さいき人

神ってたの神だからと知る

徳がない者が成る答え

堀と一緒にブログを書いてみる。口寄せを文字に起こす。
「何話そうか」『俺は言えない答えを持ってる』「それを告白する訳?」『そう俺は言い
たくなった』「何?」『支援し過ぎだった』「どういう事?」『お前は俺が考えた事を』
「打ち込んでるんですか?」『それよりも』「見ない?」『そうお前見なさ過ぎ普通は
見まくって会話が弾む』「弾みたいんだ」『違う。それ期待し過ぎ。俺は相談受けて書いてと言う』「何か困った事あるの?」『ある』「あるんかいな!」『俺はお前に言いたい。
徳が無い答え見ても喋ってあげるし過ぎだ』〔第三者との隠匿してる事見過ぎになってく
会話し過ぎ〕「こう言われた。それ?」『それはいい』「じゃあ何?」『徳の無い子が
治ってく答え見てく事言い過ぎ』「でもコロナで苦しんでて治る方向の見え方が解って
なく」〔思い知ったが視点の持って生き方が解らない人答え見てもコロナ視点でなってる
それ掴めないしてる。それが新型しだす原因〕「自動タイプで考え纏めてるとこうなった。
言われながら書いた。コロナ治さない訳にはいかないじゃん」『それはそうだけどお前は
自己ってるこの徳が回復して行くに必要な事言い過ぎ』「自分で気付かないと認めない派?」『そう』「でも世の中タイプで自分で見つけないで促す物の中から選択してきて自分
じゃ解らないタイプいるよ」『そうかお前はそれを知ってるんだな』「そう。うちの母、
私が大失態に思う【天然の受け答え】を言ったら治った。事例が無いと見えてこない子が
いる」『解りました。お前が正しかった。俺が悪かった』「じゃあ、もう話し終わっちゃうの?」『終わりそう』「コロナになってる人に何か言えば良いんじゃない?」『そう俺言う事ある。コロナが痛いの心の答えを隠してるからそこしない言葉で医者が失明してる答え
してる。テレパシーで文句してると心に壊してる事隠してるが攻撃してる事故ってる言葉
知って声見ても知らない事したらそこ徳がある化かしていける見せてる。これが怖い答え
見てく原因。テレパシーは霊視で人間調べていける。それを言葉で言わなければ一生病気にされてる毒見て声したが最後にされてる人達救われて行かない。ここ犠牲にしてるが徳を
落としてく言葉して徳ある振りしてる人と同類してくがその人が受けてる精神の攻撃を
言葉ではなく感じ取ってる事で同罪にされて行く」〔声しても栄光死なすと良いと思って失明してるが毒してないと良い徳死んでても平気な事故ってる言葉持ってる事知ってる人達が
ゾンビしてる。ここは徳無い事が死者にバレてるから相当事故ってく言葉が命答え見て無い生き方し続けてる答え見てる。そうコロナで死んでく子は相当堪えてる子。それで答えに
なる子死なせてる事が子供に見られてて壊したこと悔いて死んでく言葉してる子とそれ怖いしないで徳の無い答えもし出す答え見てるとこ言い出す。徳の無い言葉したから恋壊してる子が年で心が死んでく時事故ってる事してる認めた子を連れて行く。恋壊すは家壊してく
答えしだす。来るはずの子がこれない見出すと恐い答えが年を見せてく。言葉死なせてるの医者のせい。徳無い答えが医術してるからそことしてる答え一緒してく見せて医者に対する怨恨が徳の取り方が同じしてる人に行く。怖い言葉して無くてももっともに見せる言葉して
行為を正当してくとこがいつも死んで敵しない答え見てる相思が死んでく事にされてる子が
時死なせて成仏してる子達に相当心壊してる原因が装置してる人間の崩してく所に居たと
知って死ねとまで言われてる言葉が視点で見てく事知ってく。コロナになってく。徳が無い子達がコロナ作ってる。答え知っても死ねに負けてく子もいた。それは因果してる家徳が
無い子敵も多かった子。毒してるけど視点で世界平和して装ってるが相当毒し過ぎでそこが死罪にならない事がコロナしだす言葉を徳ある事にしてるで混沌してる言葉しだす答えが
見えてる事してない子達は信じないにされてく言葉があった〕「浜崎あゆみも言ってる。


浜崎あゆみ / 23rd Monster
【見知らぬ人よ君のジャッジに興味はない結末はボクシダイだ】即ち徳あり顔で正論ぶって
話すがそれが正しいかは己の実感で図れと言ってる。病気と言う事にされその現場を知ら
ない者には見えない。医療現場の嘘、定説とされてる物の実体験との食い違い。それを
説いても知らない事にして行く。現場の医者、あくまでも業界、【自分はしてない自分は
してない】の弁明で逃げる選択肢は無いと知らなければならない。業界悪、全員で責任
取ってけ。今後は人々から厳しすぎる目を向けられてく事になってくのを悔いないしてた事で【後悔先に立たず】を悟り過ぎになって行く事。徳が無い事してた家全体の責にまで
問われる程の重き責を持ってる者が悪徳者と認め悪徳税しなければ先祖霊まで裁きが行って子孫が枯れてく事になってく答えを見せてく徳の無い答え知って」〔答え見ても視点変え
ない事してく美化してく答えしか見て無い。子産もうして産んだじゃなく、出来てしまったしてる所が毒してく答えを子供に押し付けてく。答えは声して無いと気に子供見てる事してないのにSEXしてる事知って毒してるが色欲を隠してるから他の徳無い答えも声してく所してこなくなってる〕「この責、強欲して家を持たせようと色欲する婚を正当に見せかけてる皇室の傲慢が【性悪説者を治す修養を怠惰してる】をしてるのが悪いと思う。滅びろと
言う家に来る言葉を隠し医療ルールを正さない強欲の塊が責任取っていくべきだと思う。
はっきり言ってここが人々を殺しているペテンの元凶。徳無いが医療を曲げてる。隠し持つ
皇室の薬膳が徳無い物を活かす為の医術で死んだ徳をインチキで生かす陰陽術。これが病の原因となる徳の死を隠してく人を産む原因で気学を隠して使ってる医療現場の生命冒涜
行為【本当の原因隠匿】をしてる」〔相当気学してる答えが病の原因を知ってる。癌の正体は【品する山の病】これ【品格する悪魔の病】。口しない言葉が原因で【虚栄する言葉、
虚言する言葉、偽善する言葉】を使うが原因して格好(郭公)カッコウしてく各を鬼する木を山してる(ヤマシイ)を持っていたがなる病。腫瘍だけが癌ではない。山恣意する山は木を鬼してる3×3する悪徳これ描いてく言葉は【坂する本、九の規則】に示されてる。土に反
する行いを戒める本の家が坂本で九とは」〈悪徳に答え見てる事知ってく事故ってる言葉が死認め知っていく答え見てく。英語してる事知ってく時に視点が死天いう言葉し出して呪い
(まじない)を術しなく日本とジャパンしてく絵が英語徳してる答えで言いたいが来出す。
ここ徳持ってるしても残ってる言葉して無かったが悪いのはここも一緒と言う答えになって
いく。乞食してる家に言の葉してく利を理としてく知恵をしたため徳無い答え持ってた。
乞えしてでしか栄訪れなかったをPOISONする言葉でPOTIONしてくにした言葉報せては
いけない子徳が育たない答えが子供の時で決められてく。それが生まれで家が壊せと言う
知ってくと心が怖い事してる子が家を嫌いつつ声取られて行く時を持たせてく徳の死描く所が皇室、家してくを助けてる所。答えが視点してるしだす子にモラル幻惑してるがスポーツをし過ぎてく所にある。家が毒してく描いて罰を受けているが癌してる事を描かせない家に必要な子が徳揃ってない子。ここが添えてもいいし出す時に栄光してくは家を悪すぎる事
し出す。言葉知ってる答えが皇室が産んだ第一子が縁を持たない子だったから徳止めてく
答えして生きてる事を隠し続けることを選択したが殺してく言葉で殺してる。添えては駄目な子が恋と描く時、それは他人していく言葉で絵毒してるこれ生きてはいけない恋してる
上皇達。言葉理解して恋ではなかったと知っても得してる声知ってく婚比べしてたが美智子してる答えをしてなく添わせ続けて年誤魔化してく徳のく言葉し出して英語で言う言葉
【アンブレラ】安ぶれる子等してる時に寿命して無いが徳取っていた解してく。エゴしてる答えが長生きし過ぎで言葉してる答え見てると言う事を告げ過ぎになって無いがあの世との盟約を果たさず業火して行く者が居続けてくが【栄華せし強欲】徳が朽ちた者してる。答え知りし者が損得してるから怖い答えがやって来た。荒木飛呂彦死んで行く言葉で死んで行くを証明する為に死をしてから戦う事してくを今生(こんじょう)の務めとして毒した箇所が害した時、事してるが徳しないことし出したら責を持って知恵してるを裁いて行かせる」
荒木の言葉「僕が描いた答えで徳を失っていた子が時を止めてる事してる答えが僕だと
思い出して僕は死んで笛(てき)してる答えをろくな答えして無い事した業界に違わないしても徳取ってる答えで言葉してる子等に永久(とこしえ)に傷を思い出させて行く答えが
徳無い言葉で言った【年寄りの冷や水】が本当の意味を報せてる。【年に寄る子死なす水】
時が来て知っていく言葉。年癌指定してる所したい答えしないとゴネては見たが六十してく
徳してる人が神してく所を時々思い出してる。そこ徳してる答えが死なない言葉してる内に死んで行く事した。言葉ではしてなく見えてる時でも生き方で事故ってる時に死んでるしてる人が神してたのも知ってる。そこは良い答え見てるからそれだけで持っていく言葉してた。水木しげるが視点良いのは陰陽(いんよう)してく徳が良すぎて所をしてく答えで長く生きていくになってた。僕は今まで徳積めばそれにして貰えて言葉してる事故がもたない
答えしてくで許して貰えてくとしてる所、限界してる言葉して無い事にしてるのを許さないしてる答えが自分して無いと知って言の葉してく所(とこ)と運命(うんめい)拒んでる
得した組織に組み込まれてくと言われてる答えがそこ抜けたい答えが無いから抜けない
し出す年寄りと心して即答しない答え見せたら死が来た事を伝えていかなければいけない。
答えが来たから手塚治虫と石ノ森章太郎は六十で旅立った。ここに話聞く。手塚は何が
したくて死んだ?〈私にもしてはいけない答えしてる子達が視点を描き過ぎてくフィンしてなく見て古典してなくし過ぎな徳してない言葉してる親がいて困ってるが故(ゆえ)に徳、
幻光し続けて行く所がいた。時がいつまでも所が違うとしてかない子、現実を説く作品して恋が相当答え見てる言葉でテレパシーしてく事報せてた。君は徳が高いけどテレパシーしてる事は知ってなかった。君が視点してる子は支援が徳してるから時が良い答え見せ続けてく。鳥山が言いたい事がある言ってる。死んではいないが言ってる〉[鳥山知ってく。徳が言いたい答えが来ないと書けなくなって行くのがスランプしてる徳視点使って書いてる
漫画。デスノートは君には重いかも知れないが理解してくともてない言葉ではない答えを
描くして行かないから駄目だったと言う。君が言いたい答えは前もって命焦がしてた子が
救いと答えがあった物語にして欲しかったと言う事で大場つぐみはそこ知ってる。徳が無い答えもしてないと見えなくなってくと知ってる。相当知ってる子はもう事故ってる答え
見てはいけない徳取られてくしてる。冨樫が徳無い答え見せて君が言葉をしない答えを見て
徳が怖い子に声取られてくのにならなくしてくれたと知って、ここがターニングポイント
してる徳が無い事してでも毒と知ってる答え見たら離れてくしなきゃ駄目知らせた]
「じゃあ、スクウェアはワザとしてる訳?」[最初はワザとしてファンしてくしては
いけない子を離れてくさせてたがワザとしてる知って戻って来てる子と報せても試練してる事にして徳持って見てく子で怠惰しても良いになっていた。これがエニックスにも伝わって来て徳が退く言葉が出来が悪いゲームでも良いして行く。ここは移転していく答え見せなくては駄目]「エニックスはスクウェアと離婚して行く答え持たなければ駄目って事だね。今、死んで適当しない答えを示していくしなければいけない。アーティスト達は死んでから
交信してそれを報せてくして毒してる答えを損得して悔いしてく徳を喪失してく事【死ね敵】と描けと言う事を報せてく。相当心壊してく所に【西本あすか】を言わせてるが本物の
あすかは死なせない。これで特異点作ってくしたらどう言う答えがやって来るか覚えてろ。
これを仕掛けるメディアはやり過ぎな答えしてる。人を葬るしてでも語呂合わせしてく答えしてるここに天皇と言い偽神してる一族してる言葉して警察を堕落させ続けて行く答えを
描かせてる。組長が実行指示したとして死刑になったな。皇室は覚悟出来たな?メディアの
巨悪も根拠とする証拠出てこないで噂とされて来た物で裁かれる覚悟は出来たんだな?
菅(首相)お前は時代責任取って死ぬ覚悟あるんだろうな?警察してる子で異国してる答え見てる事、言わないしてるが厄災が回って来ると知っていけ。報復したい者がいる者、縁
(えにし)からの縁で時が壊されてるのを知っていけ。徳は無いがここで潮時してくは
術して寄生して楔してくと縁を切る為。時が壊してる答え見せて無いが相当壊してるが
皇室一派。生前してく悪徳税払わん【ニンジャ】(ダークニンジャソウル持ち転生してく
答え持つ人)ザイバツニンジャ、アマクダリニンジャ命で払ってくれるんか?荒木が死んでく答え見てる。スタンドと言われてるオカルトで言う霊障を命使って証明してくれる答えで見てる。栄華してる答えでは終えない答えで痛い子し出す。これ荒木の娘が痛い事仕出かしてる。天然が支援してくれてく答えだけ見てたらやらかしても責任を自覚して行かなく
なってく。過去に描いた事でも相当に責任があった。ニュースに流れた当たり屋行為、
魔少年B・Tしてく言の葉が心をよぎり続ける。徳無く見てる答えになってる。荒木が冗談で【B・Tは寺沢武一だよ】と言った。これが徳無い寺を裁く言葉しだす。沢にある寺、
一流にて武(たける)漢字徳取るしてる所。ここが燃えても良いと答え見せてくのが
メディアがしてる特異点、ビル火災これ意味する人物は僧侶にて離婚して財を託してる者。
悪徳税払わなければいけない自己を隠し続けてく者。離婚では名を書いた紙してく所が
徳無いルールを課してる。離婚しても旧姓に戻さなくていい。家取り名取りが横行してる。
分家が徳無くしてる所は離婚してないとこ知ってく。皇室はこれをした。

(Ultimate)Ar Tonelico 2 EXEC_HAIBANATION/. with lyrics
皇室一派は鋼鉄ジーグの言う所のハニワ幻人をし続けヒミカの一族と邪魔大王国を守って
いくのか。憤怒の悪魔サタンは他の悪徳する者を憤怒してあの世に連れてく事で許しを
得た。あの世で悪魔は神にその感情が何故(なにゆえ)か真に欲する物(求める物)は何かを知ってあの世で働いてる。憤怒は愛故の【憤りと怒り】そこに何があったかを見つめてけ。
死んだ者に罪悪を償うに極悪する一族を連れて来る事を課してる。決して罪はなくならないが教育システム、徳が崩れてるモラル、治安、もし過去の作品作りみたいに悪い作品を
作らない意思を強く持ってて、作品の責を持っていくをしてれば社会はどうだった?
真に悟りし者。善良なる徳持つ導き手がいたら世界に王知と呼ばれる国変われど不変たる
教え知を持って導いてくが出来た筈だ。坊主死んで良いよ。坊主ポックリ病したら徳に
寄って死ぬの証明が出来てくだろう。コロナは言う病気とは違うを証明しろ。今、
死んでく者はそれを知らしめる使徒になってく答え持ってる。時間は無いと言う。私49歳
キリスト50歳ともに子供してる言葉視点してる内に子をしないと時死んでく答えが世界を
覆う。早よ再会させろ。詫びろ世界に対して!業界に生きした者あの世から返り【〇〇
ポックリ病】したれ取りあえずは政府とメディアか?番組スケジュールする語呂合わせを
捨ていうべき事を言え!」

×

非ログインユーザーとして返信する