さいき人

神ってたの神だからと知る

教育の事と社会問題言葉してる物


教育の事と社会秩序の事を語った。
NHKがコロナワクチンの嘘情報拡散の特集してた。
科学的根拠ない物を信じない様にとの事だが果たして全てにおいて根拠がないと言えるか?
火星移住計画は詐欺だ。これを科学的根拠ないと言えるか?
今の火星に移住できると言ってる方が必ずしも科学的根拠があるとは言えない。
酸素を生活水準レベルまで用意できるかと言えば答えは【NO】だし地球より太陽から遠い
火星で地球と同じように暮らせるかと言えば【NO】だ。火星からの太陽の写真とする物は
いったいどこから取ったか怪しい。他にも重力は?とか植物育つような土してないし飲食
どうするつもり?と聞きたい。はっきり言ってNASAの火星移住計画は詐欺だ。
CGで住居を建てるとこを映してるが地球と似たような住居建てられるか!
大体、電気通ってないぞ。馬鹿なセレブを狙った開拓時代で一攫千金詐欺。
雑誌【ウルトラジャンプ】でアメリカの開拓時代の漫画やってるぞ。
これ暗黒メガコーポがアメリカのアンコクメガコーポ見て一口乗ったんか?
このまま火星移住可能な振りさせてたら世界中から詐欺被害出て画像データ作られて、
あたかも火星で生存してる様にする。金奪って身ぐるみ剥いで殺すをやられてく。
放ってたらNHKでアメリカの開拓時代の特集流されて一獲千金の夢見せて火星移住計画
ブーム作られて身近な人が騙されて犠牲者になるぞ。
はっきり言ってNHKと読売は【暗黒メガコーポ】だろう。NHKのデータの作り方はアメブロの方のブログに書いた。
日本政府は暗黒メガコーポの支配下に居るみたいだ。はっきり言って系列会社してる。
自民党なんか自由民主党と言う名前で釣ってる大型犯罪支援組織だ。
日本の社会風刺をアメリカの2人組ツイッター小説家ボンモー(合わせてこう呼ぶ)が
「ニンジャスレイヤー」で【2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿る
ニンジャが闊歩するマッポー社会】と描かれてて二大ニンジャ勢力「ザイバツ」と
「アマクダリ」(ソーカイシンジゲート)がいると描かれてるが私は小説の話を聞いてるだけのニュービーだが「二ンスレ」方程式を持つと「これはこうなっててここがこうだったのか!」が見えて来る。知れば知る程こんな気分になって来る。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
「ニンスレ」は作者が二次創作O.K.してるからイメージソングとかゲームとか色々
【ワザマエ】(二ンスレ世界の賛辞語オミゴト)出てる。色々ある歌は良い曲だらけだ。
「ああ、これってモデル〇〇化」とか面白ネタが盛りだくさん。作者の作中に書いた言葉を起こして歌作ってる。はっきり言って歌と弟の語りでニンスレを覚えた。
ニックナインスさんファンです。
二大ニンジャ勢力が力持ってるのは一重に皇室のせい皇室の奴等はこれ。

【歌ってみた】ゴーストルール / DECO*27 【天神子兎音cover】
私は神懸かりした神としてきっぱり言いたい。
環境問題、風水知識(風水都市平安京、平城京)のある家なのにすべき仕事しないで国土
荒らして皇室には責任取って貰う。
暢気してる業界人は悪徳税払わず死んで罪が重くのしかかってく。
坂本九は特異点する犯罪をしたから死んだかもしれない。
【坂する本の家の法則】特異点、九。坂、地獄への道、黄泉平坂の事。
これ地獄行きがする答え九までなら全財産没収で済むを言ってる。
【上を向いて歩こう】悔し泣きを上を向いて堪える歌。反骨精神を削ぐ歌。特異点する者が歌ったから【スキヤキ】とタイトルして庶民が家庭でする食事で満足して行く様がドラッグしてる答えを見せる。坂の本を九したら清算しないといけない。過ぎたら家に(家族にも)責が行く。【明日があるさ】は【言い訳その1、言い訳その2】で自分を甘やかすを良しと
する駄目な歌。この思想が先延ばしを産み九で生産しないを産み手遅れ事を産み出す。
【今日が肝心、明日は無い】と思え【今日を生きろ】答えを【前向きと言う言葉の責任
丸投げ】を産んでるが天の怒りを買った。婚してはいけない畳まないといけない家が婚したが産んではいけないと言う事をこことしてく言葉してく。家継ぐ者は一人で徳が高い子が
継ぐ。継いで家責を負ってこれが重いと子孫に受け継がれてく。【親の責任が子に報い】に
なる。快楽して無計画に作られてくは徳が死んでく者としか恋が出来ない家徳持たない子。
悪いが家が増え過ぎは徳無く産み教えを与えれず子親不知を持つ【みなしご】して行く答えを家族に持つ。家継しない解しか存在してない。婚出来ないで良いから産まれたいして
来た子。それが昔は養子していった答えがあった。子沢山家継ではなく見てく残すが分
こさえて無い子言葉しなく頓死させてく。音になってく子見てもそこに答え見てく絵しない
音する子が居たら家傾く。言葉は良いが事故ってく答えが苦する九を「ひさし」と読み「久」を意味付けるから坂する事を久しくする意味特異点した。これ本名の大島九なら
九する島の大分が久しく来て結婚後九州したら良い答えが来てる。これ毒した名、添えない言葉した坂本が四国を島として見せ九(く)するを四(し)【死を久する名になった】坂本
(さかほん)その物になった名前してる。親が離婚して母方大島したのに父方坂本するから
【家】が取り合いし黄泉路が開く事になった。【見上げてごらん夜の星を】が坂本九する
生き方の答えを歌ってる。家責を持つ飽和してる畳まないといけない家の悟り歌。

見上げてごらん夜の星を(坂本九)
父方坂本家に財を見せたが行けない事になった。名は体を表す。人は土地に言葉を見る
それが自分してく徳が無いと気が言ってる答えが聞こえてこない。神奈川川崎市出身、
名前が皇室の為に付けられた県。江戸は地獄門、三途こと江戸川を持ち地獄する京
(みやこ)を東京として都を騙る。兵庫県神戸市が【神の戸】するを【河の戸】三途として力を寄せてく。地獄を隠して神騙りする為に横浜県であるべき所を神奈川にして
【神の奈落の川】として河岸立つ者を三途寄せする場として弱み持つ者を使ってる。
関東地方で起きる災厄は陰陽に強く支配されて起こる。悪い気溜りが吹き流しになってる
からそれを掻き消そうと相応しくない癖に神々の祭典オリンピックを招致して開いた。
本当の意味が偽名する時、無理矢理土地に括られた神の社に疫が着き開放に向かう。
そしてこの地には神に成れずの付喪達が魔として寄せられてる。眞子【真を持たない
まこと】魔子、偽神皇室の本当を寄せる名してる。それしながら神を騙りし名、昭和天皇の
迪宮(ミチノミヤ)由は神の意(昔の広辞苑より)道する由の宮に見せて神名を騙ってる。
これを引き継ぐ悠仁(ヒサヒト)久人。昭和天皇は神事する齋木家の正月様(1月1月生)
祖父故齋木一(明治生まれ)の力を盗もうしてる。一宮に生まれた祖父は二宮に住み最寄りの駅は三宮。私孫の齋木由加は姓名ともに神事を指す名。1972年2月4日立春生(春の始まりもう1つの正月)にて節分(移動して節分の時もある)子年で閏年、因みに中2の時の担任は四宮だった。母方の祖父母後藤(ゴッド)出身の岡山に由加山、由加神社、由加温泉があり
桃太郎の神気を持つ鬼祓いの使命を持って生まれた。祖父の臨終地は滑(なめら)私には
黄色の光が差した地に見えた。細い路地する場所にひっそり住んでた。私は竜神と言われ
てて住まう所は竜が台、竜のウテナ(奉る台)。私は神戸生まれの神戸育ち神の戸に地主で長男だった母方の祖父母は土地を捨てて(弟達が住んでた)やって来た。魂が呼び合うは
相当な答え持ってる。幼馴染の堀智宣は前世の夫、キリストの生まれ変わり。再会が得体の
知らぬ物慕いし徳無き特異点見てる者(正しい読み方知らない)に疎外されてる。月読、
正しき易者達が見たら恐れ多い事してる悪徳者を壊してる答えし過ぎで罰した方が良いと
言い出すだろう(悪い占い師もいるが年貢を知ってるだろう)。31画吉凶紙一重、天才か
キチガイかする名を持ち両面を学習して神通力を高めた。私の周りの星回りを見よ。偽装
とは訳が違う。本物の賢者が予見した人物。前に書いたがキリストを呼ぼうと土地に多大な
金が掛かってる。そして名谷に徳の高い者が呼ばれ徳の低いとされてる者が忌子してくに
されてった。特に答えが悪徳してる家が神戸に居て両者が私の家の戸口(玄関)盗んで気を寄せてくしてたが皇室の仕掛けでここに壊す気が来て土地神してた人達が地震で追い出されて壊し屋が住みついてった。天が東落合(私達文殊が集った約束の地)から土地移動を示唆した。竜が台入りになった。土地に呼ばれて無き者が入り込んで痛い答え見せてるがある。
風水を乱す建築が相当国に寄ってされた。はっきり言って東京の建築は風水、滅茶苦茶
してる。土地にそぐわない名前入れ過ぎてる。私に言わせれば違法建築してる。神戸も大概になって来てる。相当淡路に無理してる答え見せてる。日本は相当魔法し出す事してる。
ロスアンゼルスと姉妹都市結んでるとかで言霊が入って来てる時がある。【ロス案0主】と
【円ドル終(フィン)】してる禍人(まがびと)がいる。皇室が呼び寄せた悪魔、中野格
(ツトム)と大佐田香織がそこ行く答え持ってる。禍人達が東京を【地獄を天国する】で
神寄せしてるけど江戸川(地獄門)として【黒の組織】してるが呪いして【江戸川コナン(子難)】し過ぎな答えを増してかせてる。青山剛昌は大佐田に気に居られてた漫画家。
【マジック快人】持ってた。悪魔の目を使って書いてる。こんなのいらないサッサと
【黒の組織】が完全崩壊する展開しろ!カスい展開言われてもそれだけが黒の組織に隠れ蓑させてる作品産みし者達が税金してく罰罪で許されてく【組織と違う】を証明する手立て。
サッサと打ち切って局にも終了するように呼びかけろ!これしない作家が後世屑呼ばわり
されてくスローステップして社会を混沌殺伐してくを産み出してた言われてくぞ。もちろん
業界責任、家責任の重いのが来る。自分の子孫に迷惑かけたくなければ悪銭を畳んで相続
させないをさせないと子が家責してく言霊を隠してく酷い人間し出してく。栄華しては
いけない所がそれをして口噤んでるがコロナになって苦しむ原因。家の秘密を言って虚栄
する徳捨てないと老人してるがそれを燃えない言葉し過ぎた答えで死んでいく。実際の老人ではなく末期してる絵画が死んで抵抗してく答えしか示せなくなって死んでいく。基が
絶てない限り悪徳した分を要求され続けてく。仮面する誇りを捨て栄華を終わらせてく
解しないとお別れソングが家に呼魂し続けて特異点し続けて死ぬより酷い死に方しだす。
椎名林檎が歌った言葉をよく思い出してどうするべきかよく考えて。癌と言わない答え
された子の言いたかった言葉を医者して押す言葉を知って言うしか救いがないしてる医者の
患者達、名声を捨てるしてく事して無いが気脈害して病気が治ってもし出してく答えと
知ってTwitterとかで詫びていけ!覚悟具合で状態が決まって来る。皇室の回り走るの止めろ
気脈が皇室に流れていく原因してる。徳無いけど逆回りしてみて捕まったが投稿していく
言葉で皇室が時計回りさせてくして陰陽風水、魔法してると言う根拠を揚げてったれ!
魔法して悪事してるに反抗してる精神が反時計してく。声見てるけど見て無いしてる医者が心的外傷を与えてトラウマ回り左な台風してく原因。もちろんメディアの声見てるけど見て無いしてるも原因。それを否定しつつ知ってるが相当国してる言葉で言いたい子に心読まれてく。芸能界で屑してる答えしてるがカメラから目線外すで司会してる。心してる答えが
やましい事してるが言葉しだす子違う答え言わそうとするから目線合わせて行かない。
これしてる事知ってる子生じゃ無いを見抜くが出来る。質問しだす言葉したためすぎ来てる時に瞬きしないが録画。不自然に瞬きすると来てるかどうか判る。誰にも目線焦点しない
芸人はVTR見る画面の時、生に見えて数秒巻き戻し画像使ってる。カメラも痛い答えしてる事になってミスしだしてくる。技術が目に見て解る。応えないタイプの芸人共のそこかしらに攻撃してくるスタンド【キシリングボイルド】私が考えた。霊が釘の様になってオラオラ攻撃する物言ったけどやり方体内の鉄分を使って部位を締め上げる(痛めつけてく)で良い。
イメージ叩きつけてやれ。カメラマンが技術使う様だったら【業界責任で死ね】をぶつけ
たれ。リゾットのメタリカの様に鋭利な物になってやれ霊。

【MAD】ゴーストルール×リゾットvsドッピオ
臆面もなくいつも通りを続け様と言う奴に死なされてる答えで命持ってくを示したれ。
神は言うカメラに写ってる業界人扱ってるスタッフ達、片っ端から連れてって良い。
知ってる癖に知らぬ存ぜぬし続けてる特異点作りし芸持つイタコをシバキ抜く権利を霊に
与える。悪徳して果てた者、仲間は連れてくしてけ。人々に平穏が訪れなければ相当な
家責任してる答えを英語で償わせてくが来て家族してた子等が死ぬぞ。
お前が盾に使ったそれ外交してる答えで言う。依り代して徳して念を逸らしてる相当してるがキョドリ過ぎを見せてく。徳無い態度続けて惚け様としてオーバーリアクションする猿を説き伏せてイタコしてる畜生。義見てしないを選択する観客してる笑い声を言霊してく答えで支援打ち切らねばテメェー等も霊のターゲットにするぞ。悪徳者を連れてく答えで死なせて答え怖い子と未だ死ねしないでにしてる霊。それは甘い答えをしている自分等が温々してる答えが人に呪術使う解を持って命捨てて呪詛してく選択させた。親子知人の縁を切れ
優柔不断を捨てろ。相手のド腐れを見よ。お前の苦しみを見ても栄華する虚栄するを選択肢続ける奴はもう知ってる者では無い。魂に声した自分自身がしたためてる過去を欺く者は
人類を裏切ってるレクイエムを声してけ。

裏切り者のレクイエム
言葉しない答えを心の赴くままに発音して叩きつけてけ。でたらめな呪詛する声を逆電波で
送り付けたれ過去してる物には今じゃない言葉で時間を超えてシバイたれ。


土地死なす答えを持つ奴壊し過ぎて声も知ってく答え見た
自然も不愉快過ぎて壊れたいを見続けてくそれ壊したいが来出す原因
これ招いてるが惚け過ぎな悪徳してる業界
果て子供等に嘘をしたためる奴は聖職者か?もう教師も人間が屑か?
医者先生がイタコしてる答え見てる癖に言葉知ってく時報せない事し続けて
世界平和してく答えを壊し続けてる。こんな医者達必用にしてたら悪に命拾うして貰ったで
枯れてく所してる事報せなかったが連れてくされてくぞ
神してる子供達が声見てく知ってる壊してるのが居たからコロナしてる答え見てく
何が「えぇっ」だ 過去してる声でも徳無い声上げてるは裁く
職から逃げても徳してない語してる答えで裁く
言霊してく時してる答えがしてた答えを見てく所に持ってく
答えが死 別に今でも良いと言いながら死なない所で悪いしてる所
死寄り辛い答えが行き出す ああ、あの良い人が死んだは悪い答えしてる友した子が
過去を欺いてくし続けてそこ徳無い答え持ったを家がしなかった事知って
過去裁きしてく言葉してく所を知ってる子が裁きの一貫を見させられてく
事見てる答え子死んでく事になって子死んで敵してる親知らす答え出たが家にある言葉
しってるこえがしてるこたえみてしらせてこいましてんがいこくしてんしてる
終えない答え見てるけどこれで良い「憎い」特にお母さんが嘘つきな子が徳無い答え
持ってる親に変わりさせられてる
徳無い答え持ってる市川海老蔵してる答えを妻が言う 子等見ても死ねない答えしてく
子に徳死んでて心死なせて壊してくして私を殺してく術してる所に差し出してく
答えが伝統死んでて子描けない事知って利来ない答えを疫してる家の最期報せてく事を
仕事しだす恋人を捨てて私と結婚した子と一緒に痛いから連れてく言う子が痛み知らずで
利してく答え見つめてくお互いが死んでても結婚相手にはなれない答えが永遠したい
言葉して永遠したくないと描くが死ぬ事になってる事知らす
子共してく言葉して既婚してる子と添う徳違う人してる音で声見てる答えしだす
徳に答えしてる恋では無い子としては無い事視点してくエピソードが似てると言う図で
答え見てく子 友達になった子を言えない答えで声見せてない答え見せて
相当徳無い答えしだす利壊し過ぎ絵原稿してく子を採用してるがいつも壊してく答えが
異国では言えない答えしてる言葉してく事知ってる言葉して言葉遊びで徳の似てる
言葉してるに見せて意取ってくこれ歌ってはいけない子描いてはいけない子が違う子に
歌わせて添う答えしかない言葉で歌ってる答えしてく子に声取りたい子をしてく答えが
カバーしてるがリクエストでしてない答え見てる英語してく言葉視点ずれ過ぎな子が詞を
所しなく歌ってイタコとしてく答えで詞を意味違いでいけない音源してる
時々声が痛い子が歌ってる答えは理解不足で声が痛くなってる音痴が歌を歌って良いのは
時知ってる歌を歌う時だけそれが良いハズレ方して言葉してくこれ細川たかしの父が歌った時良い音痴を見たと声見て思ってく所が大半してる相当徳のある家で子に恥してはいけないが徳止めてる所にだけ答え見せてく所してる答え見せてく時 
所ジョージする言葉してる事してくけどいたら怖いから見て無かったが見てくし出す
徳が無くなって行く時栄光捨てれて所してく答え見てく時 
死ねば良かった特異点し出す時を60してる所してく答え言えなくしてく答えが益視点に転換
されてる事ばかりしてる賀寿してる答えが溶けない事してく絵描いてる【寿く貝に加わりし者共を統括してるが徳過去してる答え見えて言霊してくのが過去してる子】所もそれ
こたえがこわいからところことだましてるこたえだけにしてにげていくことばしてくときみせてく
答えが家見て声死ねが栄光してる答え見てる子供に言う所ジョージが子供を作っては
いけない事しだす子と結婚して子作ってるから【所に錠して似せてく】【所情事】して答えしてる言葉で死展開しだす子を作っていたここ死んで良い答え持ってる所
ここと同じ答えが【来たの竹死】してる時の【北野武】お互い視点が
壊してはいけない時持つ子に術かけてくのに相思相愛をしなくしてく時を描く
【所錠継】してる言葉知ってるが【来たの丈知】する時を描いて私齋木由加になってった
この名は私の名でそこに居ない者の名で非ず
言葉してく時を来てる答えが術に掛からなくして行った

See-Saw - Yasashii Yoake
答えが時を報せてく歌がしたくさせてく時
世界の永遠開く絵画があったこれを壊したは自民党
私は不惑してく答えを知ってる言葉で家に来ている事を報せて言葉通りしてく事を待った
ここが壊してる答え持ってる時が今しないといけないを大衆死なせてく答えもした
徳あっても余分付け加えてくし過ぎな相思壊して描いてく答えを読者に描かせてる
DBが救いを求めて組織となってたから時代が動く絵を描かすが遅れた
2年ずれて解をしたためた椎名林檎を支援する答えを私は見た
6年後ノストラダムスの大予言を実行する事をするなとしたためた
令和にしては世紀末が実現してノストラダムスし出すと言ったその根拠をしたためた
そして考案者の中西進の記事を見て神戸新聞に「令和は【掟の和】で偽りの平和するべき
では無い」と送った。
中西進は「同姓同名居る。考案者は私じゃなく神とする発言と令和の令は令嬢、令夫人」
を再度新聞に記事してたが「令和が中西進考案言われるは万葉集の第一人者だからで
同姓同名は関係ないし【令(おきて)】は【掟(おきて)】の事で法令、律令、の令で掟と言う意味だ。大体、中西進じゃなく【神が決めた】は皇室が決めたと言う事か?それなら
はっきり言えば良い」とYahoo!ブログに書いた。Yahoo!ブログが終了した証拠した子も徳無くここに消されてくしてる。はっきり言って【令(おきて)の和】として括るが皇室
から出てるのであれば偽神の一族である皇室が支配を八千代してく事を強めようとした陰陽的な呪術だ。国する子を呪(まが)する名にする皇室。政界の人気所、大屋政子のまさこにあやかろうと雅子を選択。男子を死なす解が皇室に家を畳め言ってた。メンタルケアなく
翌年愛子出産。只の産む為だけの道具してる占術で時してる。そして佳子、過去する問題に作用する名を家にしてく術してる。美智子は【美しい智恵の子】とする仏事を美化する子
してる名。仏教の徳の無い漢字遣いが社会に災いとして家してくを産ませ続けてく事
してる。仏教は婚が屑してる事、租が隠してるから愛なくなってきた。愛子が鬼子で
【ツノを隠したワタシの心を持つ子】してく時、鬼を隠し過ぎて愛の悟りが得られない子として皇室継ぐ名を理解してる徳無い子になった。もう許されてる時は過ぎた。恋止めない
答え見てはいけない子。眞子、佳子、悠仁も家徳が無いから血を残さない選択しかない。
恨むんなら家を捨てないを選ぶ自分所を怨め。地獄してく言葉してる。自分の選んだ相手に選べてない答え見せてく家が腐敗しきってる。最早神騙りを辞め神話を得してく答えに
し続けるな。家に魔が差してどう転んでも魔界する絵を場にしたためていく。ニンジャ勢力の責取って死んでる答えし続ける家を畳め。


書きたい子が書く。言葉知ってる事隠してるが耳に言葉聞こえなくする事してる。言葉が
幻聴して答えが見えて来る事知ってルールを破ってる事してる続けることしてく。言葉
してく答えを答えない事してる。事故ってる事してる子が時を死滅させてく。声見てると君死刑で良いと言い出す。ここが痛いからコロナし出しても本当の事知っても徳無い子達に
壊されてく。相当ここも痛い答え見てる。君ここが罰受ければ気が済む。医者怖い答え
見てく。血に答えしてく言葉が徳無い事したが家責任取れと子供したくない答え見てる事
知ってく。子供達もう死んでく答え見てる。家責任が重いと言う。答えがここしたら次に
死ぬ声見てく。答え見てる子達怖いけどニンジャしてるから死ぬと調べられてく。家に子が死ぬがあっても同情にはならない。言葉してく事した答えを相当隠してる。言葉が痛い答え見てくの家責任が来てる家。ここが死なないと答え親戚にも来てく。持たない子名前取り
過ぎ離婚して子駄目してく言葉自滅してくとこ知ってく。健康しててもいつ子等が死に過ぎで面白い答え見せたくなって来るか判らない。答え面白いは不愉快見ての破壊答えにしてく事柄。もう視点が痛い子達徳無い事し過ぎで毒してる子と知ってく。答えがして無くても
存在がしてる。あなたは神してるから天罰こしらえてく事考えてる。怖い答え見てく知ってる言葉してくと君にここと知ってく霊に裁かれてると知ってく。血液に電波して磁石化して鉄溜まり作って言葉してく答えを知ってく事にさせてやる。脳したら痛い事も忘れてくから脳にはしない。心臓もしたらすぐ死ぬから心臓もしない。胃ではここと解って貰えないから
指とかが硬直し出したら良いと知った。今日寝てたら腕が硬直したとあなたが言うこれ
壊しに来てる言葉知ってる業界人が相当言葉してみたら声見過ぎだった事知ってく。答え
見てる癖に線じゃない言葉してここを見た答えしてる事故ってる子をシバクさせてく。私は言うと言う。言葉知ってるここが攻撃されてること見たから使われてる者に名答え見てく。
言葉してる答え持ってる子谷してる損した子徳してる答え見て言葉知っててここ徳したい事しない。ここ徳無い答え見てる神の毛してく答え見てこれ来て私達の髪の毛をむしってる。
徳の無い者が解った。増毛してる答え持ってる芸能人が言葉して憎い答えで禿げてく時、毛をファンから奪い取ってる徳無い事で禿げてく時子理解してない答え見てく。徳してない
答え見てる芸能人他人の髪にある鉄分で受信してくし出してる。毒してく答え見て言葉
してくとこ位置が絵する術を使うのを禁じてく。使う術の仕方「時見て」を「ときみて」
で「戸君て」と意味変えてく答えが君としてく。体中のカルシウム破壊したろか?と君は
言った。死者は知ってしまうここと同じ生き方したから罰が来てるともう一度死ねと言われてる。体のカルシウムここで分解してく。特にこことしてる答えが被ってる芸人カルシウムとか栄養摂りまくってる。体内菌にウイルス化させてそれを分解して増殖相当答え見てく。
コロナしてもしたくない答え見てく。答えがいた事してる子死んでくの親が悪徳積んで
払わない。今あなた坊主達死が来てる事知っても術してく答え見てるから答えしない事
知ってここをターゲットしてく事霊達に言う。御古する霊よ。汝の授けし知恵を老獪する
富取るしてく血してる者の知恵を破壊せよ。あれは狡猾にて老獪で己が身に来る戒めを
怨霊呼ばわりして汝らを行使する者。欺く言葉に惑わされるな。それは解決するのは自己として救済しない。社会が混沌してる責は坊主たち宗教が教え正しくなく徳を示さないから。その所業【果実に擬態する毒虫】の如く。甘言にて人々を堕落させてる。させてない言うが縄張り外だからとか〇〇の仕事ではないと坊主知恵する。範疇で無き事動かずにする。
「義を見てせざるは勇無きなり」の教えを他教として実践せずにしてる坊主根性が痛い答え産んでる。徳正しくない者は死ね。霊も解るだろう。もっともどす黒い悪は
「自分を悪だとは思ってない悪だ」となれば聞く「徳ある行動。真実話すしないをする
坊主は善か悪か」答えは明白。堕ちたる者よ。導き手でありながら導かずをする者を
連れていけ。言葉弄してそれを阻もうするが汝らは死者としての仕事が己が分身を作り
社会混沌する原因、徳育の悪それを裁け。門徒して絶対真理たる教えを実行しないで毒を
拡散する者を連れてけ。業界悪してる事知らされた者よ。魂尽きし者よ。汝その仕事就業
すべき物に非ず。汝精霊たる魂に死に変わりし者。見透かす目を持ってして徳を偽る者を
連れていけ。偉人よ汝らの作品を触れてる時のみ善を見せる者に騙されるな。それは只物事を享楽してる者なだけこの世に怠惰をしてる者なり人の道に忠義見せぬ者裁かれし者成り。
汝等は束縛取れ正しき教えに素直に従える者になった。自ら見る事知る事、それを重ね判断
する事、実践する事、井の中に居てはいけない事。相当ここで見てる答えしてる。神様
してる子に答え持てる言葉しだす。コツ知ってくと答えしてくとこ知ってく。もう答え
見せて利益してるだけの徳が家財する為なだけな所はそこと決別してく言葉してく。雷多いの落として裁きたい思ってるからこれ難しくて上手くいかない。それでもこれしてると心に
壊してく事故ってる答え見てる子に天罰が来る死と言う答え見せてく。言葉してくと答え
見てく時にしてない言葉したら天毒してく答え見てる事故った子がいた知る。これ原因身近に答え事故らせてく犯罪事してる両親がいる。時下(もと)してく答えが見て無い言葉したから知らないで済ます言葉してるも同然してるがいる。答えが痛い事知って事故ってる事になってく。答え見た子が息してない言葉してるこれ持たなさ過ぎる問題事を知っててそれを拡散させて事してく答え見つめてが来てる。そこ特異点作らされてた。統合失調症に
ここと来てく答え見て知ってるが言わない事してる。徳偽り過ぎてく事しだす答えが意識に
見えてる言葉してくここも持ってる事知ってる。ここ徳無い答え見てる。自分が統合失調症されてく答え持ってる事知って徳持ってそれが霊能してる答えだと言わない。答え見てる
ここ徳してる。声見て死んでく事を選択して相思殺す事しない答えを残した。徳無い事したからこれを壊す言葉してくに従った。神こちら側の視点してく。答えが見てる死神としてる答えが言葉してく答えで困ってるせい言霊してる子敵してく事にしてる。答え見てる答え
見た子ここ徳してる言葉知ってる。処刑できないけど答え見せて懲らしめてける。これで
死んでく子もいる。言葉知ってる事が気門を閉じさせて子違う答え言葉して事してく事故で
答え見てる子に好かない言葉されてく。言葉してくと寿命してく。賀寿怖い言葉してる事
知ってる答え見てる事したくない子の徳死んでる言葉。毒しても寿だと言い出す言葉が
麻薬してる。卒業をして見える寿で業を卒業してると言い出す。相当こればかりしてる。
これ作った答えが賀寿しないと言の葉で裁かれてる事がバレてくから徳してない答えが
見えてこない様に賀寿言ってる。徳してる答え見て無い事してくこれ皇室のせい。論語で
見てる子は世代に共通する教えを持って生きてる。音超してる答え見てるそこが死んでく時知ってる。傘寿してる子は十字路して家に居る伴侶する2組の家見てる。これが添うとこと
婚してない所が見てく答えが別れてく言葉して米寿してくは離縁してく婚してるから徳
してる答え見てく。恋してる相手にもこれをさせてくここ徳無い答えが子供してる事知ってく。

×

非ログインユーザーとして返信する