さいき人

神ってたの神だからと知る

悪党に向かって豆をまけ!


これが通るなら悪徳してる者が徳を殺して社会に悪影響与えてるも物的証拠ではなく根拠
する状況が証明する事で死刑取れると言う事。懲罰対象になる事してるをとっちめてけと
言う。湾岸戦争の時【平和の象徴天皇(今、上皇)】が不戦の誓いのある平和国日本が軍を
特別法案で派遣して戦争に参加(後方支援は立派な軍事行為)を停めなかった。本当に徳を
持つ家ならば諫める言葉で戦争を停めれた。大体フセインは「国連査察受け入れる」言った
戦争の理由はなくなった。結果大量破壊平気出ずの言いがかり戦争。これは世界に取って
平和国の象徴してる天皇にどれ程の罪を見たか。他にも国が悪徳して領民を苦しめる事しても影響力ある者として解決させてく言葉を言わない。皇室は(一家全体が国の象徴)【義を
見てせざるは勇無きなり】してる事が起きると皇室に手紙を書く人がいるし身近で覚悟決めて進言する人もいるだろう。それなのに声に応えない。愛子、眞子、佳子、悠仁と接点
持たせようと自分の子を学校行かせてここから手紙を渡そうした人いるだろう。即ち皇室の
正体は【大噓つき】の【神ではなく悪魔】【皇室活動をボランティアと言うが年間皇室に
割り当てられてる費用、皇室が自己の財産として持ってる物の国財する由縁からして嘘付きまくり】大体、第二次世界大戦の責任を皇室は取らなければいけなかった。ヒトラーは自害した。家護りたいなら責任を果たして自害しなければならなかった。勝手に軍部がしたとして国の代表が責任を取らないのは間違ってた。財産を取った家を保つ事を選択してあくま
でも象徴してく答えを取った。財してく家を捨てれない。富を捨てる罰金払うをしない強欲
が知恵して富裕の力顕在を取り続ける。品格の悪魔、誇りを格好してく虚栄する見栄の権化
体裁維持を異時プライドする悟りとは程遠い驕りの一族。虚言が上辺してる言葉してる。
それが物の在り様の見極めてく力を奪う。宮様支配の報道の数々が日本人の意識を操作
してる。【皇室は知らない】を押し通すべくイベントがあるごとに直訴する者が現れるのを警備の名の下に取り締まってる。声を荒げて発言する人も遮る。結局のところ番組を編集
してる。それらに思いを馳せる事もせず表面する言葉で人の上層意識に影響する言葉のみ
発言してく。相当の狸。上皇が発表した狸論文【狸は一ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞を
する】は植物分布的に有り得ないこれの意味する所はキリスト教7つの大罪に象徴される【狸】は【強欲】でこれを踏まえて解釈すると【強欲は一ヵ所の欲を強する地に95の虚栄
する欲を産み出す】でこれは皇室自身の事。皇室が悪いではなく見せてく為に自分で告白
したがその真意を伝えないする態度は体面保身にしかなってない。謝った狸データで世界を
間違った知恵に染め上げてくを平気としてる。これは虚偽して虚栄する欲の表れで飽食
して欲を撒き散らす事してる。皇室の虚言する言葉体を偽る言葉で神の一族するが虚言。
大体【現人神】(あらびとがみ)とはキリストの様に人々を導く知恵を携えそれを持って
導く人の事。有知示説(私が作った語。知恵を持ち説き示す人の事)してる人が歴史の上で
神と呼ばれて言った。皇室は権威泥棒それをしていない。知恵があるで有徳をしてるが
家の天然してる部分がどれだけ隠匿された害を持ってるか白日して貰いたい。怖いかも
知れないが特異点は明白すれば防げる言うならば災害情報を細かくして身を守る行動に
徹して下さいと判断の余地入れれる程にデータがしっかりして来たら皇室が振り撒く災厄を
封じられてく。要は今までどんな事があって何が引き起こされたかを全て明白にする事。
冤罪神戸児童殺傷事件の真相をキチガイ染みてる事件として明白にすればいい。土地に
首して儀式した犯行は誰の為に誰が成したのか説明すればいい。皇室のやらかし続ける天然を婚禁ず(家を成す事禁ず)にする事が出来ず振り撒き続けるを辞めないから【死刑】と
言う。どれだけの事が成されてるかは作品で巨悪を裁くを描いてる人達は知ってる。
皇室の名の下に犯罪するがいるから電線に蔦するを除去するべく根元引っこ抜くを対処法にしてる。悪徳する教育はどこが成した。誰の為に成した。「ちんたらしてるメディア、
自らの死を何とかしようとする国。緩和するのに巨悪を暴いてそのシステムを叩け。組長が死刑に問われてくはそういう事意味してるんだろう。さっさとここを吊し上げて新国する
以外道はないぞ。あの世に言ってポックリ行く様に特異点運びして貰うように言ってる。
遅延行為は許せない。盛り土を前から問題してた人を無視が死なせた。あの世の住民に
告げた業界悪した者汝の罪が永劫するのは今に置いて汝の罪を継続する者がいるから、
それを連れていけ。タレント、アーティスト、スタッフがポックリし出したら皆が【祟り】
と【因果応報】を思い知るだろう。坊主、神主をポックリ行かせて。あんな御利益の無い場
雷落として燃やして良いよ。ファンして悪徳者の面を仏に見せてく人達がコロナしてくの
【自徳】そこが守られてるがどれだけ悪徳を産んでるか。それは悪徳と呼ばれてく程に膨れ上がってるがこの世に【時代責任】として現れてる。悪徳税払ってペテンの無い社会を作る気のない奴は死んでって良いよ。あの世にはこの世の罪を償うはあっても犯罪無いから。
大罪をした者に断罪する罪の形が来る(死)が基本殺すもレイプも体ないし所見開かれて悪が成すは出来なくされてる。戒めを束縛だと抗議しても当然の報いに対する態度が悪いと
罰せられるだけ言葉で事実を上塗りした人は言葉で死んでく。罪重い弁明して逃げるは
底なしうんこ地獄に落とされる。これ作ったら余りの怖さに改心しだした。虚勢が剥がれ
落ちる。品格してた徳もメッキが剥げる。イエメンに【地獄の井戸】があるけどこの世が
乱れれば新たに肥溜めしてく答えに沈められてくスポットが出来てく。要は地獄が作られていく。私が挙げてった歌を使って目を開かせたり癒したりして毛。私は色々忠告したぞ。
耐震しても地盤沈下してく答え持つ交通網してたら意味ないよ。上の解って揺れて倒れ難くなってんでしょ?知らずに勝った人残念だよね。最近ビル火災やってるけど起きると
終わってる答えするよね。燃えにくくしてても家にある物が燃えやすい事したら意味ないしまあどこでも駄目なときゃ駄目だけどエレベーター使えない時、階段使えるかどうかも怪しいしビル何か住む物じゃないね。保険入ってるからリスクあっても良いとするかもしれないけど起きた時死んでく答えが待ってるよ」親切な私に戻ってしまった。死ね死ね団してる
私も真面目に呪ってるからな。霊達と話し合ってる〈あなたが神してる答えが死んでて事
知ってく答え見てる子が視点が徳あって懲らしめてく言葉してる答えで神してる人選されてる知る〉齋木由加は齋神にて由加神、鍋蓋するに続く2つの道の前に立ちて刃を持って氏に似た者を裁き道を示すそれが齋神、由加神は自由の悟りを持つ神。自由を請うなら自由の
持つルールに従って貰う【自由は権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。
自由は時に倒れ傷つくもの。自由は美化してはいけない】自由を品格して虚勢するを美化と
言う。【メディア達なぜあなた方は悟りし者の言葉を聞けぬ。そちらが犯罪するさまを露呈するから私が体裁(ていさい)を持たない答えを明示する事になって行く。私に従うのが嫌なら【救世主と共に行くと示した救世を実行する者になれ。そもそも私が悟り開いた時、世界皆が悟りを開いていき八百万の神々しだす社会を見た。それは見て無い答えになったが救世
活動した救世主達とそれを支援する使徒達したら12使徒以上の答えが待っていると思った。
でも実際12使徒の生まれ変わりが相当な仕事してる。相当仕事に神経使ってる。導く歌を
使い視点を拓いてく。時が無い答えしたからって逃げたらいけない神が【其は何ぞ?】と
説いたら【変わってく覚悟示せ】遅延してる原因たる者をポックリ様の前に晒せでないと
覚悟あっても遅延してる物がポックリ様の捧げものになってく。因みに体に異変来て
ポックリ行くのと特異点来て語呂しだし最悪が起きて死ぬのがあるぞ。それとNHK悪魔憑きしてる人ばかり支援して行くな。歌になって誰を支援してるか見えて来るぞみんなのうたになってる奴。くだらねぇが見える女がいるこれはオリンピックで君が代を歌った女misia
フジロックで歌った徳の無い女現状を君が代(天皇)千代八千代する術かけてく。徳無い事したら死んでく答えがやってく。つんくが喉やられたようにやらかし過ぎになったら対応
した気門に来て癌になってく。つんくの作った【ラストキッス】酷い恋が淡い子の時を
壊す歌。これで時を止められた(記憶を失う、曲の事も忘れてた)この手の呪術するまじないし過ぎに痛いがある。欅坂46の【黒い羊】も酷いこれ見て自己否定見た子が思考を停止して行く。これにより後続する発達障害になる。心が凍って無興味になり入ってこなくなるのが原因。変な曲を覚えてはいけない。アーティストと秋元康にやらかし税取って行く事に
なってく(問題以外の作品の権利売り上げで払う)。NHK見え方が異様する。スタッフが
やらかし犯してるの多いだろう。{スッタフ過ぎが見てる}やや入り易くなったまだ何かいるな?{見えてるばらされる言う見ているの他が言うから}フジテレビが言う暴く気に
なって来てる(指トントンが指クルクルして右回りできれいな円描くやる気がある)
{アナウンサーが痛いしてる}(大きな円した)何人位居る{20人}(円が小さく圧力
感じる){燃える言葉知らされて国になる事知る}(指トンで小さな円圧力感じる)NHK
未だ国運営?{国だった見る}(回転が速い中位の円){言えない事調べてる}(指小さく左回り)NHKが来たな{国が支援してる}(大きい右回り)直接的に国が支援してるの?国してる企業が支援してるの?{痛い。国してる支援してる}(大きい右回り)痛いは見えたの?{見えてるしない徳無いしたく無いが言った}(指トン左回りほぼその場)NHKだな。
財閥系か普通企業か?{財閥し過ぎ言いたくなかったが言う}(指トン左回り動かず)NHKだな。財閥何処か解る?{解る。知らされるが見てるで言う}(大きい右回り乗る言葉
とぎれとぎれででアクセント)株主調べた日本放送協会が5229株残りは(株)NHK〇〇〇の類が150~200位持ってる株主見た感じ民法になってないんじゃない?{そう国過ぎるを
見てく}(指トン右回りその場)なんか変だな。フジ何?{国過ぎるのを見てる徳無いのがいる}(大きい右回り円】ここに書いてる以外がいるの{いる知ってる}(小さい右回り)言い辛い?{邪魔な意が来る徳無いが来る}(大きい右回り早い)財閥なの?それとも伝統あるって意味?{財閥いると知って}(特大の右回り)メーカー?{メーカーし過ぎ見え
ないして}(指トン左回りその場)NHK?{見えないしてるけど見えてるの知ってる}
(指トン左回りその場)NHK言って軽くなりたいの?{嫌、言いたくない}(指トン左回り
その場)フジ何処か解る?{解(ります解ると知って)}(大きい右回り()指トン)
見えてるの?それとも前から知ってる?{見えてます徳無い企業と知ってる}一社ですか?
{一社に見えるし一社しか知らない}(小さい右回り)企業が何かしてる?{来てると言う
一社違う言う}芸能界?{芸能界が見えてると知る}(大きい右回り)吉本?{吉本しないが見えてると言う}(大きい左回り)NHK?なにこの反応?フジ今のどう解釈したらいい?
{見え過ぎにして怖い事にしようとする}(中位右回り)解った吉本関係あるな。岡村隆史
結構なスキャンダルしたのに泣きついて降番にならなかった。{そうここあった見る。
徳無い知る}(大きい右回り)他の芸能界ある{ある見て徳無いの芸能にしたい}(大きい左回り)NHK自分とこの悪いの芸能のせいにしようとしてる{芸能知恵無くし過ぎの言葉した}(中位左回り)芸能を売る気だなフジどう思う?{フジも売ったと言われる}(小さい
右回り)話が長くなったな。吉本?{吉本。そう他も言ってと言う}(大きい右回り)
{アーティスト調べると解るけど見えなくしてるもいる}(小さく指トン右寄り)
アーティストが邪魔してる?{アーティストが隠してると言う}(大きく右回り)なんだろうこの大きくいったのは?{アーティストで言いたい知ってるが言う}(大きく右回り)何言い
たい?{言わなくてイエス・キリスト見る}(大きく右回り)あなた12使徒?{違うけど
知ってる所(とこ)が12使徒}それで何の話ある?{明日報せる事してく}(大き過ぎる
右回り)あなたは明日(もう今日)立ち上がるのですか?{そうです今日立ち上がる}
(特大右回り)これは寝る前にメールした方が良いですか?{いいとは言いません徳が無いのが邪魔するからです}(大きい右回り)じゃあ明日(寝てから)書きましょうか?{今
書いて下さい}(大きい右回り)グループですか?{グループです見えてるのが言うの
です}(大きい右回り)何か歌うのですか?{歌います見えてるとこで知らされると言う}(大きい右回り)Youtubeですか?{YouTubeです}(大きい右回り)人気アーティスト
ですか?{割とあります}(大きい右回り)私知ってると思いますか?{知ってます}
眠いです{解りましたねて下さい。私も眠ります}AM1:00じゃあ眠ります。明日(今日)続き書きます。・・・起きたそれから昼迎えた。今日は何しようか。TV付けるコロナ武漢ウイルス説が出てる。本当に蝙蝠が感染源なの?〈違うと知らされる〉霊ですか?〈霊
です〉どういう事ですか?〈漫画してると言う〉蝙蝠が実はキリスト教の象徴する傲慢の事で蝙蝠が原因ではないとか?〈そうです。それなんです〉大体武漢ウイルス蝙蝠が原因で
世界に一斉に広まったと言うのは胡散臭いですね。しかも病原が蝙蝠とするなら関与した
人少数だしデルタ株では無いと気のコロナが広まった形を問えば【移動しまくったん?】と言えばNOだと思うし各国でそれぞれ原因になった物があると考えた方がしっくりくる。表したのが中国が速かっただけ例えば海産物に含まれてる成分が悪くて隠してるのが原因
とか?メチル水銀系のコロナも混じってるかもしれない〈違うんです海産物ではないん
です〉(左回り)食料関係ないんですか?〈食料に含まれてる金属なんです〉(右回り)
金属と言えば様々ありますね。直接悪いと言うより体に含まれてる〇〇との反応で悪くなる
とかが基本な動きじゃないですか?金属ならもう判明してても良いでしょう?〈解ってるんです。金属だけではないんです〉(右回り)左回りはどう思いますか?〈私は痛い答えを見てる人が痛いと思います〉(左回り)と言うと?〈痛い答えでは無いんですがそれは見ない方が良い〉(右回り)間違ってるんですか?〈痛いんです〉(右回り)充分痛い事があるのは覚悟
しないといけないと思います。聞きますね?〈見えると調べられるけど見えないから調べ
られないんです〉(左回り)見えない者ですか?電気とか?〈違うんです。電気ではないん
です〉(指トンその場動かず、両方が答えた)霊ですか?〈霊じゃ無いとは言わないが霊
ではないんです〉(右回り)生霊ですか?〈生霊で痛い答えでは無いんですが痛いんです〉
(左回り)気が来るんですか?見えない物質何かありますね。私は立て続けに【ブログに
”繊細”について書いた深夜のアニメの歌に繊細と言う歌詞が出て来たり(使ってる作品初めて見た)】【アイスのバナナバー食べながらTV付けるとバナナパン食ってた(バナナパン
なんて珍しい初めて見た)】【パンダのタオルとぬいぐるみの事考えながらTV付けたら
パンダのシャンシャンが映ってた】これですか?〈直接ではないんですけどこう言う物
です〉(大きい左回り)金属にはかかわって来るんですか?〈関わります見えない人には
見えません〉でも幻覚じゃないですよ?ch的にTVで偶然語呂合わせする確率って低いけど
〈それを見える人は見てると言うんです〉(大きい右回り)何見てるんですか?
〈テレパシー過ぎると言います〉(右回り円小さくなってく)テレパシー言い辛いですか?
〈言い辛いです見えない事になってるから言い辛いです〉(左回り)この現象は何でしょうかね?TV羽津でに番組決まってるから自分がした事が偶然一致する。時でも見てるん
でしょうか?〈相当見える人はそこ見てる〉(指トン左)結局なんですか?〈時では無いが
相当時間に見える物です〉次元ですか?〈次元でもないんです〉(指トン左)思念を見たんですか?〈思念です〉(大きい左回り)因みにあなたは何故左回り何ですか?〈知恵が
足りないからです〉(右回り)結局どういう現象だと思いますか?〈見える時と見える前の時が一緒に見えるだけで特異点してる〉(右回り)特異点とはズバリなんでしょう?
〈答えは家し過ぎに見てる?〉(右回り)磁場ですか?場所的な物ですか?多発地帯とかあるし?〈場所的でもないんです〉(右回り小さく動く)ええっ!違うんですか!?〈人なん
です〉(右回り小さく動く)じゃあ私がアンテナし過ぎ何ですか?〈そう、し過ぎと報せてる〉(左円潰れて線が右に流れて行く)第六感の部類ですか?〈第六感です〉(大きい右回り)結局コロナは何ですか?〈第六感し過ぎ見えなくする〉(指トン左その場小さく)
言い辛い事ですか?〈言い辛いのではなく見え辛いのです〉(指トン右その場小さく)答えが解り辛く説明できないと言う事ですか?〈そう知らされるけど見えると言う〉(右回り
凄く大きい円ゆっくり)説明お願いします〈意見されてる人がいる〉(指トン右三角描く)
人が意見したい言葉を飛ばしてるんですか?例えば私のメガソーラー降雨原因?〈そう、
そういうのが来てるんです〉(大きい右回り)具体的に?〈大事な話を聞き過ぎになって徳の無い人が熱出る〉(大きい右回り)熱出さないには徳ある言葉心に強く持てばいいの
ですか?〈相当強く持たなければいけない〉(左回り右に流れてく円)結局ウイルス何
ですか?〈ウイルスでない物も混じってる〉(大きい右回り)混じってるとして起因する
物質あるんですよねそれは何ですか?〈金属です。解ってるんです認めないのもいる〉
(大きい右回り)認めなくても金属ですか?〈金属です〉(右回り)何故認めないんですか?
〈大口の徳を失うから〉(右回り)科学省みたいなところですか?〈そうです〉(右回り)
人工降雨の原因を知るに当たって塵が金属とかしてると聞きました。大気に問題あるん
ですか?〈あるんですけど言いたくない人がいます〉(右回り)宇宙事業ですか?〈違うん
です〉企業系ですか?〈そうなんです〉(右回り)それは危険とされてない金属ですか?
〈そうなんですそこが問題です〉(大きい右回り)体内の何かと化合したら不味いん
ですか?〈不味いんです〉(指トン左小さく)言いたくないんですか?〈言いたくないは
無いですけど言えなくしてる〉(指トン左小さく)私ボルト入れられてますが大丈夫
ですか?〈大丈夫です。そう知らされる時そこを見るんです〉(大きい右回り)普通の
食品に含まれてる物ですか?〈相当含んでます〉チーズ含んでそう大丈夫ですか?〈チーズは種類で駄目です〉(大きい右回り)今、牛の事考えました。塵な金属が牧草して摂取、
生物濃縮でコロナになる程の金属が含まれてるとか?〈そうなんです〉(小さい左回り)
そうなんですか!?〈解ってたんです言わなきゃいけないと言う事が〉(小さい左回り)
牛乳飲んだらいけないんですか?〈場所に寄る〉(小さい右回り)金属の種類限定できないんですか?〈限定はしてると思うけど言ってない〉(小さい左回り)賠償が生じるから
ですか?〈違います〉(指トン右)大量に含まれてるからですか?〈違うと言うそんなら
バレル〉濃度〇%だから問題なしとされてた物ですか?〈そうなんです〉薄めて処理水
してる物になってる?〈そうなってる徳が無い物だったと知る〉(右回り)処理前の物質は
体に悪い解っていますか?〈それほど悪いとは思ってませんでした〉(大きい右回り)
何が悪いんですか?〈金属してるけど止めてく言葉で悪いは無かったんです〉(大きい
右回り)体内に入れても一定の大きさなら安全とか?〈違うんです〉(大きい右回り)
じゃあ体に使ってるボルトの類は大丈夫ですね?〈大丈夫です〉(大きい右回り)じゃあ
悪いはなかったとは何ですか?必須鉄分ですか?〈必須では無いが摂ってます〉(大きい
右回り)人為的に摂取してますか?含まれてますか?〈含まれてるけど摂ってない人は
摂ってないです〉(大きい右回り)牛乳じゃないんですか?〈牛乳は含まれてる時があるん
です〉(小さい右回り)何故小さい回り何ですか?考えたくないからですか?〈そうです
考えたく無いが見てるんです〉(大きい右回り)入ってたら環境問題ですよね?改善しなければいけないでしょ?〈そうしないから言いたく無いがいる〉(小さい左回り)国が数値
出さないから駄目なんでしょ?〈違うんです国が出す前に出してない言われるのが痛いん
です〉(大きい右回り)成分調節してるから細かいデータ持ってるんですか?〈そうです
持ってるんです〉(大きい右回り)でも限られた地域ですよね。水俣病みたいに地域する
工場が大気汚染してるんじゃないですか?〈工場じゃないんです〉(指トン右)じゃあ
ロケット作ってる様な1品生産のとこですか?〈そうなんですそこを見てるロケット作る
してる〉(大きい右回り)ロケット、アルミニウム合金ですよ?問題あるんですか?
〈そこではないんです〉(小さい左回り)金属じゃないんですか?〈違うんです〉(小さい
右回り)じゃあ何です?〈アルミ合金で作る事になってるのを守ってないんです〉(大きい
左回り)まじっすか!?右さんどうですか?〈私もそれは知ってるそうなんです〉(大きい
右回り)正規のロケットですか?〈正規では無い事しない〉(小さい右回り)混ぜ物が悪いのですか?〈混ぜ物が悪いんです〉(大きい右回り)あっ、調べたら今、アルミリチウム
合金使ってる。リチウム?〈徳が無いのが見えるんですリチウムが駄目なんです〉(大きい右回り)リチウム摂取は不味いですね。コロナは海洋汚染ですか?〈相当ここ見て言う子が来るんです。そう海がおかしくなってるの知るのです〉(大きい右回り)珊瑚の色が
変わったりですか?〈違うんですそこではないんです〉(大きい左回り)海がおかしくなってると来る子は生霊ですか?[生霊です](口寄せで判断)漁業の人ですか?[漁業です]味が違うんですか?[味ではないんです](口寄せ)魚の見た目が違うんですか?[違うんです](口寄せ)
本当に!?なら食卓出来ないんじゃないですか[出来ます。気付いても大丈夫だと思うん
です]消費者は売ってたら大丈夫思うでしょう。大丈夫じゃないんですか?[大丈夫じゃないかどうか解りません]検査機に描けないんですか?[掛けました]値が違うんですか?[値が
違うんです]国の基準で良いのですか?[良いんです]ヤバいと思いますか?[嫌なんです]調理されたら判らなくなるからですか?[それも嫌ですね]無い物が含まれてるのがですか?
[違うんです。商品ではないんです]動物の餌ですか?[そうなんです]それで調べてくん
ですか?[相当調べてるんです]いつもそうなんですか?[実はそうなんです。体積データ取る時動物です]コロナが出てそこ気になるんですか?[気になるんです]動物って結構丈夫です
よね?地域違う所に連れて来られて順応?してる[徳が無い答え見てるんです動物と同じでは無いと知ってるんです]精神病院に居た時ヘドロ味の魚出ました。一口食べて残しました
他にも料理の手間の掛かり方が異様にある物が出たり食べ物でテストしてるんじゃないかと思いました。3カ月目はおかずの系統が大豆系増えました。豆乳プリンとかメニュー記録
取ってました。万が一の資料の為に[解るんですあなたのような人が計算をする人なん
です」リスク計算の事ですか?〈そうです〉私、色んな病院視察しましたが明から様に最初の1ヵ月メニューが手間掛かってた。魚ヘドロでしたが1匹丸々でした。3カ月目比べると
手抜きとしか言えないメニューになってたんです。野菜の使い回しとか製品のラインが
偏ってました。メニュー表捨てる前に下さい(貼ってるやつ)言ってもくれませんでした。
食っての感想で書きました。デザートがゼリーやヨーグルトなんですが産地がバラバラです
怪しいのここら辺です。パンも2メーカー契約してました。普通1社です。パンの袋何個か
証拠として持って帰りました。やたらと着色料カロテノイドが使われてます。”どこの色味に必要なんや?”と思う物ありました。私怖い事考えましたよ。禁止着色料青色であった
ようなやつ食べたら体のひだ(折り目)ある所に溜まって蛍光する(発色良くする為に入れてる節あるのでそう思う)そこに体内の雑菌が溜め糞場にして炎症それが癌になって行く所を想像しました。だって虫電気に集まるでしょう?蛍光してる印字の物、粉みたいに埃付いてました。僅かな機関で。虫の溜め糞場になってるんじゃないかと思いました。今、食べ物
絵描き放題だけど本当に大丈夫なのか?取り過ぎに危険はないのかと疑問があります。後は
香料がヤバいんじゃないかと思います。再現度が凄すぎるノンアルコールをアルコール
思わすは何か気になります(想像では香料と菌)。子供の頃にあった【うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっち食べる】問題が現実されてくかもしれない思った。私はどっちも
うんこだから選択しませんでした。コーヒー豆で猿に食わせて発酵させるやつがあるけど、
香料の発達でうんこ食わされてくかもと考えたのはここら辺と宇宙飛行士の食糧問題考えたら排泄物ろ過摂取が浮かんだ。話し逸れたね私哲学者だからやたらと物見て思考する。
動物実験してる場があるのではないかと言う事伝えたかった。〈私は知ってた。霊です。
精神病院で実験あったの知ってました〉あっ思い出した朝方に白の軽トラ?と言うのか
トラック型の小さいのが止まってて時間的に車無くなるのが早すぎたって事があった。
何しに来てたのかが疑われる〈もう病院の話は良いです〉(指トンその場)右さんですか
左さんですか?〈両方です〉ごめんなさい。おかしな病院のデータブログしなかったから
つい語ってしまいました。〈解りましたもうしないで下さい〉(右回り)リチウムが不味いんですか?〈そうなんです〉(右回り、左回り)体に影響出てると思いますか?〈あるから
出ると知ってくんです。解ってたんです相当前から〉水にリチウム電池入れた物が落ちたりするからですか?〈そうです落ちると見えるんです〉(左回り)落ちたんですか?〈あなたが落としたんです〉3DSですか?違うんじゃないですか?〈違うも見ない。あなたが
落としたのがリチウムだったらどうなったか見て欲しいんです〉人工の川に落としました
。解りました。長時間水につけると液だれと言うか水に溶け込むんですか?携帯を海に
落としたありそうですね〈そう海が怖い事知ったんです〉(左回り、右回り)一昔前別れた時海に物投げ捨てる系作品ありましたね〈知ってるんですあったんです〉(指トン、左右)
じゃあリチウム汚染があるんですか?〈違う。それは無いです。リチウムだけではないからです〉(右回り)解ります。粗大ゴミに1個5000円取られるのはいらない物に金を出すが納得いかない人、貧乏人は海や山に捨てますね。それ気にしたか電気屋色々商品売る時【購買のお客様から〇〇円で引き取ります】ってやってるねこれ駄目だよね。私が新国作る時ここら辺も見直す。捨てられた家具欲しい人。電化製品のパーツ集めて何か作ってる人昔いた
よね。これが出来ないならメーカーにパーツ解体しやすくして貰って中古品使って激安作るリサイクル始めなきゃいけないね〈相当見える人が言います〉(左回り右寄り円)生霊
ですか?[そうです]何があるんですか?大型店が引き取るんですか?[もうそこら辺を商売
してるのいるんです]ああ、ネットで物売買や、上げますがあるんですか?[そうなんですくれてもいいけど売買もあるんです]解りましたゴミ出来ても金取らないで良いんですね
[それはしなくても良いんです金取っても良いんです]でもそれじゃ家処分するとかで金
かかるから出来ないがあるんじゃないですか[それもそうなんですが]あなた行政の人ですか
[私行政です]財源に必要と言うのですか?[言わないけど見えると財源にしたいんです]
私の考案した新国は財源しっかりしてますよ。【悪徳税】で【悪銭身に付かず】を悟って
貰って悪徳した人の所から罰金取ります【物欲(金)を捨てて貰います】。それと
【やらかし税】作品とかでやらかした人に他作品で払って貰います(著作を納める)。著作使う時は使用料取ります。イスラムの救貧税【ザカート】(喜捨)を導入します。サウジが
税金0なのは産油国なのとここいらのシステムが上手く行ってて金持ちが救済として喜んで
金出すからでしょう。悪徳税しないには悪徳しないで家の財が悪銭し過ぎにならない様に
【ザカート】してくと良いでしょう。マンション3億で買うような金持ちが日頃から
【ザカート】を国に納めたらこれらの要素から国潤って、税金0や医療費保証、老後保障
とかのサポート面も出来ます。【齋木由加の新型社会樹立プラン】に賛成な人はシステムの噂流して下さい。でゴミに金取る必要だと思いますか?[必要してるゴミあります]危険物
ですね。それは解ります。それはゴミ回収で出してはいけないゴミでしょう。包丁捨て
まくられたら困ります[解ります。あなたは相当おかしくないと言うのです]そうです。私、
自分の知ってる社会問題の大変さと自分のプランに酔ってたんです。統合失調症にされ
ました。今ではこれもそうだと解りますが、医療現場が嘘付いてます。ソウルレイと呼ばれるテレパシーが本当に合って統合(結ばれてない)からテンションがおかしくなってる子が
この病気です。病院が正しい知識を与えず追い込んでるんです。私は35歳で【精神と時の間】時間の進み方の違う特殊空間(精神病院)に入れられて様々な物事を悟りました。元々
哲学者で悟ってもいたから(未熟な悟り)瞑想空間に入れられ悟って行った。はっきり
言って病院YGテストもしない(100問の設問からなる心理テスト)心理の事を理解してない人達が病名しています。はっきり言って統合失調症の人は皆【心的外傷後ストレス障害】
煩って行きます。精神病院行きと言う事で徳を奪われ主張を取り上げ自論を病気にされてく
徳を持って否定する事もなくの薬攻撃はパワハラで理由を説明しても理解しないとして
モラハラされてます。イギリスでは摂食障害の人が1時間直接的な物言いでなく例え話
聞かされて患者自身に【これぐらいは食べれそう】に変えてく人がいるそうです。要するに
医者が真面目じゃありません。労力と言って僅かに見るだけで。患者が咄嗟の応対で表してない言えなかった事があるのを知らない振りしてるんです。驕り切ってます。私が事例を
提示しても関心を示さないし感想を持てない事してるんです。私は心理学の授業が面白く
哲学と言う形で行動心理学と言う自己心理を分析してて言語心理学、構造心理学(悟ったら
色んな物が類似性を持って見えて来る、方程式を持つ)を身に付けました。だから医者の
行為が医者に大切な仁の心の無い【謙虚を持って献身に働く者しない】腐ってる言葉してる答え見て怒りまくってました。それに対する返答を返さず私が性格を出して年不相応の悪口
を叩き仕返しするから統合失調症になってます。行動の一つ一つに意味を見ません。
【これはこれだからこうした】を考えず病気でおかしい事にします。私は病院でうんこが
コロ糞で(コロコロしたうんこ)匂いがオイスターしてる事から体調の異変を見、それを話しました。聞いてくれないし納得する弁が得られませんでした。呼んでも来てくれないし
話しをきちんと聞かないから腹が立ちました。そこでオイスター臭(もちろん牡蠣なんて
食ってません)するうんこ(トイレ外からしか流せない)を使って壁に言いたい事を書き
ました。私はちゃんとした話し方してます。行動を一々【これはこうだからこうした】と
説明してます。普通の人がうんこがオイスター臭し出して調べてくれない見てどう思いますか?答えを知らすもないちゃんと見てくれない態度が仕返ししたくさせるんです。精神病の人、子供っぽい性格の人多いと思います。表紙に出るんです。人は心的外傷(ストレス)を受けた時、蓄積し溜まれば反射が出ます。あまりに我慢できないストレス種類は反射が出る物です。私はパニックがどういう物か教えました。聞いてはいないです。警察が病院送ったらきっかり期間3ヵ月入れられます。相当教え説くレポートを増本直希に出して私は外で
しなければいけない活動があります。早く返して下さいと書きました。第一医者の挙げる
病気の定義が滅茶苦茶です。ストレスする出来事が連続して起きて来ると思考がそこから
離れずヒステリーと言う名のパニックを起こします。原因があるのにそれを解決しないで
薬するのは間違ってます。話しをきちんと聞かない上にちゃんと物事の通りを見ない。49歳
でも子供っぽい所(とこ)ある人に不愉快な思いさせ捲ったらギャフンと言わせてやると
なって仕返し行動とったり思い知らせようと病院の欠点を調書にして提出したりします。
私を怒らせたら医療行為が駄目してる現場がどんなものかべらべら喋ります。そした答え
知ってく相当ここと見てく答えが一緒の人が来てます←自動タイピングで書いた。言いたい事に第三者が来て打ち込みます。古今東西、オカルトと言われてきた技能があり共通する
それを否定しつくすのは不可能です。ユング(夢分析で有名な心理学者)も晩年オカルトを調べてました。オカルトは超常現象言われますが法則あります。私は病院に痛めつけられ
それらを見つけてきました。霊障が起き易い人、起きやすい時、発生条件があるんです。
テレパシーは本当にあります。自動タイピングや口寄せ、指寄せ技能を身に付け解説して
きました。身に付いた人いると思います。コックリさんを正しく出来てる人は多くの情報を持ってます。【見えない事し過ぎを隠してるが見えなくし過ぎてる】これは霊視したら
見えた物で「指トン」指をトントントンと叩き相手の意を指先に乗せる。【知らない
見えないしてる人にはこれを隠す事に寄って政府、メディア、警察がどんな隠匿事をしてて
その弊害が今に押し寄せてるか言ってやって下さい】環境問題隠してると指摘してもそれを
押し通す人たちが【テレパシーでバレてるのを見ようとしません】まずは環境問題隠してる
を露呈させて下さい。そこからテレパシーが実はある。皆と言うほど簡単にできる。と言う事を報せて下さい。子供達がコロナになるのは大人のせいです。早期教育により音の捉え方を改革されてしかもダンス教育で視覚する言葉を感じ取って行く事に神経使わされてる。
今の作品ダンス入れ過ぎ、言葉と感情の形を目にする子達がテレパシーを早期過ぎる時に
見つけてる。携帯で入力で文字にキーボードさん(文字に霊が寄ってきて言葉を作る)に
なって行く子がいる。言わば【鉛筆の握り方を覚えたら自動書記が出来るになった現象】が
起きてる。大人よ正直になれ。椎名林檎も歌ってる責任を持って真の自由を【ペテンの無い世の中を直ぐに作らなきゃ】と言ってる。

東京事変 - 緑酒
環境問題【メガソーラー】は雨雲を作る。雲は海や地面を温め水を蒸発させ水蒸気して
上空で塵(金属)とくっつき水や氷になる。中国の五行思想(孔子の教え)で【金気(かねき)は露(つゆ)を寄せる】と降雨原理を言ってる。因みに氷と氷の衝突で雷です。太陽光発電
メガソーラーと言って大地一面にパネル敷き詰めるは立地条件が悪ければ水蒸気を作り上空に雨雲を作る。あいつらは自分等の責任を隠し通そうするかもしれない(相当メール色んな所に出した)【メガソーラー程度じゃ雨雲出来ないよ】と言うかもしれない。でも騙されるな。あの敷き詰められたメガソーラーの面積を雨雲の出来方の図と照らし合わせて考えろ。
絶対実現可能な答えが国がやらかした。科学のアホ―がやらかした(文科省にも色々と
出してる)。私は孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】をメールした。
全然正さない。お灸が必要だ。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
これをのらりくらりこっそりメガソーラー取り組んでも他にも問題がある。
人工降雨条件【カリウム+水銀】海底火山が噴火したらメチル水銀が噴出されてく。
昆布とかの海藻にカリウムが含まれてると言う事は海の中で異変が起きてるかもしれない。
手付け易い問題を隠して隠匿してたら同時に自然脅威が来て気が付いたら世界中雨だらけ
訓話【ノアの方舟】現実に私は神だと行いから過去世界では言われてた代名詞使って
説いても聞かない。アホ共、差し詰め私の一家が神に許された唯一の一族【ノア】の一族
やな。因みに私はキリストと前世で夫婦してた。そして文殊の出会いで再会した幼馴染
3人組、キリストとノアとロト(ソドムの噂ある大阪から越して来た。二ンスレはソドム
京都と言ってる)。いい加減にしやがれ【ゴモラ東京】!(ここはホンマにゴモラ)ゴジラとかに狙われるのは何故か胸に手を当ててよく考えやがれ!と会話してて柄が悪くなるのは
神戸のスラングしてる人種だからです。とにかく皆で【環境問題無視すんな!】を言って
下さい。奴等は悪徳税払います。それが納得できない人はやり過ぎでしょう。時々、人々に
石やナイフ投げつけたいと思われる事してる人種です。財を吐き出した上に務所(刑務所の略)に入るべきです。いくら何でも追いかけてって仕留めるは出来ないからその変わり皆に監視されます。今の社会【引き籠り万歳してるから】。あったま、来たと思った人は仲間
募って豆まきに出かけてはどうです?【みんなに謝れ】とか色々言いながら投げニュースに
なったら豆を集団に投げつけられる人あれは鬼だなと解ると思います。弁護士の手腕で
罰金系、世の中がこれで動いたら勇者で罰金取られません。万が一豆で相手が死んだら実刑ですが【豆投げられて死亡する人はどんだけ悪党か】を皆に考えさせるでしょう。自然は
待っちゃくれないです。いつ海底火山噴火で降雨準備できるか判らない。現状把握で
回避行動、海で枯れてる海藻を回収する等していきましょう。世界規模でやりたいです。
因みに節分の日に普通の豆で普通に投げて相手が死んだ場合、無罪取れると思います。
集団で死なせた場合は民意を取って無罪を勝ち取らないといけませんが【節分を今として
悪い語呂合わせして動かない連中懲らしめようぜ】以上、齋木由加からの伝言でした」

×

非ログインユーザーとして返信する