さいき人

神ってたの神だからと知る

王知を使い、王様になってやる!!

私は14年前に統合失調症にされたが精神病院の診断は納得がいかない。そもそも私は35歳の時に悟りを持った(未熟な悟り)。35歳の時、失われてた幼馴染の堀智宣への記憶が戻り
お互いに愛し合う印象付けし合ってる事が見え過ぎになり初めての愛にフワフワ感どんどん
悟って行き自分の周りにあった物が悟りに導き付く物だった。振袖火事みたいに恋愛で彼に
会いたいで探し回ってそうこうしてて遅すぎる愛の悟りに悲観する心もあってある日、窓
から外を見るとイメージが来て「あなたが死ななければ世界が死にます」ときて「ハハハ、それなら仕方ないな」と2階から裸で飛び降り(何故か裸になれと感じた)。2本足で立って
勢いがついて尻もち腰骨折って手術。2週間でリハビリも後遺症のチェックも無しに
「神出病院」に入れられ統合失調症に診断、初めての骨折で足麻痺でそれどころじゃ
なかったから詳細を話さなかった。後に神懸かりしてた事を思い出した【齋木、神事に
用いるサカキの類、由加祭事に用いるカメ(器)の類(はじめ見た時神事だったが今の辞書では祭事になってる。母方の祖母出身の岡山に由加山、由加温泉、由加神社とあるから神の為の祭りで神事で良いと思う。昭和20年の広辞苑だったと思うが由加の欄祭事になってたが
【由は神の意】と書いてあった(迪宮はそれでこの漢字使ったか?)、1972年2月4日立春(一年の初めとされる)にて節分で岡山の桃太郎の神気を持つ。(父方の祖父が元旦産まれ)
で正月の気も持つ。子年閏年の神戸生まれの神戸っ子、神の戸してる。中学時代、友と思う2人と時間が合わず道を違えた。でも心では元の暮らしを望んでおり文殊の出会いした小3の時と同じくする状況が来た。中3で何かが始まるのを心待ちしてたが何も起こらず退屈してた私は【義務教育とは教育の義務が親に在り子には権利がある】と習い権利なら放棄してやると登校拒否。名は体を表す。自由がある歌に気を惹かれ【由加、自由に加わるを悟る】
加わるを悟る)。これその後に出たアルバムに入ってた。私の事だと思った。

#Stayhome​ #渡辺美里 「ジャングルチャイルド」
これも私の歌↓登校拒否の理由に文殊の時間が戻らなかった事に不満だった事を本当だけど
正しい理由ではないタイプの【本当で嘘をつく】をした。

虚言症/椎名林檎
人が悟っていく過程に私がいた。と言うか典型的な悟りの道筋してた。【歌われる者】と
言われる人種。彼とは「TATTOO」の思い出がある。中森明菜に二人の印について歌われている。悟り歌になぞられてる。

【HD画質】中森明菜 TATTOO(1988年5月18日)
それで色んな曲に【裸になれ】【ドレスを脱ぎ捨てろ】とか言われて椎名林檎の歌が
してた。欲求全てを欲と言って切る物で非ず。が愛の悟りで彼を見て解った。
「野生を忘れない」小3時代を忘れない。渡辺美里の曲はアルバム「BIG WAVE」ないだけ知ってた(My Revolution聞きたくて買ったが入ってなかった)。でも凄く良いCD
だった。悟りを促す歌を歌い捲ったらこうなった。

【MV】渡辺美里「ブランニューヘブン」
椎名林檎の2枚のアルバム【無罪モラトリアム】【勝訴ストリップ】で私する歌が悟らせた
こういう目線で彼を見てた元々ライバル。私のライバル意識が強かった自分の良く頭の中で思ってた「男の中では一番気に入ってる」が好きだという事に気付かなかった。でこの歌の
世界を見ていた。

椎名林檎 - 積木遊び
四大元素を知ろうとして悟り道には言った私悟りしてた道にある歌↓

椎名林檎 - 本能
「残酷な天使のテーゼ」CD持ってたからか文字通りになった。予言歌と言われる物。これ私の事歌った歌この通りになった。私は中性する性で愛に気付かず。少年と呼ばれる時を
持ってた。

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
私は「残酷な天使のテーゼ」と聞いてこれは命題と思った。

ターンAターン/西城秀樹(そのまま∀GUNDAM編)
私は悟りをしてこれ気分で40歳の時、改革をしようとした。(今49歳)。
不惑になりこの時に再会して結ぶ為にあると思った。
因みに映画のラストで主人公ロランとソシエとキスして別れるがあるらしいがディアナと
共に暮らすしてるが結婚ではないだろう。ディアナが地球に戻りたかったのはかつての恋人がいた地に対する焦がれで従者としてロランはディアナを選んだ。作中にディアナは若く
はないを匂わすシーンがあって寿命は長くないだろう。そしてソシエとは今はまだ時では
ないしただけで再会して結ばれるだろう。


因みに20歳の時この曲を聞いて小3から10年経ってたので自分を重ねた。この先10年の時間を覚醒に要する事を示唆されてた。

渡辺美里 10years
その間聞いた歌が私をさらに育てた。

Dragon Drive Op 1 True

015 少女革命 輪舞 revolution 完整版OP MV YouTube

『WILD ARMS Advanced 3rd』 オープニングムービー

Melissa~porto graffiti
因みに始めての精神病院の入院の時独自リハビリで病院に対する疑問データが集まり出して話しどころじゃなかったが担当医者が高速瞬きで逆に『何の病気?』と気になって話しできなかった。もう一人の医者は天然ズボラ型(身近にいるので解る)診察の時に口端を
プルプル弾いてた(これらの医者に落ち着かない態度示すのは通常人だと思う)他の患者にその事言うと「私の時は指でペン回しながら聞いてた」と言われた。退院しそれから病院巡り(宝塚三田病院以外各病院、二回は行ってる)霊能力が身について行き「統合失調症」(今の解釈は色々含む物が変わって来てる。分裂病+早期痴呆症)は霊能病(霊能の事を
言ってるのかと勘違いさせる紛らわしい病レイノー症がある。真実に近付かない為に
張られた医学のトラップ)が「統べる合わせる失う調べの正しさの病」で伴侶となる婚と時間が合わないした為に起きる。魂の恋人と繋がってる人が「精神と時の間」に入れられた
状態になり「悟り」電波障害を起こす(虫の報せとか電波する物は存在する)。その人は
離れても意識は変わらずの誓いを持ってるのに森田療法を祖とする日本の精神医学は霊能をオカルトとして完全否定して病気としてる。神出病院は霊能専門の医者がいたのだと思う。そして私が時流で目覚める時刻したのを見て入れられたと思う(近場の病院ではない)。
作品が魂での結びを表記した作品が多く人々が同一ではない魂を見てる一部の人の為に否定されてくして繋がりを壊されてった。医者が悟りを持ってないから語らずの繋がり部分を
知らないで妄想と言う事似してる。統合失調症の名前の意味しない統失の分裂病は本当は「空想虚言症」に分類されてる物で自己投影を自分とかけ離れたキャラに持つ人がなってる
物で正しく診断がされてない。そもそも病院では一人の人間に割く時間が短くプライバシーの名の下に個人を構成する物を探り当てる作業をしない。はっきり言ってペライ判断で苦手タイプに出食わしたが為に旨く語れず(己を一番知り得る事が出来るのは己それが解って
ない)特殊な条件下で探った情報、全ては家族が正しく状況判断して語れる者としての前提を元にした診断。私は先生で予言が言われてた「キリスト」の一人彼と私でキリストしてた
堀智宣はクリスマスイブに生まれたそうだ。そもそも予言通りの日には生まれなかった。
過去において占星的な帳尻合わせがあった。予言してるにならないからと言ってそれは仕方がない事昔は戦争に負けた王が生まれた付きの日にちが奪われて行った(2月相当弱かったんだろう)宿(すく)が一定してない。2月4日は大概、立春だが節分の年もあった。今年は
2月2日が節分で2月3日が立春した。こんな事49年生きて初めてだ。私に気が行くのを占星
が潰しに掛かったとしか言えない。時動かさないして積んだ奴がより一層積む答え引き
寄せる存在してる。アニバーサリーデイを動かすのは占星的に好ましくない。付随する物が
合致しないは名前の読みを違う読みで読まれてく事と一緒で違った物が付着していく。その
人にならなくなっていく。違和感しだす子は合致しない何かがある子だ。そもそも日本の
医者は勉強不足。私が精神と言うものを無理解さ加減に怒って「ユングとフロイトは
どうした」と言ったら今は「ユングとフロイトやってない」と言われた。ユングは夢分析の
第一人者、フロイトは行動心理学の開祖。私は昔から心理の機微を分析してて自分の事を
【行動心理学の徒】と呼んでた。それがこんな事になり一気に医学データが集まる場所に
立たされた。フロイトはパニック持ちでそこから精神医学の道を開いた。そして私も
【パニックの法則】を発見して【特異点】と言う物が引き起こす現象について医者が無視
し続けてる。偶然の連続性や医者が知り得ないデータの重大性について理解した。私の周りに特異点が生まれて「語呂合わせ現象」が起きた。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
統合失調症として分裂した人は最初に【特異点】を体験してる。【特異点】ある一定の
自称が連続して起きる現象で起きるのは起きやすい状況とその物事に対するアンテナの高さで情報の拾い易い集まり易いがある。例えばミカン農園してる家に生まれた人はミカンに
関する事に詳しくなる。未完した作品とかの情報も入って来易く。認知し易い。日常としての【特異点】が必要情報として自ら望んで拾ってる物で【パニックの法則】非日常
【特異点】が連続して発生する事によってストレス性癇癪パニックになって行く。で初めての体験で対処法が解らなかったがあってストレスで【パニック】的思考に陥って行動基準が
狂った物が精神病と言われてる物で良く解りもしてない医者が病気のカテゴライズに色付けして種類を一緒くたにしたり、分別したりする。私は2回目の神出病院入院時にレポートを大量に書いて、自分自身のデータと悟りに至った経緯、悟りとは何か知り得た医学データを提出した。前に神出病院で「老人がホースで水掛けられ虐待された」という事件があったが水の通ってる所はそもそも風呂場で出鼻に水が出てそれをうっかりかけたのではないかと
思う。風呂場以外に水を撒き散らしたらこけたら大変で掃除しないといけなくなる。
されて無い事か本当で嘘をつく誤認を与える情報ではないかと思われる。セクハラはどの
病院でも男の医者が嫌がっても夜勤で人がいないからとか言っておむつの交換する。私の
書いた【パニックの法則】のレポートと生でパニック引き起して【特異点】をまじまじに
見た。神出病院が国に提出した資料があり私が言ってる事の証拠隠滅を国が図っての立ち
入り事件ではないか?
因みに35歳の時に起こった特異点はカルト&オカルトの7連で7連起きたら次に大きい
【特異点】が発生する。非日常の連続で正気を失っていった(様々な要素が連続に置き
必ずしも一つが物事の原因ではない)カルト天然系の母がやらかし事件を3日連続で
やらかした。財布を落として発見され何事もなく「良かった良かった」ですまし車の窓が
開いてて車上荒らしに遭いゴミ箱のゴミが荒らされてただけで「良かった良かった」あと
一個何かあった(修正型伝痙攣治療で記憶喪失になって思い出せない。何度も語ったのに)そして同時に私がオカルト事件を体験してた。TVを付けたら70歳老人共が
河童見た事あると騒いでた。次にGBAのサウンドノベルAVG「幽霊屋敷の二十四時間」で
ドッペルゲンガーで私が出た。ヒロインに使われてた写真がどう見ても私の高校時代の
写真、眼鏡と髪の寝癖が取れ切ってない所眼光の鋭さどう見ても私ら拘束された写真ではない)、次に小1の遠足時に遭遇した白い綿毛の大軍が枇杷の木の綿毛で
「ケセランパサラン」と呼ばれる幸運の精霊と判明。社宅とは離れてたが枇杷の実食い放題って程枇杷の木があった(ついてきた?)。ケセランパサランの認知度からして運を私に
持たせるために仕組んだのではない。こうして変な事が起きるのがカルト3非日常の連続で安倍晋三が(普通でない三で引き起こす陰陽師)7つ起きる時、精神の糸が切れる。母の巻き起こすカルト事件に「連続有り得ない」と混乱。法則解ってからは理解してるから起きないが出来る。【パニックの法則】を認知する事で平静を取り戻していくと医者にレポート
したら【特異点】が2種同時に来て精神の糸が切れた。【イカ7連】と【医療7連】が
起きた。1つ目・海自がイカ密漁船を追い払った、2つ目・海保がイカ密漁船を追い払った、3つ目・おやつ(持ち込み)がイカフライだった、4つ目・次の日よっちゃんイカだった、
5つ目・イカフライだった、6つ目・よっちゃんイカだった、7つ目・イカを意味する男
【中野格】が夢に出て来た(タコチューが彼との思い出だから)夢で「須磨パティオ」に
出て来て(近所の商店街)無視して通り過ぎたが本当にいたなら殴ってやろうと引き
返したらいなくなってた。因みに中野は忌み名の持ち主で能力ナイトメアを持ってる。
ナイトメアの使い方は変な物を相手に与えてそれが象徴として夢が悪夢しだす。
過去に学級委員してた中野が登校拒否してた私の家に訪れ私が天然と気付かず勘違いさせる事を言ってしまった。技術で作ったという穴の開いたBOXと電気糸電話(形状を例える
なら)をくれた(迷惑と思いつつも受け取った)。そして中卒後元気のなさ過ぎる手紙が
来て元気づける言葉を書き綴った手紙を書いた(最後に私カウンセラーに向いてるかもと
書き気が無いのをアピール)。謎のハガキが来て(5分の1何か書いて消した後がある)意味不明過ぎて(最後に私を真似て魔女の宅急便の台詞「落ち込んだりしたけど私元気です」を
書いてた。前回の手紙の事とは思わない程ハガキが謎だった)。これ来た後、悪夢が3日
続いて原因とみられるストレス源手紙とハガキ、ビリビリにして捨てたら見なくなった。
あいつは天然やらかし系、上皇と同じタイプ。天然しても無自覚無責任で指摘されても
言い訳付けてそれでも責任がある事なのに責任取らないするタイプ。中野が何故学級委員になったのか解らない。クラス担任体育教師、藤田が成績だけで選んだか?はっきり言って
学校に来るように言われた覚えないし何しに来てたのか解らない。間が持たないから必死で喋ってて天然を見る事言ってしまった。【医療7連】は医者に「2階から飛び降りた時に来たイメージで『あなたが死ななければさかいは死にます』は聖人曰く天使体験と言う物で
幻聴幻覚言わないと言った、偶然見た週刊誌の広告でドストエフスキーの「白痴」を知り
ロシア文学の大家は精神分析医的人だと知った、ある小児科医が「医者は患者と第三者の間でいかに正しく情報を聞き出せるか大切」と言ってたのを知った、高所から落ちた人の
ニュースが流れたのに怪我とも死んだとも言ってない不自然放送を見た、腰骨折の後遺症か生理が止まってたのに10年位立って生理が1週間ドバっと戻って来た(食事に他の病院
しなかった五福豆、レバー、納豆があった)、疥癬(かいせん)ダニが発生して面会禁止に
なった、国からだと思われるスーツの視察が来た病院の問題点言ったのに聞いて貰え
なかった腹が立って抗議の為に裸で私は潔白を示したら拘束された。【特異点】がWで7連して大きな問題事が起きた。ヨシトミのYQ100を2錠飲んだら初めて幻覚を見た(束の間に
見る夢。寝てる意識がない程の束の間でアングルが変わってないから現実との錯誤が
来る)。内容は【ベッドのとこにナースが6人立っており真ん中のナースがピンクのトレーを持ってた。日頃、夢の研究してる私は「この見え方は夢だ」と見破り目を覚ました。
そしたら奥のベッドにナースが一人私がメモ書いてた厚紙を持ってて立ってて「これも嘘だ」と見破り起きようとして瞼を開ける為に逆にぎゅっと目を瞑ってから目をこじ開けた。夢は幻覚を見える形にした物でナースを象徴は医学に携わる者、色が付いててピンク色は
幻覚カラー(ダンボで酒でラリってピンクの象、ニンジャスレイヤーのピンクの光、私の
ピンクのトレー)、一人だけ立っていたナース雰囲気が幽霊だった(霊的な物がお告げを
持ってきて象徴とされた。こういう見え方した人が見慣れていて「幽霊見た」言うのかも
知れない。これから前に見た宇宙人の夢を思い出した。「宇宙人と足相撲した」夢で妹の
友達も見た事ある。宇宙人は医者とか理解し難い思考持った人の象徴)【イカ7連】みたいな変な非日常が続いたらストレスだろう?【医者7連】は日頃国にしてた社会問題事が無視されてる事を知って行き変な事が起き命の危険性を感じてラリって行った(悪魔懸かり中野格が出た)。人はこう行った事が続いたらパニックが起きると【パニックの法則】を
提示。覚悟してたのに変な事が続き混乱。落ち着きを取り戻した時パニックについての
レポートと薬と幻覚についてのレポートを書く。そして私は恋愛失調症で統合失調症とは
違うという事を書いた。彼との縁の数々(思い出)を書いた。


私、来年で50代は悟り教育が引かれていた。作品群が丁度私等の成長に合わせて養育される感情になってて私達の年代はこういう事になってました。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
愛の形が運命する物との導き合いがある様に当時の作品群は典型的なヒロイン、ヒーローが
カップリング物だった。私と彼は典型的な主人公気質な性格で趣向が作品群で見えてくる。
私が悟りと言われてる事になってくのも典型的な主役する歌に歌われてる人物像してるから
で自分歌としててその歌が身についていき悟りが得られた。そして病院暮らしが浅かった
時、私の持つ物が【どうせあたしの人生語呂合わせなんだもん】となる程、歌に作品に
縛られていて町や学校に掛けられた金を思い(ニュータウン計画「悟り計画」が見え隠れ
する。オリンピックは反対、学校連携観戦は私達で成功した悟りを見てユニバシアード神戸に私達が地元中2でマスゲームに駆り出されたように印象付けたい思い出作りに使われるという別意図が見える)混乱していき【私は作られた】とパニックになった。悟りに至った物を捨てまくった。悟り製造計画は不惑に終着点を持って生き「愛の悟り」で目醒める。
20代の時はこの歌の様にもがき生きた。

Shell Wtich Hunter Robin OP
今の世に言いたい事。↓

My Struggle / ytr& Ginryu
私と彼【新国の王になる】そして知恵を世界の為に使っていく。そもそも私が10代の時
書いた私と彼は獣人王ではっきり言って自分物語持ってるやつでしっかりとした形を持っている人は王になる自分の悟りを持っていく。そして五部作で設定だけ書いた【五輪の書】
は私の現代の状況を予見してる。作品を書く人は自分を関する物を書いていく。私は
私は心理学に興味を持つ様になるが人は自分に関わってくる言葉を強く刻み付ける。
【空想虚言症】【多重人格者】と言う物をメモ用紙に気になる言葉として書き留めてた。
そして現在に至る。五輪の書は一巻「ハウンド」風の咆哮とする見えざる獣。後に読んで
イメージ似てるとこあると思ったのが浦沢直樹の「プルトゥー」の能力、2巻が
「デッドアラーム」死の警告、3巻が「妖魔の書」魔物について書かれてる。4巻が
「おいてけ堀」時代物、女が井戸を除き込んで束の間の夢を見る。妖怪もの。最後は男が
迎えに来て井戸から引きはがされる。そして贈り物をもらう。5巻は「イツワノケモノ」
5枚羽の天使を名乗る者(皇室を指してたのだろう)。これが倒される話。
今、「プルトゥー」について読んだが反陽子爆弾を使って火山を噴火と言うあたりに
世界遺産に登録された富士山を見た。富士は休火山で私はYahoo!ブログやってた時代に
【富士山噴火させるには富士五湖の水質を操って噴火させること可能】と書いた。
(富士の噴火を止めたのが富士五湖)それを彷彿させる内容。今度アニメ映画で「エデン」というのが出てるが「プルトゥー」を掘り下げたネタやるんか?既にある理論で警鐘が
出されてるのか?忍者の忍法(科学)で日本はデータ持ってた。国は忍術の正体を隠匿
してるから国民の知らない所で忍法使うが出て来る。近年の大雨は人工降雨の実験の
賜物。「ワンピース」でやってたダンスパウダーで雨降らすの元ネタは水銀とカリウム
(食塩)で人工降雨を降らす事九州で豪雨が多いのは海に沈殿した水銀のせいじゃないか?
と思って調べたら水銀、海底火山の噴火で生成される事があるだってだって。日本は
もともと火山大国だし化合で雨降り出すかもよ。因みに雹とかはカリウム塩にナトリウム塩(もんじゅ冷却に使用)を加えた物と水銀組み合わせたのかもしれない。
水銀は辞書によると【常温で液体である唯一の金属元素。銀白色。金の精錬・温度計・火薬や顔料製造に使われる】と書いてて今でも結構銀排出されてる予感。文から考えるにコイン作る時に使ってる。


でこれらの知識を隠匿して台風を失くす実験をしてるのでは無いかと思われる。海底の暖流が台風になるらしいから冷やすをやって逆に雨を降らせたのではないか。と云った風に風水魔法は存在する。アマゾンで火災があったのひょっとして日本のせいでは?と思った。
陰陽術使う為にわざとやったか、馬鹿な科学者がやらかしたか知らないけど日本が火遁の術を使ったんじゃないかと思った。やり方は向こうの空気に砂とかが多いから除去して電線
通した。それが空気が乾燥して火事になり易くなり電気の放電で発火した。これ確率として
ありうる。日本は海外行って余計な事をしてる。コーナンのベトナムポリエチレン工場が
怪しい。病院で「LOCKLOCK」と言われるポリエチレンの容器に入った水を飲んだら
ポリ臭がした。商品でこれなら外国の工場は汚染物質だしてるのでは無いか?ベトナムで
ベトちゃんドクちゃん再び計画か陰陽術の為か?陰陽術とは気運を盗んだりできる術で
美智子は名前が美しい智恵する子で「智恵とは美しいだけではいけない」のに子の知恵の
美しさに留めておこうとする名前で真の名意味するバラの花がイギリスから送られた。
美智子負け【ミチコローズ】で美麗なだけな智恵は駄目を示唆されたのにそれを悟ろうと
しないで【負け】を嫌って他国で名前付けたバラの名を【プリンセスミチコ】に変えた。
プリンセスという身分じゃない癖にプリンセス名乗るエンプレス。プリンセスにして死んだダイアナ妃の持つ気を取ろうとしたか?名を変えるなんて失礼だぞ?因みに
【プリンセスアイコ】もある。
で私は皇室のしてる事許さない。私の最近のブログ読んだ人なら知ってる婚の形が歪んでる
家を守る為の見合い婚。日清製粉の会長の娘で引き合わせた。民間人との結婚が無かった
時代に「美智子さんと話したい」で直通電話引いて貰えるは端から仕組まれてた。
そういう国が押してる所がバレない様に国民の婚の形を歪めていびつを気付かせない感覚を作り出す。【同情から愛】を結婚の形として家を作る為だけの婚を奨励した。その結果が
現在の地位に固執して悪徳してる家にしがみついてる(破綻してる国を放置)。これは、
この感情を欠落者として行く物で(ちゃんとモラルがあればならない)家を保つ為に見ないをする面倒臭がりな気風【怠惰】になって来てる。それに気付かせないとする。正しくない愛の形(心に偽りを持ち家を保つを第一にし出す。悪しきに目をつむる)【先生と生徒 】は敬愛であり相思する関係ではない。


相当な数に連絡したぞ。ヤバいレベルが尋常じゃないのは解ってる筈。もう我慢できない。言論統制にも程がある。新国の王になって王知を持って人々を導く。【ハニワ幻人続ける奴は全滅だ】

鋼鉄ジーグ エンディングテーマ / ひろしのテーマ
今の歌で言えばこれ【巨人を駆逐してやる】別にジャイアンツをという意味ではない。
野球界を無茶苦茶にするルールはこいつのせいで生まれてる感じするがプレーオフいらん。
逆指名とフリーエージェントどっちか一つで良い。
昔は弱いロッテに三冠王、落合博満がいたり色んなチームが強くなる要素孕んでて面白
かった。

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
今迄のブログを読んだ人は解ると思いますが多くの問題事に直面しツッコミ解決策を導く
存在になります。齋木由加は幼馴染の堀智宣と共に王になります。ついて来る奴には最低
ライン引いてても最低限の保証はしますし私の経済案イスラムのザカートをシステムとして取り入れる(何かの宗教になるのではなく各教えの良いとこを取り入れてく)。
そして目指す国は由加なだけにこれ↓

ゆかいに歩けば/東京放送児童合唱団
そしてこれが言いたい。

ウンパッパ/杉並児童合唱団
昔私の考えたファンタジーの種族ホリス【歌で話す小人】みたいに歌で語れる世界にする。
音楽の図書館を作って、言い得たい言葉を皆で見つけていけるようにする。ちなみに堀の事を意識してたわけではないかクラスで一番チビだったあいつを言い表す物になってた
(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する