さいき人

神ってたの神だからと知る

「曇天」は水害の原因を歌ってる

集中豪雨とかの原因は大気中に含まれてる金属が水を付着させて降らす。金属する工場の
空気とかが公害では無いが風水的には悪くてゲリラ豪雨の原因になってるのかもしれない。
そう考えると雨の原因になってる雲を目撃しててゲリラ豪雨の秘密を知ってる人がこの歌
唄ったのかもしれない。

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
ちょっと言論統制の苦しみを思ったらウルッと来た。
もう全ての人が多弁になる時期が来たんじゃないか?
コロナ流行らせて喋る機会減らして言論統制してるのかも?
陽性ならコロナになるが従来ならこれは病気の判断基準してなかった。
人間は体の中にスギ花粉に似た雑菌を飼ってて年ごとに戦って抗体作って免疫とした。
陽性は免疫持ってるかもしれない。はたして言われてる程コロナ症状が患者に出てるのか
怪しい。そんなに出るなら飲食店クラスター起きる前に解る自覚症状が無いというが
免疫持ってるんじゃないか?それに接触して感染して重症化する人がいたなら余りにも
免疫力に乏しい人じゃないか?本当に重症化が一人の患者が原因で大量してるか怪しい。
それに重症化するならワクチン意味ないやん?重症化する人の特徴解ってるん違う?
摂取食物〇〇が有効とか〇〇が原因とか?ちょっと情報隠し過ぎ違う?
筋肉注射とそうで無いワクチンがあるならそれは対象とする病気があから様に違う。
筋肉に効くのは筋肉中の〇〇に働いてXXする。という感じで対象となる物質が違う。
同じ病気の薬してない。コロナの何型か知らないけど説明聞いた時、結核だと思った。
病院の厚労省のポスターも「あのとき〇〇してれば」(〇〇は本当に〇〇となってた)と
あって「結核は忘れたころにやって来る」これを精神病院に貼ってた。コロナの事で
言ってるとしか言えない。結核菌してるのがあるんじゃない?何でもコロナにして症状を
ぼかして治療が不味いんじゃないか?結核ならペニシリンで青カビから作る。
コロナの反応出た選手が何人か出たが、空港すり抜けてきたって事になる。飛行機に乗った人を追尾して調べないと駄目になるがそこまで自覚ないんだったら、スギ花粉に似た雑菌で
従来菌と言われて無かった物じゃないか?花粉症が流行ったのは体内から雑菌が居なく
なったからだろう。コロナを騒ぎすぎていないか?入院しないといけない程の高熱があると
して自宅治療がある事から入院して治療する病気では無いんじゃないか?患者が倦怠感が
付き纏うのは体内中で過不足起こしてる物質正しく摂取できてないからじゃないか?
今病院の食事は近代して薬膳要素は無い。酷い所は味追及の為香辛料をふんだんに使ってる
(薬との都合で香辛料は取らない方がいい)。コロナになってる人は取ってはいけない物を
取り過ぎてるのでは?はっきりと言われない所を見ると調味料系の物の取り過ぎがあるの
では?塩でもナトリウムとカリウムでは効能が違う(冷却効果と水銀と結びついた時雨
降らす)砂糖や油も種類あるしそれによって体内影響違うと思う。重症化する人としない人の差が何かはっきりさせて貰いたい。自覚症状ない人は大量にコロナ菌飼ってるのと
違うのではないか?腸内菌が発酵食品で増やされて善玉菌が増えるしてるが、ひょっとして
コロナ菌は悪玉とは違って免疫作る為の雑菌で腸内菌によって増やされてるのかもしれない
腸内菌は関係してそう。患者のうんこ病院調べない(余りにオイスター臭するコロ糞だったので調べさせようとしたが調べない)。人が話す事の無いうんこ情報をしっかり聞かない
からコロナが治らないんじゃないか?腸内環境に悪い糖がいるらしい。コロナは常在菌の変化で起きるのではと厚生省とかに連絡した。毛細血管は蕎麦を食うと強化されコラーゲンを作る。肺の粘膜これではないか?岩手がコロナならなかったのは椀子蕎麦の地域で蕎麦を良く食うのでは?食い過ぎて免疫亡くしたとか?ビール等のプリン体が尿酸を増やし血管に
ぶつかって傷つけるがコロナの原因?酵母怪しいんじゃないかと書いてからヨーグルト
無意味、胃酸で菌ほとんど死亡、善玉菌増やさないとするNHK特番が流れた。これは常在菌が原因又は手助けしてる疑惑でヨーグルトが疑われた。ヨーグルトに入ってる人工甘味料
スクラロースが体に悪いらしい。コロナ患者の少ない国があるとしたら調味料とか食品に
原因があるんでは無いか?醤油の種類が違うとか。調味料一つ変わっても大分違うと思う。
とにかくコロナのアプローチを変えてみるべきじゃないだろうか?無自覚者と重症化する人の間に何があるか明確化できるんじゃないだろうか?摂取し過ぎが体に悪いそれが判明してなかった物や摂取が体に良い物をはっきり言って欲しい。因みに肺の表面が粘膜無くなって来て呼吸で乾燥して肺にダメージはコラーゲンで防げると思う。この症状聞いた後、電子
辞書引いてて子供の呼吸器の病気でこれでは無いかというのがあった(電子辞書失くした)肺炎関連から検索して行った。無自覚コロナは過去からある常在菌飼ってる人と考えると
それを飼えない環境してる人をどうにかするべきではないだろうか?無自覚者を自宅待機
して生産性落とすよりマスク徹底してうつさないようにしたら良いんじゃないか?大体、
医者は何故うつらなくなってるのか?1患者ごとに着替えてる訳じゃないし【こういう局面でこうしない】ってのがあるのだろう。じゃないとしたら医者が感染源して重傷化増やしてるしかねない。コロナの感染ランク落としたらもっと自由聞くんじゃない?発熱で辛いとしたらそこら辺のホルモンが壊された不足してるのが原因で回復は難しい物では無いと思う。
そして倦怠感を取る成分も解ってる筈。病院入院しないと治療できない物でも無いと思う。
薬は何から作られるか追及してくと食事で解決していくと思う。薬だけで食事の指導が無いが長期化させる理由じゃないか。この薬には(これを働かせるのには)この物質と一緒に
取れば効果的、これと一緒は効果無くなるをはっきりさせて欲しい。私はコロナ流行ってから同じ精神病院に2度入院したがおやつに規制が出来たカロリーメイトとクッキ―以外の
お菓子禁止になった。小麦がいいのか?グルテン?それ以外のお菓子持ってたら捨てられる
(没収して食べればいいのに)。因みに他の病院は(警察に社会問題言って放り込まれてる)
お菓子自由でしかも唐辛子とかの香辛料が効いてる。他の病院では味付けは薄い。
因みに病院内はマスク着用無し。消毒は徹底してる。検査は受ける。


私は望まずして自分を使って情報収集してる。私に関わる事は事故った問題事してても
何らかの答えを導きだすヒントしてる。もう必要ないと思う。社会問題の数々を挙げた。
それらの問題が国にあるとして新しい国として欲しい。政治の敷居を低くして若く意思の
ある物と年取って物事の酸いも甘いも知った者で政治をやり直したい。政治家なるには
100万居るらしい。でも月給100万越え。月収は高くはしないが普通の企業みたいに運営
できる。金に執着しない国を純粋に良くしたいと思う者で政治をやる(国が良くなれば
生活が潤う)。若い者だけで徒党を組まない「若い賢者は使えない」という言葉がある。
業界、社会に対する情報が少ないからだ。私が国が言論統制してると気付いたのが去年。
48歳の時だ。他にも様々な情報を知った。見えない世界があるから孔子先生みたいな
人格者とチームくんで改革していきたいと思う。


政治は責任取らないといけない事山積み。盛り土の管理問題は2004年時点で危険性見て勧告
したと言うが実質放置したから熱海土砂災害となった。これは国土交通省の責任。
そして政治家の責任。土地の運用計画を明確で認可できる物にしてなかった。
盛り土の危険性を提唱していた人は居ただろう。
国は色々責任を取っていかなければならない。

×

非ログインユーザーとして返信する