さいき人

神ってたの神だからと知る

解り易いお説教


昨日ブログで書いたアニメ見て【テレパシー隠さないと捕まる】とか思ってる人
そんな事はありません。私は新型社会樹立を歌って諸問題を掲げて政党、省庁、メディア、
警察、都道府県にメールしてますが捕まりません。捕まる様な事してない(でも皇室死刑に
しろとか言ってる)。言論統制があって大人社会では暗黙の了承として【テレパシーが存在する事は言わない】があるみたいです。前に医者にテレパシーは存在するとして働く時の
事例4種挙げたら医者に【テレパシー隠し取った方が得違う?】と言われました。
【テレパシーは隠せ】と言われました。精神を害した人はテレパシーの事知らないで持っている事を知った時手際をマスター出来ず害する言葉、【幻聴、テレパシーあるは妄想】で
【持ってても言ってはいけない】に行きつかなかったからおかしな事になってます。
大半が知らないで持ってます。無意識の知覚で都合の悪い物を見て見え無いしてるが
見えてるが徳を持たない答えにしてはいけないと言い続けて徳持つしないと自分が嫌いに
なってくを見てて病気しだしてるがコロナ。医者がいけない答え見せてるから病気してく
言葉で負けてく富持って狂ってる所【死ね】言われてるのを富答えしてる言葉してる事
報せられてる人に押し付けて寿命が取られて言ってる。怖い答えで言うと人は物作ってる
答えが悪徳と交わったら死ぬ言葉真剣に受け止めてかないと駄目。悟り導けない物作る事
してはいけない。答えが悟りでもそこを利用する驕りが死なない言葉しだすだけで徳の死ねば毒しなくなってくところが富を捨てさせて言葉しなくなって相続してくが無くなってく
答えしてく(イタコで来るのに書かせた)[徳のあった人が早く死ぬのは相続してはいけない
人(徳だけを取るしてる人の事)がいて徳が答えじゃなく見て訓示してる絵を描かなくてはいけなくなってく。そして死ぬ言葉逃げてはいけない答え見越してる年に答えばかり見続けて言葉死んでく答えでいいとなってく。これ荒木飛呂彦も見てる。荒木言葉してく魂渾身
でも取れないとこ見て心とってく術になって行き基(もと)知ってる子に言霊してく時を
事故らせた犯人徳無い子達失明させてる答え持ってる所を連れて行く。そこが致死してる
皇室を活かしてる。知恵持たせたらいけない答えし出す子とジエンドしたくさせてく言葉
出来ずに徳見せたから言葉しか身に付けて無いのに徳知ってる答え見たに見せ過ぎになってる。事故ったからジョジョリオン構想徳死なせなくした。毒してく言葉しない答えが
【思い出】描き出会いに【夢】を見てる。ヒロインが最後に涙浮かべ去っていくは出会いに夢見せてく言葉してる。出会いの主人公定助の金玉が4つは【夢】定助は記憶してる言葉
知って記憶喪失してても言葉死なない答え見て仗世文に戻っていく。ここ知ってく答え見た
家に帰ると知ってく。荒木は答えここじゃない事してて壊してく事柄見て事故った子が元で
言葉してく答え見せないといけない事知った。答え見た荒木が言う]〖事故ってる他の作品した者見た。ドラえもんが答えが増しになってく言葉してたら定助もここと変わらない事
しだす答え見て事してく答えでは無い言葉知ってく。ドラえもんはファンが描き直してる。
のび太がドラえもんして駄目になってる所を資料してこじれてる答え見てくとひ孫にされてる(私の時は孫)セワシがテロに利用されてるを見た事ある昔からのファン(ドラえもんは
選外品で100円で売られていた。タイムマシンとか道具持ち過ぎ地球破壊爆弾持ってる)はそこを直す言葉を見てる。映画ターミネーター設定で未来の指導者になる出木杉と静の子を消しに来た。徳無い答えがドラえもんの道具に在り過ぎた。タイムパトロールの上が来て
のび太たちの記憶消して進める。静かじゃなくジャイ子を選ぶ展開を考えてた。のび太は
事故に遭って障害を負う。静はいつも出木杉と来てる。徳が無い事ばかり考え無くなってく。嫉妬しだすしてく答えも無い事知ってく。良い奴だから静ちゃんが好きになってく事
知ってく。徳のあった答えがジャイ子に見てここに恋し出す。ここが障害があってものび太知ってる言葉しだす。答え見てる子視点変えた。ジャイ子がのび太を主役にしたパラ漫画
書く。のび太が得意な射撃でメダルを取る話描く。以外にものび太はスポーツしだす。
そして射撃でメダルを取る。言葉知ってく子徳のく物見たら言葉死ななく済む答え探す子がいて作者の失敗答え見たくない言葉してるこじれてる事視点変えてく答えで見せる。時間が
正常してく時、ドラえもんは夢だった答えしてく。タイムマシーンを一般が持ち出すと
タイムパトロールでは済まない答えがある。オーバーテクノロジーで崩壊してる。
言葉知ってくとセワシがした事は自己否定で見えてく言葉で言うと答えが二元してる事
しだす。事知るとドラえもんが欠陥過ぎてく事知る答え見てる子は道具で好い答えしようとした事知って。静ちゃんに嫌われてく道具してる答えが無い言葉報せてく。ここで見てる子もっとドラえもん知ってく答え見てる。時間答え見せてく書き換えてもここ徳が無い答え
し出す事見てく。のび太と静の結婚話は夢で現実ではなかったと知ってく。ドラえもんは
科学ルールを見せてく作品。フエールミラーしてく答えを3Dプリンターに見て危険を
君は忠告した。相当科学報せてる。時間の自浄能力の高さ(外因して変えようとしても修復
しようとする強さ)が描かれてる。答え見た子はターミネーターにここ徳無い答えで
時間修復を見てる。徳してく答えを見てる。結婚して生まれてる子が幸せ違うし出すが
添わない答え見て言霊してく。魂胆が見えてる子もいた。自分達は壊すしなければ時間が
タイムマシンで得ない答え見てる。そこしてくとお互い毒してく言葉しか生まない恋してると言われてく。事知ってくと特の無い答え持ってく見てる子が幸せ失くしてく答えしてる
ミラクルしてる言葉で言うと側近も悪いで言い。ここ徳が無いが集まって出来てる。読売の
渡辺恒雄も栄光してる答えから退かないといけない。答えが視点から外れてもそこのした
問題で裁きが下って行く。政治家に引退はない。玉ばかり見てると恐い言葉してく。時が
事故ってる言葉しだす子は所してはいけない答え持つ事知って家に合わない答え持った仕事してる事報せてく。言葉したら駄目な事知ってく土地子にしては見て無いけどお互いがしてた答え漫画で言葉してる答え見てく。特異点してく。ここ富てくる答えでは駄目だったが
居た。私は子供を堪え性の無い子にしてしまった。徳無い子だから親の漫画を読んでない。
ジョジョ答え見たから答え従う。君の管理でジョジョしてく事知ってく。相当言葉してる
答え見てる漫画した言葉し過ぎて駄目した子が作品が特に答えになってない言葉してる
声持ってした言葉責任取ってくして答え見せてる事故ってる人が徳持つ為に語してく答え
見てく。ここ徳無い答えを自分でない事したが自問してる答えがいつも霊視言葉してく。
毒してもここ年がずれてく子には見ても事故ってない答え見たり解決しだす言葉してくが
徳描いてる事して時壊し続けてく。僕地味に壊してた。相当壊さないように気を付けてるが
してく所見た子が死んでと言い残してく時があった。帳尻してるがそこで見知ってる言葉
死なせてる子が徳理解したくて富まなくてもいい言葉知ってく時駄目してく答えを支援
しない言葉しだす声見てはいけない魂言葉知ってく魔法がしてる言葉怖い答え見て時が
止まり出す。毒してる事知ってる見ても寛大してくメディアの利見てる言葉が声見てる子に
相続させてはいけない答え見過ぎにして声持たなくなってく言葉してく。それが戦争の言葉しだすから徳が無い答えしか持ってない事知ってる事故っても富捨てない答えで行く所しか描いた事がないしてた子が見てくれしてる言葉して言霊してくが相続してるのにそこして
無く演出しだす。眞子は表向き拒否で裏支援請けまくりし出す。ここ徳無いから命取るが
来る。それ知ってるからここに金使う言葉だけで金貰う気満々そこ徳の利子にしてる原稿で
徳が無い答えしか持ってない事を相続してなく見せてく子使って栄華保ってく事企画してる
怖い言葉敷くの答えで徳持つしない事してくで子供護ってく所が縁壊してく言葉するが、
ノアしてる答え持たないのに相当ここに見せて求めてく答えさせてく仕掛け事故ってく時
アメリカが二国じゃなく言葉視点怖い答え見た。相当ここと見たくない答え見てる子が
したくない言葉で言う。恋してない子がもたない婚して潮説く時(潮時)徳が無い答え見てる子を洗脳してく。怖い答え見てる子が同窓生で居た。言葉してる答えで眞子がジエンド
してる言葉しかない答え持つ家が知ってる言葉と心中説くとこと死見てく答えでしか追う
答え見ない事知ってく。家が死ぬ時死なないから子死んでて婚徳持ってる子騙して恋してる言葉芝居してく時をも持つ答えが偽神した答え声見たら判ってしまう言葉で言う。【義を
見てせざるは勇無きなり】ここ徳が無い答えしか持ってない答えが死刑したく見ないと言霊してる死刑事故ってる子が幸せ壊してく。答えが御国死刑してる答え見て徳無い子達が富まない事利子払ってく答えしたくないで時を壊してるし続けて相続も壊してる事知ったが
コロナで答え見つめてく。徳事故ってる答えがここ富してる事してるから栄光死んでても
添えなくしてく消えてく答え見てく素が壊してと言い徳の合えない答えで声聞いたが時
知ってく事しだす。徳無い答えが追えない言葉してく特異点した。痛い事しだすのここ徳の無い答えを名前複数して危篤してる事時見てくしなくして壊してる答えを隠してた。君言いたい事あったが見えた僕寝てるから栄光してる答え見てる声見て無い。君ここと話して〗
アメリカ、バイデンの名が悪過ぎる、倍田(田を倍する)日本に利益する。売伝(伝統を
売る)媒電(電話を謀る)し出してる。行動しないが自国民を苦しめてる。徳無くなってく
事し続けてる。中国に謝れと言ったのに自国の利益見て中国を駄目に見せてく行為ばかりを繰り返す。何故、メディアはもっと大きな声でフランスでコロナ前に採取した血液から
コロナ見つかったと言う報告を言わないのか?答えはコロナが残してる答えで知ってく。
【蝙蝠】=【傲慢】によるウイルス。これ即ち行いを神が問うしたから悪魔してる病これ
してる語持つ者が倒れてく。病気の起源は【狸】=【強欲】してる者達に在り。【虚栄】
して【家】を保つ【誇りじゃなく驕りを持つ者】が欲を捨てず【保身して責任を取らない】
事ばかりしてるが【己の体に複数の悪魔住まわせて病気してく】隠してる悪魔【色欲】
(婚ではない結びをする、愛を持たないを隠してる)【虚栄】して【品格】を【色】する者が【体裁】して【強欲】たる欲を満たすからいけない。己が【強欲】で貪る【飽食】の罪
してる事を【見栄する誇り驕り】を【家の誉】【名誉】に見せて【隠匿】してる。【真の神であるかは測れぬが賢人が道を説く道徳してる事は理解できる筈】。レジェンド賢人孔子が
言った【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】が聞けぬ?これを万人に物事の
黄金する鉄則の一つとして教えない?これを知った時、皆がハッとして心入れ替えると
思ったのに遅延行為が繰り返されてる。どういう事だ?そこまで腐ってるのか?仕出かしたからと言って自分は腐ってるとして腐り逝くだけの人生を選ぶ事も出来ないのに在り様に
満足を装っていいのか?【欺瞞】を捨てよ。孔子の教えを見たら中国の本当の姿が解る筈だ
【義を見てせざるは勇無きなり】、意思疎通の行き違いがあるのは政治を悟りの持たない
徳を行使する気構えが無い者がしてるからだ。中国が教育が国としてく教えの徹底指導に
なっているが大丈夫な骨子がある教育だから民族主義してくを民主主義じゃないから悪と
するのは【横暴】行為。民主主義の現状を見たら民主主義が悪い訳では無いのに悪いのは
民主と言われる。はっきり言ってお前等は民主主義じゃない資本主義だ。【貪欲】に
【飽食】を続けるな何故中国が新規参入するのを阻む?膨大過ぎて安全面が怪しくなって
きたとかの理由で中国を選びたい人達もいる。安全を保障できない癖に自由競争を言い
ながら市場から締め出し【独占(どくせん・ひとりじめ)】するは【強欲】にも程があるぞ。はっきり言って教育正しければ一色教育してる様で共する教え理解と【摂理】反する
【悪徳】を持ってるが解る。中国は苦労してる。【道理】を説いても【曲解】されて
【一生懸命】報せようとしてる事が【隠匿】されてく。【慢心】してるからしたためられてるのを【非を認めず聞かない】をするのは恥ずかしい行為だ漢字を習った子を見る目が
いつまでも続くと思ったら大間違いだぞ恥を知れ。【金の亡者】はあの世で厳しく裁かれるぞ。早く私の出した改革案を受け入れた新国にしろ根幹する物が腐ってる。例えるなら
腐った大樹してて表面に美味そうな毒キノコを実らせてる様な物だぞ。【徳を失ったからと言って悪徳者を振舞うのではなく徳を取り戻す行動しなさい。私の言動が気になるはそれ
こそが自らの望みと知りなさい】。【徳の無い物に従わなくても良い。力を持つ事に寄って
初めて横暴を通せるそれに付き従うしなくて良い】【心入れ替えよ。正しき行動を取れ】。
それこそが道違えて彷徨う魂の望み。

×

非ログインユーザーとして返信する