さいき人

神ってたの神だからと知る

ウイグル族は家責任を取らされ続けてる

自動タイピングで自動的に書く。自動書記の一種です。毒してる答え見てる。答えが見てる腐字にいつも知ってる言葉しだす言霊知ってく。ジエンドしてく事してる。言葉でジエンドしてく時徳知ってく時してく。事故ってる答え見てる言葉知ってく。行動してく事故ってる今年答えが出る神事してる。種して駄隠匿事故ってしてる勘してる。見事故してる事してる事知ってる。年貢してく事故ってる子時代が知ってる相当事故った原因ご機嫌知ってく。
電話してく語意絵知ってる事故りたい事知ってくしてる事が事故る。答え見てく事故ってる子見てしてる事知ってく。事故ってる事見てく毒してるの国見つめてるご意見してる漫画。
ファンが知ってる言葉が視点壊してる固定してる。声見過ぎ答え見てく自分で事故ってる
じゃ無い事にして小出しに毒してる。事故ってる事してる人に答え見てく近親者が毒してくしないから貸してく言葉してく。事故ってる子達頑張ってるにフレーズ託して逃げれない
答え見せてる。声援場にご機嫌伺いつつ年貢してく毒してる。答えが長引かせてく英語
知ってるワンピースしたいから言葉してる答え見過ぎで見えなく犯罪してる物を毒してる
見せない答え見せてる。事知毒したくない子とフィンしたく無い子が遅延してる漫画に毒
見てるしている。英語でワンピースしたから毒してく事故適当してくしないからフィンが
直ぐ描けない。単身毒してく事故ってる漫画電話してる言葉伝計画過ぎてなかった無計画がだんだん辺してく事故ってる子が作ってる時流になってく。意図顧問紹介してる事名前で
事故ってる。凜しばしば運勢と毒して駄目してくしんがりいて美もてないしんどくなってくのテクニック死辺の死なない毒してく時刻フィンしてく。卑下名場癌してく言葉知ってく。言葉してく事故って二度言葉しだす。作ってく死んだ子言死体と言って来た。死んだ子に
答え言わす。「答え見てる事故ってる人がしたいが品探す言してく人を暴きたい。自己駄目じゃない子出汁してく駄目して支援しなく毒してく自己弁解してく。人死んでても死に方が見事故って家駄目してく事故死ねば死人に口無ししてくが死ねば時間持たなくなって
死なせてく事した子に事故してる事報せて毒してく特異点し出す。電波してくと死なせた子敵してる事故って無い子に情報し出す。毒知ってく自己知ってく駄目知ってくじゃ憎い相当愛が二個時知ってる。これ事故らないが死ねば言いたい事してく死んでく言葉知ってく相当スタンド『ヘブンズ・ドアー』出来てく。そう徳死なない子に報せ持ってくと象徴してる物で知らせていける。一人で言う今年事故った子が言う。毒知ってる子が視点選考してる。
毒ってる子の毒事故ってくとこ言駄意してから毒してくじゃない答えで見て貰えてく所に
持ってく。漫画してく相当報せが来てる。人毒してくシーンが毒しても展開しないが視点が良い残してく答えが見てる。毒視点駄目知って理解してく相当視点変えてく。君の
ワンピースの夢が相当良い。見本に書いて」
牛追いレース、ルフィの牛と黒い牛とエースの牛が抜きつ抜かれつの第レース。ルフィ1位だったのが途中で途中でエースに抜かれただがゴールを勘違いして止めってしまい。ルフィが1位に、ここで起きる今年の丑年エースを思い出しエース生き返るかもと思って昨日の
カマス2000匹浜に打ち上げは海で自信あったからかもしれない鳥がたくさん集まってきたが
私が一昨日から「ワタリドリ」の歌ばかり思い出すは霊界チャンネルでグラグラの実を思い出してそこでヤミヤミの実の正体『夢』にしたらエース生き返らせると思った。死んでる子が磁場にしてる言葉を母性的にしてく言葉で見てる。事故が現実してくした子も回避してく言霊が示されていく。そういう事になって行く展開させてく。人間してく事してる子として無い子で行く敵してく。民進党現在は無いが相当攻撃してる事故ってる日本駄目な答え見せた。ここ独立してのけてくしない形だけしてる。民進党に出しまくったメール資料してる
データ残してる。自民党は相当狡猾にメール処理してる。出来てもいい答えで言うとメールのタイトル名を表記しない。でもいつも民心と共の送り付けたから案件解る。事故っても
進展してく子敵を絞ってく答えしない。ytvも汚い。誰から受けたメールか判らない事しるだから時おり住所と名前張り付けたメールする。同時に他局に出してるけら内容は解る。
ここがしてる事が汚いでも他のとこも十分汚い。もう何年経ってるのか?しかも私以外の人も出している人がいる。そういうの見捨てる政党、マスコミ、メディア、警視庁、各省庁、もう終わってる事知ってる。自分が終わってるからってそれが発覚しない様にして全
ジャンルで積んでるしてる。大気圏で燃え尽きる言ってるが有害してく金属類触れてない。
PM.2.5とか本当は自分等がしてる公害の事を混ぜて無いか?アメリカも日本も自国の問題事を直接扱わないでいつも中国問題として取り上げてるそれでいてダブルワードで自国の問題してる。いい加減中国に失礼違う?自国の問題を自国と言わないで解る人に伝えるだけで何もしないとはどういう事?制裁くらわし続ける事を世間が考えてる。神戸児童殺傷事件とか冤罪事件が酷すぎる時計とするため暗号と知る物流す。隠語で人を冤罪する事件を作り出すなんてキチガイな社会だ。
【¥¥¥¥¥¥¥¥¥】
『¥マークが勝手に表示され出した。アルファベット入力なので母音の合間に挟まったりして誤変換する。そしてこれらは入力妨害して挿入するプログラムではないかと思われる。前にメールにパスワード送って貰ったのがあってパスワードの文字部分がマークに差し替えられてた。勝手に文を挿入するのではないか?この手のトラブル、ネット警察に持って行っても取り扱わない。大体、検索機能がおかしい。プログラム的に難しい物じゃ無いのに項目複数した時に一致度の低い物が上位来る。項目に対してプロテクトが掛かってると思う。』
合言葉知ってる答えしてる事して毒してる。
「また¥マーク書き出した。」
【¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥】
それが事故ってるからと言って何もしないするし続ければ責任問題は家に付き纏う事になる
歴史上の人物が後年評価変える様にこれ携わり続けて罪を払わないし続けた者は家が責任を取らされ続ける事になる。それこそウイグル族みたいになる。

×

非ログインユーザーとして返信する