さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナしてく答え後半で語る

「堀が死んでたなんてショックやわ。言われてみればイタコでの寄せられ方が変わった。
気易くなったのが変だった。堀なんで言ってくれなかったの?」
『俺は言ってた。説くが無いから言わないでと言えば死んでくと言わしたくない子が
来てた』「死んで呪詛になりたい。こんな社会生物ルール的に許せない。物語り続けて
作品を泳ぐだけの言の葉続けてくなら書いてる人も悪徳してく答え見てる。毒してる答え
持ってる皇室が呪詛してるから呪詛返ししなくてはいけない。毒してる言葉してく
霊を召喚する。悪徳者倒した分。刑が軽くなってくと報せる」
〈そうぎことねみしたじことじてくことばにする〉「私も何か言いたい【智恵んとく知己
ちぢれ千代癌し見栄ずして字万する言の怒子吾時ずる答えを報せる】呪詛ったぞ。堀言い
たい事無い?」『俺は呪詛はしないが時が死なせてく言葉してる事故定刻してくと報せ
てく』「堀なんで死んだの?」『俺はコロナで死んだ。でもコロナはそう徳無い答え
見てく。毒する言葉して殺されてる。元気してく言葉知って拒む言葉報せて死なせていく。
時死んでて今度死んだら言葉してく子が死に過ぎてく言われて答えを見なくしてた。それが
見て事故してく答え言霊してる見たら答え報せなければ死なせ過ぎされてく事が見えてた。
お前が報せてく言葉で徳憎い事したらあの世で刑罰し続けてく紳士で居た子。徳が無い事
知ってく』「荒木飛呂彦もう徳無いね。遅延させる事して死なせていった人が何人いる?
6部をやり直ししてるけどそもそも6部が悪い答え描いた。主人公死んで1巡で別名で
生きてる世界を描いたがそれは現実放棄を描いて結果プッチ神父の【天国】世界を描い
てる。荒木よっぽど地獄する言葉した事があって世界を描き続けてる。私の知ってる範囲
では【魔少年B・T】真似たら悪くなり過ぎる。私も機会あれば悪い奴にスプレーで燃やすやってやる思った。やった奴いるネタばかり。宝石盗んで時効待ちで換金しようとする
なんて悪すぎる言葉報せてる。編集がここを徳ないから描いたら駄目しない言葉してる。
構想してる答え見て徳無い言葉したら止めなきゃいけない。相当ここが出来なくなってる。
時を戻そうとしてる答えが漫画で徳無い答えを見せてく。ジョジョで時理論見たが、
スーパーマンを見て地球を逆回転させて歴史やり直すというトンデモ考えてる。磁場が
乱れて異常気象してる。もう春無くなっていくんじゃないか?今の心境↓」

【HD】Fate/stay night [Heaven's Feel] III.Spring Song - Aimer - 春はゆく【中日字幕】
〈相当言葉視点ここ戸してく。声見て形壊したの恋持たなくさせてる国がしてる事未来
壊してく答え言葉で知っても徳が無い答えで年貢してる事しなかった。足りない言葉してる家に孤徳持ってく子死なせてく徳してる答えが行為死なせてる特異点してる答えが言う。
整えてもしがみ付くだけで毒してる答えがメシア死なせた。答え見てくと恋死んだ人間が
徳死んでる事隠して毒してる答え見過ぎしてく。事故ってる言葉で言うとテレパシーが
見てる事調べてく。気死んでるのそこ報せない徳無い皇室がこじらせてく言葉し続けて
請う解としてく。フィンしてく子夢が孤徳持って徳しない言葉してる。毒してるけど報せてない答え見過ぎてた。言葉してない事にしてく残された伴侶言葉しつこくしてたから
殺してる言の葉を隠してる。コロナ怖いけどここがかかるの原因伴侶する子が相思しない
答え見せてくからご機嫌してる答え見てる事故ってる子そうここ徳無い子恋徳でしなかった
仮面してく言葉しだす恋してた〉「そんな子がみてる世界がこれだね↓」

Shiina Ringo - TOKYO/Off-Line from NHK Songs (2019)
〈そう君に報せてく子がいる。事故ってる事もし敵事故ってる事し出したらこれが見えてる
と報せてく。毒してく事故ってる子はSONG起こす答えを見てく。神してる子は言葉で
質問してく徳無い事してる答え見てく。酷い答えが視点出来ない人に言葉してる子がしてる
それがどんな答えか知ってく〉「夢に削られて行って過去を今の人し出す。これ感情を
書き換えてく記憶の改竄しようとしてくる。感情に対する記憶付け自体が夢で成り替わる者ドッペルゲンガードリームしてる」『俺夢に殺された。怖い答え見てく。徳無い言霊
してく。恋してる答えがしてない言葉した。徳無いから言いたくなかったがそれの原因が
この前行ってた漫画し過ぎな答えしてる歌。言霊がそことしてる答えを徳無い解してるのに
描き替えた。交尾してる答えが視点答え見てく鉛筆してるけどそれが毒してる言葉してた。
ここ読んでたもどかし過ぎて残ってく答え見せたかった。敵が来た夢で行為させられて
言葉失明してる事してる訳を見た。俺過去にここにお前摂り過ぎてた時行為してるのが違う子に変わってく夢見させられて徳無い答えして言葉しなくなってった。恋壊したら術してる
時が来出して時駄目し出す。誤徳無い答え見せて相当声見知らぬ答えし出して見さす。
ナイトメア答えがしてない事してく。家に声しても事故って持たないしてるお前が見えて口
してく時相当罵っていた。それ俺ではない』「私は夢に出て来る妹が妹してなくて会う度に悪感情抱いてるけどドッペルゲンガーと解ってるから後引かない」『俺も解ってはいたけど
行為してる言葉が鉛筆で俺じゃ無い答え見させてく』「呪術に見えてくか。でもあの時確かに堀が来てる感じてた。体が反応してたそれが呪術だったの?堀と縁ある鉛筆という
アイテムに処女膜捧げた」『そう俺はしてない。お前は犯されてる』「悪魔とか言われてくのこれしてるからか。皇室これをしてるんだな。20歳の時左手の薬指に印が現れて何となく【私って神の供物かな】と思ったのがこういう意味だったのか!【呪術廻戦】の両面宿儺の指を虎杖悠仁が喰って魔力得たというのは、神懸かりたる私が呪詛された。これは悪魔の術だ。それをしてるのを知ってる答えが【週刊少年ジャンプ】にある。私の力弱ってたのか?
私は強運で懸賞当たり捲ってたが運食べられたか?皇室これで生きてるのか?運ある者の
運を喰らって力してくし続けてるか。週刊誌で皇室愛子が推しジャニーズとして名前
上げてたけどマナ喰らいだ。徳似てる答え見せてる。愛子にネックレス送った彼の時
壊してくしてる答え見せてる。時しない言葉してく答えがしてる言葉徳無い事してる子。
推しジャニの生誕祭をやるというが儀式で気を奪うしてる。ファンしてる女の子をイタコで
寄せて家が喰らうそれしてる。恋してる子を術して寄せてオナニーで食べてく。それも子宮する答え処女膜喰らってく。それとは別に呪術して気を持つ女性を喰らう。英国ダイアナが死んだがダイアナの発音をディアナにするのが正しかった。セクシャルな大穴してダイアナの歌で寄せて【バンパイア】の映画で恋人の名をラーミカで生まれ変わりがカミラという事だが英語のスペルではこうはならない。和訳名でヒロインしてる答え見せてく。カミラが式してた。特異点作って坂本九の時と同じくダイアナを喰らった。そんなの言いがかりだと
言うかもしれないが言霊を気にするから英国から美智子に送られた薔薇「ミチコローズ」を
「プリンセスミチコ」と改名する。「ローズ」=「薔薇」を「負け」(日本ではルース
言わないでローズいう)を嫌っての事だ。術をしてる。酒鬼薔薇聖斗事件は冤罪だが、
これは皇室の為にした呪術犯罪だ。「さかき」=「齋木」そして立春にて節分生まれの私を
酒呑童子(鬼)として呼ぶ。「薔薇」=「キリスト」堀がキリスト。「聖斗」=「聖なる
たたかい聖戦」として言霊されてた。時毒したのは国仕留めてく答えも見せてたから、
キリスト堀智宣に寄生してる美智子がここで力してる相当ここに寿命喰われてる。
因みに「プリンセスアイコ」という薔薇もあって薔薇する気を愛子に回してる。
皇室は陰陽五行で呪詛ってる。地脈し過ぎてるから家映らないと疫病(呪詛死)が来ると
して家を映す。色々陰陽で動かしてるそして日本祟ってる(使ってる)。はっきり言って
アメリカも使ってる。「ニンジャスレイヤー」はアメリカ人が書いた日本の風刺小説。
それでバイオスモトリ、イカが好物とあってNHKのニュースで【逸の城(モンゴル)初めて
イカを食う)】と流れた。チャンコはどうした?イカとは仕込んだんじゃないか?こういうのを仕組んだ特異点と言う。そして語呂合わせ現象というのが起きてる」

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
〈事故ってる子は見てはいけない答え見てたと知ってオナニーで処女膜やったは寄せてる
ようで寄せてく答え見せてく事駄目してく答えが見てる〉

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
「この歌通りになった。思えば14歳で仕掛けがあった私と堀とあすかの3人文殊が
再会したが皇室悪魔中野格(中大兄皇子)がいて時が動かなかった。こいつは理科清野の授業で【鯉の寄生虫】になった。先生は強く否定したが恋の寄生虫になった。中野が
デビルフィッシュ、イカを象徴する。中野つとむはトムを語る。本来はTomonobuみたいな頭がトムする者がトムだし【トムとジェリー】は私達に気を回してる答えを見てる。2トム
寄生する者、偽キリスト、ギリスト。こいつが生きてる事が皇室に回し答え曲げてく。
そして私が事故ったのはこいつの伴侶相を持つ女、中学の時小3時代同じクラスだった
悟り名平井綾(平織綾織り洋裁学校行った)に紹介された大佐田香織に運を食べられた。
悟ってから訊ねたが冷たすぎたやっぱり友達じゃなかった。平井さんは彼女の愛の悟りが
詰まった【クリィーミーマミのカーテンコール】のレコードを大佐田に割られた(弁償
せず)彼女趣味のテープ買い捲りだった。織で「平の井を悟る者」に寄生してた。ここも
色んな作品寄生して気を奪ってる死の時を婚しないで時過ごすで回避してる。本当は
死んでるべき人間、災いの姫、織姫、彦星と子を成して死するをしないで2人時間する事を
描いた恋しくても死んでく自己知ってく。ここが徳無い答え見せても死んでくで子に徳を
譲る描かなかったから答えが見てる言葉してくしない。メルモちゃんの両親の様に死んで
子に家徳が死んでて声見せては駄目な徳してる事して見守ってくと悟りを得て恋人し
出してく。皇室一派が生きてるのが徳無い者に気を回し続けてく。
因みに中1の時、数学の先生によってHRの時【斎木何故プール休んだ?】と聞かれ【生理】と答えクラスに晒された。エロいことがよぎった奴もいたのか?クラスが答えた瞬間
凍った。別に喋ってた訳では無いが感じた。中2の時大佐田と同じクラスで休みかと
思った日3時間目から学校に来た。ユニバシアード神戸で3人一組でやるロープ運動
(身長が近いから一緒だった)をサボり本番2人でやる羽目になった。記念品だけちゃっかり貰ってる。徳無い答えを撒き散らす」『お前が痛いのと付き合うから痛いのと付き合った』
「縁それ程してなかったのに卒業1年後に来て【一緒に高校いかへん】と誘われた。大佐田は定時制の誰でも受かる一期受けて私は二期受けた。思い付きで誘われてその後友達した。
でもそれも私がジャンプ買わなくなったら終わった。表に出ない解離性人格障害について
勉強する事になった。スーパー読書家で相当本読んでる漫画誌も相当立ち読み。うしろで
見てた。しんどかった一番酷い日駅前書店に12時まで居座った。私は家遠いから親に相当
心配かけたと思う。自分が家に帰りたくないからといって付き合わせ過ぎ」『お前に調べて答え見てくとこ知らせてが来てた知ってく。俺も知ってくとここと付き合わないが良かった事してく。俺も痛いのと付き合った』「神戸に中野と大佐田入れたのがいけなかった?
少なくともうちらの引き合わせ時期が悪かった。出会いで花谷小児分校でに行った平井さんの紹介で小3の時同じクラスだった喜久本早苗(菊の本持つ者)と大佐田と遠足で弁当喰ったんだが喜久本その時「小学校の時、斉木さんにいじめられてました」と言ってギョッとした。
学校にある山登る【ドリフごっこ】に強引に誘っただけなのに喜久本の存在が大佐田に
悟りを見せてく名してた。喜び久しくの本、早い苗。早い結婚して言葉しだす答え見てく。
命してる事描けてたそれ高校の時悟り物はまってた。PN.大空に蜃気楼、してた時何か
見えてたんだろう。

砂上の伝説 by 135
同情はできないけど事故ってる。小説【プリンセスブライド】のヒロインキンポウゲ
してる。(和訳名だと思う)有毒枯らして中野の名はウエストリーで西本あすかに寄生
してるけど格(核)ニガヨモギ(チェルノブイリ)だと思う。互いに毒する存在。それが医者
する答え持ってた薬する毒。二人の名が毒名(毒ばかりを寄せてる)してる。私がキリスト
だから医療研究させられてたんだと思う」『俺も医療の研究になってる。家知ってるから
答え見てく時してく言葉してる答え見せてない。お前のとこがそう。お前が飛び降りてく
答えしだす事手痛い答え見てる。お互い言霊してく答え見てる時毒してる事しでかす』
「何で死んじゃったの?」『お前が壊されてる答え見てる事知って汚い言葉してる事
知ってく』「【ターンAターン】が悪かったの?♪この星に捧げる愛と言う印で、が駄目
だった?西城秀樹も60代で死んだね」

ターンAターン
『俺はそんな事は考え無くなるけど捧げていたから
壊されていったと知る』「私、祈り子だよ。この星を保つ歌を歌い続けた。Zガンダムの
【水の星へ愛を込めて】やウインダリアの【美しい星】何か歌ってた」

水の星へ愛をこめて

Windaria OST 14 - A Beautiful Planet
『相当君が答え見てた事知ってく。事別の答え見てる。無理矢理怖い答え見せて
敵がした事指定があったとして答えがしていた事してる事絵視点させてくの後付け。
歌だけでは時壊してくにはならない』「これお前に言われてる気してた」

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
『0からじゃないけど答えやり直すと知ってる』「そうだね。かつて自分が死んだ見てく
作品で時渡りしてそのシーンを何度も何度も見送って修復してく答えを言葉では言わ
なかったけど願って成功させて時変えた。それが鉛筆描かせた」『それも良いけど本当の
回避では無かった』「キャラデザを同じにするんだね。そしたら2人の時間が繋がる」
「離れてはいけないそれ歌ってた。これだね」

蛎崎 弘+゛r ゛Project -邪魔はさせない
『そう答がこれ。時がここまで戻してく』「私の歌って自由が入ってる歌、風の歌が多い」
『俺は風しかないケジメしてく時知ってく。智恵する言葉してるとこ事報せ受けてく』
「この歌知恵してるけど声して答え道失くしてく」

【天空戦記シュラト】砂塵の迷図 / 清水咲斗子 (歌詞付き)
「夢の旅人してた感じするそしてこれで悟り持ってく」

ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」 歌詞付き オリジナル
『俺もこれ見た時もう徳無い答えしなくていいの知ってく』「今年馬鹿にした答えが
徳無い言葉しだす。これで言いたい答え見出してく」

東京事変 - 緑酒
『答えが視点言葉してく。事が視点答えてく』「空気元素してくとこれですしてく。
時渡り体あったらできない。強い意思力と揺らがない答えが無いと出来ないね」

Transformers Victory - opening
「勇者が何度でも甦る理由がここにあるね。地球を売った生き方してる奴には
訪れない未来世界だよね」『お互い言葉してる答え見て無くても精神がいつも一緒と知る』
「堀はアニメとかあまり見て無い?」『見たけどお前ほど見て無い』「昔は時間の余す限り
アニメ、特撮見てた。今は見て無い。気が向いた時だけ日曜ライダー見たら世界海賊と言うのが出てて土曜に見た夢の海賊旗思い出した。ワンピースは寝てて見て無い。一生懸命作品で特異点調節しても仕組み過ぎは所詮しく見過ぎ。許されてくにはなれない」『俺は見てたお前TV付けて寝てたから見てた』「全部見てるの私の事(苦笑)」『ダサい事してるとこは
見て無い。もう知ってるけど魂の色しか見えない』「間違わない?」『おまえはしっかり
してるから俺が見えてる』「こういうのを見えてる言うのか。姿見て無いけど」『夢では
見えてる』「ダサい事してるのは知ってるの?」『知ってる』「愛想付かない?」『こんな
事で付くようならお前が良いだなんて思わない』「そろそろ寝た方が良くない?もう2時
だよ」『お前は寝てもいいけど俺は眠くない』「死者に眠い時なんてあるの?」『ある』
「エネルギー使い切った時?」『そう』「何か言う事ある?」『ある』「何?」『為に
なってく事報せてく』「私に?」『君が報す』「誰に?」『読んでて見てく人』「それしてたら死ねないんじゃないの」『そう』「嫌だよ。母に迷惑かけたり弟の厄介になるの。もう
寿命だよ」『それ言いたい答え見てる』「私足悪いからゴミ出しとか危険だしオムツ
買わないと駄目だし家で買い物とか弟に任せる事になったら弟しんどすぎるよ」『相当孤独してく時死んでく』「母死んだら死ぬ?」『それ死なない答え見てる』「母いきてる限り
死なない?」『それではない』「生きてる限り生きよう?」『相当そこ見てる』「私家事
出来ないよ閉じてくが定めじゃない?」『知恵なくしては定め。お前ここ徳してる答え
持ってる』「リモートで働く?」『そう』「でも仕事してなかったから自分セールする事、
上手く出来ないよ。それに働いても足引っ張るから消えた方がいいよ。前に薬一瓶と処方
された薬飲んだけど死ななかったよ。家どんな事になったのかと思うと聞けない」『自殺
では死にきれない答え見てく』「残してく時にトラウマしてくから癌で死んできたい。
堀は癌?」『俺は腫瘍が出来てる答え見て死んだ』「それが癌じゃないの急性悪性腫瘍」
『古典してく事故ってないけど腫瘍で死に出す』「生き止める時間作って行けば死ねる
かな?」『死んでく』「呼吸量減らしてくよ。最近体冷えやすい扇風機弱してるだけで
冷える。扇風機切って寝てる。部屋の温度30℃あるけど冷えるもう病気かな?」『俺が
見てる事報せてく』「堀がギュッとしてるの?眠れないのは痛いけど弱っていくんなら
それしてて」『そう徳の無い子も報せが来てると心臓し出す』「私昔、差込み来て心臓
傷んだ事あるよ」『俺ここが知ってる答え見てると言葉してく時したら徳無い答え見てるが
死霊してく答え見てる事知ってく』「シャワーして寝ようかな。今体冷えてるから寝ても
心臓負担掛かって来るよ。コロナの人体質が冷えやすいとかしてるかも。冷えてくると咳が出て来て胸が苦しくなってく」『そう答がこれ塩言葉してく』「生理食塩水とか塩とってるのが体冷やしてくしてコロナなの?」『そうでは無いコロナと違う病気してる人がこれ』
「気候変動で体の調子を例年通りでは保てなくなってるのが原因?」『そう。コロナで
死んだ人が言ってる』「朝の冷え込みで足首が冷えたりとか?今思い出したけど相撲取り
相撲辞めたら体重落とさないと死ぬんだって」『それ俺も聞いた事ある。脂肪ではない言葉してるが脂肪し過ぎになってく』「筋肉が脂肪になってく?」『そう』「私筋肉無いよ。
手足脂肪少ない。肉凄い柔らかい鳥のもも肉より柔らかい。皮?」『それ見てる人言う。
皮過ぎると冷えやすくなってく。年取ってから冷えやすくなった』「食事2食にしたら
エネルギーしないから脂肪燃やすのかな?それで痩せる?」『それで痩せてると思う』
「ライザップし過ぎ病気になって死ぬかも」『それは計算してるから死なないけどそれ
辞めてから独自してくと病気しだす』「やった人いるの?」『それでは無いが体が痛む答えが自己と視点描いてく』「体が痛む?何で?」『運動し過ぎ』「筋肉疲労して筋組織が
裂傷してく?」『裂傷し過ぎが痛い答えしだす』「癌かな?この前堀が死んだと思った時急に筋肉痛のような痛みが全身した。世の中筋肉痛と思ってる痛みのせいで怖い答えし
出してる。病院で注射筋肉にした時ずっと痛みが続いた。腕伸ばすとそこんとこが痛くなる
そういうのが続いた。最初は筋肉痛かと思ってたけど全然痛み引かないから変だと思い
湿布出して貰った。少し楽になったけど(冷えて気持ちいい)全然治らなかった。1年近く
立ってるから治ってるみたいだけどそれから注射は尻に打って貰うようにしてる。効き目が
長期する注射だと筋肉が痛くなる事あると思う」『それ聞きたかった。筋肉痛みたいな痛みがしてくと知った。言葉しても痛いだけでは解らない』「そう最初は筋肉痛かなと思って
放って置く。そしたら痛み続く。腕伸ばすストレッチしたらおかしいのが解る。医者の
表現、悪いんじゃない?熱出てるのもしんどい熱の出方とそうで無いのがあるんじゃない?
38℃と40℃じゃかなり状況違う。知恵熱みたいな熱もあるんじゃないか?」『理解してく
医者の表現いつも視点がしたい方向で言ってる』「熱で耳鳴りしてる人もいれば周囲の人が医者呼んでてその声でガンガンしてる人がいる。装飾語が無いと医者は勝手な想像しだす。
テレパシー聞こえると表現したら音が聞こえるにされてく。感じるというのが正しい時に
そういう言い方したら幻聴聞こえるにされてく。感じる系を見えるとか聞こえると比喩する
状況の時錯誤すると思う。それと夢が予知系の物見る人が解ってくれると思って夢の内容
話したら妄想見た事にされかねない。予知系の夢とは象徴とする物が出て来て自分でも
これは何か特別な意味があると解る。夢は見るのに理由がある。虫の夢は嫌いな虫が出て
来る時は体調に問題がある時とか天道虫だと幸運とかカマキリは攻撃的になってるストレスが溜まってるとかある。しかも見るのにも理由があって昨日の出来事や近日してる出来事や気掛り事が出やすい。例えばカマスが2000匹浜に打ち上げられた事件があったがそれが原因で見る夢として地震の夢がある。これは魚が打ち上げられた理由として潜在意識が海底地震を見てるからと言った感じに夢は象徴する物がある。だから本人にとっては特別な意味を
感じる(日常の予兆)夢見てパニック気味に語ってもそれは寝ぼけ系のパニックで妄想違う。
コロナで妄想見たケースが伝えられたがどういう物か聞きたい。熱に浮かされた時は
ちょっとした事でもパニックする。子供の時、熱が出て算数が降ってくるようなイメージを
見た。起きて【算数の宿題が、宿題が】とやって無い事をパニックで話し【明日日曜日】と
言われて勉強しないといけない系(子供がパニックしやすい夢)から覚めた」『相当君が
視点事故ってくと答え見せてくれてく。筋肉の話が良かった』「あなた誰?死霊?生霊?」
『死霊』「じゃあ何か知ってる事ある?」『筋肉が言ってる答えで良いと思った』「あなた
婚違えとかドッペルゲンガーする夢見たりしてた?」『見てた。感情が年ではない答え
見つめてそこにいて答えしだす事駄目してく徳無い言葉し出してた』「感情の書き換えする夢を連続で見たら具合悪くなるかも」『連続で見た』「そう言う時は家に悪い物があるの
かもしれない。中野の手紙貰ってから悪夢が3日続いて原因をそれだと思ってビリビリに
破ったら見なくなってた。持ってては駄目な存在が悪くなってる物があるのかもしれない」
『解った。心当たりがある』「奥さんの買い物で気に入らない物があったとか?」『違う』
「誰かに貰った物が陰気を出してた?」『そう。あった』「縁切らなきゃいけない人の物や
縁切った人の物とか家にあるとナイトメアし出すかもしれない。そして知ってる人の感情
違う歪なドッペルゲンガーになって出て来るかも」『解ってる痛いのが痛くて妻じゃ無い事知ってた。それが誰かも解った』「その人今どうしてる」『生きてる』「生霊した原因
解る?」『解らない』「職場してた人だったら職場の悪徳が影響したとか?悪徳を知ってる事を揉み消そうとしてるとか?」『職場では無いが悪徳知ってる』「その悪徳の意味合いが正しく評価されてないから潜在意識に引っかかりが出来てで出したのかもしれない」
『解る。そう引っ掛かりがあった』「私は弟の友達が高いとこから猫落として殺したと
聞いてて近年それが【いなかっぺ大将】のニャンコ先生が【キャット空中三回転】見たくてやったと気付いた。本人もなぜやったか解らないで苦しんでて助けてサインだしてたのかも」『相当象徴してく答えが見つめてると知ってく』「他には小3の時友達が冗談で【金
持ってこい】と言ったら金持ってくる子が居てちょくちょくせびる様になってった。発覚
して罪の意識感じた。これが何故冗談だと思ったかが解った。当時流行してた【身代金要求ごっこ】だったから反省して互いが悪乗りしない様に距離とる様になってったけど今、原因気付いたら最初悪気はなかった。大体遠山の金さんの啖呵風だったから向こうも怖がって
ない感じだった。うちらカリスマだったし上納金感覚で持ってきてたのかもと思った。
だからと言って悪い事した事に変わりないが冗談と思った理由が解ってスッキリした」
『そうここ徳が高い答えが見つめてクリアしてくと知ってく』「死ぬほどの事とはどういう局面?」『相手にとって都合の悪い事知ってた』「なるほど。TVとかでその人を彷彿
されるキーワード見たのかもしれない。齢で境地があるのは年の頃で起き易い出来事がある
から見る」『解ってく。論語してる答えが徳似てる答え見てく。だから年の頃で〇〇歳が
死に捲るとかある」『良く解ってく。言葉してく答えが心理出来てコロナ緻密な原因が
あった知ってく』「インドコロナ普通の感染って考えるより公害とか別に原因があるの
ではと思う。さっきの話だがインドの場合ガンジーの国で7つの社会大罪を掲げてるから
世の問題事が良く見えてその社会犯罪の度合いで大量知恵熱化となってるのかもしれない。
ノアの方舟のエピソード詰めてったら不可能話で比喩だと解るのにアララト山から船の残骸が発見されたとかある。そう言えばインド、エイプリルフールの元になったイベントがある国だからそれでとんでもない事になってる社会問題見て浮かされてるのかもしれない」
『解ります。適当してはいけない問題事がデカくなってて集団で心に病してく時見えてる
答えがコロナしてる原因の一つしてく』「コロナ従来病とか色々混じってると思うよ。
今年、他の感染症の件数が減ってるんだってコロナで病院行く様になったからって件数が
減るのは変だ。精神病院に【あのとき〇〇してれば】(本当に〇だった)という厚労省の
ポスター貼っててオチが【結核は忘れたころにやって来る】で精神病院内で結核のポスター
何ておかしい。結核とインフルエンザがコロナしてるのでは?」『相当ここ徳知ってく。
コロナしてる子に伝えたい答えで見てくれて事次第が適当じゃない答え見てく』「それ
しない答えとして言論統制あって正しい病識が隠されてるんじゃないか?厚労省のポスターが怪しい」『そうここもっと視点答え見た子知ってく。コロナしてく時したくない答え
だったが結核してる事知ってく』「結核ならペニシリン(青かび)で治るよね」『時々
知ってる答え見てくペニシリンが特効してる答えがワクチンが違い過ぎる原因と知ってく』
「さすがに眠い。まだある?」『もういい』「堀は?」『俺はちょっという事ある』
「どうぞ」『コロナが毒してるの痛い言葉してる答え隠してるからだという』「結核菌由来を隠してる?日本結核と言う名前嫌ってる。それは東京がゴモラしてて過去にゲームで
トールマンに核落とされてるから【結ぶ核】核で決着と言う答え見てく痛いから違う名前
してるのでは?【インフェルノ】で地獄じゃあるまいしと歌ってる。この歌東京の事
言ってる感じ眠い寝る」

Mrs. GREEN APPLE-インフェルノ 歌詞動画
『おやすみ』「おやすみ(もう6:30)」

×

非ログインユーザーとして返信する