さいき人

神ってたの神だからと知る

ニンジャになったらどうしよう

もう時間がない。警察に染色異常問題、科学知識が一般に足りない為に起こる問題を
話に言った。その度に精神病院に入れられた。国の言論統制を言い。誰でもあると理解できる所で示し三権分立の崩壊を言っても何も解を示さず私が一通り話し終わったら、家に
送ってくれるかに見せて精神病院に送られた。
言論統制は本当にある。
アベノマスクの予算が466億なのが未遂で90億になったこれは横領未遂で責任を追及しなくてはいけない。警察、立法と裁判所、司法は訴追をしなければいけなかった。それをしないは行政に支配されてる三権分立が死んでる。それをマスコミが突っ込まない徳あり顔してる識者が指摘しない。TVがそこを鋭く切り捨てない。言論統制がある。温く甘い人が
「気付かなかっただけ違う?」にしようとするがあから様に言論統制はあって常日頃から
してる。森友問題、最近になってやっと動き出したが、自殺者が資料残して死んだのに行政の「別に問題は無い」で捜査を打ち切ったのはおかしかった。司法、立法が行政に従って
いる。ここを追及し続けて動かさないマスコミは言論統制されてる。と言い続けてマスコミや警視庁にメールを送り促した。その効果で動いたか。言論統制疑惑を忘れさす為に捜査を再開した。だが空白期間があった。操作が途切れてる個人の名だからと黒塗するはいらない追及すべきだ。細工期間がった。マスコミが連日鋭い意見を言い続けなかったから、事件が靄する展開してる。これで分かっただろうが言論統制はある。そして三権分立は崩壊
してる。マスコミは言論統制という言葉を傘に横暴する情報を流してる。
私がタイムリミットを告げたのにそれを見ない10年間何度かに渡ってメール送り続けた。
ここ数カ月は毎日と言うぐらい送った。最早、悪いのを正す意思が無いとしか言いようが
ない。というか世界大戦のシナリオ書いて突き進んでる。これは許しがたい。
日本が戦争引き起さない方法は日本を潰す事。自衛隊に警察を取り締まれと言っても
聞かない。自衛隊にメールは防衛庁に送る事になって独立していず【自衛隊は行政支配】
の機関で行政が力を持ち過ぎだ。警察、立法はマスコミ指導して報道すべき事を流
されれば言論統制の悪徳も直ぐに潰せる。それが無いと言う事は立法も行政支配で日本は
死んでいると言う事だろう。もし警察が行政の犬じゃないというなら行政、マスコミの不正を正せ。出来ないというならお前が悪という事でどれだけ旨い団子貰ってるんやと言われ
てくだけやぞ。軍持ってる行政にいいようにされてるなんて恥ずかしくないんか。
軍は行政から命令出たら何でも聞くんか?今、特異点が動いてる。
イスラエルのモサドこれの構造、アメリカも日本も持ってるだろう。そしてイランに対してやったという攻撃【電力異常のサイバー攻撃】これがブレイクするやり易いし効果ある。
いくら色んなとこの整備しても元する電気絶たれたら終い。そして正常に国を運営しない事が無駄な金がかかり過ぎるという事を理解して欲しい。国への不満がテロ行為になる。経営手腕が無い事暴露させて潰そうになって行く。第一、虐げられたら破壊衝動を産む。
日本はニンジャを大量生産してる。中国の事を「中国は何でも爆発する」としてやたら
ネタにして放送しまくったけどこれからは日本が爆発してく事になる。グリセリンを通販で買ってニトロを生成で混ぜてく素人がやったら家が爆発して危険。でもこれを危険せずに作り出すもいるだろう。それ以外に【冷却スプレー】に火で爆発。これは直ぐメーカー
差し止めで回収して類似品発禁しないといけない。措置取ったんか?冷却スプレーで子供が遊んで気付かずコンロつけて「ボカン」なんて事あったら危険だろう。車になかで漏電で
「ボカン」あったら危険直ぐに取り締まらないといけないと警察には言ったが取り仕舞ったんだろうか。大体、冷却スプレーで車ボカンのニュース出した瞬間に回収発禁同時しないといけないだろう。類似品が出てたらどうなる?「タバコ吸わなくても漏電がある」携帯
使ってボカン。それに規制成分はっきりさせないと化学繊維をこれで作られて冷却服として
売りに出された物が、燃えやすく人体発火現象の原因してないか?昔は綿100%とかしてたから原因じゃないかも知れないけど、繊維に燃えやすいい物使ったら発火の原因になるぞ。
私YouTuberにリクエスト、色んなメーカーの防寒服や、冷熱服の着心地と安全度
(燃えやすさ)を評価して欲しい。このデータ欲しい人はいると思う。
弟は合羽にはこだわりがあると思う新聞配達員だから「雨の日も風の日も台風の日も」配達
今迄色々雨具勝ってる。費用かける所にはかける弟。因みにパンツ1000円のグンパン
(グンゼ)は良いらしい、レナウンは駄目だった言ってる。
話逸れたが国がニンジャ行為してるのではないかと思う。新しいエネルギー考える時
一度ぐらいは「落雷エネルギー」考えた事ある人いる筈。最近日本雷多いし長時間続き過ぎ
何かしてるのでは無いか?避雷針で雷をエネルギーとして集める研究してるんじゃないか?
そして雷を引き起すをやったんじゃないか?でもこれって絶対失敗する。豪雨に繋がる。
実はこれはノアの裁きをする為の付箋に敷かれた巧妙なエネルギー計画ではないか?
八岐大蛇は水害、オロチと呼ばれる人が仕出かしてるんじゃないか?雷も水、呼ぶ為の
ニンポーとしたら?ニンジャな科学者がいる。ニンジャは科学を見ている。
これはヨーロッパじゃ錬金魔法、触媒魔法と言う技術(科学)だ。
魔法は存在してる言霊魔法系で人心操作する情報操作しまくり。
本当に魔法は存在してる、私は若かりし頃ソーサリアンをプレイしながら魔法世界を
見てた。7つの星による魔法(五行忍法)ハーブの調合による魔法(忍者の草学)と
西洋と東洋の魔法(忍術)を遊びながら見た。これらは正しい知識持って使わないと危険な
結果を招く「これとこれとこれを混ぜると爆薬」と錬金による魔法は今も使われてる。
深夜に「炎炎の消防隊」を見てたら番組の跡に科学講座やってて色んな物燃やしての
火の色や、火を手のひらに持つをやってた。トイレ行ったからやり方見て無かったが
何かの泡の上に火してた。こんなんヤバイやろ。中2病がホンマにやって火事して仕舞う。
草薙京になりたくて発火するグローブ作ったり(忍具作成)ヤバイ級ゲーマーがいる
(どっかに)。はっきり言って忍具が出回ってく。燃えやすい繊維の服なんて火遁の術の
餌食。よくよく考えた製品作らなきゃ駄目だ。ここまで読んだ人はニンジャが本当に存在
する脅威でニンジャスレイヤーの作者はそれを警鐘してるのが解るだろう。
遊び過ぎはニンジャになるかもしれない(知識がニンジャ)。因みに「忍たま乱太郎」は時々ガチの忍者の術が紹介される事がある。私が見たのは人心操作系で「今も使ってるな」と思わす物でした。私も昔は手裏剣欲しかった。マキビシは画鋲でやったが、危ないから
手前で撒いた上に効果は無く一人で片付けした(手伝ってはくれなかった)。
忍者は五行を納めるこれはスゴイ、コトワリの法則。自然の心理。中国を舐めてはいけない
思う由縁です。五行相関を簡単に言うと火気は金気に強く(溶かす)水気に弱い、金気は
木気に強く(斧)火気に弱い、木気は土気に強く(根張るから)金気に弱い、土気は水気に強く(吸収)木気に弱い、水気は火気に強く土気に弱い。となってる自然運行表これに習った
陰陽風水術が現在に生きる治水術になってる(忍者要素を排除してる)。


今迄に呼んだ絵本で多大な虫歯恐怖を覚える絵本【むしばになったどうしよう】風に
ニンジャを語る「ニンジャになったら大変で、ニンジャになったらおしまいで、
ニンジャになったどうしよう」
私は超能力者ですテレパシー(イタコの口寄せ)があります。念動力の原理とか超能力理論が解ります。因みに念動力は集中して動かし、分散と集中を同時にする事によって物を
破壊しますプレッシャー(圧力)かける。何か漫画で言われるキャラみたいな能力持ってる
けど盛り立ててくれないから才を活かせません。今の気分はXMENのプロフェッサーX。
情報分析能力、知恵がそういう気分です。各種問題事見つけそれを各所に示唆(メール)
します。ですが全然聞いてくれません。10年位活動してます。これは別所で皆でツッコミ
まくって貰わないといけません。由々しき問題、言論統制と三権分立、鋭く言って集団認知にしなければいけません。メディアのやらかし過ぎも突っ込んで行って欲しいです。
前に金魚すくいが上手い少年が番組で司会者に「金魚博士」と呼ばれました。名人の間違い
です。見た人が博士と名人を正しく使えなくなったらどうすると思いました。1回こっきりの番組だったから垂れ流しだと思います。「あげるくんで違法だよ」とメディアが守られ
まくってますが集団認知して皆で叩くしないといけない事を叩かさせない社会化で、
メディア犯罪が隠匿されています。映像出さないでどうあったか熱弁して叩くしないと
いけないがあります。前に「十数秒で19人殺傷」事件があった時、1秒で1人どこの
オリンピック選手やねん!不自然やろう!と突っ込んでたら「数十秒で19人殺傷」と表示
されるようになった番組内でテロップ表記が意味を大きく変える物だったら謝れと言いたい
タイムリーじゃなくても業界が謝らない事は言い続けなければいけない。あいつ等
「〇〇を過ぎると国民は忘れる」というのが菅首相の態度とニュースになってたが、
メディアもやってる悪体質を皆で正そう!児童化が現代では解らないとして歌詞が
変えられてる。こうして改竄されてくのは認知をおかしくする原因ではないだろうか。
全ての歌い手がこのぐらい言えたらいいのに。

【山本正之】「アニメがなんだ」
なんか熱い気分になって来たから山本正之メドレーを挙げとく。あと1年で50代の私。

山本正之 ○○マンの歌 10 Songs

×

非ログインユーザーとして返信する