さいき人

神ってたの神だからと知る

空が赤いと言う事は・・・

久しぶりに早くに寝るPM11:00、でも霊にAM12:00台に起こされる。
霊が【もうお寿司食えない】と言う。寝る前に気になる物を見た。

台風がことごとく温帯低気圧になってる事から気象庁がやらかしをしたのかと思った?
確かにこの状態なのに漁業続けては魚食べれないなと思った。
TVが気になったので付けた。
サンテレビでアニメ【ぶらどらぶ】EDを見た。タイトル【赤い雨】気になったので
調べた。インド、ケーララ州で赤い雨が2カ月振ったらしい。



赤い雨の画像見たがオリンピックで外人選手が撮った日本の赤い空と同じだと感じた。
YouTubeで【赤い雨】を聞いた。何だ!この歌は?これ程、終わりを歌ってる歌は知らないぞ!!

【With Lyrics】alan(阿蘭)& Ayasa ~ 赤い雨(Red Rain)/ Video Edit by hoppy(QP)

2020年展開予定が中止になって7月にやっと地上波。これはEDが原因!風刺歌!!


真夜中のヘッドライトにぶつかってくる虫たち
どれくらい先に答えはある


エンジンのうなる音がわかり合える友達
今だけは
かりそめの夜
快楽の夜


煙草の煙だけ
つきまとうの私に


誰でも秘密を
それぞれ隠して
誰でも孤独に
絶望している


変わらない運命
戻れない人生


小石につまずき
止めて見上げると


赤い雨が 
降り出してる
赤い雨が


現実は残酷でも受けとるしかないから
真実は見えない方がいい


辛い時こころ開け話し合えた友達
月だけが 


かりそめの嘘
快楽の嘘


両手に抱えてる
捨てられずに私は


誰でも自分をそれぞれに隠して
誰でも自分に絶望している


決まってた運命
悔いだけの人生
誰にも見えない
いつもの赤い雨


まだ残る 口のなか
血の味は
懐かしい 
あなたみたい 
忘れない


誰でも秘密をそれぞれ隠して
誰でも孤独に絶望している


変わらない運命戻れない人生
見つけて本当の私は
ここにいる
赤い雨に 包まれてる
赤い雨に


ドンピシャで歌ってると思う。そういえば神戸市須磨区竜が台の私の家の外で【赤い蟻】
見た事あるぞ。ついでに言うと知りがフックになってるあり見た。こんな蟻【〇○〇⊃】。
インドの赤い雨は鉄分?な虫か?血の味がするのか?それにしても赤い雨の事件初めて
聞いた。29歳の時にこんな事会ったんか?これは【特異点】だな。霊がこれ見せるため
叩き起こした。しかも眠い言ってるのにブログ書けと言われた(調べてこれだけ出た)。
アンテナに来る歌だ。【曇天】【インフェルノ】の時に感じた物と一緒だ。
国、何をやらかしてる?コロナの原因ここら辺にあるんか?
【ぶらど】と言えばドラキュラだね。ペンシルバニアか?(本当はトランシルバニア)。
何か気になったから貼っとく。

インドは赤い粒子は気生微細藻類で地衣類の胞子と発表してるが菌類でシアノバクテリア藻類と共生させる事で自活できるようになった。シアノバクテリア!?これこの間書いた。
本当に発見されたゾンビワニの時に大量に発生してた脳神経毒もった藻類じゃないか!!

赤い雨はビタミン破壊のゾンビ化か?これがコロナの原因だとしたら治ってもゾンビ化か?
最近ゾンビアニメ見たぞ。噂あったんじゃないか?もしゾンビウイルスとしたら子供産め
なくなるんじゃないか?ゾンビと言えば【バイオハザード】で出て来る。軍事製薬会社
【アンブレラ】。ホンマにあるんか?こうなってくると【ニンジャスレイヤー】のカルト
製薬会社【ヨロシサン製薬】が現実に日本にあるのか?フィクションだけどニンスレ風刺色
あるからどう見ればわからない(私は二ンスレを弟の語りで知ってるニュービーです)。

今年、傘の方の特殊傘TVでよく見たぞ(特異点)。そして一昨日TVでアメリカの軍事産業が
なんか言ってた。それから日本のアンチドーピングドリンクのCM見た(合法ドーピング?)
昨日TVで何を見たか弟が力士の股割りの事話してた。もう特異点来まくり!!
バイオハザードなんだな?だから絶望してて私が問題事言っても孔子の言葉が聞けないん
だな?【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】を!!
もうこうなったら神様命令!明確な指示を与える!!
神様の命令で【贖罪をしろ叩く番組造って流しまくれ!!】
ニンスレが♪担当がラリっていた故の悲劇で喜劇、と歌ってる。
笑え無い事なんだけど可笑し過ぎて笑ってしまう。
みんなでぶった切り捲れ!!

×

非ログインユーザーとして返信する