さいき人

神ってたの神だからと知る

省庁や団体がやってる犯罪報告

行政どこもやらかしてると思う。盛り土は全国にある。盛り土がブーム化したのはいつ頃

からか。管理が成されてない事から地方行政と土地管理の建築系とウハウハな事があったんだろう。大体、国土交通省が悪い。広さ的に国の土地を売買して盛り土にされてると思う。

事業計画書を出して貰うべきだしして無ければ行商が悪い。そして違反事があったのは
地方行政が悪い。熱海土砂災害は2004年の時点で川に土砂が混じるって事があって勧告
舌らしい。と言う事は危険を市議は認知してた。そこをちゃんと処理しなかった国に責任がある。この手の事を色んな地域でもやっているとしたらどうなる?まだ台風シーズン来てない。この調子だと各地に水害が起きそうだ。台風5号が温帯低気圧に変わった事から、
ひょっとして国は風水術を使ったかもしれないと思う。私が国の風水が悪いと言ったから、
風水使っての災害回避を考えたのではないか?去年の集中豪雨は暖流を冷やそうとして
もんじゅ冷却とかに使ってるナトリウム塩を海にしようとして食塩カリウム塩で海底火山や汚染などで海中に含まれてるメチル水銀と交じって人工降雨(カリウム+水銀)降らしたのかもしれない。そして今年は台風の2大打消し方法爆弾で台風の目を潰すと冷却して台風を
潰す。で冷やして台風を消す方法を考え出したのではないかと思う。これは広範囲を27度
以下にする必要がありドライアイスが相当量いるから不可能と言われていました。これを
空気中のに冷却効果ある金属を散布させ台風を消すをしたのかもしれない。だがこのやり方は金属が冷えて水滴を纏うそして雨する。空気中に思ったより金属して露寄せしたのでは
ないか?TVで大雨の原因空気中の金属が水を寄せて降ってたと言ってたぞ。ワザとしたのか?昨今の大雨工場の汚染にはなって無い金属が不味いんじゃないか?【曇天】って歌で
♪鉛の雲低く垂れ込み、と雨の事歌ってるぞゲリラ豪雨の原因とか解ってるんじゃないか?

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
【ニンジャスレイヤー(サイバーパンクニンジャ活劇)】でも重金属酸性雨と言うのが出て来る。実は金属雨してるんだろ?これ隠してるは気象庁のやらかし学術データする物を隠匿するは文科省もやらかしてると言える。そして生物濃縮でマグロ、金目鯛などの大型魚が
メチル水銀を含み人体に影響を与えるでアメリカには妊婦に胎児に影響するから摂取しないようにと勧告があるのに日本は寿司食い故か隠してる。これは農林水産省と厚生労働省の
責任。これは経済面を見て言わないしてる経済産業省の責任とも言える。他にも行政の
やらかしは統合失調症などで使う治療機【修正型伝痙攣治療法(m-ECT)】で記憶を
消す(2回やって2回とも喪失した完全回復は無い)。脳障害を引き起こす(伝達信号異常)をしてるのに治療に効果があるとうそぶき(知恵の喪失で行動が大人しくなった)認可責任を取らない。被害者が記憶をっ喪失してるのと日常事じゃない事しないと発見出来ずで被害に気付かない。統合失調症を分裂症+早期痴呆症と言うが治療により記憶障害が出てる。
それを隠してる。財務省もやらかしてるだろう。トヨタが怪しい。政治献金が高いトヨタは
何年か前に赤字を出したのに事業縮小する訳でも無く国債発行で持ちこたえた。あの額が
事業整理以外で回復するわけはない。国は赤字を持っていて隠してる。警察庁は行政の犯罪を立件しない法務省が法を使って犯罪を正しく裁かない三権分立してない。こんな時、
防衛省の自衛隊、軍が警察がやらかすを取り締まらないといけないと思うのだがしません。自衛隊の管轄は防衛相で行政だから日本は行政支配の国と言えるのではないでしょうか。
【国が全体で徳無い事をしてその事は聞かない言わせないのノータッチ】
メディア、マスコミも言わないのは単に言論統制が引かれてるのではなく。国家存亡に
係る犯罪事を自分等の旨味計算して告発しない。これだけの事を突き付けても動かない。
一人が言ってるだけにしてまともに取り扱わない。抗ってますよと素振りするワードを時々
番組や紙面するだけで本当の事、直球ど真ん中を言わない。誰かが言いだしたら言い出す
つもりかもしれないがそれはあまりにも遅い。これは業界犯罪と言われて業界者は、悪徳税を払えと言われてる。【妄想税】という名で多くの人が歌い視聴してる。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
【はっきり言って行政、司法、立法、メディア、マスコミは業界責任が問われる】
【モラル問題だ】内輪が見逃すしてるからと言ってそれをしてれば同じくする業界の責任が
自分自身に付いてくる。直接はんじゃないから罪の意識が薄いがこの手の物は回り回って
苦しめてる人がいる。そのせいで寿命が縮んだ人もいる。【悪政を治さないは即ち集団で
大量殺人をしている】。私は霊能で死者と話せて死んだ者は生前の罪を償わされる。今、
こんな事になってるのは【時代責任、業界責任、家責任】が問われる。はっきり言って今の
死者に平穏は無い。業界責任がついて回って罪を払えと働かされてる。徳無い事してるとこに相続した物が課す罪を与えに行ってる。答えが全ての人の徳を取っていく事、時代責任に
なってく。はっきり言ってこの世で地獄を構築する者にNOを言わないと地獄に引き
込まれる。人の痛みを感じない者が地獄めくりになり阿鼻叫喚地獄に堕ちる。あの世は
無限に痛みが付き纏う地獄がある。自分の痛みが解らない奴にループする不幸の訪れする
地獄が訪れてく。責任職がした職責の重さを自分達が日常にしない犯罪に巻き込まれてく
自分が頃さr続ける地獄や自分の周りが死んで行く地獄が来る。頭で考えて何もしないを
選択し続けては皮を剥がされる耳を削がれる目を繰り抜かれる等の罰が相当罰とされる。
それは悪徳者が生前に償わなくば家責任として連なる者にもかかって来る。縁を切り行い
許すまじになるように見せつけられる。そう生前に償わないと一日一日送った分リピート
して刑罰が与えられてく。何度も死に続ける。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎 痛がりたい
私は言った孔子の言葉を「過ち気付けばグズグズせず直ぐ正しなさい」この意味が解らない奴はいない筈。しないはなんだ?業深き悪徳行いし者になるを良しとしている。死刑を自らに課し続けてるあの世で自らに裁かれ死んで行く。作品で処罰を与えし者もその作品が生きてない時を報せ方が悪いと言われてく。家族に死罪が憑き戦いに真剣味が無かったと奪われた者となる。正しく天罰と救済が出来ねばその生き方は輪廻して因果して行く。家を栄華して虚栄する者滅びゆく定めを隠し徳を欺く。大きく徳を偽りつずける者、寺社仏閣に関与
する者、無垢を装いし皇室。許すまじこの世の混沌を招いた罪科を今すぐ払え。これを
文科省、宮内庁、日蓮宗、真如苑(現代表、米村彬、文部科学省所轄包括宗教法人代表
役員)にメール送る。ここが動かねばどれだけの悪徳があるか判る。
仮にユニセフしてても善人ではない。世の中には何十億と寄付する人がいる。そして飢餓を
失くすための救済策も掲示してる。それなのに飢餓国が無くならないはなんだ?機関を
使って利益を得ている者がいる。慈善活動を装って収益を誤魔化して儲けてる。
真如苑は文科省が絡んでる。とても正常な宗教法人とは思えない。大体宗教共は宗教
サミットを開いているけど自国の犯罪も解決しない世界の問題も解決しない連中がしてる
宗教は人の言葉を借りての商売だ。偽善をして悪魔行為、強欲をしてる。人々を救わない
信者だけを甘言で惑わす虚言を重ねてる。

×

非ログインユーザーとして返信する