さいき人

神ってたの神だからと知る

科学が悪さしてるとこうなってく。

昨日はインターネット状況が悪く一日TV見てた。
「大下容子ワイド!スクランブル」見てて思った事、中国の統制の事を解説者が言ってたが
他国の事をとやかく言う位なら日本の事を言って欲しい。
日本には言論統制がある。
予算アベノマスク466億が90億の未遂に済んだ時、横領未遂した者を訴追しなかった。
警察、立法、行政に支配されてる。
メディアが責任追及しない鋭い意見が出ないのもおかしい。
これを打ち消すべくアベノマスク2回目言い出して上乗せ予算みたいに見せようとした。
他に森友問題、文書を残して自殺者が出たのに行政の「問題ない」の発言で捜査打ち
切られた。司法、立法もそれで引くなんて三権分立が崩壊してるとしか言えない。
私が散々警視庁とかにメール送ったからか知らないが捜査が再会された、
これは再開されても【打ち切られた事の異様さを忘れてはいけない】。
【メディアは後からの書き換えで忘れる】と素知らぬ顔で情報を流す。
そして言い続けない事によってわかり易い証拠が消される。
「ちゃんと捜査していたのでは?」と好意的に見たらいけない。
やった事は【赤木文書に細工する】だ。黒塗とかで無かった事にしてる。
「もう安倍、首相してないから関係ない」ではない。国のお金(土地)が不正に売買された
その責任は風化させてはいけないし【捜査を退いた】という事実も忘れてはいけない。
一度は【行政の圧力に屈した】と言う事だ。日が開いたら工作準備済んでる上に都合の悪い
事は「記憶にございません」で済ますのが政治。メディアが追及しないから【行政支配】が
発覚しない。こいつらも行政から【旨い汁】貰っとうのと違うか?例えば土地の評価価値を
上げて貰ってるとかの優遇受けてるのと違うか?それか持ちつ持たれつで情報が駄目だった時を見過ごして貰ってるからと言って言わないとか。とにかく【嫌な秘密】がある。
私がメールしても無視するでTwitterとかで皆で叩いて下さい。
私は記憶喪失でTwitterのログインIDとか解らず出来ません。それに舐められてます(悲)。


三権は例えるなら
行政(金)立法(力)司法(愛)で金で全てを買っている状態。
で金プラスアルファで事を皆、金に持って行かれてる。
どういう事かと言うと力が加わって【立法的に無理だからあきらめよう】。
愛が加わって【情状酌量(同情)したくなる】とかしてる。
要するに一回行政が【金でやらかした】をしてそれ隠すために【罪を繰り返す】
それを【見逃してやった】をした立法、司法が【それは犯罪です】を突き付けられ
【金を受け取る】を選択で【黒になってしまった】それを隠すために、使う手は
【〇〇してないから〇〇じゃない】これはイラク戦争で国連決議が決まる前に
戦争を仕掛けたアメリカと日本の言い分【決議決まる前だから決議違反じゃない】という
手口。日本は(他の国も)20世紀に生まれた悪手段に依って悪を重ねてる弁明効くからと
それを使って逃げる。そんな事を見逃してはいけない。
はっきり言ってNHKで中国のニュースをする時は中国の名借りて日本叩いてるんじゃないか
と思えるような事言ってる。とにかく現状の酷さは実は日本の方が上じゃないかと思う。
アメリカの自由の名による無法を見て中国に帰って来る人が増えてるそうだ。いち早く
コロナ封じ込めに成功したのは社会主義による強権に寄る物だそうだ。日本は【吊るす】を
使って叩く対象を作って自国の問題を見られるのを防ぐ。はっきり言ってウガンダの選手の
事ばかり言ってるが既に外国選手コロナはフランス人、エジプト人、スリランカ人、
ガーナ人と居たのにそこんとこは公表しないでウガンダだけを叩く。TVで言わなければ
知らないままだった。だからメディアは公正で中立に基づいたニュースを責任持って
作って欲しい。


尖閣のシェールガスは取らない方がいい。大体あそこエリアにガスがあるのはマグマ
プレートがあるからでガスに引火したら日本沈没あるんじゃないか?とにかくヤバイ
エネルギーだ。こんな取り方してたら岩盤弱くなるん違う?これって地震の技術違う?

シェールガスは太古の微生物やバクテリアなどの有機物が堆積してできたらしい。
空気中に未知の菌が出てきたりとかあるだろう。まさかコロナってこれか!?
じゃなくても続けてると空気中に有害な菌が撒き散らされる可能性がある。
恐竜絶滅を考えたらここいらは無視できない。
私は恐竜存在を信じて無いが、恐竜の骨は古代の科学で磁場を安定させてく為に埋めた
のではないかと思う。大体卵から孵る生き物が生存効率の悪いサイズにまでなるか?
首長竜なんてファンタジーとしか言えない。首動かしまくりは有り得ない。
【ろくろ首】とかの妖怪の類か?とにかくトカゲと類を同じく考えるのはおかしい。
昔の【巨大〇〇物】作品、放射能浴びて巨大化とか定番だったがその手の物があったのか?
象のような大型動物調べられてきたと思うけどそんな成分の報告ないぞ。
あのサイズは自然でなるのか?共通する特徴無いのは変だろう?
何も出ないなんておかしいじゃないか?隠して何か悪用してるのか?


話が最初からそれたが言える事は【科学は先の展開なく初めて続ける傾向にある】
【大気圏で燃え尽きるからゴミしない】と言われ続けて色んな物が飛ばされたがよく考えて
欲しい。
燃えた後、空気中に成分する物に問題は無いか?オゾン層汚染されてるんじゃないか?
ひょっとして温暖化の原因ここいらの大気に原因があるかも?
オゾン層破壊が言われ出してから紫外線が有害視されて今迄オゾン層で遮られていたが
無くなってこんな事になったがあるなら、大気にガスする微粉ゴミが原因で環境悪化も
考えられる。それともここいらは散々、宇宙船や人工衛星飛ばしたからタブーしてくのか?
大体海底に金属ゴミして本当にいいのか?海にある成分で分解されても問題がないとされる
かも知れないが鉄分が熱集めて暖流になるとかは無いか?温暖化の隠れ原因してないか?
戦争で沈没した戦艦や航空機が海に充ててる影響無いか?そう考えてくと海軍も空軍も所持してはいけないという事にならないか。大体戦争の道具は環境にやさしくない上に脳を退化させる。ミサイル迎撃システム一見よさげに聞こえるがこんな物同時に7発ぐらい打ち、
込んだら迎撃できないし放射能搭載を計算も無く地域に撒き散らして良いのか?
はっきり言って外国との付き合い方を良くする事しか良い対抗策ない。毎年1台1億する戦車とか増やし続ける。軍事産業を潤すのは無意味だ。騙されてる。ミサイル迎撃システムを
強化しても全部を起動させとくなんて国家に負担を与えるだけだ。戦争しないが一番の利益
産む。何か長年に渡って手品されて誤魔化されて無いか?借金とか資産がチャラになって
リスタートで利益あげてる様に見えてるだけじゃないか?それとも相手国荒らして必要な設備とか売りつけるのか?押し売りにも程があるぞ。
実は全部真っ黒を隠し通す台本書き続けてるか釈明するかどっちかに一つ。だが嘘の代価は
大きい上に効率しない絶えず牙となって襲い掛かる。隠し通す事が果たして望む利益に
なってるか。よくよく考えて貰いたい物だ。釈明してもたない答え見て新国にすると
宣言しないと駄目だ。ソドムとゴモラは。

東京事変 - 永遠の不在証明

×

非ログインユーザーとして返信する