さいき人

神ってたの神だからと知る

炭素加工に使ってダイヤモンド作ればいい

新しいエネルギー考えた石油製品を減らすんじゃなく木を増やし(木の種類考慮)炭素減らしたら脱臭炭の様な働きを見せそれが燃料に変わっていく。炭素の加工を考えたら良いんじゃないか?ダイヤモンドの様な鉱石化したら良いと思う?人工ダイヤあるし出来てく答えだと思う。


私は齋木由加、31画天才かキチガイか吉凶紙一重と言われてる。私の知恵は神の知恵と言われ悟りの中でも神級してる知恵。言霊が乗って来て特異点して神懸かりしてる。由加で
【自由の女神】懸かりした他にもいっぱい懸かってる。私のこれまでに出して来た知恵は
王知だ。従えば環境が良くなって行く知恵の数々を出した。私は王知が平和導く王国
作りたい。そろそろ私に就いて諸問題直ちにしないと特異点し出して厄災し出す。【特異点による厄災】を回避するには正しき心による早急な対処が必要。事隠しが厄災の種しだす。
「二ンジャスレイヤー」出は今の世に「マッポーカリプス」(黙示)が言われてる。私は過去にあった知恵を復活させて今にしないといけない技術を伝えてく。霊能というのは特別な
技術ではない。長く生きてれば霊能が上がっていく。実績に対する経験それを弾き出す感覚が霊能だ。【1を知り10を知る】の境地だ。死者はいる。生者も通信できる。【原理は知恵に依る知識で共通認識してく言葉が見えてくる】。【キーボードさん】でキーボード使って交信できる。キーボード見ながら指がふれたがる言葉してくと文になってく。右回り(心
なしか右寄り)に話すのは霊が良い時。左回り(心なしか左回り)は霊が問題を抱えてる時。聞きながらタイプすれば二の句を考えてくれてく(くれてるにならないで任せたらくれてくになった)。


来たのが言ってく。「胃が痛くなるが性を描けなくなってく。胃が痛いではなく膵臓悪い。
これ悟ってくと月になってく草しない卒子来る。計算してく病。計算狂う歌とかのせい。
家消える(胃液得る)以外声聞こえない子になって行く」
「痛い答え知って死ぬ子と死なない子入れ替えてく。医学じゃなく毒子死人となる他人してく恋しかしない。これ男が悟ってく胃液して式した時魂が来てた知る。悟ってない男が才
求めて相当間しては子が悟れず(医者が誤魔化すしてる事実がこれ)。愛と違うがいて
悟られないし過ぎ答え人類霊長支援する(医学知って栄光医者死ねと言う)先人手習いと
なる知恵与えてるは両親していくが悟って行かない言葉与えてく解、映画していく自分
しない画を描くから子が悟れなくなってく。悟り名だけが悟っていく。名が未だ見えず
してると子が罪過ぎる答えを背負わされた事を報せる解がしだす。地、添う声聞かないが
家相悪くする。名前属性しか見ない婚した人、真しない子と離縁しないと消えてく絵家
し出す。名前あわない婚し出すが学るは知らない罪が家にあるから。マナ相当描けないと
名ばかり良い人との絵しか持たず家が無く答え描けない。きつい子と付き合えが来てるの岸したデータが必要になるから。医学が言えない答えを知ってく死に過ぎな絵を描く人、支援しない子付き合わなくても良い。癌を治す仕事ある人がきつい子と付き合う。眞子知った子
危険が殺意してく。愛子は漢字一文字で書く(角を冠した心の子)家潰す子。痛い子と岸しか
無い子家がイカサマで産んだ子。死刑になる事決まってる悟る徳ある人を私意死悟り装う。
家が消えない絵描く愛子が家壊す家怖い答え言う。イザナギ言う絵を悠仁に描かせて愛子を
イザナミにして家就く痛い家騙し続ける計画。気異描く時失明して見せてが移行する隠語
してイザいく子と婚描かせる。集まってく外国言う絵が家継いでいけない言う。呪術して家保つと失くす事した家が央し続ける家支援しているところを祟っていく。死英、置き換える事しているアメリカが危険な答え描く。ヘンリーの子供使って術してくそれ知ってる人しか解らない方法ナガサキしてる。バイデンが痛い名してる倍田(亜米利加は米飯国日本のマナを倍加させる。世界平和大観音像、解体費用落札価格8億8千万末広がり88は’米’の字)梅伝
(梅毒の伝染)と使うしてる。これが医死の原因。異界した事悟って止めないといけない。
【武漢ウイルス】とは漢語の日本語版、和語、武る漢字(トラブル産む熟語、今日本のメディア熟語をことごとく平仮名にしてる帰って解り難い)の感染問題【蝙蝠】=キリスト教区7つの大罪の一つ【傲慢】日本の明仁上皇の【狸論文】を真似た(二重語、論文としては誤りがある、植物分布的に有り得ない)。何か痛過ぎる事になって行ったの調べないで内政しか
知らない翻訳家が危篤した答え隠してる。医者もなまこれ見て無いから情報に尾ヒレ
してた。知って、医者が悟りが悟っていくとパラノイド描く。世界過去した人から連絡して
移住した答えで自ら視点で声聞くと知らなければならない。地、健康と密接してるのは
生まれ出会う人が合えない時知って戸去して添う恋しなくなる時のせい霊能秘密してると理解して恋狂った見た時壊す言霊しだす」

×

非ログインユーザーとして返信する