さいき人

神ってたの神だからと知る

元素王を集わせろ!!!!

毒ってる漫画がともするの死なせて智宣が殺されてる事になってる。答は中野格(つとむ)2トム、TOMしてる答えで死ねがここに来てる。堀の言葉視点してる。エゴしてる子がここと知ってる。皇室が子をふんだくる徳してる。毒してるの祈祷してる答えでここが子見たら毒してくけどもたない事になってる皇室だけがもつ答え見出す。そこが子得たら恐怖し過ぎになってく。答えが視点で言うそことどんなにご都合してもそことだけ視点してくと言う。そ敵になってく。アメリカが使われ続けてく答え見て皇居に核落としてく事になってる。ININの悪魔中野格が言霊し出す時、徳無い子達だけ視点が描けてく時になってく。ここが
悪魔な事は前に話した。隠してく名前にしか読めない字で自分が掴めなくなってく事されて怖い答え見てる。【山口さんのツトムくん】で時を止めてく言葉仕事にしてる。中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)これがここに乗り移ってる。そう徳しない答え見てる。事邪魔
してるのこことマナしてく時壊されてる大佐田香織そこも二国してる言葉したため
まくった。離婚してく答えがそこに恋壊す言葉してる。別離してく答え見せてるの
【徒然草】「我が生既に蹉跎たり」が時告げてた答え見せたから私が「おおさだ」と呼んだある日「本当はおおさた」と言ったこれ子に逢えない言葉してた。毒してる事知ってくFINしてる答えがあった。だから言葉ではない答え見て資料してく言葉、キンポウゲを私に報せた。徳ではない答え見てるウエストリーした名前が大佐田しない答え見せた。【プリンセスブライド】が大佐田がいた話だった。時々視点が見えてく答えで見てる。恋死んでく言葉
してるから毒してる答えしか描けない子になってたヒロイン、キンポウゲとウエストリー
この名が西本あすかに見えてる事もあった。それ日本の翻訳してもしない答え見てく
添う名しない答え見てる。ウエストリーが西本(白虎の名を持つ玄武)騙る中野で真の名を
ニガヨモギ(チェルノブイリ/核 〈かく〉)で大佐田に付き合う答えしてた。小説版の
「プリブラ」しか知らないけどあの小説に自分を見て壊してた大佐田は真の名を見つけてた時にこの本してた。でも答えがアンハッピーしてるからこうなった。

【Fate/Grand Order Movie】坂本真綾《独白 / Dokuhaku》【中日字幕 / ENG SUB】
毒してる答えが世界で怖い言葉しかしてなかった。だから子が死ぬ答え見過ぎになって
いた答えが見えなくなった。「大佐田」は高校の時悟ってた。そして悟り作品を持ってた。
アーティスト「135」に自分を見てPN.を「大空に蜃気楼」を名乗ってた。
135は子午線、旧グループ名「WEST WOOD」大佐田はこれに自分を見た。

砂上の伝説 by 135
静とのび太を見て、自分がジャイ子で静になれない見て世界を壊してった。
大佐田は12使徒の一人【裏切ったと言われてるユダ】中野との愛が壊れて死なないしたが
子を持てなくなって行った。これのもたらす答えは子を残して2人命譲って家徳を拭う。「メルモちゃん」になる子を産むだった。答えは「ジャイ子でいて静」両面を持たなければいけなかった。この歌になった。因みにユダの別の名はユガ。由加をユガと読むを持って
分けられた気に依って正気を保つ。

「中日歌詞」Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt OP/ Opening - 「逆光」坂本真綾
大佐田は水の星座に生まれ四元を納めて恋となってく言葉しか見なくして行かなければ
ならなかった。「火の元素王」(朱雀)四大を納めないと恋実らない。「火の元素する知恵を皇室から得て悪魔憑きになった」中野は祖国死なす言葉してく者となってく。
大佐田は中野を変える者、偽神(悪魔)、皇室を討つ炎となる。

【刀劍神域 記憶重組】雙人階層攻略戰 天獄尼伯龍根~轉生~ 天獄尼伯龍根樓層 feat.黑輪山貓
私と堀の歌に見えてるが大佐田ともこれしてたみたい。

Shōjo Kakumei Utena - 輪舞-revolution
因みに「水の元素王」(玄武)は西本あすかと前田一成、コロナは元素を貶める事してる
から現状のままでは止まない。私は「空気の元素王」(青龍)堀も空気だが四大を納める為に地の星座(山羊座)してた。故に私が地を見、水の教え得て火の知恵得て四元を納めた。
「地の元素王」(白虎)が私の妹、齋藤奈緒として生きてる。徳高い答え見て割かれても尚違う答えせず生きてる。徳無い子が徳無い作品書いて地の属性を壊してくしてたから本当の相思を得られない事にされてた。尚の元夫は義則ゲームを「ぎぞく(義足)」でやってる
そうだ。奈緒は私等を守る為の生き方をした。

強く儚い者たち - Cocco(フル)
子供、齋藤珀人は次世代の子と知ってるが地の答えを見させてく者に相思を曲げられそうになってる。奈緒は再婚する。幼馴染の斎藤と。奈緒の願い歌がこれ。

オトメロディー
齋木隆光は奈緒と双子で「地の元素王」を奈緒に譲ってる。添う子を言葉しない答えで
知っていた。それを取っていくしてく国が今してる言葉を親戚の隆光おじさんに聞いてた。
水の星座(蟹座)にして神童されて火の知恵を持って育った。恋を捨ててもいいけど自分
からは捨てたく無いをしてた。奈緒の生き方が「奈落の緒をしめる」してく時、隆光の
地にたぎる熱い思いが目覚める。

【FULL】キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」
隆光に「ニンジャスレイヤー」を重ねてるが妻子は死んでない作らなかった。
隆光は救う為の知恵を蓄えて言った。30年朝日新聞を配達し続けてる。
時々、日経と子供新聞をチェックしてる。私の見たイメージはこれ、こんなノリ。

◆ニンジャスレイヤー◆ ヤクザ天狗見参!◆イメージソング◆
大佐田も読売新聞配達してた。高校に私を誘って何故新聞配達?今は知らない。
知恵の権化という感じ私にもたらす知恵が弟と同質。「大佐田」と「中野」は知恵の象徴をする知恵を得てる。皇室を穿つ。

【Fate/Grand Order】参全世界/乃藍 【中日羅字幕】Sanzen Sekai Romaji Lyrics
元素王集うぞ!!!!皇室してく事したら救いしない言葉してく。マナを正しく動かす
しなくてはいけない。星徳しない事になってるからそれ以前の再会で良い。
徳を持たない人の歌↓

Fate/Grand Order 清廉なるHeretics 【中日字幕】

【HD】雲雀 Hibari ASCA大倉明日香 艾梅洛閣下II世事件簿 魔眼蒐集列車 ED (中日字幕)

×

非ログインユーザーとして返信する