さいき人

神ってたの神だからと知る

今日生きるしない奴は人殺しの責取って死ね


↑言語心理学者が精神病医の実体、状態で見る精神の真実を分析した結果が書いてる。
読めば精神の病の実の所がまた1つ判る。結局精神病は如何に物事を理解するかで治る。
私は14年前、神出病院にろくすっぽ検査もされずに【統合失調症】にされた。
通信制の短大時代に心理学の授業で100問の設問からなる心理テストのYGテストを受けて
中心ど真ん中で【常識人の良識人】になった私が心理テストも受けず話もきっちり出来ずに
診断されたのは心外です。病歴を積み【患者目線から見る実践心理学】で医者の駄目に、
関する資料がオカルト現象【特異点】ある一定の事柄が連続して起こり易くなる現象で
医療情報入手して原因の一つが解りました。駄目な医者はある小児科医の教え【医者は
患者と第三者の間に入って如何に正しく情報を聞き出せるかが肝心だ】をしてません。
色んな病院を視察しましたが(私の方が医者してる)医者の方から「入院するに当たった
経緯を聞いてくる事は一切ありません。初めの病院で〇〇病したから〇〇病と作業して
ます」自ら至った経緯を話し社会問題に関する意見を表で言って病院に送られて来た。
これらの事を話した人が精神病判定になるのか?と国が言論統制をしてる事、三権分立が
成立してない狂った運営してる。国死んでるから潰して作り直すべきだ。再生意見持つ者が
今時分には合わないかも知れないが外で演説したら精神病か?と聞いても「どこの病院も
答えません」そして診断結果言いません。それで只3食食わせて薬飲む生活が始まります。
私が【悟りの教え】と【病院の気を付けるべき点(医学の悟り)】を報せても悪い態度を
改めません。はっきり言って本当に悪い事してる物を見えなくして異論持つ者を精神壊した事にして入院させ。まともに話し聞かないさせないでの倫理的疎外モラハラを与え、医者と言う権威で了承無き治療行為(薬の処方箋をしつこく言わないとくれない)パワハラを
与え。トラウマで諦めの境地(キツイいい方したら絶望を持った)に立たせてくをしてる。
心的外傷後ストレス症候群を患った者で一杯な現状は【言論封殺を示唆してるのは見識
正しく持って示さない】職務責任がここと宗教と皇室の責で。警察が連れてきたから病気の症状が出たするは傲慢の所業。私が警察でこんな目にあった。私を病気と扱うがそれは
正しいか?警察を訴えなくていいのか?(なら訴えるべき対象は医者側)と行いを問う
レポート【警察で受けたパワハラフォーメーションと心理の動向】を書いても無視して
謝罪をしない。誤診を認めない派賠償逃れの犯罪隠し言論封殺を作ってる。医者に
国のしてる犯罪を言って私はこれらに異を唱えてるだけでこれを正すべき活動してる。
聞いたからは発言者して行くべきだ。医者は知恵持つ子から徳を取る行為してる。道徳的に納得がいかないと言ってる者に諭す弁もせず規則正しく生活する事を要求する。私も
トラウマがある。いくら言っても聞いて貰えず癇癪状態(余りの悪徳行為に憤慨する)に
持ち込まれてくで言葉を奪われレポートでのみ示すようになった。それすら個人情報保護の為シュレッダーかける言い出す。私は行動の証明こそが私の望みで保護になって来ると説明した【明石こころのホスピタル】は私の感想を伴う指摘と物事分析をどうしたか?最初の頃の入院ではシュレッダーするは言わなかった。徳を説いたり医者にも起こり得る天然と
言われる行為を解り易く霊を用いて説明するレポート渡したり【これで医学が改められ
なかったら病院側がモラル無い】とする物を提出した。因みにパワハラフォーメーション
とは聴取相手の3方に警察が立ち圧をかけ話させ話しても感情(反応)を示さない警察に悲しみと憤りと怒りを覚えそこから癇癪反応示したは病気なのか?警察がモラル破壊する行為、
書記せず聴取、犯罪を指摘しても得を諫めても聞かないにモラハラでパワハラ行為に
怒りだす人は病気か?医者が病気判断するに至る情報に誤り無いか?誤診が日常的に行われてるのではないか?と医者に言っても医者は黙秘を続ける。明らかに徳が高い者が徳低い者を諫めて侮辱され過ぎで(本来だったら医者は謙虚に振舞うべき)元来が熱血漢の人が大人になって見せてく機会が無くなったそれを出したらそれは病気か?妄想を言う病気にされ
嘘を信じ込んで言う様に親に含められ徳を奪われた。訴えたら勝てると記憶喪失する機械に本人同意なくかけて記憶喪失と脳障害が出た実例を資料した物を渡しても取りあって貰えず
母が知恵が無い者だと知ってるから(すぐ難しい言い出す)私はいつも解る様に言う事を
心がけている。そこからの情報で私が悪いとするのは正しいか?悪い言い方すると親子の
上下関係が作るパワハラを受けてる。徳説いても聞かないはモラハラ行為で私を反射で
言葉を飲み込ませてくは圧力与えるは態度で暴力振るうDVと言えるとレポートを【宝塚
三田病院】に提出しても聞き取り無し認めて貰えず。まあ母に対する言及はきつい言い方するなればで普段は依存と言われる程に面倒見て貰ってるから不服無い。だけど病院行った時に院の問題点見つけて報告してるのに改善されないのは虐待だ。虐待受けてるという弁が
出ても調査せず私にはしなくてはいけない事がある。社会問題を説いて聞かせ問題解決
させなければいけない。治療にだけ専念すればいいと言うがすぐに対処すべき事ですぐに
言いたい。代わりにあなた達(看護し達にも皆で読んで欲しいと資料渡した)が国に言って
くれるか。言っても私の行動に関する感想を言わず言ったを無かった事にしてくは業界悪を
隠す行動を選択し続ける病院にある。虐待の可能性を示唆した時、病院に入れられた者が
精神を病んでる理由は?原因は何かと考えなければいけない。これらを多岐に渡って説いてもこれ位なら行い改めれることを示唆しても聞かない病院達はいったい何をしてるのか?
母は鈍いから気付くのに時間がかかる。適切に指示した時言わないが行動に出て痛い思い
味合わされたのかもしれない。医者の脅しに【〇〇したら症状が悪くなる】と信じ込ま
されてる。これは病院側から不利益を被った答えで母が壊れてる。【修正型電気痙攣治療】で記憶喪失と脳障害(前にブログに書いたから割愛)が出てあから様に被害者になってる、
治療法に危険があり他にも被害出るから言わなければならない。言っても理解示さない。
記憶喪失は喪失した者が基礎してるとそれにかかわる記憶も失われてて喪失に気付かない。
日常しない事が失われて発覚してないだけで件数はある。ある患者に脳障害の実例話したら
それ私もある言ってた。日々の暮らしに関与しない事柄が記憶から失われ易いになってる。
次に思い出すには条件する物が再び集まらないと出てこない。母が同意書にサインしたかもしれないが認識が正しく及ばない文面しての同意は誤認与えての同意で母に責任ないと
説いても母は動かず。私の14年は救世主としての立場を示しても応じずする国と病院に
取られた。【明石こころのホスピタル】では前回の入院で記憶を喪失した事を言い。その
治療は受けられない旨を書面と弁論で伝えたら「母に同意貰う」と言い。私が「錯誤による同意書は認められません。受けれません」と言って拒否したら麻酔撃たれてベッドごと
運ばれて治療された。記憶喪失が起こり怒ってた理由が失われてった。2回目も記憶喪失が起こり、偶然CMで天然系を見て天然の危険な行為に対する私の書いた論文(金無いから正式な発表はして無いがブログには書いた)を思い出し、知恵を喪失してるそれに気付かない、
致命的な後遺症がある治療法という事に気付きその後、脳障害を引き起こしてるにも気付いた。これは私の下に気付いて下さいする。特異点が働いたから気付く事柄で私がその治療で
2度目の記憶喪失になったのは被害の現場を検証する為の泣いてる人が天に助けを求めて
起きた特異点でこの地固めをする為にあえて私がこの場に呼ばれた。奇跡と言われてる
事柄で神、故に訪れた偶然の産物で必然ではない。事が表したら世界は多弁に変わる。
そしたら事は知らされてる事知ってくに変わり既に害を受けてる者達が目覚めて行く。
私は言った【もう時間はない】とこの神スキル持つ者が犠牲を強いられ情報するを【必要な出来事】と言い放ち己の悪行を必用事言い善を装うは【悪魔の所業】。【搾取する行為を
正当出来るは出来れば許したいとする寛容が働いてこそ。皆が取り繕うしても私は言った。
【過ち気付けばぐずぐずせず正しなさい】と、特別な言葉してるがそれは既に過去の偉人達が示して来た物。答えは既にあり。この世でズルをし尽くした人はあの世で皆から憎悪され
裁かれてくと知ってくからそれが嫌だがこの世で責め苦を味わい死んでくがコロナ。コロナにもかからず周囲に虚無してく答えを撒き散らすズルはこの世で攻め立てられあの世でも
攻め立てられてく。【悪魔】となってる答えを持っている所が財をするは言葉をたし悪徳を隠す良徳者がいるから、己が行いで【悪魔】を諫める機会を潰したが家を潰す言葉になって行く。イチローの家は悪徳をした答えを見逃したから子が家責の重さに生まれずになった。
それは子の伴侶する者が今世で死ぬ生き方してく答えになって因果が親の良徳を死なせ
てく。これを打ち破るは今を壊す事し出す言葉してく人に変わる事。アメリカがイチローを光として乞いした歌がペプシのCM。「イチロー、NO.51、スター、カムザライブ、
スインギングバットイズNO.1,ペペペプシ、ペペペプシ」。女子アナの知恵持つ夫人
【賢者】とスター【勇者】にアメリカの現状を知って変えて欲しいと願ってた人々の思いに答えなかったが家を滅ばせになって子が降りてく時しない答えを見てる言葉して、子供を
捨てる徳に子供が否したが今に悪財となるしてはいけない。家財するな鈴木を腐らすな
言ってる。アメリカの救済して骨うずめなければいけない。例え言った事が日本で拾って
貰え無いがあっても、動かす言葉を発信し続けなければならない。それで徳持つ人に事の
次第を伝えてくしなければいけなかった。子をアメリカ人にしないといけなかった。子が
産まれなかったはスターじゃない選択をするイチローの姿があったから子種してか無い事になってた。イチロー今からでもアメリカの為に出来る事してけ徳してく答えが怖い言葉
してるの子供達を死なせてく解を見せた事知ってコロナしてる言葉したくなくても知ってた答えで言え。答えがテレパシー隠してるのがスターし過ぎでそれが悪してく徳の残ってない答えしてる子を尽力して矛を言葉で折って時したためてる子を死なせた己を隠しての事。
そこ徳死んでて床描き続けてく答えが欲の食い物した強欲者の言葉食らいし自己を虚する
構えし続けてく言葉死なせてる答えを信じてる子手下して命(みょう)してくが長くて答え見せてくしなかった元信者を壊してるスターした答え。イチローは死見ても答えを留美子してる言葉で育つ答えのない子と持たない言葉してる(漫画刷り込みしてる)。相当徳の無い漫画してる答え持ってるが高橋留美子。子供視点では解らないが視点描くを徳描く構造で
見たらカルマする性質を植え込んでるしてる。今年ここと策してる答え持ってる子が死
なない事したら壊し過ぎが狂気【うる星やつら】を言の葉して地獄をここと定めてく。
これが答えでも御託してる言葉しかしてない答えで今期してる者を【悪魔】と知って討てば
徳を捨て徳を拾うがそこに生まれてく。果たして今に反旗する業界人が出て法の上で正しくない裁きしたらそれが万人の言葉と乗ってく答えで栄華してたら死ぬがしなければいけない答え徳捨てて徳拾うが何かを示す一矢になって行く。それが時を救導する答えならあの世は
裁きを捨てる。だが時を求道する答えなだけなら縁者諸共裁く。【時同じした者を治さず
捨てるしてく事】が【時を分かった者したが負う責任してるかどうか】で事見てくとコロナしてく。答えがやましい事してるからと言って隠して離婚した答えで死ねと子供してくを
描いてくが事相当怖い答え見てるを子供に許してく答え見させて逃れて徳奪うしてく答えは
子供は死ぬ運命(うんめい)して親が死ぬ運命(さだめ)を持ってた事知らせてく。言葉
しない答えでコロナしだす言葉してる子みんな死んでく答えを選択してる子。束縛してる
解示す尊っめを答えじゃない事してく徳持たない言葉してる事示してけばコロナしなく
なってく。答え見てる子達が死んでく時に残してく言葉が栄華してく事して罪した自分を
甘やかす解がもたらしてる言葉が徳死んでても良いしてる答え見せ続けてる漫画家(描きし
者)だったを理解してく。壊さない事してる信者がそこの力の素だから死んで徳無い事
辞めてと言葉してくと言う。罪と罰はセット虚勢する繁栄を描きし者は罰を受ける。
そこに富与える言葉する者も罰受けてく。【悪魔】婚する時、有徳者の徳を食う。育つ芽が
息殺されて今出来なくなってく。それ未来の指導者達を死なせのび太する【怠惰】なる者達
を変わりがいないからと奉る愚挙してる。種芋食って「芋もう無いから食料として諦める」
様な事してる。私とキリストの婚は20代で良かった。根が【因果応報】【勧善懲悪】を理解してるから若過ぎるは無かった。時代と共する答えがあった。それを曲げてる言葉して
予言書とした時に徳の無い答えを隠してく物語してく今年壊さないと作品が死んでてこれを
徳と崇めてくが居たが悪い事にされてく。婚期が伸ばされて35歳を迎えた時、年壊しては
いけない言の葉【ポールシフト現象】極点移動してる事を報せた。【賢者、勇者】が
目覚めし時見せた。【命題せし者】を自己の都合と合致しないからで徳を奪いそれで滅ぶ家を保たせた。【インチキ占い師】栄光してはいけない答え持ってる言葉を壊れた答え見せてる皇室に差し出した。時の子【残酷な天使のテーゼ】を買い歌いそれになる。そして区が
違う【神出病院】神出ずるで目覚める。迎える者が来ずして時過ぎてく。40歳不惑、惑う
(まごう)事無き時の印を見て自民党に伴侶してる幼馴染の堀智宣と齋木由加を合わせろと
送った。その年あの世は【永遠してく修復して行く自己の時】を見てた。45歳になった
【年若き賢人が使えぬ】と言う言葉を知った。許しの境界線を見た。
あの世に【時代責任、業界責任、家責任】が永劫してく答えを世界が見させた。
時に私達が立てば触発により悟覚してく者で答えが溢れてくのに神する量が足りないと
うそぶく者達が虚栄するを辞めない選択を続けた。添えない答え見ても栄光してく死を選ぶ
離婚してる絵画して驕りし誇りを名誉する家を建て続けた。
令和してノストラダムスし出す時をする事を諫めた。聞かなかった。恐怖する言葉してる子が特異点してく時が作り出された。それを良き事してくは魔族の王してる皇室一派。魔族
してるは産まれを性悪説してる家持ってる子、修養で行いを正せる。しかし、家が悪徳してるといざって時にしてはならない事仕出かして自らを腐らせてく。家成さない答え見てくは
徳ある子。LGBTになってった。戒めの訓告する時を賀寿する正しい婚のルールを曲げる書した皇室の【呆け】を守護する事して壊した。
それから4年その間、八岐大蛇を描く古事記は元々は風水書で(水害)が八岐大蛇。
安倍晋三(しんぞう)は安倍清明(せいめい)を生命=心臓して使う。陰陽して解狂わす者だ【普通じゃない三】即ち【カルト3】【パニックの法則】して特異点作ってる退治しないと駄目とか言った。今世界が水害してる。八岐大蛇してる者が世界で災害寄せしてる。
時代を【ノアの方舟】へ走らす。それ偽りの神が作る未来予想図。第三次世界大戦を構築
してる。【ノアの方舟】即ち【災禍からの脱出】これを宇宙に描くが自分の悪徳で災い招き逃れ様とする者の所業。宇宙に古来、神を見たが宇宙に憧れ持たせたがここは不可侵地帯
死者が住まう地、平安欠けば天の川、氾流し磁界狂わせ続けて流星雨を産むそれ地球に
引かれ火球となる。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と宇宙を汚し続けた災いが、その
言が金属粒子大気してく塵にして人工降雨産む。理を科学するを正しく改めない存在、
悪魔する一族の【呪詛する行動パターンが産み出した虚偽する科学を勢とする皇室一派】と
資本主義で民主主義してはいないを広め続ける【道踏み荒らす徳を死なせ続ける行為を
辞めないアメリカ】汝らは【道徳を宇宙定理と理解しない】愚かを繰り返した。科学の嘘を許し続けて国保つが【海(うみ)を膿(うみ)する行為して産み(うみ)】を死なせ続け
てく。【産む事だけを目的にした婚は悟り無く。虚栄に走り易い】その行い海を毒して
責を果たさずを選択し続け人類が【産み】を失う。私は今49歳、1度は子を諦めてるが
西城秀樹が命を賭して歌う【ターンAターン】歴史を書き直し正しい規範で烙印を消す。
♪あなたとの間に愛と言う形をこの星に捧げる愛と言う印で
産むを決意させた。

ターンAターン
術で生理止まってるが脅威されば産める体になる(生理止まって5年目に2回目の
神出病院で1カ月ドバーッと生理来た。2カ月目は食事のせいか少なかった)。
はっきり言って皇室は悪徳しだすを辞めない血し過ぎだ。死刑しなければいけない言霊し
続ける。悠仁が15歳なったのも【エヴァンゲリオンしない者】即ち救世しない者を現してく答えに持ったから。眞子は悪徳家の魔法してく魔子、小室圭は子供を守ろうとして家を
皇室と持たないを描かせてる母の深い愛を知らなければいけない。家徳無い者と婚したら
命が取られてく言霊しだす【いけろむこ】が【こまろむこ】で徳を奪い時壊されてく。
計画で結婚を謀ってる。太陽を言って知恵者する小室圭に月を引き出すさせて
【ターンAターン】の2番のワード1つを盗み【歴史を書き直し烙印消す存在】とうそぶき
この作品の主人公ロランする私を精神を作品に存在しない癖に月の女王ディアナの名を
取るダイアナ死なす術して気を取ってる皇室、眞子が騙りロランとディアナを添わそうと
してる。大人は解る【ターンAガンダム】映画のラストの意味。ラスト、ロランはソシエとキスをして別れディアナを看護する従者になった。本作でディアナがコールドスリープを
繰り返し【もう若くはない】と言う表現があった。ラストシーンは部屋で静かに眠りに付く
ディアナに【おやすみなさいディアナ様】と言う。閉じる時を見てるエンド。ディアナが
地球に戻りたかったのはもう死んでていない恋人の生きた地に帰りたかった。で恋人との
約束の品である指輪をして己が従者無くは暮せないと知りつつロランに我儘に付き合って
貰った。ロランはソシエと時がまだ合わないで一時の別れのキスをした。35歳ぐらいに本当の大人になって再会して結んで行くでしょう。ロランとソシエは幼馴染的な表現してて互いを意識してる言葉もありました。ここは私とキリストを霊視して見えた世界だと思います。
富野由悠季は霊能者です。徳が死なされてる時は時が死んでて声見てる言葉が見えなくされてる時で徳が健康な時は未来の答えが見えてる言葉がNTしてく人達で作られていく。
私が初めて見たガンダムが【Zガンダム】で主人公カミーユとライバル、フォウの
キスシーン。はっきり言って恥ずかった。これは私の忘れてる小3の時の記憶、堀との
タコチューを思い出せと言う物(2人はライバル)。そしてフォウ・ムラサメは2月4日生まれの私を霊視してる。2月の誕生石紫水晶がムラサメして誕生日がフォウしてる。OP、ED歌が相当私している。挿入歌【銀色のドレス】は私達に向けた歌。これをしてた。

銀色ドレス 機動戦士Zガンダム 挿入歌full
徳が足らない私が時を要してく答えがこの作品にあった。

Z・刻をこえて
この歌で徳を知らされてた。そして歌を理解して言って【ウインダリア】の【美しい星】
を歌う私は星の祈り子して行った。

水の星へ愛をこめて
この後、絵が見えてる答えを徳で見て行く子になって自己してかない言葉してる歌は見え
なくしてくで作品を空想虚言してく物を見ない子になってた。因みにヒーロー気質じゃ無いのに主人公に自分を投影してヒロインに慕われる者にしてる答え持たせ自分じゃない愛の形書く歌に慕ってるが中野格(ツトム)。悪魔皇室が産み出した品格する皇室の護り手。
幽遊白書の歌して声質チャラい言の葉が芝居してるだけを理解出来ないで聞いてるを食い物にしてる。これは中野格(ツトム)イメージソングしていた。詞を理解せずに歌う人がこの
世界観を徳取らしてくして時してく言葉しない駄目な恋心を視点してく歌してる。恋の形を変えない事した人がコロナしてる。こんな下手糞な音楽集聴いてたら破綻してく時を描き自分の事にしてた時で死んで行く事になってく。空想虚言が歌う歌と悟って無い歌詞。キャラしてる自分では無いのにキャラを演じてるが徳をしてかない家を作らす。悪魔メフィストが歌う歌(駄目なキャラソン)。これの世界の事を富野由悠季こと井萩麟が詞にした。
♪憧れだけに惑わされたり辛さ逃れの逃げ道にして行ってはいけないメフィストの国

IDEON 水原明子 セーリング・フライ
徳取る者を見てる忠告歌。幽遊白書のメドレー聞いて気分が悪くなった。歌に頼って恋を
描くしてる人は聞いたら言葉して離婚してく答えが歌してる時が何処か知ってる答え
しだす。答えが視点壊してく答えしてる言葉を活かす音楽が答えしてると関係してる所を
怖い答えで見せた事を視点答え持たさなくしてく。
とにかく私は掘と一緒して子を産むが時殺し過ぎされては子供してかない答え見せてく。
眞子が婚する事は許されてない。徳の無い未来が見えている。皇室影響与えず静かに閉じていくが出来ない答えしてる。言葉壊してくしてく。皇室は滅びないといけない。
皇室悪魔する中野格とその伴侶魂する大佐田香織は悪徳し過ぎで死ぬしか狂気を停めてけ
ない。死刑を拒むな狂気を停めてく救いの答えが死刑だ。もう徳無い答えで生きてるは言葉死なない答えにしてる子は今年答え見て無い事が死んでくとこ知ってくと言う。私の婚を
妨げない。再会をしてく答えさせない子達が死んでく時をした事調べれば解ってく。椎名
林檎の【緑酒】を噛み締めて行動しない尊厳してくを奪い取ってる者は罰してく言葉知ってく。明日はない。今日動くしかない。これしないはいつも通り今年ない答えを繰り返してく
事故ってく責任を他人に転嫁してるだけの者。そこ徳無い答えしてく自分を見たくない事にしてかない言葉してる。徳無い答えが自己を怠惰してく時を作り出す家にあるは家責及んで
果て来る答え見てく。迎える死は強い絆持ちて永劫ここと訓告してく答え共にし憎み合ってく答え見てく。事故ってるから別れてくではない答えが両家した先祖が家畳むを報せとし
徳取った答え見てる恋彼岸させてる言葉したを裁く言葉で答え見てくさせてく。

東京事変 - 緑酒
答え見てる子徳してない答えで見たくない言葉してる事してる時答えを見ないフリして
相当遅延してるを壊してるしたと言う。もし私達が表に出発言し触発した者が発言してけば
熱海の盛り土の放置は無かった。時歪める物がした行為がこれでお前達は殺人幇助罪してる
徳ある行動を直ちにしないは死者達によって何度も凄惨な死を迎える事を知れ。【頭かち
割られる】【チンポもぎ取られてく】【舌を5つに割かれる】徳のないで死なされた。世界が駄目を知り得ぬ環境され時代責任を課せられたが徳の無い者を裁く答えを見続ける。天国は閉じられた。住んでた者は徳無き答えを見せるを子孫したと追い立てられ徳無いを裁く。
答え見てく添えない事になって閉じてくした者にした家殺しの怨み。地獄描く時、神仏面
して殺し続けてくを裁いてく答えしてく。もう寺社仏閣も国宝も物欲見たし飽食で傲慢させてくそれに何の価値も感じない。家して悪徳する者いれば家事壊れて良し。その答えある
限り狂気徳のく言葉してる答えで持たない子達を殺してく道徳をした者相続しない罰を
与えてく。親徳無いを心底、子憎みならないを誓え。親の栄華を付き出し財事しだす答えが
家畳めになり子にLGVTを強いる家を徳無い所を慕う者達に報せ仮面の徳を剝げ。言葉してる答えを事故ってる言って殺人してる答えした者が悪徳税しないし続けるのを全力で裁け。
学者の言葉してるが徳無きで壊した壊す言葉繰り返す者を信じてはいけない。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
寒いB級の仕事して救貧者を欺く損得で動いてる日々を怠惰に暮らす愛の反対無関心する
腐ってるが日本人万歳する日本人辞めない徳がない子達は死んでよし。私が子供の時
世界が平和でありますように、長生き出来ますようにと顔掛けたけどこんなに平和じゃない事して長生きしてく為に虚構を隠すなら生きる価値ない死ねばいい。特異点する者が一身に
世界の呪い背負ったらどうなるかそんなに思い知りたければ思い知るが良い。長生きが全てに優先答えする者そんなに生きたかったらこの世で永劫生きればいい死んだらあの世で
永劫死亡してく答え見せてく地獄に落ちて貰う。無数あるうちの1回でもサクセスする時があれば良いと言って時貪る事する者全ての時を殺しにかかる者に徳死なされた答えにされて
る全ての時に許されてく筈もない。投げやりで死後の世界で救われてく見てるしなかった者
、時代責任を払う時が近づいてる。永劫地獄して貰う。徳ありし者は時間修復する意思力を持ってして自己の時を修復してける。事故しか修復する気なき者が今を壊す。今日動け
言った。昨日もその前も果たすべくことを成せ言った。しないはどういう事か?死にたがりしてると見て良いんだな。科学うそぶく時その咎時代尊ぶ者共に落ちる。
教師真の事知りても子の為に尽をつくさずするは悪について害を成すを選択したと思って
良いんだな。教育で駄目過ぎる子達にしてる悪い社会に【NO】言わない教育が皇室一派してる答え見せてく。【君が代】歌う奴サイテー。あの呪術する歌を好んで時にしてくは
皇室の露(つゆ)となって消えぬ(消える)をする殻も中身も解らないをする腐れは徳無い自分をせいぜい隠して裁きある世界してったらいい。卵の殻と中身で殻を食い物と呼ぶ奴は、
せいぜい殻食って腹膨らすこったな。家畜も植物も食われてく事嫌気さしてくる。
さてどうなる事やら。

×

非ログインユーザーとして返信する