さいき人

神ってたの神だからと知る

アニメに出て来るスキルの正体

寝ようとしたら歯が痛くなって叩き起こされた。深夜TVを付けてチャンネル回す。
関西テレビ(フジテレビ系列)で気になるアニメをやってた。
キャラデザは大暮維人【NIGHT HEAD2021】講談社、設定は
ある森の中。二人の男が目を覚ます。
超能力を持つがゆえに社会から疎外され、15年もの間、超能力研究所に隔離されて育った兄弟――霧原直人・直也。
彼らは、自分たちが外に出られたということは、かつて研究所所長・御厨恭二朗に言われた、能力者が受け入れられる社会が到来したということだと、希望に胸を膨らませる。
しかし、外の世界は、精神エネルギーの存在は完全否定され、超能力はもとより、超常現象を扱った書物や映像などの創作物すらも思想統制された2041年の東京だった。
そんな物理主義を掲げる国家の安寧のため危険思想を取り締まる、国家保安本部。
その精鋭たる特務部隊に、二人の男の姿があった。
幼くして両親に棄てられ、保安隊に預けられた兄弟――黒木タクヤ・ユウヤ。
超常現象を偽物と信じ、思想犯罪者を追う日々に疑問のない彼らはある日作戦行動中に、謎の少女・双海翔子に出会う。「結界は破られた」
タクヤ・ユウヤは、翔子のその言葉に導かれるように、居場所を求めて放浪する直人・直也に邂逅する。


で今日見た話は2組の兄弟追われる側と追う側が主人公だが【予言者】と言う肉体は死んでる脳だけの存在の奥原晶子と言うババアからのメッセージを保安本部は待ってた。PC画面に触れてユウヤがリーディングと言う能力で脳にアクセス。精神世界へダイブ。黒木兄弟
15年前の両親を襲った相手を霧原兄弟と言う感じに以前、君江と言う人とのリーディングで見たらしいが年が合わない(当時子供)保安部に騙されてる。しかも【予言者】目的は物質
世界を救う事と言い内容は平等を目指す人を馬鹿にする発言。闘争による進化こそ人類に
必要な物として不平等社会説いてる。平等社会と真っ平(たいら)とは違う。気づかい
目指す人類に価値がある。こりゃラストの展開決まったね保安本部に利用されてるの知って戦う相手変えるやろ。それで今回、未来予知(未来が部分的に見える)少女が保安部のターゲットで霧原兄弟に助けられるんやけど未来のビジョンを見る。兄弟対決が起き地球が
消滅する(惑星爆発して行こうとしてた)。そして今回兄弟対決合って(軽いジャブ程度)
15年前の事聞いてそんな筈はない。言われたのに攻撃。ってな話し。


これリーディングって私がしてる霊視の事で荒木飛呂彦が持ってるヘブンズドアの事でも
ある。コックリさん系技術です。私は精神呼び出して(イタコの口寄せ)で聴取(コックリ
さん方式)します。それで情報聞きだすがヘブンズドアです荒木は念のため自分を攻撃出来ない様に書き込みますがそのやり方は心の障壁剥がしで自我がしては駄目な事を無意識が
思い出して自己を照らす鏡たる存在を攻撃できなくなると言う訳です。はっきり言って
私達は神です。荒木は「スタンドは1人1個言いましたが進化がありインチキ臭く複数して
ます」はっきり言って神は複数持ってます。私も未来予知持ってます予知とは回避できる物です。ただ対処を正しくしなかったらダメージ食らいます。私が環境問題や国のしてる社会
問題を上げ何年も前からメールで国やメディアに言ってます。メガソーラー降雨問題。
詳しくは過去ブログ見て下さい。予知能力は誰にでもあって時流で35歳から40歳にかけて
見える道が予知による物です。漠然とした自己情報の構造化で未来予測と言う分析で予知が
持てるのです。もちろん荒木は空条承太郎(JOJO第3部)の「台詞先読み」持ってます。
要するに私達は神と言われるスキルを持ってる人なんです(攻撃は止めてね)。
予知持つ人がどんな人かと言うと特異点が見える人で【繊細】についてブログに書いた日の晩にアニメ(普段見ない精霊に起こされてみる)のEDの歌詞に【繊細】って言葉があった
(珍しい歌詞)。そして立て続けに【バナナバー(アイス)】食ってる時にTV付けたら
【バナナパン】食ってた。【パンダのタオルとぬいぐるみ】の事考えながらTV付けたら【シャンシャン(パンダ)】が映ってた。と言う感じに起きる実は最近特異点見まくってる(この程度ではパニックならない)今日は昨日ブログ(2つのブログのうちどっちか)に
【古今東西】と書いたらこのアニメに出て来た街の看板に【古今東西】があった。これが
予知。気にせず書いた言葉が近未来に出会う言葉してる。向こうの人も私を見て私もこれを見るはっきり言って霊は精霊と呼ばれて【虫の報せ】を持ってきて知らしめる。大体、普段見ない番組を偶然な時間偶然chあっててTVでそれに出会わす確率ってどんなもんやねん。
これを語呂合わせ原因言って気にしない人は偶然に終わらされてるがそうしない人は
そうしないだけの虫の報せが集まって来る。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
この歌してる。椎名の感覚は私に似てる。言わば同じ精神を持ってその正規ルートを進んだから到達した景色が似てる。一時私は語呂合わせに嫌になってた。悪運振り撒く最悪
踏んでる人物に関わる者は全部捨てた。ビックリマンのシールや非売品ビデオ2種に非売品テレカ、ジャンプのあいつ好みの漫画のオリジナルグッズ捨てた。今思うともったいない事した。でも気が来るので捨てて良かったと思う。だけどあいつの持ってた曲で悟り歌と
される物や答えを教えてくれる曲調べても出てこなかったけど今調べたらあった。
【種ともこ】の【AiAi】これで愛のテレパシーしてく人間になる。

種ともこ ‎– AiAi
【ザ・コレクターズ】のアルバム【 僕を苦悩させるさまざまな怪物たちのオペラ】は
幻聴と言われてる精神病の正体を歌ってる。実は普通に恋心から育っていった物。
因みに作品の世界観を一言で言えば【CLAMP】の【X】天の竜と地の竜がが地球の命運
かけて戦う。

[Live1989] 僕を苦悩させるさまざまな怪物たちのこの作品のしようとしてる事は


2本目のアニメ【平穏世代の韋駄天達】白泉社
【神vs魔族】物で作品の描き方に難がある。自分の作品が風刺になってると気付いてない
天然漫画家。韋駄天=神が鉄砲の魂を指で止めるは現実社会で神と呼ばれてる人達が迷惑
する。第六感とかの鋭敏感覚持ってるが体は人間。これ見て思った事は国はフジテレビは
第三次世界大戦を画策してる。イスラムにありそうな国ひしめくとこを舞台にして神が
大きい2国以外を整理して残りの2国に平和的に統治する様に交渉を神を騙って統治してた。大神官【サギィシー・サクシュー】に命じる。神が人間社会にノータッチなのは人間同士の争いでは人間は滅亡しないからだから何もしない。大神官はそれを良い事にこれからも
【霊能者や芸人売って金稼ぐ】をつずけると宣言してます。韋駄天は魔族300人ほどの殲滅を考えてる平穏世代の韋駄天(人が戦争で死んで祈りで生まれた神)。魔族を放っておけば人間は滅びて行くから魔族が住みついてる国を滅ぼす活動を始める。因みに魔族は破壊生物。他の生物を食らい際限なく増えた末に自滅するという不合理極まりない生き物で、世界を滅ぼしかけたため韋駄天の討伐対象となり結界に封じられた。繁殖奴隷として人間を牢にして孕ませて魔族になる逸材をピックアップしてる。帝都内区役所「生き生き育児支援課」してます。


この作品のしようとしてる事は神と魔族の戦いとして緩い神を描いて、人々を騙して繁殖
してる魔族との戦いを描いてる。そして宗教のしてる事を浮き彫りにした。この図式は
【進撃の巨人】で【巨人は全て駆逐してやる】と言われる【鋼鉄ジーグ】で【ヒミカの
一族】【ハニワ幻人】が現在、皇室(悪魔)と騙されてる人達の図で神と悪魔は私達、
新しく暮らし良い社会を提供できる神々は皇室一派に【降伏しなさい】とこの先突き進んでも滅びしか待ってない現実を突きつけ悪徳税払って罪を拭う事を訴えてる。【過ぎし日を
偽る者奴等は憎悪するべき敵だ】この歌聞いて下さい皇室一派の存在がどう言った物か
判ります。

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】


どうでもいい動画だが3本目を説明する為に貼る。

Battle in 5 Seconds After Meeting | Deatte 5 Byou de Battle Opening「No Continue」出会って5秒でバトル OP
そして3本目のアニメこれが一番問題孕んでる。小学館【出会って5秒でバトル】です。
因みに3大出版社【ジャンプ集英社】は天才、【サンデー小学館】は天然、【マガジン
講談社】は硬派。天然はやらかしが酷い事になって来てる。小学館は寄生する術を使ってる。


どうやら今流行りのゲーム世界に行きバトル物。スマホ使ってやってるクエストによって
報酬があってポイント稼ぐためにピコピコやってる。端末使ってピコピコ殺し合い。
主人公の能力【あいてがあなたの能力だと思った能力】簡単に説明する【マインドコピー】
主人公分析得意言ってこの能力は私パクリでも私は長ったらしい弁せず簡潔に見抜ける。
私に報せたが最後医者の治療の誤りを見抜く。
第8話【護衛官】戦争クエスト【王様狩り】主人公緑(小学館)vs赤(【紅蓮華】鬼滅の刃/
集英社、【紅蓮の弓矢】進撃の巨人/講談社)。
因みにCMはゲーム【ステートオブサバイバル】と【リネージュ4】一見の感想どちらも
似た形態のゴチャ戦アイテム課金(ここらのシステム色んな物で使い回し)に見えた。
このアニメの世界観これらをする人をゲーム内ポイント支給で集団を動かす。私が国と
フジテレビに戦争する気を見たのはアニメとCMの固め方。いっとくが私はアニメとゲーム
現役してないけど相当なオタクで各国の映画も昔見てたニュース番組からテレショップ、
相撲まで幅広く評論できるマルチオタク。その肥えた眼はプロ野球ニュースの出来で野球に
嵌まったほど私がこれは味あると思った物はヒットする。例えばNHK(相当通だった)
ストレッチマン(初期)観た時、養護学級の先生が敵役する素人臭い芸がイカス番組だった。
今も続いてる(詳しくは知らん)。私が行けると思った物はヒットする。無人島ゲーム
物作り物も【サバイバルキッド】や錬金術ゲーム【マリーのアトリエ】といろんなジャンル
のゲームの骨子を知ってる。エロゲーも知ってるぞ【弟曰くエロゲーから生まれたシステム多い】私は構造を見てる。エロゲーは3本ほどやっただけ後はコンプティークの袋とじ弟
開けないをこっそり見てた。私はPC雑誌3種とか各ジャンル3する拮抗する物を見て
育ってる。はっきり言ってお前等は私を見くびり過ぎ電波一定地域だけ別流せることも
知ってるぞ(TVの番組表みたらアニメ話数記載が無い。いつもと違う)。仕掛けたら機微で解るぞ。このアニメ今時、減ってる背景使い回しをしてる。第6話の画面写真、第8話に
あったシーンと同じ印象うけた。因みに3番組内のCMでSP(スペシャル)ドラマ
【シグナル】キャッチフレーズ【時空繋がる】で他に劇場版【テニスの王子様】集英社、
タイムスリップ(スポーツもんで(笑))とにかく国は見えない時間を餌に時間が修復できる
とか言って人々を暴走させてく気だと見た。最近あの世にある自己修復システム。
タイムマシーンについて説明した(思ってるのとは違う)一言で言えば時間が逆巻く。まあ
今から知らないでも良い。使えるのは真っ当な精神を持つ者だけ。
このアニメ主人公のホームベースが【ジャンプ集英社】の【Dr。Stone】と同じだった。
因みにこのアニメOPとEDの作画が全然違う2つの制作会社がいて【synergySP】親会社
シンエイ動画はTV朝日の完全子会社(しんちゃん、ドラえもん)子会社の子会社、【ベガ
エンタテイメント】シンエイの元受け18年ぶりの共作グロス請け(制作した話、丸々責任
取らされる。罠に嵌められてる方だと思う)。
このアニメ【厄災】を【ニガヨモギ】と使ってるがこれは集英社【ジョジョリオン】BOSS
の能力【厄災】と白泉社【月の子】(古い)で【チェルノブイリ】を【ニガヨモギ】(翻訳でこうなってる)する所の気を取ってる。
OP作画【サンデー風】ED作画【ジャンプ風】大暮維人の【天上天下】風(製作がテレ朝系)

出会って5秒でバトル ED / Deatte 5 Byou de Battle Ending「Make Event Jikkyou Play」
因みに【天上天下】OPがこれ。似たイメージがある。

Bomb a head full version
そしてこのアニメ話の最期の能力の説明文が集英社【僕のヒーローアカデミア】してる。
作品、集英社からかなりパクッテそう。このアニメテレビ東京系【シャドーバース】と遭遇してバトル形式な舞台が似てる。
因みに他にどんな魔力が渦巻いてるかと言うと集英社月曜日発売【週刊少年ジャンプ】は
TBSテレビ日曜日なのに月曜日【がっちりマンデー!!】の 正式なタイトルは『応援!日本経済 がっちりマンデー!! 日曜に勉強!月曜から実践!』ジャンプを彷彿させる。小学館は
水曜日発売なのに【週刊少年サンデー】(日曜日を連想)、講談社は水曜日発売【週刊少年マガジン】雑誌と言う意味の漫画誌同じく少女誌で【なかよし】をつける辺り(子供達への気遣い)がきちんとしてると思う。マガジンももっと頭名する名前で行けばもっと良かった
【ワイルド】硬派とか。【サンデー】と争ってる。
【天上天下】で製作avex調べててこんなページに行った。
セキュリティ保護なし|v.avex.jp/tenten/
(C)���ېl�E�W�p�Ё^avex�EGENEON USA
と文字化けしたとこに行きつく。
avex portal に集英社【ブラッククローバー】ED【天上天下】ってのがある。
紛らわしいが自社でしてるから気を回してる?
【紅蓮の弓矢】を先に知ってたから【紅蓮華】が取って見える。でも集英社と講談社タッグ組んでたんだね。鈴木央(なかば)が集英社から講談社に移籍は円満だったんだね。
集英社【ライジングインパクト】持ってた講談社【7つの大罪】ほとんど知らないが
キリスト教の7つの大罪の象徴動物【狸】=【強欲】してる事を【7つの悪徳】で引かないと
見つけ難いキリスト教が大罪の象徴動物とする物を報占める為と思った。上皇の【狸論文】
植物分布的に有り得ないの持ってた言葉がここ。皇室は多重言語(別意味あるを使う)
信じては駄目。眞子の結婚は【平穏世代の韋駄天達】にあった魔族の子を残す為の動き。
もうあの家は結婚してはいけない出来なさそうだし悪影響撒くの止めそうにないから死刑
にしなければならない。今、罪を重ねてしまった人、大神官の家してる【サギィシー・
サクシュー】を倒さないと駄目システムで【新型社会、樹立】芝居打たれてく。


フジテレビ8chの気【ライオン(スポンサー)いただきます】と後番【ごきげんよう】
小堺一機がやってた人気番組をMBS毎日放送4chが【らいよんチャンネル】で
【ライオンちゃん】パクな【らいよんチャン】で【いただきます】と【ごきげんよう】の
著作イメージパクってる。はっきり言って業界こう言う【語呂合わせ】の応酬してる。
気のせいではない。49歳を舐めるな。椎名林檎も知ってる【弁解ドビュッシー】をシミジミ
聞くと【あっ全部本当の事なんだ】と実感する。こう言う時聞いて欲しい曲はこれ。
見事に比喩してる。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
悪徳者よ。徳が神してる者の凄さが解ったか、早く悪徳税払う覚悟決めて神と言われてる
人達に泣いて謝れ!こっち側は楽しいぞ何てったって全ての人達が行く政治に何度か見て
きた【勧善懲悪】の世界を実践できるんだから。あの台詞もあの台詞も使う権利がある。
【半沢直樹】の【土下座しろ】私は【ジャンプ】の【王様はロバ~はったり帝国の逆襲~】の犬大名の【土下座しろどげざー】のイメージが強い。古いしポスター持ってる。私は
時流を見る人間。さあ謝れ!【〇さん、✕さん懲らしめてやりなさい】

水戸黄門 殺陣のテーマ
はっきり言って黄門様は私だ。皇室じゃない。諸国廻っても声聞かない助けない。
【暴れん坊将軍】の殺陣で無双する時の音楽。血沸き肉躍る。どうだ悪人辞めたく
なったか?

暴れん坊将軍~殺陣のテーマ


そして悪の親玉の一人だと思われる人が元フジテレビ社長は【遠藤周作】の息子
【遠藤龍之介】父の事を面白く思ってなかったが解る。芥川賞を取ったからと自殺した人の名を付けたのがモヤモヤ。「大学受験は何の役にも立たないそんな物に青春時代を浪費するのは愚の骨頂だ」と言われてたのに大学いった。父との会話は敬語で周作は含みを残す言い回し比喩用いた表現を常としたと回想。周作が「嘘を付かない。友達を裏切らない。弱い
人間を馬鹿にしない」と教えたのをフジテレビにコネ入社(権威を使う。教えの矛盾を
見る)と言うコンプレックスから【教えに歯向かう心】を持ったと思う。
ここいらが【黒の組織】そして我々はこんな気持ちで悪を討つ。

マジンガーZ 主題歌 / マジンガーZ

×

非ログインユーザーとして返信する