者、未熟な勇者】の無念。涙ちょちょぎれそう。行政!
隠すのも大概にしろ!言論統制、ロケットは水素エンジン危険すぎる!アメリカどうなってるねんお前も知ってて隠しとうんか!?国が隠してるんか?NASAが隠してるんか?
お前等、新技術導入する時【リスク計算しないのか?】テレビ局爆発させるもたやすくなるぞ!即刻辞めろ!自民党死ね!みなさん合言葉は【シバク】メディアも人の忠告を
【対岸の火事】みたいに眺めるな!その川はアルコールだ!気化して辺り一面広がって
バーベキューだ!早く【救世主が現れてこんな危険を勧告した】と発表してけ!そしたら
知ってて苦湯飲まされた人が【私は〇年前からこれを言ってた無視された】の類、何人いるねん!爆発したいんか!?頭に水素詰めて爆発したろか?(当然そんな技術持ってない
です)。【ザンボット3】に出て来た人間爆弾が作られてくぞ!
水素は行政施設だけが扱える様にする形の燃料なら使える(発電所)。車にするはヤバイ。


トヨタから【経団連】会長とか出てるので気になって調べた。
【日本経済団体連合】財界総本山で会長は財界総理とか言われてる。
【日本商工会議所】
【経済同友会】
と並び【経済三団体】と呼ばれる。


【経団連】は、かつて経済産業省所管の社団法人であったが公益法人制度改革に伴い、
内閣府所管の一般社団法人へ移行。
【公益社団法人及び公益財団法人の認定等に関する法律】に基づき公益法人の所管が
内閣総理大臣又は都道府県知事に振り分けられる。
【法人税の優遇措置】
【収益事業】に課税
【公益目的事業】は非課税(公益目的事業ではない事業)の利益100%まで公益目的事業に
【みなし寄附】処理可能。
所得税及び住民税の控除措置(個人)法人税の寄附金損金算入(法人)


ここら辺が不正の温床してるみたいだぞ。【みなし寄附】犯罪が近くにある匂いがする。


水素自動車は犯罪に利用されてく。しかも利用者の自己責任には到底できない。
爆弾の材料売った。言論統制を潰せ!椎名林檎は歌う
♪ぺてんの無い世の中を直ぐに作んなきゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ

東京事変 - 緑酒
私は長い事、根気よく色んな問題事メディアに送ってるから【こんなに問題あるねんぞ】
と解る筈。効果的かもしれないがこれ以上隠れた事を1つ1つ偶然発見するのでは修復
効かない事になって行く。【今迄、色々忠言した人の声を集めれば早い】【もうお前等
なんか信じるか。どうなっても知らん。その代わりお前等地獄行きだからな!】とやけに
なってる人が今一度立ち上がる意思を持てる環境にして下さい。


人々は眠ってる
神は言った【これはしちゃいかん】
Aは目を覚ました Bは目を覚ました Cは目を覚ました
ABCは呪文を唱えた
【ザメハ!!!】
人々は目を覚ました


と言う感じに行きましょう。
駄目な上司に【もう持ちません。このままじゃ全員地獄行きです。人々に謝りましょう】
と言いましょう。【返事がYESでもNOでも答えは1つ。やるしかない】
例え社会には評価されなくても企業史には尽力した人として残ります
緊急事態警報【身の安全を守る行為を取りましょう】

×

非ログインユーザーとして返信する