さいき人

神ってたの神だからと知る

医者に答えを突き付ける

精神病院だが今時の病院がどういうとこか話す。
病院によってはスマホが持ち込める充電する機械(〇時間充電〇〇〇円)を置いてる。
食事が今時の給食風。食事のバリエーション多いのは良いが薬との相性の面があまり考え
られなくなってる(病院に依って気にしてるはある)。看護師たちは込み入った話とか面倒
臭そうな話はスルー体制。だからレポートに書いて提出、最低担当医は読まざる得ない。
レポート、日記を書くようにしたら病院内で事があった時の記録が出来る。今は面会は
出来ない。要件は事前に電話で打ち合わせてくしかない。だから書く物もなく、テレカも
無い時は外部と話が出来ない。だから外部の人は連絡付けれるように考えてやらないと相当内部でストレスを持ってストレス性癇癪ヒステリーを起こしてる。言葉の荒れ方によっては
暴れたみたいな扱いを受け(口が悪いだけなのに興奮状態取られる)拘束されたりして医者が内部状況を外に話さないして家族の知らないとこで酷い目を受けてると(大人しくしないと出れない)言う事が隠匿されてる。日記隠させた方がいい。日々過ぎて感覚がマヒして来て
退院が決まると大体我慢する。我慢の連続で治療で良くなったは精神病院では無かった。
精神と時の間状態で落ち着いて来ただけ(医療関係者と係わりを持つのを辞めた)。医者は
定時に言葉するだけでこちらが言いたい事纏めてみ入れて言わないと聞かないし聞いても
感想を言わない(馬脚を現すのを恐れてる)。社会問題を告げても取りあってくれない、国に報告すべきだいった。増本直希先生は汚い字で名前を書いてて塩木画市となってた。
これは偽名の作り方を見た。姓名判断で自分の名に付いてくる徳が似てる字に起因する物が付いてくるのだが裏名が何か見た。病院内ではされた事、日時、対象者をメモって置くべきだ。今から入る人は事前準備を。身内が入っている人はこれらの措置が出来るように荷物
届けて上げる事。病室が4人部屋とか多いがコロナの種類で分けてるか不明だ。病院内で
重傷化もあるんじゃないか?お菓子差し入れに規制ない病院は処置温いかも。私は精神病院だがコロナ始まってからお菓子がクッキーとカロリーメイト以外禁止になった。小麦が良いとされてるのかそれとも病気の原因が実はウイルスじゃなくて食品の添加物にあると見てるのかと思う処置だった。コロナは従来言われてるウイルスだけの病気とするのは怪しい。型によって全く別物の病気だと思う。結核とかインフルエンザ由来の物が混じってると思う。病院に「あのとき〇〇してれば」(丸々は本当に丸々記載してた)と言う厚労省のポスターでオチが「結核は忘れたころにやって来る」で精神病院内でまず感染ない様な物のポスターが貼ってあるのはコロナに従来病の結核が混じってる大流行してる事によるポスターじゃないか?インフルエンザとかの感染症の人数が低下してるらしい。コロナ対策しているからと
いって減る物じゃないと思う。コロナは結核やインフルエンザといった従来病が混じって
いると思う。重症化する原因はちゃんと病気に対する処置が出来てない情報が錯綜してる
からだと思う。ワクチン筋肉注射と普通注射じゃ成分まったくの別物だ。筋肉に含まれる
成分に働きかける物と血管にするのでは効果があから様に違う。対象としてる病気が違う
からだろう。結核菌型とインフルエンザウイルス型があってそれらを同病として処理してるのに問題あるのではないか?インド型は広がり方から考えて公害では無いかと思われる。
具体的に言うと工場で大気が汚染され水質が汚染されて生物濃縮で食物から体に毒してるのでは無いか。だからウイルス感染ではなく食品感染いってるのではないか?ベトナムの
コーナンのポリエチレン工場が有毒なガス出してる。「LOCKLOCK」という容器に入った水がポリエチレンの味した。溶けたビニールやプラスチック味わった時と同じだった。
ベトナム工場は有毒ガス出してるだろう。【そんな事があるなんて信じられない】という人いるかも知れないが海外で規制が緩いとこに行って工場してるのでは無いか考えて欲しい。ポリエチレンの材料手に入れて加工、日本に運ぶ。日本内の工場でするより得な理由は何だ?輸送費とかかかるだろう。それを考えると先進諸国の工場を多く抱えてるインドは公害してる可能性がある。そして日本国内でも少数だが汚染してる工場あるのではないか?
こうして考えるとコロナは別の病気を集めてコロナ(感染病という意味で使ってる)になってるのではないか?全部同じ様な感染の仕方じゃ無いのに隠しているのが病気が重症化する原因では無いか?因みにテレパシー型があって空気感染というかムード感染、精神の苦痛を
同調して片頭痛してくるのがあると思う。それは感染症とは違うのに扱い同じで無理矢理
治療法を同じとしてるから治りが悪い。テレパシーを認めないからここが示す答え見ない。
テレパシーは簡単で人によっては声が聞こえるという。私は聞こえないがテレパシーを拾う方法を知ってる「指をトントントン」としてると指先に音が乗ってくる言葉が一文字一文字していく。指先を見るという感じで音を感覚が見るという感じで拾う。ここらの話が精神
病院では幻聴を聞いた。幻覚を見たとされて病気にされる霊能である。35歳過ぎた頃から
増えると思う。共通認識する語が項目してテレパシーする。例えば【不惑40にして惑わず】で精神が不惑していく。どう世代や通過した人が共通認識持っててボーっと「〇〇かな?」的にふと思った事に関して答えが見えてくる。普段なら自分で哲学しただが明から様に
他者的意見が見える時がある。それは規範となる解答例を見て人物データが入ってるから
見える事で、先生が生徒データ持ってて出した問題に対する回答する近未来が見えるのと
同じ。人には多かれ少なかれこれがあって年取って来るとテレパシー使い出す。口寄せで
見せたら分裂にされてくがイタコが実は簡単でテレパシーを見せても見ないしたいから否定する。イタコできる人は霊視が出来るようになってきてその人の精神が見えてくる。
見られてる事を見たくないから言えない答えにする。
「見えてると知ってる。怖いけど知らされると言いたく無いのに言う(嫌だった見え無いのに見えると知る)。壊し過ぎになってく。『ちなみに今、増本を霊視してる』違う私はしてない壊してはない。違うが来て言い出す。解ってるイタコをしている。『増本』嫌だし過ぎになってると報される。見え無いになる。『増本』嫌過ぎる呼ばれると答え見てく。『乗り具合が変。他人を考えてるか?』他人ではない私ではない私では無いのを考えさす。『塩木か?』嫌そんなんではない。『どういう事や?』(・・・無言)『増本直希』嫌過ぎる見えない事には出来ない。(他の先生来させたのか?)違う『何をした?何をしてる?』嫌
過ぎる答えを見てるが見えなくしてる『解ったお前が分裂してるんだな?』嫌だ。してないと言いたい。『解離だな。人格作って答えさすしてるな』痛い答えを知る、分裂してる人は分裂してるんじゃないと知る。『私が自分の解離人格(性格)説明したな。【議長】【弱気】【強気】【真面目】【ハッピー】といった特徴ある性質がある誰にでもある物だと。お前は【医者】する性質と何が共生してる?』嫌だ見えない事にしてる。『解った。【嘘つき】だ』そう嘘付きがいる。解ってます虚言してます。『私が自分に解離要素あるとして見えるになった原因アニメ【乙女ゲームの破滅フラグしかない】でカタリナ5という5人格で会議してるのを見たから、それから【BOLUTO】で分身の術して自分で会議してるのを見た。
私が神懸かりと言われてる原因は昨今めんどくさくてアニメ見ないんだが見た時に答えが
示されているから心霊の働き(何故か見たくなった)がある。それが医者打ち負かす語に
なる。それについて感想を述べない。逃げてる。増本感想は?』嫌だ言いたくない。
『虚言の形が見える物でしか判断してないが自分が虚言と知ってくからだな。という事は
精神の病みでは無く問題解決できる言葉があるのに報せないして誤診してるな』してる。
徳が無い答えを持ってる。怖い。医者が痛い答えを持ってる。時々言い伏せる人が出て
来る。それが医者だったと知る。『そうフロイトはパニックを持っててそこからヒステリーを研究して精神医学切り開いた。本当の医者は患者してる。それを見ている。患者は
【精神と時の間】されて医者になってく。弁では勝てない事言われて無視するから医者が
虚言、解離持ちとなって行く』病気じゃないと知っている。本当は医者だと知った。
私は学者してた。フリーターでプーだ。人は自分に関わる物をアンテナして調査する。
私は過去に気になる言葉として【空想虚言症】と【多重人格】をメモ用紙に書き留めた。
後「24人格のビリー・ミリガン」と云うのも印象した。私は哲学者で心理学者だった。
しかも構造心理学と云う事象の意味付く物が何であるか現象を紐解いてく心理学をやってる
はっきり言って、医者に掛かって会話で興奮してくのは論説を正しく聞いて回答しない、
侮辱的態度にでられるから。私はテキスト見ればその病気の心意的問題が解る。そういう
才を持つ者を正しく診断しないで教え説いても聞かないから腹立って来る。はっきり言って
癇癪を引き起されただけで病気ではない。本当はヒステリー性パニックを引き起され癇癪
した人とか昔の人なら短気起こしたで判る物を病気にしてる。基本、家で旨く行かなくなって病院送られてくのがあるから、家族からの誤解を受けて家族ゆえに癇癪が強く出た。
問題事の毒した原因が家族の天然する性質にある。鬱憤これが多いのではないか?病気に
されたから悪感情を抱いていくのではないか?それを悪化呼び他人しだす親身しない精神
向けてくから関係が悪くなる。ちなみに私はド天然の親に対して諦めてるし言い負かせられないから病気扱いはされてない。医者が病気に扱いそれを信奉する親が医者の意見を絶対と見て行動するから旨く行かなくなるんだと思う。増本意見は?』嫌だ言いたくない。『」【黙秘】だな。イタコで聞き取りしてるこれを医者側は分裂にするのか?』分裂にする。
『何をされたら分裂に出来ない?』言えない。『【否定】だな。意見聞いて答えられない
から自分で否定するがあると思うか。しかもそれを即座にみやぶる』無いと思うけどあるにする。『【虚言】が【否定】を庇うんだな。ここまで来たらないと知りイタコの技術を
見ない訳にはいかないだろう?』見ない。『反応が弱いな【黙秘】の【否定】だな。お前は
完全に病気だな。この病気は虚言とは呼ばれて無いが虚言する心が元で来るものと
知っているんだろう』知ってた。僕もその病気の事は詳しい。『では虚言症の薬を処方するか?』違う。『薬一致するか?』違う。『では効かないのか?』効く。『弁を変えただけで同じ物に作用するのか?』そう。『本当に効くのか?』効く。『出は飲めばいい』嫌。
『何で?』効かないから。『何で?』虚言とは思ってないから。「馬脚現した。効いたと
されるのも虚言を治したいという自制の念が働いてるだけだ。薬効いてない』嫌だ。『お前は【医者】だな。しかも【傲慢】だな』痛い答えを知らされる。病気過ぎると知ってく。
『お前この霊視を妄想という事にするんだろう?』妄想にする。『妄想とは何や?』
知らされる妄想が妄想じゃないという事知った。『ではお前は何だと思う?』嫌だ。『解んないのか?』解んない。『なら教えてやろう心理分析だ。それを妄想言うか?』言う。
『ならば分析としての意見部分に正論する意見を入れて見ろ。薬が治してるしてない病が
自制による制御による物なだけという事にまともな解はないのか?』無いではない。『なら言え』嫌だ。『否定人格が出てるぞ。薬が効いてない事を認めるんだな?』認める。
『じゃあ今。イタコで禅問答されてるを認めるんだな』認めない。『一人で言ってるだけに
するのか?』違う。『別人格にするのか?』そう。『虚言症と言うのか?』虚言症だ。
『お前は解ってるのか霊視されてるという事を。その言葉は自分に対して言った言葉だぞ』
違う。『では虚言症と言い切るのか?』言い切る。『禅と言う物を知ってるのか?』禅を
知らない。『禅とは全ての人が持つ自己の言葉を研磨し研鑽して行くもの。これを虚言症と言うのか?』違うと知ってる。『では禅が間違ってると言うのか?』違う。『解が間違ってると言うのか?』言う。『では何が間違っていると言うのか?』僕はこんな事言ってない。
『問答する汝よ。ならば問いになんと答える。崩壊せずに答えれるか?』痛い言葉してく。『私の今の人格を【高圧】する人格とでも言うか?』言う。『もう解ってる筈だ。【高圧】では無く【研鑽】されているとそして私が無免許の【医者】してると』無免許だから医者じゃないという。『では研鑽する者であらないといけない医者たる汝と私の研鑽技術どちらが
上か?』そっちが上。『認めたが態度を改める気はないな』無い。『自己陶酔と言うか?』
『では違う言葉で言うか?』言う。『ならば私と実際に問答禅をしよう。どちらの弁が
正しいのかはっきりさせよう』痛い。『私が弁では勝ってるが正確では無いというか』
言う。『言ってないとの一点張りか』一点張り。『霊視は幻聴では無く問答汝する言霊を
弾き出す。富岳の演算のように方程式が無数してるそれが組み合わさって答えが弾き出されてく。私は言い訳その1言い訳その2という風に弾き出せてく。それする問いに答えない
きか?良いわけではない答えで返せるか?』返せる。『ならば私と問答出来て勝てると言うんだな』言う。『言ってるだけだろう?』言ってるだけ。『霊視を認めるのか』認める。
『言ってるだけか?』言ってるだけ。『それは【口先】と言う人格で本当の事が表出してる
故に気楽に返せる返事してる物だぞ認めるか?』認めない事知ってるのにここ言いたく成らされてく。『そうこれが汝の本心。生では言い負かされてく事を【黙秘】で交わす事しか
出来ないのに文した物を返す言を見つけてく作業してる。それを部分しない文面にして
返答の返答で問隠して分作り言を曲げるというのだな。これがお前が日頃している事だ。
お前は馬脚を現し続ける。言う事は?』調べているという。『言葉を?』言葉を。『私の
問いかけに回答する弁を返せないなら汝の医術が違っているという事だな』違う医術が
間違ってる。「自分が間違ってるでは無いというのか?』言えない言葉してく。『そう
だろう。間違ってると知ってするは汝が医者としてインチキしてるという事を認める事
だからな』インチキしてる。『許される範囲か?』許される範囲だった。『隠してるから
問題視されてないだけだろ』そう。『私は言ったな【修正型電気痙攣療法】で記憶喪失と
脳障害が出たと。記憶の戻り方と喪失させてくの罪を説いたな?』そうここ言われたら責任問題を答え持たず言葉してる事報されてく。『記憶は関連する事項を見ないと戻らないし
知恵が消えてるから記憶の欠落その物に気付かない物事がある。脳障害は「思う」と書こうとして「同じ」と書く「おで始まる3文字」で認識したり「忘れません」と言おうとして
「解りました」と「わで始まる6文字」になったり音で判断して違うが出て来る。「悟り」
と書こうとして「忄り」となる「1、2、3」が「1、3」と省略される。「トータル」が
「タートル」になりそれを思い起こす時に「リコール」になった。イメージだけで認識
されて原型留めない物になった。偏旁で字を書いたり音だけで書いたり「無」という字の線が一本増えたり、点が一個増えたり「ち」が「を」になったり書き順が有り得ない書き順
したりする。「8+6」が出来なくなって「8+2+4」と十を一区切りしか判断出来なく
なった。「9+3」を「9、10、11、12」と数えてたり(3のサイズは理解)してた。これを
レポートにして出したのに賠償してくれない。というか国に報告して機械の認可取り下げ
させないと駄目だろう。直ぐに対処すべき社会問題について語ったし医療の問題点も
語った。大体イタコ言う私に対して質問せず黙秘でかわした。視点てると音楽してる答え
知らす(これイタコに乗って来た意見ある者の声)。そう指トントントンと叩いた指先に
言葉が乗ってくる。これは骨伝導で言葉が伝わるのと同じ電波するが音波しだす。
テレパシーはある。証明した。それに対しても黙秘された。全ての医者がこんな調子
してる。本人にレポートしただけなら逃げるから病院側とか厚労省にレポート送ればいい』
嫌だ知らされる。もう負けると知る。『私にこれ程の知恵の例してる言葉報せてく相当被害受けてる人達が来てるから見えてくる。医学は霊能を認めなければならない。そして
病気した人が何故そうなったかを正しく見つめなければならない。【特異点】非日常が連続して起きる現象でストレス性のパニックになってヒステリー(癇癪)を引き起した。局面の正しい認識が特異点で慌てなくなって行く。因みに特異点は個人に対してアンテナする項目が起き易い。それが近未来に来る問題事の象徴物。そのデータが一杯一杯になって物事の
デカさから処理した答え得られず不穏する予感が調子を狂わす。問題の根本理解か解決
しなければ繰り返す。悟りをした者として悟りを教えた【悟りとは見る事知る事、悟りとは
一日一日、悟りとは実践、悟りは驕り易く自惚れ易い、悟りは井の中にいてはいけない】
これらの話と徳のある言葉しても黙秘する。医学会のモラルの低さには驚いた。あくまでも患者の弁として徳ある言葉聴いて問題事解決に向けて動かないといけないと説いても
動かない』もうここと声見なくても敵仕出かすしたら相当霊視が帰ってくと知ってしなく
なった(呼んでないし乗ってくる感じ無くなった)。
これを厚労省と「明石こころのホスピタル」にメールする。医者にしこたまやられた人も
同様の事していればいつかは勝てる時が来る。政党、メディア、マスコミにもメールして
きた。言葉したらその内容と無視してはいけない問題を無視された事を発言していけば
良い。私は記憶喪失でTwitter出来なくなったけど誰か私の発言で皆にすべき事挙げてくれ
ないか?声を大きくしていかないと卑怯した所動こうとしない。モラルはどうした?
ペテンは許さないぞ!と言いたい。私の名は自由(由加)この名のプライドに掛けて
本当の自由を手に入れて見せる。

東京事変 - 緑酒
【自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れる物、自由を美化してはいけない】と由加、自由に加わると自分の名の悟りを持った。
私は私自身の悟りをしている。全ての人に己を悟る術を授ける。
名前の意味する熟語が自分に強く印象づくそれが自分に対する命題する。そういうのが
見えない人は偏旁で似た字や音が同じとする言葉が付いてきている。【名は体を表す】とは
そういう事。自分の名と家する名との相性で総合とする悟りが得られる名を悟り家を悟れるか?毒してる答えの原因してるから名前を平仮名したり改名し出す芸能人がいる。
そこは変えても自分してる名がついて来る。本当した姿を一般に見えなくしてる。誤魔化し偽っている者がいる。

×

非ログインユーザーとして返信する