さいき人

神ってたの神だからと知る

死者が特異点を呼び寄せる

言いたい事あるのが来た。生霊と言う。ここ読んで聞こえてと言ってる。(今コックリ表
使ってる)。「こんにちわ。どんな事言いたいの?」そうここ言う。声、相当来いと言ってる。得ここ報せてる。ここの言う事、国がしないといけない事。したら行動して変え消そうした答え相当なかった事に出来る。「そうだよね。改革を正しくしたら高評価。遅延して事が起きたら低評価では済まされて行かない」そうここ絵が声、相当見る。抵抗している。
それ言わない事してたら行動してはいない事になる。「よの中にいる2種の人間のうち、
出来るけどしたくない側の人間と言われてく」禊が必要。この事知っている事言う。絵、声してた遅延になってる作品相当声消して言う。それが痛い「ワンピース、ワノ国編してて、
鬼ヶ島表記や国からの言論統制要求と報酬来て言論統制してるのを新聞屋が【これ程の
スクープ逃せるか】と蹴ったけどメディア全然だよね。【黒の組織】してる?闇マネー
啜ってる?」そうここで急ぐ答えしてく。「神作第6期【ゲゲゲの鬼太郎】で「愛の反対は
憎しみでは無く無関心だ】とやってたぞ。死者【時代責任、業界責任、家責任】問われててここでも逃げる気?と聞いたら逃げれない。適当してる答えが憎い。と言ってる」君そう
ここ知ってる。説く相当残ってる。こういう声知りたい。「死者相当苦しい答え見て行動
取って行く事し出す。死者、特異点を作り出せる。私、【繊細】に付いてブログで書いた日
深夜アニメのEDで繊細聞いて、バナナアイス食べててTV付けたらバナナパンが映ってて、パンダのぬいぐるみとタオルの事考えてTV見たらシャンシャンが出てた。特異点が
起きてた。引き起す事し出すから特異点し過ぎの時は気を付けないといけない」それが痛い事する。説く相当ここ言って「今日、昨日漫画で読んだ5、6文字する熟語TVで見かけた。因みに雑誌読まずに置いてたのを読んだ。特異点起きてくとタイムリーした言葉の事件が
起きてく。特異点大谷のホームランしてる。最近ホームランバー良く食った。イカ7連、
起こった時1日目【イカ密漁船海自が追いはらった】、2日目【イカ密漁船海保が追い
はらった】、3日目おやつにイカフライ、4日目よっちゃんイカ、5日目イカフライ、6日目
よっちゃんイカ、7日目イカを象徴する知り合いが夢に出た。と来てなんか事件が起きた。突拍子の無い事が起こり出す」相当言う。これ言えない子そこの事故り方が解らない。
「何故かは解らないがTVと一致度が高くなってくると事件が起きる。因みにイカ7連が
起きる前のイカに関するイメージ、モンゴル力士の【逸の城】が初めてイカ食ったとNHKで流れてた。ニンジャスレイヤーのバイオスモトリの好物がイカを思い出した。ワザと特異点作ってる?偶然にしては一致の仕方がデカくなる予感をはらんでる」そうこれ痛い事して
交信してる子が行く。「色々あるニュースからピックアップして流した物の中に印象づく物があり特異点してく。神戸ワクチンニュース流れてたが神戸で何かが起こる?」気にし過ぎ言う。「まあ確かにそうだがわざわざ神戸ネタにして流してると気になる。神戸市民と
して」そういう視点し出す事ある。「メディアが意識して地域が為のニュース流す。横浜
辺り良く特異点作られてる」それ本当?「犯罪件数一番高いかも知れないが流すのを横浜
ネタで固めて同時期に流す。他、地域の事件もあると思う」それ言うと見た事あるという。「ちなみに関西は【大阪ニュースの時間です】と言う位に大阪に割り当てられた時間が
ある」これも知ってく。失ってる子等相当徳ここに集めてる知る。「熊本震災以降九州の
ニュース熊本多くない?熊本水害とか雑多なニュース」相当子知る。これが風水と言う。「確かに気脈行く。東京五輪になってから東京中心にニュース流れてく気がする。特異点
作って気を東京してる。これで東京メダル取ったら気が行って次に何か爆発的な事件が起き出す。例え会場が東京じゃなくても東京五輪のイメージは東京だから東京で事が起きる」
そうここ知ってく。ここ栄華し過ぎ。「東京ディズニーランド、成田空港は東京のイメージだが千葉、他にも東京に気してる物あるんじゃない?神戸は神戸物産(加古郡、神戸とは
関係ない)が気を取ってる。TDLは気回してる。関東の風水がどうなってるか知らない。
小笠原諸島で事起きると関東に気行く。噴火したは富士山を活火山化にしそう(休火山)。富士山登山地脈起こす物じゃないか?上方にまで電気通る様にしてるとか地脈荒らしてる」相当ここ言う。「富士は霊山だよ。むやみに立ち入る物ではない」そうここ言う。死者が
行くという。相当ここ徳言う時悔いと死見てく。ここ行くの縁と子が死ねのとこ。毒の事
知って高貴消えてここ徳取られてる。「高貴な家が行くの?」違う。高貴に徳が取られた。「高貴というのは金持ち?」それもあるが家が良い。「ああ家良くても継いでいく責任
問われるところね」そう。良い振りしてる。孝行絵そこ言う。「社会責任してる業界責任
知ってて引退と言い責を取らないで家に悪銭してる人が物欲(家憑き)してる」そうここ徳無くなってく。事故ってる子が言いたい事知らす。老いここ言わせる。国葬してく相当国のせい。「そうだよね。業界が問題して発覚しないの知ってて放置してる三権がいる」ここが悪いのは視点が悪いのを隠して損得しか見て無いから皇室が痛いしてるのを見て無い子が国のする事信じ易い。徳無い事した時にそれを罰しないから家に来ている子達も謳歌してる
答えで徳死んでる事仕出かす。答え見て事故ってる子言葉してく。相当そこ動いてく。
「事故ってる子話なくなったの?他が言いに来るの?」他が言いに来る。これ話も無くなってる。「じゃあ他の言いに来たのに聞くね。貴方は誰何が言いたい?」僕は絵調べてた子。徳無い事してるの知ってる。「言いたいの?」言いたい。「どんな事してたの?」これ
死んだら解る。「?」相当術使って寿命してる。徳無い答えでこじらせてる。「狸論文駄目だよね。植物分布的に有り得ない。森、見た事ある人なら解る事痛い事したから謝らないといけないのに謝らない」そう。こんな事ばっかりしている。今年もしてる。「何したの?」真実事故らす事。「どんな?」スローにする事。「遅延行為だね。言うべき事を言わない
してるんだね」そう。誤己知ってる。相当ワザとしてる。「皇室擁護するのは内政不干渉
だから言えないとかそんな事言って来るよ」相当ここ嘘。知ってて皇室が損得で見て
動かない。徳が無い答えをしてる。恋死なす事してる。「どんな?」脳ここ言うと行動
壊されたとこ調べてく。行動壊してるのメディアがしてる籠ってる子としたくない答え
見せてる。「〇〇見せて〇〇ムードにするとか?」そう今年ここで見えない答え見てる子
いる。「リモートで会話世界が結婚はヤバい答え見てくね」そうネット化して相当結婚
しくって行く人が増えてる。「婚活だなんて結婚出来たら誰でも良いみたいな。上辺しか
見えない危険な物だね」婚活してるのはしても良い子と恋しないで結婚してく。答えが結婚しかないからそこで合えば良いと思ってる。「ごっこする結婚しか描けてないから実際して生活の大変を受け入れてない」そ適してる事して行くしか考えてない。もう相思相愛が
生まれなくなって行く。高校視点しけない子と四天行動に居ない子が動いてく。男と女してない事知って相思言葉無くしてる時が事動く時知って答え見てく。まだ性が育ってない時に出会って相思と気付かないで過ごしてく。それが居て駄目にしない徳こさえてくと答え添えて家こさえて行くと子支援してく恋し出す。魚描く時(出世魚)恋が正しく家子描いてく。声事故ってく子が傾向してく。元してる答え見て事故ってない答えが見て無い事報せる。
傾向ここ知ってる子と知らない子で結婚相手を相思するかしないかに別れた。「もう話し
ないよね」無い。「今懐かしい曲聞いててこういう気分」

kamen rider kuuga opening
「うおおおおー伝説作ってやる!!」

×

非ログインユーザーとして返信する