さいき人

神ってたの神だからと知る

くたばるべき人にサヨナラを告げる


メガソーラーの事を纏めた↑そして環境省にメールした。昨日はメガソーラーの事、関電に
メールした。JF全漁連に海底火山が噴火してる可能性と原発の汚染水トンネル作って1km
先に捨てるって事はやっぱり安全が怪しく(生物濃縮がある)トンネル海底火山で危険だし
気候変動で海流が変わり魚のコースも変わるかもしれない。海の中に国境はないと言う事をメールした。ここは真剣に取り組んでくれそう元から反対してるから。静岡県はどうする
かな?メガソーラーで国のせいに出来ても盛り土責任問われるもんな。でも雨降らんかったらはデカいぞ。それに降雨原因の雲を作るとしたら世界に報告しなきゃいけない。というか
疑惑の時点でも連絡しないといけない案件だと思う。世界で水害が起きてる。考えれる要因は封じなければいけない。まあ言いたい事はこんなところ。


”見えるとこと話し合いして”と指トンに来たので話し合う。”指に来るのじゃない口に来るのと話して”と言うので口寄せで話す。「あなたは生霊ですか?死霊ですか?」〈死霊です〉
「話したい事は何ですか?」〈話したい事は知らない事を報せたい〉「環境問題ですか?」
〈違います〉「国の事ですか?」〈違います〉「科学の事ですか?」〈そうです〉「何が
あるんですか?」〈オーバーテクノロジーだったと解ったんです〉「ドローンですか?」
〈ドローンもです〉「知らない事ですか?」〈知らなかったんです〉「何かが公害してるのですか?」〈違うんです〉「何ですか?」〈支援しないんです〉「飛行機?(昨日燃料問題見た)」〈そうです〉「燃料の問題ですか?」〈燃料ではないんです〉「えっ、燃料が公害だとかじゃないんですか?」〈違うんです〉「公害じゃないんですか?」〈公害は公害ですがそれとは違う問題あります〉「貨物系ですか?」〈違うんです〉「全然見当付きません。何ですか?」〈報せを持っているけど言えません〉「当てないといけないんですか?
オーバーテクノロジーですよね。5Gの携帯に問題があるとか?(今日CM見た)」〈あるん
です〉「あるんですか?5Gって何ですか?」〈調べて下さい〉「何か電磁は凄そうだね?
弟はアンテナになる基地局が多数必要で整備されてない。普及してないとの事。大容量
データを扱うのは制限掛かるみたい。5G普及しないんじゃない?電磁波地球全土覆う事になったら絶対環境問題出て来るよ。環境問題じゃない言ったね何?」〈環境は後からついて来るんです。皇室ここが出来たら事故してる答えが視点でバレてくと知るのです〉
「テレパシーしてるシステムですか?ルーターを部屋に置いて複数の端末を使うのに機器
要りますね。金属の〇〇が寄せるとか、〇〇の形が寄せるのに関係するとかあるんですか?
(寄せ易いとか)それが発覚してくんですか?」〈解ったんです。あなたはそう思ったんですが私はそこではないんです〉「ハズレですか?」〈ハズレてます〉「霊を寄せるん
ですか?」〈そこは近いです。霊が寄る所に設置してる物があるんです〉「電話BOXの減少は困った事になりますか?」〈違うんですそれは良いんです〉「具体的に言って下さい。
ギブ(ギブアップ)です」〈霊が寄る所と言うのは電磁波が寄る所です〉「即ち何
ですか?」〈磁場が出来るんです〉「今も出来てるんじゃないですか」〈そうなんです。
出来てるんです〉「害あるんですか?」〈害は無いともあるとも言えません〉「と言うと
量によりけりですか?」〈そうなんです〉「今の家どうですか?ゲーム機のスリープ機能と
弟と母の携帯と衛星とTVとPC」〈それは大丈夫です〉「密集してないからですか?」
〈そうです〉「5Gの駄目な所は1つのラインで複数を操る事ですか?冷蔵庫もコンロもPCもTVも電話もってな感じで家の全部を一括統括しようとしてるとこが駄目なんですか?」
〈そうなんです〉「益々停電に弱いですか?」〈停電ではないんです〉「使い過ぎで
挙がって電源落ちるんですか?〉「起こり易いんですか?」〈起こるんです〉「起こり易くはないんですか?」〈起こる所ではしょっちゅう起こります〉「弟が首都圏じゃないと
5G吉が無いと言ってました。中継地点に集中するんですか?」〈相当中継が壊れてく言葉してます〉「発火しないようにワザと落とすんですか?」〈違います〉「燃えるん
ですか?」 〈違うんです〉「今、鼻で笑いましたね。中継地点が故障するんですか?」
〈そうなんです〉「オーバーテクノロジーと言う由縁はどこですか?」〈嫌な答えを知ると言うのです〉「車を全台オートとかヘリコプターで移動しながら遠隔操作で手術とか事故
したら怖い事言ってますね?」〈そうなんです〉「緊急時のマニュアル操作なくすの危険
ですか?」〈無くさないんですが使えなくなるんです〉「長い事、楽器使わなかったら旨く演奏できないって事ですか?」〈そうです〉「今【指トン】で徹底的に駄目になる点はどこですか?と訊ねたら【知らない事にして突き進む】と返ってきました。致命傷になる事ありますか?」〈あるんです〉「あいつ等知ってますか?」〈知ってるんです〉「闇産業問題
ですか?」〈そうです闇してく事柄が増えても対応が出来てこないんです〉「霊視して
指トンすると【痛い事報せて来る畜生してる報される】言ってます。引く気はないんですね
【引く気はないと言うけど引けないと知ってる】何故引けないのですか【真実言えばシバ
かれる】シバかれなさい。メディアは真実知れば動けますか?【解ってます私達は動ける様になります】霊さん闇する事柄の判り易い例挙げて下さい」〈警察が痛い事をし出すん
です〉「警察は何をする気ですか。霊視で警察視る【見えてる調べられてるもう痛い言う】
もうしてるんですか【もうしてるんです。バレてました】あなた答える気ないんですか?
それなら知ってる人に尋ねますよ?【解ってました自分で言わなきゃもっと痛いのが来るんです】指トンが答える”偽装し過ぎになってる解ってるんです”この前警察行った時必要は
無いと思うのに写真正面と横取って指紋五指全部採取してましたね”鑑識インチキしてるんですか?」[解ったそれ言われてくのが嫌なんだ]〈実際インチキしてるのに隠してます〉
「霊媒で操作してるんですか?」〈そうなんです〉「アメリカもしてるんですか?」
〈アメリカがしてる事してるんです〉「解りました。ドラマの【Mr.モンク】してるんですね。あれは元警官のサイコメトラーでしたけど純サイコメトラー[霊媒困ったら言わない
答え見つめて聞き出せる]を使ってるんですね。アメリカ!【痛いけど言います。知る事
言うから知らされる言うんです】ドラマ作って漏らす人がいると言う事を知ってるから
言うんですね?[支援し過ぎになってるのが言わないでしてくる]アメリカ?(フルフル)日本?
(フルフル)外国?(コクン)ローマを思い出した。イタリア?(コクン)[イタリアが痛過ぎる事になってる。霊視し過ぎに見えてしてない子を使ってる。(痛い事知る壊し過ぎ見る)]
イタリア!(言えない言葉調べる徳の高い人しか出来ない)金で司法してて治安悪いからマフィアがいるんか?ローマ法王いるのに!金で動く答えしてるな?(そう徳無い言葉知ってく。”金過ぎる知ってる子徳の高いに見てと言って見つめられたから言う徳知らされなさ過ぎだった。怖いが無くなってくと言う。神過ぎる子が見抜く使うと恐いが無くなって見えてと言う。金作らされて取られてるマフィアに見つめる使うがいる知恵無く見て徳無いと痛い徳になってく”指トンで指がぶれずにその場で静かに見つめる時、相手徳沈む隠せなく
なる。”もう君に任せて良いと知る”齋神(刀を持って帰路に立ちて氏に似た物を裁く神)と
して裁く地球=人、それを裏切る者息を止めよ。そこを応援したが為苦しむ者よ。目を
醒ませ。本当に死の順番が来ているのは何に対してだ?誰に対してだ?自分の殻を破れ
過ぎし日の自分を裏切り続けるなそれが死を招く。強欲する財を捨てよ。己が蝕むはそこに
居つく虚栄する驕りし誇り見栄。そこが装う虚偽する感情に騙され続けてはいけない。それを叩け。悪鬼共大好きな語呂する時に息を停めよ。サヨナラだ」

×

非ログインユーザーとして返信する