さいき人

神ってたの神だからと知る

金貨の恵み授けるよ

熱海土石流で思った事。工業はここを開発すべき。
工事現場である様なショベルカ―があったがあれではあまりにも救い上げる量が少なく効率が悪い。もうちょっと幅広の奴(あると思うんだけど)開発して取り入れるべきだ。
あと前に考えてた事思い出した。雪かき毎回死亡者が出てるのを見ると簡単に出来る方法を
開発するとか低コストで効率のいい機器を開発して安価で委託できる様にしたら良いのに。


ロックの祭典が中止になった事で同時期にやってたスポーツのイベントが何故O.Kなのか?
と問題提起される観客制限だと言うならロックの祭典だって観客制限できると思う。
オリンピックは無観客じゃないと無理だろう。ウガンダ選手以外でも4か国でコロナが
見つかってる。対策甘いと思う。


他改革案として考えてるのは飢餓国での商売。子供にハガキにイラスト書かせて売る。
子供の描いた絵って味があって好きな人は多い筈。これを商品して飢餓国の資産にしたら
潤うんじゃないか?それと作物が実り難い土地だと言うなら「粘土質とうんこ」に種を
埋めたら良いんじゃないかと思う。うんこの種類を研究してそういったうんこしてくと良いと思う。私はコロ糞見る度に粘りっ気あって栄養が凝縮されてそうだし良いんじゃないかと思う。


後思う事、鼻糞の黄色い奴って食べると免疫取れるんじゃない?雑菌と戦って色つくんだと
思うから中には食ったら抗体になるのあると思う。ヤムチャが言ったダジャレ、
「ハナクソの秘密をそっとハナクソ(話そう)」はこの事だったのかと思った。
大体免疫物質作るのにどうしてるのか考えると唾液や鼻水?取って研究してると思う。
そう言われてないけど答えはここだと思う。


熱海の土砂災害、行政責任は少ないとされてたが、土地所有者が盛り土したとこから別に
映って把握してないみたいな事言っても責任はあるんだから行政も指導責任があると思う。
今のうちに全国する盛り土を見直した方がいい。そして責任の所在をはっきりとさせる。


それから大阪の崖の近くの家が倒壊した事件。工事との因果性がまだ見つからないからと
言って残骸撤廃の費用を家の人が出さないといけないみたいな事言ってるが、家財全部
持ってかれてそれは無理と言う物だ。他の家も崩れる寸前になってると言う事は工事関係
あるん違う?無いとしたらそこまで危険な土地を民間に売るを放置してる国土交通省の
責任だろう。危険地帯に家を建設するのを認可した行政責任だろう。こういう風に見て
行ったら行政責任は山の様にある。


水害で被災受ける土地は住むのに適しない土地を国土交通省が売買許可して建築したん
だから国の責任だ。事故じゃない。事件だ。広い一等地をスーパーとかに安価してるだろう
その土地が一般の住宅とかになってれば安全に住めたはずだ。今時のスーパーは駐車
スペースがあるから相当土地使ってる。近隣にスーパーが乱立してる場合、県とか旨い汁
啜ったがいそうだ。


水害に強い車って何だろうね?少なくともバイクではスーパーカブが強そう。弟は新聞配達
で「雨の日も風の日も台風の日も」配達してるが無事帰ってきます。大雨の中走らせてる事結構ある業種が使ってるとこ見るとスーパーカブ最強。


バチカンが枢機卿などが汚職で起訴されてるが宗教って汚職にまみれてるんじゃない?
宗教基盤がしっかりしてたら億単位で寄付して来る信者がいるし資産が凄い事になってるのに言われない取られないしてる。お布施なんか贈与税がかかってしかる物やろ。寺なんかで
葬儀してる様な所が財産譲渡したり物品で納めたりあるだろう。はっきり言ってここを
調べろ!


はっきり言って皇室は物品を貰いまくってるそして財産してる。それを国民に報告しないで処理してるだなんて徳が無い。皇室が儒学(論語)をやっていると言うがイカサマな論語を
やってる。孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」が浸透してない。規範としての皇室はやらかしてる。宗教の名称を布施や喜捨にして税免れようとしてる体制は
旧語を繰って問題事をボカス皇室のせいだ。「皇室=象徴責任」取らないといけない程だ。
明仁上皇が狸論文を出したが植物分布的に1ヵ所の溜め糞場で狸が95品種目の糞をする
なんて有り得ない。狸は山の規模にもよるが10ヵ所位溜め糞場持っているそうだ。
『うんこもっちゃうよ』と野生動物が一ヵ所の溜め糞場まで戻って95品種目も糞をする筈は
無い。そしてこれを宮内庁、政党、マスコミ、文科省に指摘したが謝罪されない。
今年知ったがキリスト教区では狸は【強欲】の大罪の象徴でどうも明仁上皇(当時は天皇)は二重語で話した。【狸は一ヵ所に溜め糞場に95品種目の糞をする】は自国に見る強欲の
悪徳の事で【強欲】と言う物について発表したのではないか?浸透してない言葉遣いで
発表は強欲発表して煩悩を解消したを装うには無理がある。だが植物分布的に不可能が
正されないのはここを世界に発表したからだろう。皇室は真面目に語る精神が欠落してる。
そして中国の【蝙蝠による武漢ウイルス】は日本の狸論文を模して発表した可能性がある。

蝙蝠【傲慢】で武漢は漢語の事で(看護)と訳されてくのを嫌って武漢(たける熟語)としたのかも知れない。【傲慢による漢語による感染(日本の熟語による被害)】を言ったのでは?
そして共通する問題のデカさが知恵熱だしてコロナ化したのではないか?と思った。
世界に隠語で話してたが失敗したんだと思う。武漢がコロナの発祥の地となってるが
フランスで武漢前に採取してた血液からコロナウイルスが見つかったとあった。日本でも
武漢前に【京アニ火災の被害者】が敗血症として【マ・ス・コ・ミ・発・表・前・に】火葬
普通の化膿菌ならここまで早く処理しなくていい筈だ。3ヵ月安定してたのにいきなり
敗血症とは病院のやらかしでなった病気に寄る物ではないか?私は【iPS細胞】で増やした血小板でやけどを治そうとして投入して血小板の増え過ぎで血栓が出来て死んだのではないかと思った。【iPS細胞への資金が一時凍結された】背景にあったのはこれじゃないかと
思う。少なくとも何もなくて資金凍結は出ない。これを隠してるのではないだろうか?
上手く隠したつもりで新たな疑惑「コロナ第一号」がついて来るのは「不忠」な行動するからだろう。で話戻すが中国は熟語によるトラブルが「ウイルス」と呼ぶべくものになって
蔓延してると言ったのではないかと思われる。「言葉でそんな酷い事があるのか?」と
思われるかもしれないが「露悪(ろあく)」という熟語が「自分の欠点をわざとさらけ出す事」という意味で字面から外国に「ロシアが悪い」と誤訳させかねない。何故「露」を
使ったか疑惑で陰陽五行で水の露(つゆ)の事を言ってるのかもしれないと思った。
露(つゆ)は金(金属の表面)に付く物で錆の原因になるから悪いかも知れない思った。
とにかく日本の和語は問題のある物がある。郭公(カッコウ)がホトトギス科の鳥の為、
不如帰(ホトトギス)がする鶯(ウグイス)の卵捨てて自分の卵育てさすをしてる疑惑が
もたれてる。昔の文豪たちが「ホトトギス」という同人誌を出してたが「カッコ―ワルツ」
とかからカッコーとホトトギスが混同されてた疑惑がある。とにかく日本の漢字のルールを
無視した熟語が世界で害してる。基本は「混同」混じり同じとする、みたいな漢字の意味
が解る物だがそのルールを反した漢字が使われてる。それが指摘されたから日本のメディアは「なんで熟語の半分を平仮名にしてるの?」をし捲りになってるんだと思う。こっそり、熟語が適しないを見て直してるのだろう。忖度はブームになったが推量、推察の従来語で
良いと思う。翻訳の都合を考えて欲しい。そしてNHKが「そん度」と表記する様になった。
「忖」という字はは普通は使わない字だから平仮名にしたのか?その為誤訳が生じかねない事になった。「度」という字は「たく」以外に「たび」と読める。中国には「そん度」
が「そのたび」が関西で接続詞の「の」が「ん」になって見える。はっきり言って日本の
説明なく改変は迷惑。体操の「床運動」を「ゆか運動」と表記したのは「床」が「とこ」
とも読めて「床運動」がSEXの事にも見えるから改変したのかも知れないがそんな一部の
エロ変換する奴の為に誰でも読めて浸透してる語を平仮名表記にする必要はない。
私が社会活動してる事を二重語で「由加運動」したのかとも思う。がそんな隠匿したやり方
では世界に伝わらない。「Yuka undo」して丸で「由加は動かない」死んだみたいに見える
迷惑だ。応援するならフォローして応援してくれ。小林製薬の「SAIKI」クレームがついて
一旦回収してリメイクして再販、薬品会社はこうあるべきだ(副作用で医者が薬を変えで
薬自体が取り終われるのに時間を要する)。後、マンモスのミイラに「YUKA」と名を
付けて私に【特異点】来たをしたが私の改善案とかを無視しまくる態度は痛過ぎる。
特異点が作用して大災害起きても知らないからな。注意点は述べたぞ。
私は齋木由加、齋木、神事に用いるサカキの類、由加、祭事(前は神事だった)に用いる
カメ(器)の類、由加山、由加神社、由加温泉が母方の祖父母の出身地岡山にあるので神の為の祭りで神事だと思う。はっきり言って私は神懸かりで神です「由加」自由に加わるで
自由を悟る者して「自由の女神懸かり」した。自由を表する歌に私がいて「歌われる者」
してる。椎名林檎の「NIPPON」の「この地球上で一番混じり気の無い気高い青」が私の事
そして「緑酒」で「自由よ良いように搾取されないで安く売らないで終始貴様は誇り高く
あって頼むよ」と言われてる。

東京事変 - 緑酒
これは私のまだ再会してないキリストこと、幼馴染の堀智宣(同姓同名が紛らわしいとこにいる)「つまらないプライド捨てちまいな」と昔メッセージを貰った。私の誇りプライドはキリストから分けて貰った物。因みにキリストは私と2人でキリスト(最後の晩餐に描かれてた女性は私)、堀智宣は生まれでキリストなのが解る。ホーリー智恵の託宣でキリスト
してる。神戸(神の戸)っ子、私達の育った街に掛けられた予算【悟り計画】みたら私達が
易学で占われ陰陽風水によって配置され悟りが促されてる者だったと解ってく。
【文殊の出会い】をして西本あすか(夏目雅子の三蔵法師懸かり)と2人の悟空(ライバル)で
手塚治虫の「悟空の大冒険」懸かりしてた。我々は妖怪「さとり」と言われる物で、私と堀は「悟りの空」を持っていた。
コロナの中には従来病も含まれてると思う。何型か知らないが聞いた時、結核だと思った。
厚労省のポスターで「あのとき〇〇してれば」(本当に〇〇表記)というのがあって落ちが
「結核は忘れたころにやって来る」だった。国は「結核」の名を「結ぶ核」として嫌って
言い方を断りも無く変えたのではないか?因みに東京はゴモラと呼ばれてて、昔出た
メガテンシリーズでトールマンに「東京に核」を落とされてる。「悪魔召喚プログラム」
するメガテンシリーズに投影する物を見て嫌ったのでは?因みに悪魔召喚プログラムが現在に置けるどんな現象かと当てはめて言うと。マイナスする特異点作って大きなマイナス、
事象名悪魔を引き起す事。日本はこれを引き起そうしてる。どんな事がマイナス特異点と
言う物かと説明するとフセインが大量破壊兵器持ってるとして言いがかりで攻撃された
「イラク戦争」。これは後付けされても「フセインが国連査察を受け入れると言った(+)」「先制攻撃(-)」「国連決議待たずして攻撃(決議違反)で国連の権威を落とした(-)」「大量破壊兵器でなかった(-)」でこれで悪魔召喚と言う事を仕出かした人物達は
戦争を止めなかった「平和国の象徴天皇明仁(-)」と「不戦の誓いがあるのに自衛隊を
軍化して参戦させた小泉純一郎(-)」「弁が上手くいかず小泉発言で息吹き返した
ブッシュ(-)」の3人、天然系の大きなのが3人寄れば特異点が発生する。
天然系と言う物が解り辛いが「自責に対する自覚が足りない者」は天然を持っている。
明仁天皇は「狸論文が論文的に誤りがある事を償わない狸に迷惑かけてる無責任」
小泉は「格好いい時分を見せようと場の空気読まずに(不戦の誓いある不戦国)見栄(虚勢)を張りやらかす」ブッシュは「田舎で農夫してればいい人なのに。と言われてる人物」
これらが集まったら大惨事が起きる。「天皇は集まってないのでは?」というかも知れないがゴタゴタして来た時止めるように進言した人、宮内庁に手紙出した人がいるから大きい種してる。日本の漢字使いの悪さに戻るが「明仁天皇」が「今上皇(いまじょうこう)」は
「今上天皇」の存在がネックになってて「法皇」が「仏門に入った上皇」になってて、
「法王」という要素を盗るはっきり言って「言霊魔法」してる。天皇で批判されるのを上皇になって交わしたか?「天皇」が「エンペラー」という事は「上皇」は「ハイエンペラー」だ。国の王してるから国の責務は皇室にある。言霊してく答えが痛過ぎる。これが天然魔法
(特異点引き起し)してる。皇室は魔法を使う。伴侶を術する関係で選んでる。小室圭は
日本の小室と言えば小室哲哉から小室パワーを取ってる。具体的にはTM-NETWORKの
アルバム「CAROL」のヒロインの特異点を取って疑似英雄化計画してる。家が神教な癖に
基督系大学するのはアメリカに親しみを持って貰う為。これで日本は平和で良い国を見せて
アメリカ内部に「天皇を象徴とする日本への憧れを産む」そして皇族をアメリカ人と結婚
させる。これは長期する国取り計画。イラク戦争の時に「リメンバーパールハーバー
実は嘘」とする内容の番組をやって国民をかつての日本人化させる教育してる。
歌姫「CAROL」は私と彼を例えた物語、闇のラビリンスを打ち破る存在を描いてる。
皇室は偽装の変革をもたらそうと言う作戦。「呪術廻戦」で主人公「虎杖悠仁
(いたどりゆうじ)」が両面宿儺の指を喰らい呪力を手にしたとあったが、私は20歳の時に
左手薬指に印が浮かび上がり冗談で「神のお供物かな」と思った。はっきり言って皇室は
偽神。「古事記」は「日本書紀」パクリの風水書で国の為に風水の知恵を使わず陰陽風水を
自分等の繁栄のみに使う偽の神、王だ。これを立てようとしてるのは2人組アメリカ人
ツイッター小説「ニンジャスレイヤー」で出て来るダークニンジャソウル宿りしニンジャ
組織「ザイバツ」と「ソーカイヤ系組織アマクダリ」だ。作品で両面宿儺の指を喰らった
とあるがそれは悠仁が昭和天皇のパワーを貰う儀式をして迪宮を隠しで継いで「由加」の力を使うしてるからだろう。この手の事を国がしてるから椎名林檎は「搾取されないで」と
言ってる。智宣は美智子に搾取されてる。因みに美智子はイギリスから貰ったバラ
「ローズミチコ」を「プリンセスミチコ」と変えてる。名は体を表すで「ローズミチコ」は
「美しい智恵する子」であり続ける者は美化する智恵なだけで悟りが無い。という意味
合いが映し出されている。「ローズ」、「バラ」を「敗北」を見て他国が送ってくれた物
なのに名を変えるとは皇室がどんなとこか判るだろう。


はっきり言ってテレパシーはある。それにより内部調査も可能だ。都合悪いから隠してて
技術を隠匿してる。そして超能力の片鱗を現し特異点によるヒステリー性パニックになった
人を精神病院に送ってる。術のやり方を教える「指トントントン」見えてる言葉「項目する
ワード」を見ながら意識を澄ます「指先のトントントンとするリズムにメッセージが
乗ってくる」指の動きで来てるがどういう物か判る徳ある者が来ると指が右回りしていく
円の形大きさで受信具合が解る。左回りは徳の無い子が来てるここから有意義な情報を
聞き出すのは難しい円が右回りしていくのを待とう。これは「霊視」という技術で誰でも
出来る様になる技術だ。これが神がもたらす「金貨の恵み」だ。全ての人に技術する知恵
を授けよう。恥も全て新たに作る国に捧げよう。

Ninja Slayer [ED 3] - The Pinballs - Gekijou Shihainin no Theme
秘密データ、オナニー穴に入れるのは嫌だから表面をこすってたら「恥垢(ちこう)」が
少し膨らんできて小さいチンチンみたいになってる(感じる)因みに擦って皮が黒く
柔らかく伸びて金玉袋みたいに思う。そこから思う事は男も女の穴の痕跡になる点が
あるのではないだろうか。ここが両性具有を彷彿させていくとこで少数派だがチンチンが
出来て自分を男に見てくになったもいるだろう。
私は妖怪「さとり」と言われる行動が悟らす物に変わっていく者で神です。
だから普通の人が恥として隠し通す事の中に知恵を見出して知らない人達に授けます。
出し惜しみしません知恵を授けます。はっきり言って今の日本社会は虚言の上に立っていて
限界です。神に教えを乞うべきです。
例えば私が子供の時不思議な体験があります。水溜りに足がはまりビーチサンダル(赤い
ゴムゾウリ)が脱げました。足で取ろうとしたら沈んでいきヤバさを感じて諦めました。
それから何日か後にその水溜りを調べましたが沈んでく事はありませんでした。40歳過ぎてからその事を思い出しました。その水溜りの場所は公衆便所と噴水の途中でした。
噴水は取り壊されましたがひょっとして水道管破裂で液状化現象してたのかもと思いました(阪神淡路大震災より大分前)。液状化現象は地震の前触れ?足を水溜りに取る妖怪がいると聞いた事もあります。妖怪は自然の驚異や病魔、気異人物が形にされた物です。
噴水が壊された事と地形がデータ化させて夢に見たのかも知れません。こういうのを
予兆夢と言って、ヒントになる情報が入ってたりします。予知夢ともいう。
ひょっとして地震とかはこういった風水現象で予知できるものかもしれません。
「夢か現か幻か」という現象です。でもこれを使って地震とかを予知する事は可能だと
思います。例えばこの前あったカマスが2000匹浜に打ち上げられる。を見て海で地震が
起きたかもとこの印象深いデータがインプットされて地震を象徴する夢を見たかもしれ
ません。因みに国は夢操作してます。どういう事かというと朝のNHK連ドラいつも同じ
ぐらいのとこで戦争ネタ入れてます。これは年輩する人を予知時計にするべくインプット
してる。周期してる夢を見せてく装置してます。他にも朝の占いラッキーカラーとアイテム
インプットで人の性格の方向性を作ってます。こうして時流を産み出します。そうして
ドラマで同じ系統3タイプ放送して3タイプのデータの結果を映し出す特異点を作る。
事件が起きそれが時流する材料と混ざり時を読み解く物になって行きます。
これが実験されてるのが精神病院です。幻覚というのは夢で地震の時計で予兆とする物を
読み解き方知らずに語るからパニックめいた見え方してる原因に辿り着けないのです。
象徴とする物が何の表れか分析してみると良いかも知れません。私は大抵昨日の事象が象徴となって出て来て何がこうなったかが解ります。夢占いでシンボルとする物を読んでみて
下さい。自分の夢でよくある菓子が道端に散らばってる夢とかがどういった物か判ります。
因みに地震そのものが起きる夢は寝てる時に微震を感知してるのかも知れません。
これらの技術系の源流は中国で日本が中国を疎ましく思ってる原因がバレてる事にあると
思います。ニュースのコメントが悪意めいてる。持って行こうと言う方向性を伺える。
他国の悪いを指摘するぐらいなら自国の悪いも指摘して行けと言いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する