さいき人

神ってたの神だからと知る

怒ってたが後半で怒り取れた

歌で人の行動操作するがある。
例えば発達障害にする歌効果は【黒い羊】の様な自己の存在を希薄にする否定型の歌を
聞き過ぎる。自己否定する言葉に物事に対する執着が無くなり脳に言葉が届き難くなって
行く。そして勉強が入らない子になる。私は小3の頃授業をまともに受けない子で
(遊び過ぎ)仲良し学級行きの話が合ったそうだ。小4の時授業中におもらししたりして障害
が疑われてたが、はっきり言って子供と言う物を理解してない。先生が気に入らないから
ワザとおもらししてた(困らせたかった)。これで児童に質問しても本当を答える訳ではない
だから大人が勝手な想像で知恵遅れ(先生が合わずに勉強入ってこず状態)としてる。小4の時は算数さっぱりだったけど小5で先生が成績をシールで区分でグラフにしてクラスで
競わせるしたら、80点台の青シール貰えるほど出来るようになった。中学の時、数学30点台
取るほどさっぱりだったが高校の時教え方が上手い先生にあって3回連続で100点(本当は2回先生が〇を付け間違えた。誠実さのチェック?)。とにかく人は好奇する感情の起伏で成長に波が出る。それを人工的に操作できる。このケースはワザとじゃないかも知れないが、
若者世代に幻滅する自己を見せてく歌を作ってる。地脈するアイドルと握手会(CD買って
抽選)のシステムは風水魔法使う物で正気に戻った時に複数CD買うシステムで君臨する
アイドルの黒さに辟易していく。彼女達は気付いてるのか詐欺的な握手券のシステムを
そこまでして買ったら握手した手使ってオナニーするぞ!それで平気か。芸能する奴は自分を売って恋が壊れてくのを覚悟した方がいい。秋元康は人心操作系歌を作り続けてる。
昔は大事ある事を真実として知らそうとしてた。

アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ
アニメが番組使ってメッセージしてて操作してる要素を持たせる歌してる。

その事を山本正之は怒ってる。業界の問題を言ってる。時流についてきっぱり言ってる。

【山本正之】「アニメがなんだ」
時を止める歌もある。【ラストキッス】恋心が淡い時や初恋時にこの曲を聞き過ぎたら
時が凍り付く。そしていつも「男の中では一番気に入ってる」言ってた彼への記憶が
35歳までなかった。消えてた。部分的に記憶消したり時間を操作する方法ある。

オーフェン ラストキッス
歌の法則を白日にして欲しい。今年はオリンピックで時流ソングが現れる。
それによりどんな時流操作が成されるか?目くらまし系の歌で社会問題に目行かなくする
とか。
最後まで聞かないとダメ人間になってしまう歌。

Alchemy  高音質


2021/6/12に立憲民主党とかに出したメール
オリンピックは失敗する。警備が緩くなる。コロナ対策が熱中症の元に。で駄目してく。公園で感染辞めたのは賢明。熱中症が出たら非難の嵐。辞めるの決めるなら早めがいい。
https://pandaron.muragon.com/entry/385.html


もう辞めるのはしないだろうけどコロナ対策で招待国への対応の悪さで非難行くだろうな。
フェアじゃない。こりゃオリンピック金メダル出まくりかもね(皮肉)。
特異点、暗黒してく事になる事ばっかりやってる。
うち等の時間を縛ってそれでこんな体たらく。地球に守護されてる子等を人柱にして、
無法したらどんな目が帰って来るか【一生消えない罪過】として背負わないと駄目か?
死刑クラスの事したらあの世で殺され続ける事になるからな。
お前等にまともにやろうという意志が無いのは【自分でする】が無いのは自分の中のズルい
自分が【不運するは前世の罪過で因果で死ぬだけ】と思ってるだけじゃないだろうな?
【許されざる魂】の持ち主【この境離に来た者は一族責任を問われる】
【時代責任】を作り出す者作り出すを許す者、それら連なる者は絶対悪として性悪説の修養で善になってくが無い家の者と解釈して言いのだな?一族の無法を知らぬ顔して見過ごし
てる。【日本人として全体として薄まる事の無い責任取ってくで良いんだな?】
私は神としての覚醒が遅れさせられてた。第一「神」言っても人世では特異点の起きるままに従ってる言霊してくだけ。人知ルールに従って述べるしかない。人の哲学で理解出来る
原理を数々教えたのに聞かない。元素魔法、最大奥義が吹き荒れる事になるだろう。
自分でも制御聞かない。【お前等が名取って罰を受ける明日を選択し続けた】。業界従事者
はその悪徳をあの世で裁かれ続ける事になる。
【政治家、全員死滅で枯渇の呪家でいいんだな】。お前に連なる者
【因果で絶たれてくと知れ】同族の過ちが災禍ずらしで我が身してくを知り恥ずべき悪徳を
のさばらす事の【無知の罪】を知れ(すべての生き物は無知のままで生きるは許されない)
小泉純一郎、安倍晋三、菅義偉、お前等は罪を作り振り撒いた。職退いても罪退くは無いと知れ。騙してる時刻した占い師共(作品記す者)イカレタ編集せし者共を駆逐せよ。
それが唯一許されてく道、己が罪を隠して生きようとしてもそれは牙となって何度もその身を食い破るだろう。畜生道をその身に来る未来と知りやがれ六道巡りに新たに加わった
地獄、底なしうんこ地獄に堕ち続けろ。底なしうんこ地獄見たら悪いの治るを知ってく。
でも降りし出すからここに来た奴は出来る物なら自力でうんこ地獄から這い上がって来い。
と「時代責任、業界責任、家責任」これを生前拭わなかったら底なしうんこ地獄行きだと
言ってたが、内心誰かが底なしうんこ地獄(巨大肥溜め)作るん違うかと思ってたが、この世に現れた【地獄の井戸】。裁きの時を告げてる。
悟りも自由も夢も履き違えてる奴等に裁きを!
徳知り顔で怠惰の悪魔を身にしてる奴に天誅を!私は刻限が【聖戦】した事を告げる。
夢とは謀略する物で非ず、蒙昧事で逃げるを許さない。坊主共その責を御身で払え。

椎名林檎 – 人生は夢だらけ
「斬新な命乞いだな。どうやら長く苦しみたいと見える」これは閻魔も言ってる。
私が神だと言う事は皇室も知ってる。そして己の罪を知ってる。

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
裁きを下す。【卑怯千万】を続ける奴を許さずの心【憤怒】を纏いしを大罪とは言わない。
愛ゆえに憤り怒る者。時が末期してる【終末時計過ぎてる】。ダークニンジャソウル
宿りし者を駆逐せよ。あれらは【人と似た面してる悪魔だ】アマクダリニンジャ、
ザイバツニンジャ許さん。【忍殺しても神は認める】非道の限りをした。

Ninja Slayer [ED 1/ED 26] - Boris - Kilmister
「〇〇〇と云うだけで全員死罪か?」組織責任取れ!もう粗大ゴミし過ぎだぞ!
2021年6月を期限とすると言ったよな?隠蔽工作許せん!

Ninja Slayer [ED 22] - memento mori - SICK HACK
毒してる作家死にさらせが届いてるだろう。編集の言いなりになってたら駄目だし
体裁したら駄目。話し壊してでも今伝えないといけない事をダイレクトで伝えろ。
芸能お前等あの世の番地、地獄で良いねんな?芸能界は業界悪し過ぎで全員が責任で
地獄行きやぞ!辞めても責は付いてくるからな!どこの業界もや!
ここが正念場だ!前に【神の恵み】金貨の恵みとする裁決をしたが(治世をどうすれば
いいか示した)。

Ninja Slayer [ED 3] - The Pinballs - Gekijou Shihainin no Theme
私を神と信じなくてもいいが、事故ってるお前等がどうすべきかは散々言った。
それが成されてない答えが私が神として示した言葉してく事になってる。
天を嘲笑する者共に裁きを!スターダストがお望みか?人工衛星が雨あられして壊滅する
所まで行くからな。【日本を潰して新国を作ろう】と言った。それ程やらかし過ぎしてる。
根幹の腐敗がデカい。責任取って【腹切れ!】と言いたい程だ。世界はどう反応する
だろうか考えやがれ!聖人が現れても隠して潰して来てる日本を!世界の緊急時を回避する
知恵持ち示した者を表にしない。内政不干渉と言い人道に反した行為する。
毒してる者共を「国」に組し反人道組織「下郎」とする。こう扱われてくのが嫌だったら
事起こせ!世界に害毒撒く真に痛い奴らを叩き潰せ!自分等のしてきた事見て動かないを
するな!それ即ち「民を欺き生きる行為」組織〇〇を倒してNEW〇〇としてやってく覚悟を見せろ!「悪銭積む者、悪財を捨てない者」「地獄の沙汰は金次第」それこそがあの世の
裁判材料「血肉する事も毒かそうで無いかで裁かれてく。老いても尚だ!」
日本が動かんと言うなら各国に当たれ自らの手で動かせそれをなしてこその名だと知れ!
家責任で子供まで巻き添えになるぞ!家名に悪徳が付いて怨恨が不運を招く。
組織してる子が名前で行きたくなってる答え見てるのが大谷だ。悪徳者絶たないと大谷家に
徳無い子が憑くぞ。全国的にだ。
私はこの歌に言われてるキャロル・ミュー。

"CAROL組曲"同時再生《修正版》
この名は女キリストを指す名。私の名は色んな名で呼ばれているそうやって育った。
風の元素たる私を育てたのは火の元素(知恵)大佐田香織と中野格。
大佐田は私に言霊する者達との出会いを促したこのアルバムも大佐田から借りた。
色んな曲、作品を大佐田から借りた。中野格は自分の報せ持つ物を私にを見せた。
悪魔名するDQNそして私が神名するDQNだと報せてきた。相当こことヒットする物が
反してるが互いに嫌うべき天然気質を持っている。それを掛け合わせて魔法していく
事してる絵力でやましい解を溶けない答えしてる漫画家がやらかしてる。永遠を夢見るの
なら(自分の地位を維持しようというのは永遠を夢見てる)全ての万物は理解しなければ
いけない「不変の法則」元素(生まれ月のみで決まるのでは非ず)違えで結婚したらそこと結婚してく答え見せてる物を見た時に徳を失ってく物語し出していく。婚の約束無い婚を
し過ぎの社会が皇室がしてる「癌婚」品格を山して病んでいく婚をする。それを隠匿してる
医術も家を継ぐために家憑きと婚して形を作ろう癌婚。これらが未だに医療知識を歪め
続けている原因。魂していく言葉で癒えてく所を知っていてそれに拠る精神の毒を取る
しないで散開してく答え見ての解決しても添えない事の音してくをさせてる。
結局自分家がトコに就かないといけない時来てるのに家財してトコ就くしてないが他者の婚が違えて毒してる言葉してる事を報せてもそれを隠している。それに気付かれたら子が家
継がなくなって行くから隠匿した。これが狂ってる原因。ザイバツしてると言われてる
ニンジャ。子に家継がす為に合わない子と添えして怖い答え見つめるとこと死産する
答えしかない恋に変えて自分達の寿命を延ばす子と見合わせていく。それが言えない答えがしてる自分の恋じゃないのと婚したと言う事実が毒していて自分を死なせていくしてる
知ってるから子供と声してる子と答えし出すのを阻んだ。寿命して子の寿命延ばさないと
いけないそれしないから子の寿命してく子供知ってそこと違う子と結婚させようとして
こじれてく子供に命残してかないと家が持ってる業を時で描いてる言霊して悔いと声しない
事で結局子を食っていく事し出す。それが国に支配されてる家している所に描いて行く毒
知って声上げていくが徳が無いからしてもそれ続けてしない。行動力ない社会していく原因を作っている。家にこだわって大義を捨ててはいけない。それが今の世を襲っている病気。
誰も言いださないしてくしてそれがいけない事してる言葉知っても言わないが自分を許せ
ない存在にしてく。徳が死んで病気になってる人は死んでる徳を信じてるから。子愛してるを演じて子にしたい事させてる元気を分けて貰ってるを装わされてる。間違った定理を子に教えてはいけない。したいだけでさせてはいけない。芸能行きを相当支援し過ぎが正義感が
上辺しかしない子供してく合わせていくだけの子になってく答えがこれな芸能人は芸能を
してはいけない。EVILし出してく。悪いのは芸能界が精神を死なせていく答えを刷り込んでいるから。それに対して言い続けている人がいる。それ知って応えなきゃいけない知ったら
蓄えた財を吐き出す覚悟で支援しなければいけない。大御所と言われて何もしないを選択し続けるはその名に付く物が全て屑に成り下がる。名誉と言う名の虚構を保つ虚栄の悪魔に
憑りつかれてる。家が腐ってるしてるは違う子と描いてかないといけないをしなさ過ぎて
名を取り続けてくから。その生き方は因果してく子に徳の無い答え見てと言い過ぎている。
絵を知った者が罪し過ぎな所を見続けて死ぬほど急性な答えが集まり過ぎし出すそれが病
してく。それが癌と言う物で他の病名しても起こり方がこれと知ってる相当長い事
見つめてる人が言い出し続けてくと医者も真実を言い出す。瀬戸内寂聴とかそこいら
知ってるやろ?坊主は知ってて術で逸らす事している。その術が何故効くかはっきり示せ!
言だけで言葉理解して悟って無いのに唱えて治ってる人が霊界騙している。精神理解して
唱えてる装って言霊魔法して行く言の葉している。ダブルワードが日本仏教の正体。韻
含みし音で語感を五感に互換してる。ダブルどころでは済まない使い方をしてそれが
まじないする理由を隠してる。言葉で悟りになってはいけないからと嘯き、世の中を
諸行無情と言って斬り捨て安穏とする物を好み実践を説いても実践をせず。世事が荒れてるを脇で見ていた。教えが悪いから国が腐る、国の思想するところに正しくない修道者がいるから国が腐った事になる。聖書には嘘が描かれている本物のキリストはオリーブの冠を
していた。蘇生とか言われるが死者を生き返らしたは無い。ちゃんと医学で回復する
範囲だ。声を大にしておかしい所を正さないで魔法してるみたいにするが真する言葉を
話さない社会にしてる。


今日も再会出来なかった。ひょっとしたら今日再会したら子供し出すかもしれない思ってたがそれはもう無理見たい。よく考えたらこの年で成しても子を守っていく事出来ない。魔力
に使われ出す子を装置にされ痛い声見てる子に心臓してくを止めてく答え見させられてく。
子供を自分が長生きする為の依り代にして苦しめるは出来ない。ブッダみたいに子供に
邪する意味の名を付けて自分が長く生きてくのに必要な禍する名を持つ者にしてはいけない
栄誉しだす名がキリストとしての道筋を占われそれが相当言霊して痛い答えを連れてくる。
「僧問う子騙して遺体応えを連れてくる」これがスティール・ボウル・ランが描いた答え。
私は漫画ではない答えを見せたい。そうだから産みたかった。徳のある答えが世界に在り
続けてくとそれが照らす答えが道を伴う者達を導く光になって行く。私はメルモちゃんな
展開になっても良いから子を産みたかった。やっぱり会えば子供作る!
私はこの歌になりたい!!

ターンAターン
35歳の時ロランになったつもりでこの歌して子を成す事を誓った。
やっぱり私の特異点はここにある!Zガンダムが特異点して私の徳育が始まった。
ここが原点!私と彼がいた場所、敵(ライバル)として彼を憎んでた時期があった。
Zで私が助けて貰えないで死んだからだろう。まだ若くて時じゃないと告げられていた。
答がターンAであった。私は少年から少女になった。ロランとソシエで一対。

×

非ログインユーザーとして返信する