さいき人

神ってたの神だからと知る

ゾンビ化してく赤い雨

昨日書いた事を纏める。ゾンビウイルス(ビタミン破壊)がある。
詳細を知りたい人はこれ読んで。

2001年インド、ケーララ州で【赤い雨】が降る。原因はシアノバクテリアと言う脳神経毒を
持つ藻が原因だそうだ。【シアノバクテリア】はフロリダ州グリフィン湖で大量発生して
ブラックバスなどの魚を死なせ【ドロソーマ】と言うニシンを増やした。この魚がビタミンを破壊する酵素を持ってて大量のワニを死なせた。でもワニビタミン投与で1、2回生き
返ったそうだ。水質汚染が原因だと言うがシアノバクテリアが大量発生してゾロソーマが
増えたと言う事は汚染物質がシアノバクテリアを増やしたと言う事そこ考えると【赤い雨】
はビタミン破壊酵素の影響かもしれない。ビタミン破壊で死んで投入で生き返る(それって
普通は死んだままだと思う)ゾンビワニ。これはビタミン破壊による大量死が起きてる事を
匂わす。第二第三のゾンビ生物出て来るのでは?そして【赤い雨】の原因シアノバクテリア
人体に影響無いとして年月したが余りにも異常現象。菌を増やしたりする土壌になっては
いないか?インドで爆発したコロナの原因にまさかこれが関わっているのでは?
ゾンビネタする作品を最近2つ見た。【バイオハザード】の軍事製薬会社【アンブレラ】の
作ったゾンビウイルスこれはどこから来た発想か?漠然と酵素を作ればがあったのか?
シリーズが4で株価が下がって倒産は明確にしてるモデルがいて願望ではないか?
アメリカ人2人組が書いてるツイッター小説「ニンジャスレイヤー」はコメディタッチの
日本風刺物そこに暗黒メガコーポとしてヨロシサン製薬が出て来るモデルあるのか?

してる事はインフルエンザを流行らせてワクチン売る。これ本当にいそう私前から、
【インフルエンザウイルス1年前に中国の豚が掛かったからワクチン作ってる】言うが
1年前から原因解ってるなら行政が食事指導で国民に免疫作ればいいと思ってた。
それしないで毎年流行る。何かある?
日本政府を裏から操る暗黒メガコーポあるんじゃないか。
言論統制トップシークレットしてる。椎名林檎もいつも目標のある歌を歌ってる。

東京事変 - 永遠の不在証明
それに【進撃の巨人】も実は支配されてる社会を風刺してるだろう。
そしてメッセージをたしなめてる。

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
この歌聞いてるとどんな思いで社会見てるのか解る。

×

非ログインユーザーとして返信する