さいき人

神ってたの神だからと知る

味覚障害は耳から来てる?

私はイタコで口寄せしてます。
「堀!」『言葉したら駄目してく』「こんな言葉使い駄目?」『駄目』「じゃあ堀なんか
喋って」『それでいい。言葉してる答えがたまに駄目してく』「何か為になる事話すの?」
『そんな事言われたら話せなくなる』「でもだべってると知恵が出て来るよね」『言葉
してるも徳無い事言わせる』「話す事無いんだ。じゃあ誰か呼ぶ?」『話す事無いけど
話す』「あっそうだアメブロに書いたいじめの境界線張っとくね」

『お前はいじめでは無かった』「喧嘩売ってきたのしか相手しなかったしね。10人倒した。
強かった。ワンパンで泣く。邪気でいけない言葉言ってパンチで祓われた?」『そうかも
しれない。お前がかってるとこ見てもいるけど勝ち方がワンパン過ぎて変だった』
「ターゲット堀だったよね。理由が無いから殴り合わなかったけど強いと思ってた」
『強い』「ホンマかよ。喧嘩したとこ見た事無いぞ。とんちで強そうに見せてただけ
違うん?」『違う喧嘩も強かった』「チビの癖に?」『お前もチビだった癖に俺の事チビ
呼ばわりしまくって』「クラスで1番チビだったじゃん」『お前が言うと俺が凄いチビだと思われる』「じゃあ言い方変える。三つ目がとおるの写楽君にクリソツ」『チビと
言われてる』「でもみんなのイメージがしっかりつくじゃん。幽霊さん」『幽霊違う」
「オバケ?」『オバケ違う』「死霊?」『死霊』「そのこだわりなんだよ。オバケで
いいじゃん。こんな感じ」

[FULL]大人になんかならないよ/天地総子 オバケのQ太郎(1985)OP
『これは温すぎる。こんな死者はいなくなった』「時代責任のせい?」『時代責任じゃない
業界責任が重すぎる』「確かにこの乗りしてたらしばきたくなる」『そうここもしばかれ
てく』「?どういう意味?」『徳ないからシバクが来まくって葬儀しても子供にしばかれ
てく』「家責任が見えてくのかな?徳が無くなってくんだね」『そう徳が無い。俺は家は
ないから責任取れがない。業界もしてない』「時代責任取れと言われ出すんじゃない?」
『それは言われない』「時代治ってく?」『治ってく』「誰が治してくれるの?」『お前、
変な事聞くな』「秘密?」『秘密』「そんな凄い人いるの?」『いる』「日本人?」
『違う』「日本人辞めた?』『違う』「日本住んでる?」『住んでる』「苦い思いした?」
『した』「金持ってる?」『持ってる』「賢い?」『賢すぎる』「悟ってるんだ」『そう
悟ってる』「時期動く」『もう動いてる』「直接社会が動くのは何時?」『オリンピック後』「どんな人が動き出す?」『皆が動き出す』「私の名だす?」『出さない』「それで
私の挙げた事とか挙げる?」『挙げた事では無いので戦う』「いっぱいあるもんね」
『あり捲る』「堀も何か知ってた?」『知ってた』「それは動く」『動く』「由加のも
動く?」『動く』「若い子が動かす?」『若いのも動かす』「年関係ない?」『関係ある』
「不惑(40代)?」『不惑』「宗教関係ある?」『関係ない』「宗教駄目だね。社会問題
メール書いて促したのに動かない。実践倫理は冊子送って来てまだやる気ありそうだった」
『解る。そう言うとこがやる気あると思う』「母が真如苑の前に実践倫理してた。歌が
良かった。校歌風で♪あああ実践倫理の基 見果てぬ誓い 常に新しい」『そうお前の好きそうな歌してる知った』「活動してそうだった」『解る。そう思う』「いろんな宗教に手紙出したけど駄目だった。実践倫理って手紙出したっけ?(記憶喪失なので解らない)」
『お前相当手紙送ってるに見える』「キリスト教にも送ったよ。そこから考えると頼られる宗教は色々手紙来てる筈。ここまでどこも動かないとは社会奉仕の意識が無いとしか言え
ないな」『相当ここ知ってく徳があるところは皇室知ってるけどしなさ過ぎに見てる子いた
原因知ってく』「私、皇室にハガキで嘆願書送った。その時、住所調べてたら他にも住所
聞いてた人いた。宮内庁が全部止めてるとして責任背負って死ぬか。ちゃんと行くべき物
行ってるのに何もしないと知らしめるか。どっちか一つ。でもこの手口、省庁、政党使え
ないと理解して欲しい。当事者違っても業界問題あるの知ってて揉み消す選択してる側に
いる。それ悪徳税の対象、謹慎処分給与3ヵ月分なんて温い。給与1月100万越え行ってる。悪銭持って捨てたくないと悪事するんだからゴソッと行いって貧乏人の【ボロは着てても心は錦】を悟れ【悟り教育を受けないといけない】家責任取れ」『お前は家責任取れという。
俺は業界責任で良いという』「業界責任もゴソッといかれる?」『いかれる』「やっぱり
悪徳税?」『悪徳税取れ』「何か他に考えある?」『あてしない』「じゃあ話しある?」
『無いけど話す』「何話すの?第3者の嘆願聞いた方が良くない?」『解ったお前が
そこまで言うなら俺は言わない』「大体何を言う気だったの?」『特に無い』「なら要件
ある人呼ぶね。誰かいる?」〈居ます〉「生きてる人?死んだ人?」〈死んでます〉
「テレパシーって死んだ人としか話せないのかな」〈違います〉「死んだ人って真剣に悩みありまくり?」〈ありまくりです〉「どんな?」〈家に恐い答え見せているが居ます〉
「業界が悪いの?」〈業界ではありません〉「家が同じところの責任が来るの?」
〈そうです〉「多数いる名?」〈違います〉「有名人がいるの?」〈有名人がいるという
より有名人です〉「芸能人なの?」〈違います〉「実業家ですか?」〈違います〉「学者
ですか?」〈学者です〉「TV出てたのですか?」〈出てたのです〉「経済学者ですか?」
〈経済学ではありません〉「科学者ですか?」〈科学者です〉「気象学者ですか?」
〈気象学です〉「気象庁何かやらかしてる?」〈やらかしてないけど資料隠してます〉
「盛り土のデータ気象庁ある?」〈盛り土はないけど気象庁が国土交通省に事業計画を
建ててる段階で見知ってる時がある〉「あなた気象庁の人?」〈違います知ってるんです〉
「具体的に何が気象庁関与ある」〈関与とは違うんですがそれが悪と知っててそことしてるんです〉「何か都市計画してゲリラ豪雨とか産んでる?」〈ゲリラ豪雨産んでます〉
「原因何?」〈ビルの建て方です〉「雲溜まりとかできるの?」〈雲してく物を直接工場
しない答えにして産業言葉してる答えを隠してるんです〉「鉛の空重く垂れ込みと【曇天】
て歌が歌ってるけど金属垂れ込んでるの?」

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
〈そうなんです。垂れ込んでるんです〉「あなた学者と行ったけどその事知ってた?」
〈発表したのが私です。退く答えさせても徳持ってる答えを知らない事にしていきました〉
「じゃ聞きに来る人いたんじゃないですか」〈いました。一杯説明してます〉「悔しい
想いさせられてますか?」〈させられてます〉「今TVで富岳のゲリラ豪雨予想言ってる。
特異点出来てる」〈特異点出来てる答えが君が天使と交信してるからと知ってく。コロナ
してる答え特異点してる言葉が知ってる。君特異点見出した〉「今、RSウイルスと言う
子供の感染症やってて去年はなかって今年に爆発的にでたって対応はコロナの重装備。
これってコロナしてるんじゃない?前に肺炎系調べてて子供の病気見つけてコロナに似てると思った事あった病気があった。読んでて思ったこれの変異がコロナ?

従来病を調べた方が良いと思う。完全に新しいという訳はなく元になる病気があると思う。
あっ、話し逸れてしまった」
〈異常気象し出してる〉「今ニュースで池袋で陥没やってたけどこれって前に私が話した
東京免振してるけど陥没してくんじゃないかを思い出した。東京、陥没地形してると
思う?」〈思う。陥没するのを隠してる〉「そうそう水道管から水漏れで陥没事件、前に
話した液状化現象の正体がこれで水道管破裂が地震の予兆現象かもしれないと話した。
(阪神淡路大震災より前に水道管破裂?と思うような妖怪現象水溜りに足沈むが合った)
夢分析と妖怪と言われる自然現象について話し合うべきだ。陰陽風水隠してる(妖怪の
正体)。あなたは妖怪と言われるような超常現象知ってる」〈知ってる〉「鉛が低く垂れ
込む事に寄って起きる妖怪いそうだね」〈いる〉「名前知ってる?」〈名前は知らない〉
「水寄せるの?」〈水じゃない〉「酸性雨?」〈違う〉「何寄せるの?」〈見知らぬ人には言えない〉「工業系?」〈工業系〉「大気汚染とかあるの?」〈ある〉「それを気象庁が
隠してるんだね」〈隠してる〉「TVで発表したんですか」〈しました〉「何で隠されたと
思いますか?」〈重酸性雨と言われてく言葉し出してたから気温駄目してる事知ってくと
空気に金属してる言霊知ってく〉「鉛ですか?」〈鉛です〉「加工品とか鉛製品多そう
ですね」〈多いです〉「しかも鉛筆みたいな安価な物にも使われてる」〈そうなんです。
そこに問題があります〉「粒子しますか?」〈違うんです〉「工場が雑いですか?」
〈雑です〉「鉛は汚染物質に勘定されてませんか?」〈そうここも問題〉「濃度が増すと
ヤバいのですか?」〈濃度ではないんです〉「だとしたら体に有害じゃないんですか?」
〈有害です〉「世間知ってる?」〈知ってるけど有害ではないと思ってる〉「鉛が?」
〈そう。答えここ知ってる子が居る〉「で言いたかった事は気象庁の事ですか?」
〈そうです〉「もういいですか?」〈いいです〉「堀終わったよ何かある?」
『お前ジョジョ読んでどう思った?』「荒木先月で終わってるんじゃないんか?もう続ける気はなかったん違うかと思った」『俺は荒木死ぬ気だと思った』「確かに死の順番を変え
続けて組織が生きてるの見て打ち切りENDみたいに前回書いたと思う。死んでここで
終わる気で書いたに見えた」『俺も荒木が死んでて記憶してる言霊収拾してる事知った』
「荒木呼んで聞こうか?」『聞いて良い』「荒木死んだの?」〈死んでる〉「コメントは」
〈超えたい子に超えてく話しを描きたかった。徳が無くなってく答えしてた。言葉が死んでく答え見てる事知って死なせてる子に死んで事別してく答え書いた。君等が死んでく言霊
されてる事したの知ってる答えが見えてく〉「ジョジョリオンのパズル当たったけど弟に
作らせて飾ってたけどピンクが怖くなってバラバラにして捨てた」〈これが死んでく言霊
してる時を見てた。由花子が康一しない答え見えたから言霊してはいけない答え見てる知る
由花子してく答えが帽子取ったら誰?的になってく康穂描かないが娘に恋徳してく答え
見せてくしなかった時を思い出した。娘が恋違えてく事し出して相続が悪銭してくを見て
子供に許して事してく時に答えが見てく理解者になってく。徳二個取ってる答え見た。恋
駄目してるを答えしてくで時視点してく。常秀が良いに見えてく話し描いたこれで答え
見つめた子もいた知る。答えここに見ないと視点が声してかない子が居た知ってく。
答え見せない事になってく透くんがいつも視界してく子敵してる答え見て声見てはいけない子と知らす答え見てはいけないと報せた。言葉しないから工事答え見せてる言葉を
【バイオ―グ・トリニティ】に敵してく答えしてる事指摘されてた。ここが恋愛の書き方を
示唆してた〉「常秀が格好良く見えた時バイオ―グ・トリニティのシーン思い出した」
〈そうここ徳知ってく子が視点描いてる描き方がパクってると言い出す〉「でもしろって事だろう?」〈そうここ示唆があってしないと恋が見えない子が失明し過ぎになってくと
報されてそこの演出使った〉「荒木とバイオ―グが混じった様な毒が出て来る夢見た事
ある」〈言葉が死なせた時に見てると思う〉「当時はまだ分析力未熟だったから解ら
なかったけど荒木に何かされた感はあった」〈答え見ても調べて無い時は解らないと知る〉
「荒木死ぬ前どうしてた?」〈声がし過ぎになってた〉「誰の?」〈ファンの駄目してる
のに見守ってる子がもう引き際考えてる答えだけで良いと言った〉「私もそれ言った。時流に使われてグデグデになってるを見た」〈相当ここ見てる子知ってく特異点してたのを
見てた〉「発売日に見なくて飛行機落下物見て直ぐにTVで航空自衛隊が物資を落下させるのを見た。アングルが似てた」〈そこが痛い答え見てる子に落ちてくる答え見せ過ぎに
なってる〉「カーズ降って来いと言われてるよ」〈相当ここになってく言霊してく〉
「空から恐怖の大王が降って来る」〈相当これ適当してる徳視点で見てた。カーズが降ってきたが岩人間の表現とも言えてた〉「確かに【柱の男=岩人間】にも見えるね」〈長く続き過ぎてジョジョしか描けなくなってた〉「今日TV、書き文字ミスつ見たよ。特異点」
〈特異点が近い子と見え方知ってく言葉視点が事故ってく答え見てく〉「眠いPM9:30
一旦寝ようかな?」〈寝てもいい〉


「寝て起きてTVで情報収集して書き出す。コロナで味覚嗅覚異常ってあるを見てからパンを食べた甘味が口の中広がった。嗅覚と唾液腺の関係を考えた。【唾液が味に関係するかも】梅干し想像して酸っぱい唾液は出るか?出ないなら脳にダメージ受けてるかも
しれない。コロナ電気治療系はないだろう。脳神経異常に付いては考えてないだろう。
何故電気治療が脳に聞くというかと言えば統合失調症と言う事にされて(社会問題抗議&
珍行動したらされた)修正型電気痙攣治療を受けた。脳の分泌物に依る感情起伏を考えてるのか記憶喪失もあると言われてるm-ECT(2回治療受けて2回とも記憶喪失した。完全に回復せず)を受けてから脳障害が出た。【思う】と書こうとして【同じ】になった。
【おで始まる3文字】で判断。【悟り】と書こうとして【忄り】となった。【1、2、3】が【1、3】となった。だから電気治療が脳に影響与えると思う。で味覚障害あるのは脳が
唾液腺に関係してるのではないかと思った。今調べたら唾液腺は耳下腺が関係あるとの事で耳が原因かもしれない。とにかく鼻と舌しか考えて無かったら根本解決ならない物があるんじゃないか?耳が炎症してて唾液が正しく分泌されない味覚が解らないがあるかも
しれない。はっきり言ってコロナは従来病だと思う。この症状〇〇じゃない?がある
正しく認識してないんじゃないか。そして色んな感染症をコロナと一括りしてるんじゃないか?と言う疑惑がある。精神病院に厚労省のポスター【あのとき〇〇してれば】と言うのがあって(〇は本当に〇表記)オチが【結核は忘れたころにやって来る】で結核と程遠い
精神病院に貼ってるはコロナの事言ってるのではないか?と思った(不審だったからメモ
した)。このようにコロナが従来病由来の可能性がある。他の感染症件数コロナになって
から減ってるって話だし病気の認識が正しくない可能性がある。第一高熱だしたなら耳が
原因してるケースあると思う。話しが出ないのがおかしい。色んな従来病をコロナにして
着眼点が悪くなってるんじゃないか?脳が原因かと思ったが耳が原因してる可能性高いと
思う。耳炎症して熱するケース聞くから耳下腺が唾液腺に関わるなら耳から来てるが考え
られる。とにかく発症時に言い忘れたが耳にも異常感じたがあったなら可能性を医者に
話して見て。取り敢えずは脳が正常してるか、梅干しやレモンや肉を頭に考えて信号が
味を思い出させてくか。味再現する脳信号に問題があるか調べてくと良いだろう。誰か
専門家居ない?」〈居ます。そうです耳です。解ってたんです私はここを伝えたかった。
耳から来てる事してないからコロナ怖すぎにされてます〉「耳から来るって細菌が耳に入るって事?」〈そうではないです。熱が耳に来るっていう事です〉「そうなって来ると予防が
肝心じゃないですか?」〈そうです予防が肝心です〉「後遺症が出ないようにするのは
どうしたら良いのですか?」〈食品でやって下さい〉「どんな食品、物質取らないと
いけないんですか?」〈今は良い答えが無いです〉「病気源かもしれないから?」〈違い
ます〉「私が思い浮かばないから?」〈違います〉「解熱剤の成分に問題あるんですか?」
〈そうです〉「血小板増やすして血栓になるみたいな?」〈そうです。言いたくないんですが血栓は血小板のせいだと思います。耳に解を見てくと言います〉「解熱剤の効果で耳に
血栓出来てるんですか?」〈血栓とまではいわないけど血溜まりと言うか出来てます〉
「じゃあ納豆食べて耳回復しますか?」〈解りました。納豆を食べてみて下さい〉
「ナットウキナーゼにして摂った方がいいですか?」〈いいです〉「納豆食べると血小板
減りますか?」〈それは無いです。溜まりになったら納豆が効果します〉「玉葱も血液に
良いそうですが食べるべきですか?」〈食べてみて下さい〉「コロナ血液の病気なんですか?」〈そうです。血液です〉「血液の病気の特徴は?」〈一重には言えません〉「肺炎
とかも血液から来ますか?」〈解っています。あなたが聞く所は凄い答えを持ってます。
ウイルスが血液にしていくメカニズムを考え直さないといけない〉「普通に摂取したら流れ口から尿とかに排出されて行きますね」〈そうです。解ったんです血になるんです〉
「と言う事は骨髄で使用される物質してくと言う事ですね。食ってる物が不味いの
ですか?」〈そうです。不味いんです解ってきました〉「劣化〇〇ですか」〈違うんです〉「酸化ですか?」〈それも違います〉「酵母菌ですか?」〈酵母じゃないけど菌なんです〉
「有用菌ですか?」〈有用菌です〉「昔の人間は体内にスギ花粉に似た菌が住んでて毎年
戦って抗体作るってありましたが血液成分作る何かに似てるんですか?」〈似てるんです〉
「納豆菌は大丈夫ですか?」〈大丈夫だと思います〉「有用菌に似てるから増えやすい?」
〈違うんです〉「糖ですか?」〈糖です〉「週刊誌でヨーグルトに含まれてるスクラロースとか言う人工甘味料が体に悪いと読みましたが人工甘味料ですか?」〈人工甘味料もあると思いますが違うと思います〉「(豚の甘味を想像)旨味成分ですか?」〈旨味成分だと
思います〉「豚で思い出したけどイスラムラマダンでコロナ増えたって話聞きませんね。
変じゃないですか?」〈変です〉「コロナ言われてる原因違うんじゃないですか?」
〈違うみたいに見えます〉「ラマダンは半断食で食事の見直しになってる医療行事ですね」
〈そうです〉「聞かないという事は効果あったんですか?」〈解りません〉「原因の食品
あるんでしょうか?」〈あります〉「何かは解ってるんですか?」〈解ってます〉
「解ってるの!!?」〈知恵を見たから解ったんです〉「豚が原因ですか?」〈違うん
です〉「油ですか?」〈油だと思います〉「香料ってオイルですよね」〈オイルです。
オイルに悪い物があるんです〉「今、色んな味の再現できますね。香料凄い事になってる。
ひょっとして脳波に働きかけですか?」〈嫌だけどそういう事を見ている〉「ノン
アルコール飲料、香料で体内にアルコール作ってるんですか(酩酊症)?」〈嫌だけど
そういう事になります〉「1粒シジミ300個分とか成分濃縮し過ぎですよね。本当は〇〇
モドキという感じに成分や味作ってるんじゃないですか?」〈作ってます〉「それは
体内の〇〇を使って〇〇作ると言う物ですか?」〈それもあります〉「本物に似た〇〇
を作ったという事ですか?」〈本当に作ったのもあるんです〉「そうですよね。水から酸素
作ったりできるもん」〈答えが見えてるけど見て無いしてる事知った〉「原因物質あるのに
ウイルスと言う事ばかりにしてるんですか?」〈そうです〉「生活水準どれぐらいが多いん
ですかね?」〈解ってます〉「中流ですか?」〈中流です〉「うちんとこは下流です。激安
納豆とか出ます。肉はあまり出ません。魚は鰯と鯖が多いです」〈そうです食べない物が
あると知ってく〉「いっそ国民に1週間の食事表作らせて買い取るってしたらどうです?
コロナに関係する以外にも病気のデータが集まって来る。生活水準と病気の関係具合が
丸解りになる。金持ちが面倒で嫌がるかもしれないがコロナを失くす為と言えば協力するんじゃないの?そのぐらい徹底しないと撲滅無理なんじゃないの?」〈解る。そうなんです
そのぐらいしないといけない〉「今時、病院通院するとお薬手帳が出て薬完全網羅してるが
食品との相性あると思うから薬処方する時食事指導もするのが必要だと思う。ちゃんとした
病院の食事は香辛料とか出ず味付けも薄い。食事美味いけど七味とか山椒とか香辛料
効かせ捲りで薬との相性全然考えてないみたいだった」〈香辛料は良いけど砂糖とかもあったから駄目してた知ってく〉「そう砂糖もふんだんパン美味いけどクリーム系を色々
使ってる。前、脂分摂り過ぎか込み上げて来る物あった。てんぷらが出た。油も使い過ぎ」
〈解るんですそういう病院がいけないんです〉「病院内売店におやつ買い出しでカップ麺
売ってた。それをおやつ時間に食ってるもいた」〈相当悪いんです。そこは痛い病院です〉
「内科も皮膚科も歯科も揃ってる」〈揃ってるけどしてはいけないんです〉「何か食事、
実験してる感じだった。食事作りが途中からガラッと変わり揚げや豆製品ばかりになった。
私は拒否したけど心電図取ろうとしてた」〈それはおかしいんじゃないでしょうか?実験
してます〉「コロナでも出たのか。ある病室に行く時厳重な装備してた。でも蔓延は
無かった」〈コロナです本当してくとここが試験してる答え見過ぎてる〉「病院名挙げた方が良い?」〈挙げた方が良いです〉「【宝塚三田病院】最初の1ヵ月は食事水準が凄く
良かった。手間的に病院でこんな味付けは無いと言う物が出てた。パン屋も2種あって、他の病院でも使ってるオリエンタルベーカリー。袋が一定してないんです。病院発注で数種
パターンがあるのおかしいです。特におかしいと思うのをこっそり持ち帰りました。
(捨てられそうになったが)。【北海道たまねぎカレーパン】と言うのがあって材料に
たまねぎ書いてないんです。普通産地ごと書いてそうなのにそれすら書いてない。
それからデザートの【豆乳プリン】メーカーも材料も書いてない。デザート類、大手から
聞いた事無いメーカーまでばらけてた。産地に一貫性が無かった」〈おかしい。それは何か
あります〉「ちなみに【須磨警察】に社会問題言って放り込まれた。エリアが遠すぎる。
因みに病院は安いそうです」〈おかしい。本当におかしい〉「前も【須磨警察】に社会問題を言って【湊川病院】に連れて行かれ暴れてた訳でも無いのに医療保護入院で特別患護室
入れられ拘束で食事はちゃんと与えられるのに点滴(4種類の生理食塩水?)。点滴でも体に入れる物の処方箋欲しいと主張したのにくれない度の点滴か知らないけどダミになって声が出なくなった。腹から出すと声が出るので歌にして主張話した。おかしい子にする為に声、奪ったりする?オムツ替えに来る時に主張行って、社会問題とかも言ってこの病院の問題点を指摘して転院したいと言ったら普通の病院なら、医療保護入院に判断持たさないのに
1週間で転院させてくれた。その後【明石こころのホスピタル】の特別患護室に入れられ
【修正型電気痙攣治療】を受け記憶喪失に脳障害も発症して後遺症を病院側に指摘したのに
賠償も謝罪も無し。こんな事調べてるみたいな事なってると警察に病院洗う為に放り込まれた感がする。承諾なくするは違法だし、記憶喪失と脳障害の責任、修正型電気痙攣治療を
認可した国と社会問題抗議した物の処罰として不釣り合いな病院送りにした警察に賠償して
貰いたい。裁判起こす金無いが厚生省に解り易くどんな脳障害が出るか資料メールした。
農水省に問題事言った時は返事来たのに警視庁にも資料した。ここ警察が問題起こしてる事、連絡受けても何もしない。国に社会問題連絡しだしてから14年経つ。ポールシフト現象
(私が名付けた)が起きてる明石の子午線が移動してる可能性があると連絡したのに真面目に取りあわないから異常気象過ぎる事になった。軸移動(極点移動)が起き異常気象が
起きてく。北極の氷が解ける、北海道でオーロラ、マウイの積雪、外国の子午線場所違った(移動したんだと思う)が起きた日本が風水無視の開発が磁場を狂わせ地震増やした。14年前の時点はまだ回復防ぐ手立てあった(土地見直し)地脈悪くし過ぎ。オリンピック開発で
磁場悪くし過ぎリニア何か走らすべきじゃない磁器が地中に放散していくとどうなって
いくか?日本温泉出た時喜び過ぎ。地底にマグマしてる証拠。掘り捲って良いと思ってるのか?東京なんか免振してるけど地盤沈下して終わるのが目に浮かぶ。小笠原諸島噴煙上がってたし富士も休火山辞めて活動期入ったん違うか?立ち入ったらあかん霊山踏み鳴らして
活動期にしてるん違うか熱海水害霊界からのメッセージ違うか?富士山、静岡、熱海温泉
、温泉があるという事はどういう事?と言うメッセージ違うか?何か新しい温泉出そうな
予感するで。はっきり言ってこれからの世界は考え方を改めなければいけない。珍事を
喜ぶな。それは異常なサインだ。宇宙デブリ問題、根本を辞めろ!宇宙に出るな!そこに
行かずとも実験できる無駄が多い。中間で儲けてる奴等がいる。まずは地球を調べるに金
かけろ!宇宙してるから地球の変異に鈍感になってる。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と言う発想を改めさせろ!成分的な事考えろ!エコ素材以外飛ばしたら駄目しないと
いけない!それが原因でオゾン層破壊で温暖化してるかもしれないCO2は直接の理由じゃ
無いかも知れない。炭素が問題ならそれを利用して加工すればいい人工ダイヤモンド作ればいい。因みに遺骨でダイヤモンド作るのもある。今、特異点で宇宙ネタ4chTVでやってる。
会場、皆、宇宙行きたいというが宇宙行くという事はデブリ出すという事やぞ!大体、
2000万以上出して4分の無重力体験してくと言うプラン詐欺かもしれないぞ。どんだけ今、
映像技術とか進んでるねん!民間の宇宙旅行企画なんかやってたらデブリでまくりや。
飛行機の落下物が年200以上あるねんでどんだけ出るねん!宇宙は霊達の神聖な場や。
イタコとして言うと来てくれんな言ってるで。宇宙基地が太陽光吸収して異常気象の原因に
なる様な放射線だしてたらどうするねん?オゾンホールも宇宙船が原因違うんか?オゾン層
無くなったら太陽が有毒として晴天楽しめなくなるん違うか?あっ、コロナの話から逸れてしまった。これに関して言いたい事ある人いる。〈います〉「どうぞ」〈宇宙は死者の国
してる。ここが言葉してく利己的な答え言霊してく特異点が徳が無い者に働き過ぎに
なってる〉「私、最近特異点多い徳無い?」〈あなたは徳があって天使と呼ばれてる霊が
連絡してる〉「気味が悪い程、語呂になるよ。慣れたけど【ブログで繊細について書いた
その日に深夜アニメ見たら(いつも見てる訳ではない)EDに繊細と言う歌詞が出て来た】り【バナナバー食べてからTV付けたらバナナパン食べてた】り【パンダのぬいぐるみと
パンダタオルの事考えながらTV付けたらシャンシャンが映ってた】タイムリーじゃない
から解らないけどメッセージあったのかな?」〈ありました〉

ブログ調べてて【繊細】言葉の意味について考えさす物だったと知る。バナナは昔見た味のする夢を思い出せで夢のデータ出せかな。シャンシャンは香香がホワンホワン呼ぶのが
正しいのではとハガキしてたら(香港ホンコン)パンダグラビア特集で一匹だけ片仮名で
書かれてた。日本なんかやらかしてる?最近TVニュース熟語半分平仮名にし過ぎだし。
とこんなとこかな。〈そうです。あなたは知ってるから悪い徳を持ってる人ではないんです
悪い徳持ってると語呂で事故ってく答えし過ぎになるんです〉「【パニックの法則】だね。
特異点が7連続し過ぎると非日常がストレス与えて大事件呼び寄せる」〈そうです。解ってたんです。あなたはそれを見たから言える〉「フロイト(心理学者)がパニック性
ヒステリー持ちから分野切り開いたから私もフロイトだと言いたい。比喩を理解しなさ
過ぎてるんじゃないか。【自分は〇〇だ】は生き方で見てると思う」〈そう生き方で見てる
でもあなたは本当にキリストしてたから困難ここに集まって来て尻拭いさせ続けて乞い解くに差せてるんです。霊が一杯見てる。謎が解けてくスポットしてる。フロイトしてると
言う〉「夢に付いてユングと共に調べてたね。ユング、オカルトの研究してた。霊来てたの?」〈来てました〉「日本の精神医学、森田正馬の森田療法が下地しててオカルト否定
し過ぎだと言う。コックリを否定しつくしたがそんな物じゃない1人コックリすれば解る。
イタコと通ずる。イギリスの王室承認の精神家、凄いぞ!これは解毒(除霊)と言う技術で心理のタガを外してく技術で摂食障害の人に一時間色んな例え話出して聞かせ【これは食べれない】の認識を変えてく。これキリストが持ってた話法。自己啓発話法これあるから
男の方のキリストは磔にならなかった。私がなった。強運で星の導きで知恵されてた
血が3分の1抜けても生きてるを見せた(実は血が止まってて失神してた)。もたらした
知恵(医学など)が凄かったから神と言われた。とにかく今まで来てないしてた答えが
言葉し出してる。霊と交信できる。警察も霊視使ってる。霊能技術、第六感の働きを
使ってる【これはこうなってこうだからこうなる】がプロファイルの思考で瞬時に出来る
だけの経験が裏にある。これがサイコメトリーと呼ばれる者は声を聴くでしてる。それは
マグカップ汚れてヒビもいってる。それの物語る言葉が湧く。それはプロファイリング
使い込まれた器物の背景が視える。ドラマ【Mr.モンク】が精神病患者でこの能力を持った
元刑事。彼が同じワイシャツや着方に拘るのは特異点が起こりやすい体質、いや視える。
それに依って大変な目にあったがあってトラウマしてる。この技術を一般に託さないと
言論統制してくる悪徳隠し達を倒せない。技術で搾取する人間が取り終われないままで
居てはいけない。この【うっせぇわ】って曲ちょっと私の事言ってる。私天才です。

【Ado】うっせぇわ
理解されてないけど相当知恵してる言葉報せました。私の最近の気分に似てる。
日本人辞める気ない奴はもう知らん。辞めない限り種族責任取らされて終わる事になる。
行政と化してる奴等を同じ人種とは思えない。これだけ古今東西、色んな人が正道を説いても聞かないこいつらをのさばらせる商業宗教してる奴等、坊主に神主悪徳税払え!社会が
徳無い事になってる責任ある業界悪徳税払え!そしたら赤出す心配も無くなる。持ち過ぎのとこが悪銭吐き出せばいい。鈴木保奈美程度の働きで3億のマンションが帰るんだから、
厚顔無恥者達に金ださせたら底辺救済される。メディアが情報統制に従って業界人が右に
習えしてる。答えが見えても真実しない言葉して搾取してる。あの世が覚えてる。隠せは
しない。私のスタンド【シック・プレーヤー・ド・アカ】【キシリングボイルド】
【ゴウランガ・YRS・オーメン】が炸裂するぞと前に書いたけどキシリングボイルド零弾
が連射して打ち付ける釘の様に襲い掛かる物で実際これが来てる?」〈来てます。解ってるんですもう我慢できないんです。家が犯されてると報せてるんです。特異点しまくってく事しても調べてるで誤魔化してくしてるやり方使うが相当いるからコロナしてくのです。
コロナは子炉名してる答え見てる。子を炉にして徳してるが裁かれてく。時々してない答えで見てる子束してる言葉で病気しだす。コロナは1つが原因ではないのです。答え見てる
言葉知ってる子が言葉を伝えてくしないとコロナに殺されてる名してた事報されて特異点
してる答え見てる言葉してくをしなさ過ぎで徳死なせてくが気門死なせてく事してく。行動してくしか倒せなくなってく徳無いが攻撃対象になってる。パワーSS、破壊力A、命中B、
射程SS、持続力SS,精密動作C、成長S。大勢で憑りついてる〉「祟ってるんだね?」
〈祟ってます?〉「悪徳者全員連れてくしないの?」〈それは出来ません〉「関係ない人
連れてってるの?」〈関係はあります〉「動作Cだと直接的じゃないんですか?」〈直接も
あります〉「皇室は?」〈憎いけどかわし方が巧過ぎて周り消してくしかありません〉
「陰陽五行使ってるよね。言霊が死後裁きになるレベル」〈もうこことはしてはいけない
答え見てきた言葉で言われてます〉「昭和天皇?」〈昭和天皇は裁かれ過ぎになって痛い
から家を裁きに今年見てくと視点し出すから怖い答えしないけど死んでく事になってく
癒えない答え見せ続けてる〉「人の運が悪運の巡りする時悪い事ばかりになってく。私は
良運だから助けになってく言霊してく」〈栄華してはいけないと報せてもしてく事し出して
縁癌し出してく。これ癌してない家を言霊で騙して家に転移させて子徳してなくなってく
時見てく〉「オリンピック前だからと言って皇室も政府もドイツ、ベルギー洪水、中国の
水害にコメントしてないのと違う?自らの意思でお見舞いの言葉述べない。惨状何も
思ってないのと違う?台風6号ブーメラン台風っていう噂やで。しかも7号の発生予想図
関東の方に行く事見てる。オリンピック正常にやれるんか?国が大災害してもオリンピック続ける国と人達して散々言われてくのと違う?だから辞めとけばいいと言ったのに。コロナ
で警備の方が薄まるとかあかん要素見えてた。台風昨今キツイしヤマタノオロチ(水害)
来てる感じ例え施設内に居ても移動で台風の酷さ味わったら日本に対する評価悪くなる。
それ解らんかったんやろな。熊本の人が【熊本震災から2年経ったが人も金もない】と
オリンピックバブルに沸いてた時言ってた。人も金もある祟られてく事してる。国傾き
過ぎだからオリンピック精神無く神々の祭典として認められない。新国にしてからやれと
言ったのに国の悪いの隠す。最悪がやって来るから早く罪償えって言ってるのに無視。
最悪を呼び込む儀式オリンピックやってる。猛暑と水害と電力問題とコロナでどうなる事
だか。菅、命で払う覚悟あるんやろな?」〈ここ徳ある時知ってく〉「これ久しぶりに
各所にメールしようかな?」

×

非ログインユーザーとして返信する