さいき人

神ってたの神だからと知る

借金取り過ぎのからくり

「堀と交信していく。堀死んじゃったんだね」『そう。ここ徳無い答えしだす』

「生きてる堀とテレパシー出来てるのと思った」『俺もお前とテレパシーしてた』

「随分前に死んだの?」『相当ここまたこれ聞いてると言われてく』「最近?」『最近』

「堀は生きてる私とテレパシー出来てたの?」『出来てた』「じゃあ会話出来てる時が堀と話せてた?」『話せてた?』「不満あったんじゃないの?」『あった』「ちゃんと聞けて
なかったね」『聞く時もっと描いてが来て口寄せしだすから不満』「今来てる?」
『来てる』「その人は生霊?」『死霊』「無視?」『無視』「恨み事言って来ない?」
『言わせない』「でも話す事なんか重要事ある?」『無い』「じゃあ何話すの?」『これ
からの事』「こちら側の事?」『俺の事』「堀今後どうしてくの?」『お前見てる』「私もそっち行きたい」『来たらもう起こってる事気にしない』「でも業界責任は問う?」
『問う』「堀したい事ある」『ある』「何したい(失笑)」『見えない答えではない』「由加と戯れてたい?」『違う』「祟りたい?」『違う』「由加を守りたい?」『そう』「何時
まで守る?」『お前が見えない答えを見なくなるまで』「見えない答えって死者と話す事?」『違う』「社会問題?」『そう』「動いてくれないと見てしまう」『動いてる』
「業界サイドが?」『そこも動いてる』「知ってる人達が文句言い出したの?」『そう』
「♪いっそ老いも若いも多弁であれ、これ浸透してきてる?」『そう』「色々2人でしたい事あったね」『そう。もう言わない』「並列宇宙行くの?」『違う』「ビッグバン?やり
直し」『ビッグバンではない』「やり直し?」『やり直し』「でもまたやらかすが邪魔
したら」『出来ない』「地獄彷徨う?」『彷徨う』「私見えたよ。不思議ダンジョン
シリーズのディアボロの奇妙な冒険のパターン。薬草食ったらいきなり行動不能ラリって
車の前とかに行く。それとかいきなり竜巻が起きて操作不能とか。理不尽な程の目に
合わされてく」『理不尽ではないそれが道理』「脳に直接嫌な答えが行き出す。した事が
象徴となって裁かれ続ける」『そう。俺も裁いてる』「誰を?」『誰でもいい』
「偉い奴?」『偉くはない』「有名人?」『有名人』「芸能?」『芸能』「歌手?」『歌手』
「由加の知ってるの?」『知ってるけど出てこない』「大御所?」『大御所』「演歌?」
『演歌じゃない』「アイドル?」『アイドル』「今もアイドル?」『今は年』
「グループ?」『グループ』「日本人?」『日本人』「この調子で詰めてったら出る?」
「出そうにない」「本当に大御所?」『大御所』「男?」『男』「ジャニーズ?」
『ジャニーズじゃない』「X-JAPAN?」『X-JAPAN』「(当たった)本当に」『本当』
「何がいけないの?全然知らないから解らない」『歌がいけな過ぎた』「調べて良い?」
『調べるな』「そんなに悪い?」『知恵を失くす』「歌詞だけ見て良い?」『駄目』
「定理が定理してないの?」『違う』「感情操作系?」『そう』「刷り込む感情?」
『刷り込む』「ムードで酔わす?」『違う』「春よ来い、みたいな?」『違うけど名前で
酔わす』「言霊してるの?」『しまくり。言霊してるフレーズ盛り込んでて仕事してる』
「仕事?何」『時流を作ってる』「誰の為に?」『自分の為に』「どんな時流」『英語で
外国してく』「そりゃ私聞いても入ってこないわ」『違う入って来るけど見つめない子は
事故しない』「英語で指令だしてるの<」『そう』「日本人に?」『視点する人知ってる』
「若者?」『違う』「英語の判る人?」『そう』「堀英語の判る人?」『判る』「そんなに
聞いたの?」『かかると聞く』「TVで?」『TV』「じゃあ最近出ないんじゃない?」
『出ない』「裁いてるって何してるの?」『知恵無くしてる子に相当駄目してく答え見せ
てる言葉報せた』「ファンが裁く?」『違う』「ファンじゃ無いが被害被った人?」
『そう』「解らず聞いてても影響出る?」『出る』「曲と声があかんの?」『声があかん』
「メリハリある?」『メリハリはある』「だから入り込みやすいんだ」『そう』「被った人が裁けばどうなる?」『死ぬ答え見てく』「他裁いてる人いる?」『俺が出はないがいる』
「寿命していく?」『寿命ではない』「すでに長く生きてる?」『そう』「何か言う事は?」『この事ではもう無い』「うん。解った何?」『声見てる事報せて』「今口寄せ
してる。何を言うか聞きながらキーボード叩かせてる」『答え見てる』「一緒居過ぎで
死んでても良いになる?」『ならない』「消えちゃうの?」『消えない』「由加壊れるの?」『壊れる』「どんな風に?」『俺が居ないことが嫌になってくる』「夢で会って行くのかな?今日夢に出た」『そう夢でしか会えなくなって行く』「何か嫌だ。夢は寂しいの?」『そう切なくなってく』「でも会えるんでしょう?」『会える時もある』「いつも
会いたいな。そしたら寝まくるのに」『徳無い答えするな』「寝まくる?」『そう』
「寝まくっても夢見ない?」『そう』「でも疲れてきた。堀は疲れてる?」『俺は疲れて
ない』「睡眠足りないのかな?」『睡眠しない』「ならどうするの」『俺と2人で答え
見てく』「じゃあコーヒーでも飲もうか」『飲め』「コーヒー好き?」『大好き』
「じゃあコーヒーメーカー持ってた?」『持ってた』「一日何杯飲んでた?」『2、3杯』
「私は2杯。マグカップお気に入りがある。堀は?」『マグカップしてない』「?」
『俺専用はない』「由加のマグカップ。クマちゃんで【アイム ストロング ベア.
アイ キャン リフト ザ カップ!】言ってて裏に【アイ キャン リフト ザ ポット
トゥー.】って書いてるのとてもかわいい奴だよ。後は妹に貰ったパンダの蓋つき中国の
縁起物見たいながらのマグカップあるコーヒー飲んだら汚れるから使ってない」『俺
解った。お前カップ洗わないな』「当たり、マグカップ黒い。時々母に現れる。別に良い
のに」『お前そんなんで俺と結婚してくつもりだったのか』「直すよ。よっぽど新しくする事だらけ考えてた」『もう考えるな』「堀が死んでるから?」『そう』「でも料理作れないけど考えるよ。そうめんつゆ鰹節とシイタケと小エビで出し取ればおいしいよ。最近は
麺つゆだけど」『お前は相当ここと騙してる答え見てる』「実際作らない?」『作れない』
「若い時にすれば料理上手くなってたと思うよ。【美味しんぼ】と【味っ子】買ってた」
『お前料理作れないのに凄いのが見えてるのそこだと思う』「私堀思った時、料理教室に
行き出す女の子の気持ち解った。私の様な全然駄目が来るのかな?」『来るだろう。お前
料理出来ないけど凄い答え持ってる』「今料理器具凄いよ。野菜のスライサーとか圧力鍋
とか電子レンジ」『解ってる。お前は道具を使うと思う』「手作りのコロッケって美味い
けど買った方が安いから買うと思う。というか今なんでも買って易いから買いそう」
『解ったお前は安いと買うと知る』「だってハンバーグ牛と豚7:3で作るの金かかる」
『解る。それはかかる』「じゃあハンバーグの出ない家ね」『そう』「鯖缶使った料理に
力入れたい」『解ってるお前の作りたい料理が鯖缶とか使うと知ってく』「低コストで
美味そうを考える」『そうここ知ってく』「道具をちゃんと使えばちゃんとした物が
作れそうなのがポテトサラダ」『解る潰すがお前には無理。道具があれば出来てく』
「脳内料理の話はここらにしようか。そうジュース作ってあげるヨーグレットと呼んでる。
牛乳とレモン汁と砂糖で作るヨーグルトっぽいジュース」『俺が料理作れないと料理が駄目過ぎるは無いと思う』「料理知識だけはばっち氏。裁いた事無いけど魚のさばき方頭に
入ってる」『お前は料理知識はきちんとしてる』「魚、鰺はぜいごを取る。そして内臓
取る」『相当取ってる答えで料理のイメトレがあるのが解る』「カレーは2種のルーを
ブレンドする。まあネットで料理を調べてから料理作るよ」『そうお前はそれで料理が
作れるのが解った。俺も料理を作るお前を見たかった』「包丁使いが駄目だから基本
ピーラーとスライサーに頼る事になる」『解る包丁を使えないと知ってる』「イメージ
来る?」『違う前に書いてた』「子供の頃に包丁で手切って料理苦手の話ね」『そう。
お前が料理駄目なのはそんな事があるからだと解ってる』「料理の話はここまで」
『死と駄目的にここ見てた。閉じてく時描くのここ徳知ってく』「体力ないし足悪いから
料理の材料買うの無理」『添えないと答え見出すしない』「もう話す事無いの?」
『無い』「じゃあ誰か話ある人いる」〈います。栄華してる人に言いたい事があります〉
「どうぞ行って下さい」〈死答え見てく。徳が無い言葉してる家作ったら死後償わされてく
声見てる事隠してるけどしてるのがいる事報せてく人がいて隠してるけどイタコしてる事
報されてく。徳無い答え見てる言葉してるの死者。栄華してて死んでから家が荒れてる答え見出したから家の答えが悪銭してる言葉したためてく。答えが金し出す時徳しない答え
見てく〉「あなた著作とかもってる人?」〈違う。店持ってる人でも店もう無い。家が分配してく時に売り払った、ここが俺の答えで継ぐ者がいないのが痛かった〉「飲食店?」
〈そう。繁盛してた。チェーンはしてない〉「味の再現とか難しいし経営難しいのでは?」
〈そう。誰も継ぐ気はなかった〉「店の従業員に店舗売るとかした?」〈してる〉「それ
ならまだ良かったんでは無いの?何か揉めた?」〈揉めてる〉「子供だけで財産分与?」
〈そう〉「何人いる?」〈3人〉「男2人?」〈2人〉「う~ん、揉めそうな図だな。貯金
あった?」〈あったから揉めてる〉「面倒見て貰ってた?」〈貰ってない〉「奥さん
生きてる?」〈生きてる〉「身の振り方はどうなってるの?」〈店で働きたい言ってる〉
「それで自宅と店別?」〈別〉「自宅清算して金にしようと言う腹?」〈そう〉「弁護士
雇った方が良いんじゃないの?」〈そこにはいかない〉「奥さんに財産行くのが普通じゃ
ない?」〈相当ここで揉めてる〉「弁護士が雇えないなら。ネットで相談したらいい。
奥さん2分の1くらい行くんじゃないの?」〈普通このぐらい行くと言われて俺がしっかりしてなかったから子供が金で揉めてる知る〉「私も詳しい事解らないけど夫婦の財産は共同財産じゃないの?ビル・ゲイツ離婚で財産半分妻に持ってかれるっていうし半分ぐらいは
妻の物だと思う」〈そう。これ聞くと妻にここと葬式してる答えで見てるとこに聞くと
知る〉「役所に相談したら普通の分与法を教えてくれると思う」〈解った。妻に言います〉
「やっぱり夫婦間ってテレパシー出来てく?」〈出来なかったけど今は聞こえてる〉
「イタコも古くからいるし死者との交信は可能かな?」〈可能です〉「特にお互い思い
合ってたら可能だよね。システムはコックリさんみたいな質疑応答が正確に聞けてく。
それで携帯電話の様に霊長類も電波しだす。動物がリーダーに従う時喋ってる訳じゃない
のがテレパシーあるのを感じさせる。【阿吽の呼吸】や【1を聞いて10を知る】が
テレパシーのメカニズム。それが研磨して言ったら霊能と言われてく。その段階で失敗
したら精神病にされてく。でも【精神と時の間】状態で霊能度が上がっていく。奥さんに
行政に頼って処理して貰ったらいいと言えば良い。因みに1割報酬で払わないといけない事がある場合、年14%、1割4分取られるがあるから気を付けて弁護士曰く【法的に問題ない】と言ってたが1.4して1割のフリするのはもう認められないのじゃないかな?借金800万
あったけど保証組合に相談したら10年で利息60万の230万で良いという事になった。手数料掛けられる時は気を付けて、切り捨てで1割になる様な額取られるかもしれない」〈良い話
聞きました。金がとられてく時ここと知ってくと言う〉「声を大にして言います【年14%
利子取るは1割なのを4分まで取って切り捨てで1割言ってる詐欺です。ちゃんとしたとこに相談しましょう】」〈若い子はここ特に知りたい答え見てる。過払い金がどうしてあるか
判ってく〉「法で許されてるとして抜け道してます。こんなのが横行してるのは行政が悪い
集団認知させるべき知恵を教えてない。これに年で付く利子が数カ月、転がすして本当の
利率してないのでは?【戻ってきた。わーい】と処理されてて【法的に取り過ぎじゃない】と見直したら戻ってくる詐欺が立件されずに(行政が悪い。行政が裏で手を引いてる)
済まされては詐欺してる問題が【現行法では詐欺じゃない】言い張ってその癖金返すする
横行を処罰すべきです。出来ないのは背景に行政がいて使ってる手だからでしょう。調べ
挙げて国を訴えるべきです。集団訴訟が良いのでは?解体費とか国に金する時、%と割で
二重帳簿してるかもしれません。国がしてるから強くは言わないのでは?もう日本では民の助けにはならないでしょう。言論統制があり問題事が発覚しないのですから新しく開国
しないとやってられません。忘れてはいけません1件でも訴えられたケースで正義がそこにあったな場合はそれが犯罪抑止に繋がらないといけません。行政、司法、立法全部が駄目
駄目です」〈私はもういいです〉「私に話のある人いませんか」〈したい事してくと言う〉
「したい事?」〈建国です。今年敵してる答え見てく時徳無い答えしてる事知ってそれを声しない業界人指摘してくと知って〉「業界人に悪徳税を払わせましょう。中には死刑にすべきだという程の事をした人もいるでしょうそれを財産、悪銭を払う事で勘弁して貰えるの
だから喜んで払いましょう。悪銭身に付かずを実践しててあの世の刑罰対象になる財を
持っていて【地獄の沙汰も金次第】してるのだから進んで払いましょう。因みに【地獄の
沙汰も金次第】は地獄の裁きが金でどうこうなるのではありません。持ってる悪銭や物品で裁かれてく。悪銭を隠し散在してもたざるしてもお金を浴びる使い方は飽食してると判断
されて地獄の裁き対象です」〈そうここ言って行動してる事知ってく徳無いけど答えが見えたが寄付しだしてるそんな物では済まない答え見てる事知ってる〉「業界悪をはびこらせる仕事してる人は悪徳税を払って貰いましょう」〈そうこれで良いこころくでなしが言いたい答え見て無いからいけない。この言葉で意見して欲しい〉「そうです。引用して発覚させなければいけない。裁かなければいけない悪があります」〈これで良い君寝て良い〉
「はい寝ます。今日と言う日が良い1日になりますように」

×

非ログインユーザーとして返信する