さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナは複数原因が同病扱い

コロナは数種の病気が名称変えて言われてる。症状の中に結核ポイのがあった。
それにインド型は広がりから言って相当病気と
型が違う。病気ではない答えがガンジーの
教えを知ってて社会を見れる事にある。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/tits1996/4/9/4_9_88/_pdf
相当社会犯罪の事を知ってるインドの人は自国にある添う公害、先進国が栄光を毒してる事自国に見せないのが行けない知ってます。工場の建築基準が緩かったから自国では許され
ない工場がインドに建ってます。多分、ベトナムに建ってるコーナンのポリエチレン工場の様な物が色々建っています。因みにこの工場はポリガス排出してるでしょう。何故そう
言えるかと言うと容器「LOCKLOCK」に入ってた水飲んだらポリ臭した(有毒な味)。これ
工場なら相当ガスしてる。そしてインドに建ちまくった工場にこれがある。インドは工場
による水質汚染で食料が汚染されてるんだろう。敵してる答えは言葉したら言論統制に合う
それが富してない答え見て殺されてるが富してない事知ってる低所得者です。これを詳しく言うと工場の利権が組織して事故ってる事知ってる答えが駄目してる答えに富裕層が添う
答え見て無いが毒してる言葉出来てる事知っても先進諸国がコロナしてる答えと合ってないから見ないしてる問題を知ってる。コロナが毒してる答えで見てる。公害してる言葉してく従来してる病気がコロナ化してる。今になって他の感染病も挙げられてる。

コロナだからと言ってインフルエンザが減るは変。コロナは情報錯綜病、色んな要因の病気がコロナと言う事にされてる。そして公害、水質汚染がある。日本は水質汚染を隠してる。
大型魚が生物濃縮でメチル水銀に汚染されてる。水銀は金の精錬などに使われてる。と言う事はコイン作る時水銀使われてたりするんじゃないか?メチル水銀の生物濃縮は初めは大気汚染から来てるらしい(直接水ではない)そこいらいくと昨今の工場火災の燃えっぷりから、
ヤバイガス排出してる工場は国が基準値とする数値をギリギリ下回っててセーフしてるで、
排出続けてたのではないか?インド株はインドから入って来たのではなく汚染した魚が食卓していた答えがこれではないか?大体、こう言った事が大きく言われてないのが不自然だ。
言論統制がここにされてる。【言論統制?被害妄想じゃないの?】と言う人は言論統制が
本当にこの国にあるのを知らなければならない。アベノマスク予算466億が未遂で90億で済んだ事件。これは横領で未遂でも企てた者を捕まえなければいけない。立法、司法が訴追
しないのは行政支配で三権分立が崩壊してる。この手の追及が甘く有耶無耶にされるのは
メディアが追及しないから評論家がここを言わないは言論統制があるから。本当にある。
私も散々問題事を挙げて、改革しなければいけない点を政党、メディア、マスコミ、警視庁アメリカ等にメールしてるけど、社会が言わないから知らない振りを続ける。早急に処理
しないとどの位問題事が生活に出ているか解らない問題を掲げてきた。見て遅延するは今日死ぬ人が出るかも知れないを放置する事で政府の【国民の為の政治】は嘘。
【ジャーナリズム】も死んでる。私の挙げた問題事の数々を他の人が挙げた。または他の
問題挙げて相手にされてないケースが多々あるのが解る。私は見える所で国政を良いくする為のアイデアを出した。【海保がイカ密漁船を追い払った】【海自がイカ密漁船を追い
払った】業務が重複してる。予算が二重計上。岡山水害の時TVで1フレームに自衛隊、
消防、警察が映ってた。作業効率が悪い(自衛隊の引き上げ早いと思う。熊本震災の時、
【震災から二年経つが人も金も足りない】言ってた、東京はオリンピックバブルしてた)
予算が3重効率よく使われてない。警察麻薬科と厚労省マトリ業務が2重内偵捜査とか
無駄金。2重計上。こういったとこを見直す。そして国を新国にして外交見直しする事に
より(日本の悪事認める)自衛隊を【ハイパーレスキュー】にして軍事費0(防衛費とは別)、私は国に危険建築物の解体を自衛隊をハイパーレスキュー部隊にしてすれば日頃から訓練になりそれにより災害に強くなる【世界平和観音像】を解体したいと提示したら10年手付かずだった解体作業を今やり出すになった(自衛隊ではないが)解体費落札した業者、末広がりの八億八千万円してるが語呂合わせいしてると言う事は金余分してると思う。自衛隊に
やらせれば訓練の一環で年の予算で出来るから安く済む。【自衛隊無くなれば危険になるは嘘】。国が新国になる事で第二次で朝鮮半島から徴用工(強制労働)で大量拉致した(前に【拉致問題は終わった】になった原因だと思う。日本の現状知れば帰化する。政治利用する知って帰化したのでは?)日本が新しくなって外交の道を正しく行えば軍事費いらない。
世界は【永世中立国】が増えてる(日本隠してるが)。スイスは軍持ってる(今も?)と言う話だが永世中立国(これこそ平和国だと思う)軍事費いらない。その分経済良くなる
(消費税0化とか)。自衛隊は【戦争する気満々部隊】戦車1台1億なんて国内で走るはないから無駄で外国侵略用。世界は横田基地の存在知り日本は沖縄以外にも軍を大量に持ってる事が世界にばれてる。平和国の名称、イラク戦争で剥奪。自衛隊員の人数が戦争用。
災害救助の実践を訓練と勘違いしてる。

熊本水害で村にこんなに人要らない。効率よく動くのは行きつくまでの時間で付いてから役に立つ作業が出来てないと思われる(熊本震災で2年経って人も金もない言ってた。実際収縮まで投入したか怪しい。あから様に広報の撮影目的写真)。航空自衛隊の航空ショーそんな
練習する為の予算は組まなくていい、無駄。この様に予算見直して新国(行政機関軒並み
やらかし問題持ってるから)にしてやり直せばいい。去年の時点で安倍がコロナの「予備費10兆かかる」と言ってたが事業者の保証してないからこの金は「エアマネー」で悪徳者の
懐してる(この時ばかりと銀行の隠し赤字に充てる費用盛り込んでる。大企業が事業縮小が妥当な時に銀行借り入れして回収できてないが原因。トヨタのせい)。全然話聞いてくれ
ないから私が王になって治世を行うしたいです(仮名由加王国)。
私が作るのは噂の【簡素な真人間に救いある新型社会】です。

東京事変 - 緑酒


許されたいなら悪徳税(妄想税)を払うを認めて払え。【悪銭身に付かず】を思い知れ!


出ないと【時代責任、業界責任、家責任】であの世の裁きが重くなる。死者も生者も


許さない。生前に罪を拭わないと一生怨まれてく側の人間となるかもしれない。



【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】


私が散々言った事が解らないは無いと思う。今こんな状況だと思う



【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics


そして新国はイスラムの良い所困窮者救済システム、ザカート(喜捨)を取り入れる。


はっきり言って宗教で喜捨で財してるとこあると思うが社会困窮救済もしない口だけ宗教に


納めるは詐欺だ。宗教!悪徳税納めろと言いたい!!宗教サミットある割には私が前に説明した言語翻訳トラブルが解決してない(大体の起こり方と相手を考慮した言葉遣いで絶えず


トラブル対処姿勢が出来る)。やらかしたら詫びをちゃんと公式発表しなければいけない。


去年、「サウスチャイナモーニングポスト(香港)」が中国が水害してる時に警告に


ミサイル発射したという記事は捏造だ。400万人避難してる中、戦争になったら痛い、


先の見えないミサイル発射を中国がしたは「孫子の国のする事ではない」。もし本当に


ミサイルしたならアメリカが軍事制裁する筈だ。アメリカも誤情報で如何にもミサイル確認


したかの様な弁をしたんだと思う。ここの所が叩かれ続けてない所を見ると、香港が出した


ガセネタ。中国が国家治安維持法がいると言うのも誤情報流す香港の人三国語操り、中国


しない漢字使いの訳を織り交ぜ言語トラブルを産むからだろう。周庭がやらかしたとこ見て私がツイッターで指摘した(今記憶喪失でログインID解らずツイッター出来ない)。


アメリカが中国叩くのにここを使わないのは誤情報だったからではないか?若者の若者は


風水犯罪してる引き渡して調べて貰わないといけない情報犯罪者に騙されてる。アメリカは


世界に拡散させるをしているのだから誤情報の時は謝罪しろ。イラク戦争の反省が成されてない。金総書記がコロナになったも違ったで世界騒がせたのだから詫びろ。アメリカの情報


は信じられない物となってきている。アメリカは自国を見直さないとゴモラとして特異点


引き起して崩壊していくぞ。


どこへでも行けないのが辛いが気分はこれ。こんな感じで呼ばれたい。

We Are The One Bokura wa Hitotsu

×

非ログインユーザーとして返信する