さいき人

神ってたの神だからと知る

会えしてる時に会えないが子しみて呪してく

熱海土砂災害所有者に勧告したから行政は自分等の責任少ないみたいに見せようと言う監督責任は大きい。土地所有者が新しくなって盛り土を知らないと言う弁も不振だが土地があるからと言って事業計画も無く事業をできる訳もない。嫌してはいけないから査察が入るが
失くして今回に至ったんだから国の賠償もいるだろう。今TVでやってたが2004年に台風かなんかで川に盛り土が混じり勧告したと言ってた。という事は【問題がありを知ってて放置してた】市議側に問題あり。国から出す物出して貰うべきだ(そんな事では済まないだろうが)。


気象予報、昔は「大雨洪水警報」がでている時【避難勧告が出ている地域の人は速やかに
避難して下さい】とあって『そういう言い方したからまだ外出ても大丈夫と思って外出て、側溝にはまって死亡事件が出るんじゃないか』とツッコミ捲りしてたら翌年から言い方が
変わり「身を守る行動を取って下さい」と言う投げやりな物に変わった。今は大分、
リニューアルして雨水量を地域で解るしてるから判断付ける材料になってるがはっきり
言ってリニューアルするに当たって「不適当表現を謝罪しない」のが気にくわない。
【避難勧告が出ている地域の人は速やかに避難して下さい】の時代は移動しても大丈夫で
事故った人いると思うぞ。それに対して謝罪入れないとは気象庁もメディアもいい加減だ。最近新たに「土砂災害警戒情報」と言う物出されてて「命を守る行動」をとる様に言われてるが具体的にどうなのかがさっぱり見えない。情報出しても集めきってない情報を流されても対処の仕方が解らない。熱海の人も岩盤強いと定評があるから安心してた所にこの災害で
太刀打ちできなかっただろう。警報とか細かく出されるようになったがだからと言って、
被災時に責任が個人の問題かと言うとそうでもないだろう。ちゃんと誘導しなかった。
行政問題だろう。「土砂災害警戒情報」を出して土砂災害起こったらはっきりとした指示
与えなかった国の責任だからな。今年は災害が起きまくる予感がする。地下を掘ってる事が
原因で地面が陥没で生き埋めビル倒壊など起きるかもしれない。地震多いし地脈が緩んでるしてそうはっきり言って免振ばかり考えて都市を作ったが陥没被害に付いて考え無さ過ぎ、
そろそろ来るんじゃないか?東京オリンピックが災害観測大会にならない様に祈るんやな。


コロナでまた酒系飲食店に種類制限かけられたがはっきり言ってコロナの原因が飲食店
感染と言われてる理由をはっきりさせて欲しい。店に来るのはコロナに罹ってない元気な人
今自分ではワクチン接種が済んだ人(会場でコロナかどうか調べるだろう)が来るだろう。
それでコロナになると言うなら飛沫感染ではなく他に問題があるのでは?
コロナウイルスが道植物由来の可能性があるのではないだろうか?クラスターするのは食材に問題があるかもしれない。時々感染源が解らない人が出て来るがそこをしっかり追及して
いくべきだ。私はコロナには従来病が混じってると思う。結核やインフルエンザがあると
思う。大体、インフルエンザとかの感染症が例年に比べて少ないなんて変だろう。コロナで
検査請けるから命落とすケースが減ったとしても例年通り感染者出る筈だ。あから様に
減ってるはコロナにされてると言う事だろう。コロナ〇〇型とか言うが実はインフルエンザ、実は結核がいるんじゃないか?病院に厚労省のポスターで「あのとき〇〇してれば」
(〇〇は本当にこう表記してた)と言うのがあって落ちは「結核は忘れたころにやって
くる」コロナ化でこのポスター貼るとは本当は結核でコロナ言われてる人いるんだろう?
コロナは型が違っても同病の扱い受けてるから対処法が一緒だけどそうじゃないから
治らないとしたら情報に置いての流行で判断して正しく処置してないのではないか?
前に何型かの説明がTVでやられてた時、症状的に結核だと思ったぞ。結核の薬は青カビ、ペニシリンだ。私はイギリスの筋肉注射のワクチンは結核用だと思った。はっきり言って
注射の位置に寄ってそこにある体組織が違うで働きが違う。何の成分に対して増減させたり
するかでワクチンの傾向が見えてくる。そこ考えるとワクチンは全くの別物、病気が違う。
ワクチン打たない人はワクチン信用してない人だと思う。
それに対するアメリカの政策は間違ってる。「ワクチン打てば特典〇〇」は人々を堕落
させる。何事に対しても特典が付くのを待つ悪文化になって行く。はっきり言って飽食の罪を人々が犯していくになる。因みにこんなやり方で政策を進めようと言う行政は怠惰の罪を
犯してる。今7つの大罪を犯してる事仕出かしてる。行政は傲慢に非を認めず強欲の限りをしてる。


熱海土砂災害、新たに700人投入されて1700人態勢だけどちゃんと機能してるかどうか
見張らなければいけない。と言うのも岡山水害の時TVの1フレームに消防、自衛隊、警察が映ってて作業効率悪そうだった。「やることが違うから集まった」と言う人それは違う。
この前、警察が横一列に並んで地面に棒突っ込んで死体探す作業してたが数日後、ちょっと
山場のとこを少人数の自衛隊が棒突っ込んでた。「どうせこんなとこから出てこないだろうな」って感じでなんかやる気なさそうだった。だから1700人が機能するか見張っとかなければいけない。しかも投入人数が多い事を良い事に引き上げ時期を早くするかもしれない。
熊本震災で2年後「震災から2年経つが人も金もない」いってた。九州豪雨の時もTVの扱い
雨止んだらもう大丈夫と言わんばかりに取り扱わなくなった。多分、引き上げも早いの
だろう。そして災害が増えると警察がそこに投入されて行く事になってコロナ化の
オリンピック警備が手薄になって行く。コロナが痛い答え見てる。そろそろコロナ従来病
混じってるの認めてけ。言論統制でしょっ引かれてる人もいるんじゃないか?
中学校で「アサガオに見る異常な品種改良(男と女の情報を入れ替える。性同一性障害の
原因の一つかもしれない)」を演説したら不法侵入罪で警察に連れて行かれ他にも社会する問題「生ゴミ、例えばバナナの皮発酵でガス、オレンジの皮のオイルなんかの合成が行われ
種類によっては発酵酵母なんかでガスが発生して危険だ。家でゴミ分解を正しく出来るようにしないと危険だ(災害なんかでゴミ捨て期間が延びたり夏場は危険があると思う)」と
言った。中学校に言った理由として前に警察に「3Dプリンターオーバーテクノロジーで
取り締まはなくては危険だ」とプラモのジョイントパーツを付ける事で規制プログラムで
規制されてる物が作れる。プログラム改造でも作れる。と言ったのに無視され3D銃作ったが巷に現れた。問題事を聞いてくれないから中学に行ってみたと言った。そしたら長い事
あれやこれや話した結果、それに対する感想も述べないで写真と指紋を取って精神病院に
送られた。罰金ぐらいで良いんじゃないか?拘束され金もとられた。こんな事があるから
言論統制でしょっ引かれるはあるかもしれない。前にも任天堂のシステム犯罪の事言ったら
病院送られた。後日3DS調べるとシステムが修正されてた。どう言った事があったかと言うと課金システムで入力を本体が記憶で何気に開いた画面でクリックして金を引き出すが
出来た。弟の3DSで3000円使いこんでしまった。ちゃんと謝った。これ子供が 親の金を
引き落として買い物するに繋がると言った。他にも言論統制と三権分立崩壊の証拠的出来事を突き付けたら精神病院送り、退院後ちょっと買いたい物があってアクセスすると改善
されててプロテクトがかかってた。という事は私の報告が活かされてる。しかもこっそり
リニューアルしたんだろう。病院送りで3ヵ月拘束(費用もかかる)は納得いかない。
これは【家の金が減っているの答えがネット犯罪に巻き込まれたではなく子供にこっそり
使い込まれた人がいる】と言う事です。子供が3DSの壁紙や【バッチ取れ~るセンター】のバッチ増えてるとか【すれ違いMii広場】のゲーム買ってるとかあったらこっそり課金した
可能性があります(思わず使いたくなるとこがここ)。お金管理親がしててダウンロード
ゲームが増えてたら要注意。因みに私は【すれ違いMii広場】の株をやってて凄い怖い考えになってしまった。このゲーム実際の株を思わせてく要素がある。その上ゲーム中には
出ない株用語を辞書にしてる。私はこれをやって実際の株やってみたいと思った。
3DSはインターネット接続できる。親の金引き出してさらに株に手出す子が居たらと思うと
怖くなった。1人いるかいないかクラスの心配事だが世の中にはとんでもないガキがいる。
前に恐るべき少年時代を告白してる人を見た。その人は「ファミリーベーシック」
(ファミコン時代に出たベーシックでコンピュータープログラム組める物)が欲しくて、親に修学旅行でお土産、親戚とかに買いたいからもっと欲しいと言って貰い。出来るだけ高く
見えるお土産を買い。まんまとファミベを買うのに成功させたらしい。普通お土産代って
上限決まってるやろう!この話を聞いて子供は欲しい物の為には凄い事を考えだすと思った
因みに私は八百屋のおっちゃんと言う行商の片付け手伝ってプロ野球チップスのカードを
駄賃に貰ってた。子供は時に予想の付かない商売を考え出す。ひょっとしたら中古品屋
ごっことか言って家の物を勝手に友達に売ってるかもしれない(中古品屋に行った事あると
家の物こっそり売って金作るかも)。子供から相場より安価で宝石買い叩く詐欺師いるかも知れない。携帯で簡単に知り会えるからあるかもしれない。警察は事件が発生しないと
動かない。犯罪対策費も予算で貰ってる筈なのに真面目に聞かない。因みに3Dプリンター
金(きん)使って黄金の美術品を複製すれば本物が造れる。美術品の模倣品が出たら対象国と
国際問題になって行く。レプリカが法的に禁止されていく。違法フィギュアが出回る等、
犯罪要素ありまくり、プログラムで規制されていると言ってもそのプログラムを改竄したら
造れる。記念硬貨とかの偽造とかしたら金儲けに使えるかもしれない。危険がある。
偽物を作り易い。微細3Dプリンターを使って犯罪道具開発とかしたら怖い。組み木
ブロックみたいに組み立ててく犯罪道具作る奴いるかも知れない(ピタゴラスイッチ型脳の人がやる)。


私は日本国を作り直したい。金の使い方もめちゃくちゃだ。
「海保がイカ密漁船を追い払った」「海自がイカ密漁船を追い払った」業務が重複、予算
二重計上、岡山水害でTV画面1フレームに消防、自衛隊、警察が映ってた。作業効率悪い
金無駄に使ってる。警察麻薬科と厚労省マトリが業務重複でシェア奪い合い二重計上。
自衛隊はハイパーレスキュー隊にする。新国にして嫌日国とも外交をしっかりすれば軍は
いらない。永世中立国が増えてる(日本は隠してる)徹底して平和宣言して言ったら軍事
掛からなくなってくに潤うんじゃないか?とにかくイベントで演奏するような人員に金払うはしてない。航空ショーする金も出してない。ハイパーレスキューにして普段危険建築物を解体するなどしてて災害時に立ち回れてくように訓練する。別に自衛隊をハイパー
レスキューにしたからって防衛しない訳ではない。ネット警察とかサイバー科とかで対策
する。軍は防備にはならない。例えばミサイル防衛システムこれは無駄が多い。いつでも
オン状態、ミサイルを同時に7連発されたら終わり。軍備って考えてったら使えない。
1台1億の戦車。他国に乗り込まないと使えない。航空機で撃ち合い本土上でやったら
落下の危険がある。戦艦、沈没したら海洋汚染。金属するが海に落ちて分解されたら海の
成分に異常が出る。ひょっとしたら熱を集めて温暖化の原因するかもしれない。やっぱり
外交をしっかりするしかない。


ここだけでも見直すべき所がある。


国を作り直さないといけないのは三権分立が成されてない言論統制があるから。
アベノマスクが予算466億となって未遂になり90億になったこれは横領未遂で警察、
裁判所は未遂だからと見逃してはいけない訴追しなければいけない。これは行政に立法、
司法が言いなりになってる証拠。これと森友問題、文書を残して自殺した人がいるのに
行政が「問題ない」と言ったから捜査を打ち切った。これは行政支配の証拠、立憲、司法が
従ってる。これを各所で言い捲って捜査が再会され「行政の言いなりじゃない」の図式を
描こうとしたが騙されてはいけない。証拠隠滅、改竄期間を与えた。これらの問題事が
見えてるのに識者が何も言わないメディアが扱わない(指摘するメールを送った)。
これが言論統制「もっと言われても良い」「識者から意見が出ないのは変」があるのは
日本が実は「情報に依って頭が緩くさせられ支配階級に支配されてる」ということを物
語ってる。これを変えなければいけない。


科学的データ隠匿で犯罪してる世界を正さないと「猿の惑星」パニックが起きる。
猿の惑星とはSF映画で宇宙飛行士が惑星に降り立ったら猿人間の惑星だったとあって、
最後のオチ(パッケージでばらしてる)はここは地球でこれは【人類の退化】が表現され
てる。【脳がおかしくなってる。あから様に変なのに誰も何も言わない】で狂ってしまうが
猿の惑星パニック。何故なると言うか人類の嘘が酷いからだ。聖書のノアの方舟は精神世界の許され方の比喩話で実話じゃない。「当たり前」だと思うかも知れないが「アララト山
から船の残骸」が見つかったとして実話にしてる。これは子供達に精神崩壊を引き起さす。
少人数の船大工でも無い家族が全動物が乗る方舟を作るのは不可能だ。それを言う人が
多かったからかノア家族の寿命は普通の人類と比べ物にならない程長いにされてる。でも、
動物達をつがいで集めるのが不可能、モグラは地中に暮らしてるしコウモリなんかの夜行
動物もいるし、鳩とカラスを乗せたと言う事は鳥も集めたと言う事で渡り鳥はどうする?と言いたい寿命もあるし餌もいる肉食獣は生肉を食う。全動物感出そうとアフリカにいる動物を描いてるが「動物達が自らの意思で来ました」なら「全動物つがいで集めよ」は言って
ないし動物達の楽園が無いのはおかしい。それに対して「ノア」の映画では全ての動物を
神の生贄に捧げた。とあって神聖な話しのイメージが壊れてる上に神が許した一族ではない感が出てる。大体海水に100日以上全大地が沈んだなら植物が絶滅してる。アララト山に
辿り着いても生活は出来ない。【真っ赤な噓】これは本来夢の世界で行われた話で罪を償う
為の試練夢のモデルケース。これを実話にするから子供が「親が嘘を信じてる。世界が
狂ってる」に見える。因みに昔キリスト教の勧誘が家に来たが冊子の絵がノアの動物
イメージした物でパンダがいた。因みにパンダは中世に発見された動物。キリスト教勧誘の
「人間は神が造られた」に対して「いいえ猿から進化しました」と答えると帰っていく
(中学時代の出来事)。この手の嘘が今後の人類を【パニック】ヒステリー化にしていく。
【何故こんなに大きな事で小さな定規で見て解る事を解らない?人類は狂ってる】となるのです。火星移住計画は詐欺です。よく考えて下さい火星は地球より太陽から離れているの
です。同じ様には過ごせません。重力は?酸素を作った?酸素が大地に定着するのか?
酸素があっても外出られないだろう。ムーンベースみたいな物しか作れない。コスト
パフォーマンスが高いし病気になる。地球に住まわせたくない者を流すにしても死刑にした方が後々遺恨しなくていい。金持ちが投資で移民したとしてハリウッドで生活をCGして
流すだろう。金持ちから金をまきあげる計画か国家計画かNASAに騙されてるのかはっきり
させて欲しい。火星の太陽写真、太陽との距離的に見え方違うんじゃないか?明仁上皇の
【狸論文】みたいな特殊メッセージ流す為に火星プロジェクトしてるのか?比喩を言わないで「ノアの箱舟的な話を作るのは止めてくれ」色んな所でこの巨悪を見逃すがしでかす
問題事が毒になってるぞ。宇宙事業詐欺じゃないか?【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】
は嘘だろう。成分が大気する。何も残らないならゴミを大気圏で燃やそうプランが立つ
やろう。オゾンホールは何故空いた?オゾン層完全破壊されたらどうする?科学者は秘密を
隠してる。言い出す奴はいつの世だっている。これは業界が言論統制を引いてるのか国が
引いてるのかどっちやねん!私は孔子の言葉を言った「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ
正しなさい」とこれを放置の体制があの国がこの範囲の汚染水を安全としてるなら安全
だろうとして【メチル水銀】問題無視。核の処理済み汚染水を海にしたらトリチウムが
生物濃縮してって魚に害が出てそれによって人間にも蓄積されてく。【メチル水銀】公害
みたいな事になったらどうするねん!これは隠匿体制を容認してると言わないして大変な事になるぞ。コロナひょっとして食品が原因違うやろうな?隠してるんじゃないだろうな?
農作物の肥料とか土や海汚染されて無いやろうな?実は駄目な量だったとか。海に行った
汚染物質が濃縮されて害してる訳ではあるまいな?産廃物質が正しく処理されてない。
これで害してるんじゃないだろうな。はっきり言ってこれは国の責任。学者が隠しても
「〇〇に言った」した人はいた筈。それを国が指揮しないから「妄想にされて葬られた人が
いる筈だ」私は北海道でオーロラが見えるが起きた時「ポールシフト現象(極点移動)起きている。明石の子午線動いてる可能性がある」と国に言った。北極の氷が溶けたり、常夏
エリアのマウイで積雪したりどこかの国の子午線が位置違ってたり(動いた)異常気象の
原因が磁場の狂いでそれを仕出かしてるそれ隠してる。開発してはいけない土地を開発して
地脈乱してる。それが磁場狂わす。地磁気してる場を荒らす建築物建て磁器が移動して本来起きない災害が起きる磁石でエネルギーしようとしてしくじり捲ったを隠してる。
風水を歪めてく言葉してる。各地害してそれ誤魔化す為に日本の要である日本神話発祥の地
淡路に磁気を集めすぎてるそれを東京に異常させた磁気の逃げ場にしてる。しかしこれは
極点作り出してる。磁気を集めてそれをエネルギーにしようとしてるからリニアなんて
必要無い物を地中に作る計画立てる。それが磁気してくと電磁石して引力磁場を変える。
地震が起きるのは電気が磁気していく徳無い開発にある。要するに磁気する建築物に電気が集まって放電それが磁場して周囲に影響を与える。地脈を作り出すが自然する地脈を破壊
してく。はっきり言って皇室が風水隠してる。国が陰陽風水としてる。
阪神淡路大震災は予知できてた。日本神話で国産みの儀式を淡路でしたこれは日本の
要たるプレートがここ等にあると言う事を描いてる。日本書紀は風水書でそこに言われてる事を注意していかなければいけなかった。ヤマタノオロチが日本にいる。ヤマタノオロチ
とは水害の事で、それに関する風水事を仕出かしてる者だ。金気し過ぎで水気を寄せる。
金属の表面に露が着くそれで水を集める都合の良い金使ってるから水が重酸性雨となって金を腐敗させるしてる。正しくない自然の方程式を使ってるからこうなる。こうなったのは、
風水知識の独占陰陽風水するからだ。ヤマタの一端を見える様に言えば熱海の土砂が人為的な物だと言う事既に盛り土が危険してく兆候を2004年に見てると言った。なのに
何もしないは全国の盛り土を基準設けないで業者とウハウハしてた。国に問題がある。
国土交通省、気象庁の責任問題だろう。これは現職だけの責任ではない。盛り土ブームが
出来た頃に問題提起した人の意見を無視した。そして旨い汁啜った。少なくとも皇室は責任がある。風水知識する家で正しいを示さなかった。それ即ち人の為にある物で非ず。
神騙りして人に崇めさせ王知しない物を表記しない古くこの国した者から言うと国泥棒。
統合失調症はダブルワードで生まれた。【統べる合せる失う調べの正しさの病】これが見える人は統合者になり得る人で病とは違う物事で反乱を起こしたそれを調べ正しくない知恵で
規範となるモラルを失わせていくのがこの病に診断する人。添う相手が見えてるがこれに
なってる。そしてテレパシーを持って行く。テレパシーとは正しくは35歳の時に目醒め
40歳不惑になった時に確信する物を見てく。徳知ってく答えが真実してく。人は正しく
伴侶得たらテレパシーが生まれてくる。
当たり前の答えしない原因が医術知りし家が徳の無い婚を描いてくから。
恋ではなく得してくそれを見て婚をしたが去って行かないといけない家を持たせ過ぎ
してる。徳が無い事をしてる医者がいる病院は資産差し止めてそこを経営するとこを
変えなくては駄目だ。「明石こころのホスピタル」で相当酷い目に合った。
私は今まで数々の病院で病気の根源してる物を問い正して来た。
それを知っても知り得てる事を病気に重ねてるだけで今迄の知っている答えが言わせている
事実を見ようとしない。病気の原因を教えた。パニック性ヒステリーの起き方その原因と
なるもの。それによって生じる特異点と言う現象、人のテレパシーとする能力に付いて
示した。そしてテレパシーとは誰でも持つ能力だと解らせた。私が多弁な理由も医者が理解しないといけない理論を持っていたからそれとは別にしても聞いたら責任持って社会問題を
取り組まないといけない国に報告していくが義務な事を話した。私を異常と言う時はそれらがまともに聞き届けられず、多岐に渡る叱責する点が思考を一杯一杯にして言うべき点を
示唆すべき言葉しだす。それを解ってる癖に解らず私の言葉してる言葉で事実を歪める
表記をして時間を潰していくをしてる。そこが特異点してる言葉知っても道義に照らして
事を行わず組織でたらいしていく答えをしてく。テレパシーは持っている知ってて隠してる
そ適当してることバレたくないから。テレパシーの実例を聞いても徳を奪い続けるを
辞めない。テレパシーは人類が持ってて隠しているから社会が悪化してく。
子供の時、父に白黒映画「キングコング」に連れてって貰う字幕で解らず最後の女優の表情を見た時「コング悪くなかったんや」と伝わって来た。これがテレパシー。
中一の時HRの時プールを休んで先生に「齋木何故プール休んだ」と聞かれ「生理」と答え
次の瞬間『しまった』と思った。クラス騒いでた訳じゃないが空気が重くなった(息を
飲んだ)肌で感じるテレパシー。
川辺のガードレールを添って歩いてくとガードレールが途切れてて川辺に立ちたくなった。
そしたら『散って』とイメージが来て飛び降りてしまった。これは器物が発するテレパシー
(事故多発地帯等は〇〇になってるそれが彷彿させる〇〇がある)。
ご飯を食べない患者がいてトレーを見た時「このまま消えたい」と感じた。これは憤り
悔しさ怒りを感じ取る状況が見せたテレパシーでプロファイリング「これはこうだから
こうなってこうである」と言う咄嗟で判断した物。
と物の道理を見える形にして説明したのに「私は何であるか」の感想言わない。
多くの看護師達に徳を説いた。「人がこういう時はこういう事があってこうなる」と
果たして病にしていいのか考えさせてく事を言っても従えてく言葉してない答えを知らされて見ない事にしていく。時々それが嫌で医者の情報を報せようとしてる人がいる。
私の前髪が伸びない事を知らす言葉を頻繁して「髪の毛切ってるの?」とそれは普通じゃ
ない事を報せていた。そう薬がいけない物してると密告してた。前に飲んだ薬が涎が滴り
落ちる物だった。鬱病で薬を飲んで水銀涎した人が訴えたて負けた事があったが鬱で水銀涎するって事は鬱っ気があると言われる病気では薬に処方されてる可能性がある。
「リスペリドン」は劇薬表記があって苦すぎる液体に甘い味付けてる。「メチル水銀」じゃ
無いだろうか?水をそんなに飲んでない時に相当量の尿が出る。水銀とカリウムで雨が降ると言う。体内で化合してるんじゃないだろうか?とにかく【劇薬】表記がある薬を飲みたくないと猛抗議した。【興奮を抑えて不安、緊張などを和らげたり何もやる気がない、何も興味が持てない】私は論をしてる時きちんと聞いて貰えないと興奮するだけだからいらない、自分の弁に自信を持ってるから不安は無い、緊張は論してる時に横やり入れられて気が
逸れた時にするだけで薬は必要ない、やる気があるから問題事をレポートに纏めて提出しているし物事に興味があるから新たする問題事に気付く。私は社会問題を警察に言って病院に送られた。私が挙げた社会問題を読んだら不当な目に合ってるのが解る筈だ。この薬を必要としてない。と言っても薬の必要性も説明なく飲ませてく。拒んだら注射を打たれるから
叱責する。叱責されてると興奮してるとされてくから、言うべき事を全部文にした。
「修正型電気痙攣治療」をされる事になった。私は前回の入院時その治療を受けて記憶を
喪失したから嫌だと拒絶した。同意書に記憶喪失になる場合の事が書かれてないからサイン書かないと拒絶したら「母に書いて貰うと言い」「正しい情報を認知しない他者のサインは認められない。同意書にサインがあっても錯誤を与えての物だ。私は記憶を喪失する治療は
受けない」と言ったのに睡眠薬打たれて担架で連れて行かれて治療された。そしてまた記憶失くした。それを抗議しても1クール13回電気治療して行かれた。はっきり言って記憶が
喪失されて問題として思ってた事を消された。それで怒らなくなって行った。記憶は失ったが新しい発見があったからその研究に没頭して苦情を言わなくして理解してく答えを
レポートして提出していく事した。「修正型電気痙攣治療」の後遺症を知って「めっちゃ、納得はいかないけど、これは人々を救う為に治療受けよ。という天の配分かな」と時を
潰されてる事を知っても許す自分を見た。因みに後遺症は「同じ」と書こうとして「思う」と書く「おで始まる3文字」で判断。「悟り」と書こうとして「忄り」になった
「1、2、3」が「1、3」となる。間が抜け落ちる信号の異常。「解りません」を
「忘れました」と言葉にする「わで始まる6文字」。偏と旁を間違える。音だけで判断。
線が一本多い。点が一個多い。「8+6」が出来ず「8+2+4」にしてから計算。「9+3」を
「9、10、11、12」と数えてた(3のサイズは解ってる)。他にも脳が空白して言葉が
出て来なくなったりする。これを病院側に提出しても謝罪すらしない。「賠償して欲しい」と言っても「訴えるなら訴えて良いよ」と私の弁を病気故と言う事にして親の信頼度と
「訴訟を起こさないといけない」と後遺症を解り易く手紙してもしてくれない判断力を
奪われてる親で患者が泣き寝入りする事を知ってて言う。はっきり言って金もないし足も
悪い私は病院に抗議のメールと厚労省に医療現場の現状を報告する事しか出来ない。
どちらも返信してこない。国が都合の悪いデータ持ってる人を患者して機械掛けさせてるん違うか?そうでは無いが結果が好ましいから隠匿しているのではないか?疑惑が出て来る。
被害者友の会したい!アディーレの医療事故版が欲しい!


警察に医者にされた事言っても「弁護士に言ってね」と言う。はっきり言って電話代が無い
それにこれは行政が認可した機械の欠陥問題も孕んでて警察の管轄だと思う。
これを言っても「被害を聞いてくれない」今迄病院でされた事、須磨警察に話した事も
ある。それ言うと病院送りで問題点を新たに見つけるから丸で病院を内偵捜査して貰いたい
と依頼されてる様な事になってる。だけどこんなの認められない。記憶喪失の苦痛がどんな
物か考えて見ろ!リセットされての復旧作業がどんだけ労力使うか!しかも感した事を
見聴きした時にしか戻らない。もし病院送りが仕込まれていたら許さない!私が見つけなくても広く門徒広げれば答え知った意見が出て来る。私の発見は私がしなくても良い物だ!
とにかく私は時間がない事を告げてそれを視界しない事にしていこうとし過ぎだ。
オリンピックは閏年にやる物、こうなったのも徳の無い選択をし続けて「自害しろ」と
言われてく。徳のない事を隠し続けて栄華してく皇室全体で責任取れにしてる明仁上皇と
それを支持する者達のせいやぞ!神は言った「罪を償え」とそれを無視して麻薬し続ける
宗教してると人間全体で責任取れが来てる。それがコロナの答え言う。
早く日本滅べ!日本人を辞めない奴は死んで償え!もう私は知らん!最悪歌う歌(作品)が
流れても!23:09TV朝日で今CMが「だって人間だもん」と軽いノリで言いやがった。
「神が人間に道具を使う知恵を与えたのはいざって時に世界を救う為だぞ」愚挙を続け
捲るを人間とするな!23:12「満足感が敵になる」とカロリーメイトのCMが言ってた。
お前等変な物、喰らってる毎日で良いんか!?組織が悪いなら組織潰さんかい!
黒の組織の存在言いながら黒し続けるってどないな事やねん!
いい加減にしろよ!てめぇらに一々メールするのは止めじゃ!
今まで言った事でブログに読みに来ないとこは犯罪組織だ!呪詛ってやる。


【こよみしきいのあきはたくことうえなくあらばおんたりぬことせしあくまよしね】

×

非ログインユーザーとして返信する