さいき人

神ってたの神だからと知る

ジョジョリオン最終話の持って生き方を特異点する子が示す

自動タイピングで事故ってる恋死んだ子に子死なせてる言霊について書いて貰う(これも
自動タイプ。
見てる子、元気してく事故っても死なない自信が付く子理解できる歌を紹介して。

Dragon Drive Op 1 True
答が聞きたい事知ってるこれで息していくと知ってく。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full


ここからは私が書く。昔のジャンプは大御所でも時流に合わないと打ち切りになっていた。
時流とは何かというと景気の動向で漫画の盛り上がりが言霊してく答えで世間の動きに影響与えてる作品、指針にされる時の声を書いてる作品が時間を悪く操作してる時打ち切らる。荒木飛呂彦は【ジョジョリオン】を最終話に持って行かなければいけなかった。今のままではタイトルの意味は【ジョジョ地獄】となりジョジョが黄金の精神しない物になって行く
だろう。終わり方は愛の力で勝ったとする物で時が第六部のグランドフィナーレでジョジョシリーズの幕とする。世界が1巡して勝って最後の2ページに歴代ジョジョの走馬灯的な
カットでいて少し変わった世界を想起させる物。ジョナサンがエレナと子供とともにいる
シーンを描く。1巡でディオが存在しない世界になってるとこを描いて毒してた世界の再生を見せる。そして定助と康穂の結婚シーンもいれとく(作中で死んでも生き帰ってる世界を描けばいい)。荒木はNHKの【岸部露伴は動かない】とか時流を利用し利用されてる。
だからこれにケリつけるのは時流の変な流れ止めるのに必要。運命と厄災ここにも
描かれてる。私読んでないが厄災【スティールボールラン】にでてきたらしいな。

【東方PV】リスペク風神【ビートまりお/COOL&CREATE】
荒木はっきり言って、厄災の順番来てる。これ時流の言霊で声見せて変えてるが毒した事が答えを事故させてった。時流が悪く働かさないように決着つけなきゃいけない時間が来たら
ケリつけて終わらせなければいけない。講談社の【FAIRY TAIL】は描き溜めてたのを一挙
掲載になったが悪い時流を打ち破る為に世の中の動向先読み封じされたんだろう。
この終わらせ方を書いた手紙を万問題事を送り続けてる神戸新聞の【発言】にハガキで
出してジャンプに連絡付けるように頼んだ。
【ワンピース】は合言葉【ひとつなぎ】して【一つなぎ】と【人つなぎ】にして事描いたが描き切れてない力不足。時流を悪くしたはエースを死なせた。イケメンじゃないそばかす
キャラでナイスガイを描いたは世にある雰囲気を打破する種だった。それを死なせたが
いけない。読者の初恋する恋心と重ねるを死なせた。毒した今【ワの国】で戦ってるが
これは時流を作ってる漫画でそこ見て世の中の言霊作ってるがいる。はっきり言って日本の
鬼するカイドウを速く倒さないと土地に来てる言霊が事故って行く。日本が時流じゃない
から動かないという遅延を選択する。ワンピースの問題の回収の仕方はヤミヤミの実が能力を【夢】にしてエースが死んだのも幻覚だったという事にしてカイドウが実際より強く見えてるだけにして倒していく。これで時流して世間を悪くする時間を回収できる。
今年答え見せても時刻が時毒してたら上手く進まない。巻きに入るというテクニックを使う事も考えろ。ジャンプ連載時の【シャーマンキング】の巻きはミカンを出す事により未完
ENDし脳内処理されていくし回収つける話に持っていき易くした。私ならお正月、炬燵で
うたたねしてた(もちろんミカンが炬燵の上に)。とこから再開つけて時間処理とかも上手い事付ける。
この夢落ちで上手く処理されてるのは映画【トータルリコール】これは多重構造してる、夢ネタでただの夢落ちとは違う。主人公がリコール社と言う夢の旅を売る会社で火星の夢を
買い統合失調症になり現実を錯綜してたが実際に記憶を消されてたでスパイ的な要素を持ち火星に行き火星に酸素をもたらす映画だがこれは三重構造の夢で(主人公がアーノルド・シュワルツェネッガー、ロシアって事でスパイを見せ四重構造)火星パートは科学的資料内世界を描いた物(4つの胸の女の異形移住民はアウトローの象徴)でキリスト教の聖書の持つ
訓話、比喩ノアの要素してる。惑星の酸素生成データの発表(昨今の海水に電気で水と酸素が出来るのデータ定着化)の表記で実施ではない。酸素が星に生まれたシーンでの強風で顔が歪むシーンは非現実を表現してる(実際重力と大地に酸素定着化は難しい)。アメリカは
科学を目に見えるようにしてる【猿の惑星】は人類の脳の退化に対する警鐘。最初の月面
着陸はノアする聖書の比喩を表現した物。これを作りとしないは子供達に大人は狂ってると見て【ピーターパンシンドローム改(大人は敵)】になって行きます。その理由はノアは精神世界での許しを得る為の夢の象徴する要素群で訓話の比喩。実現不可能話なのに大人が実話と信じてる事を猿になってるといるのです。【アララト山でノアの方舟の残骸見つかる】は正に【船頭多くして船山に上る】です。船大工でもないノア一家がどうやって船作った?神の全動物つがいで集めよを実現は不可能。動物達の寿命は食料は肉食獣は生肉を食う。全鳥集めるの不可能、渡り鳥がいる。土中にいる動物は夜行性動物はどうやって集める?海に100日以上沈んでたら植物は枯れてる。アララト山はオリーブが実ってる動物天国なのか?
小さな定規を持って話が実話では無い事を見ている聖書は実話と訓話と比喩からなってて
悪魔という表現で精神の病みを分類してる。子供達は大人が悪魔に憑りつかれていると見えます。このままソドム日本、アメリカゴモラとして時流で警告された道をたぐって行き既に
時刻9年オーバーしてて回復不可能域まで行こうとしてる。傲慢、強欲、怠惰等を繰り返すのを辞めよ。辞めなくては天の声し者のニンポー(科学)による制裁が行われるだろう。
小学生の時、国語で【富士は生きてる】をやった。富士は死火山じゃなく休火山で小笠原
諸島で噴火、富士は活動期に入ってる。富士を噴火させる科学反応を富士五湖使って
やられるぞ。アメリカも核保有の地がテロされて大変な事になっても知らんぞ(自然災害
利用してくるかもしれない)。話しを戻す。火星に実際向かうのは嘘で掛かる日数分の食料調達は困難。クリアできるなら飢餓問題が解決してる筈。国が自然保護知らす時に作る癌と言われる物を知気した物で1972年に発見した酩酊症と脳死の見ている夢の世界をヘリウム
してるとこうなる(脳内麻薬を視認化)と例えたデータを出してる。アメリカは自分の国に対して解る様に配信してるし外国にも連絡行ってるだろう。もし実際これらの事をしているならアメリカは宇宙法違法で非難一杯で立ちいかなくなってる筈だ(漫画「テラフォーマーズ」火星に繁殖したゴキブリが進化し脅威する話)。アメリカでも風刺作品とかたくさん
ある。皇室が犯罪してる俳句でダブルワードして時流を操作してる。そもそも皇室は卑怯だ。明仁上皇が天皇だった時発表した狸論文は植物分布的に有り得ない1ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞をする。これ各所に謝罪しろと連絡したが何の反応も無しおかしいと思ってたが狸はキリスト教区で強欲の悪魔の象徴で狸の論文のフリして別の事言ってた。通りで謝ら無いと思った。日本は認知度が低くて通用せず。今更、共同著として他者の名を挙げて
発表者責任を果たさないしてる。イラク戦争の時の事を謝罪する発表のつもりかもしれないがはっきり言ってダブルワードの犯罪が目的だ。どんなものかと言うと今上天皇=天皇、
明仁天皇=(今)上皇=法皇(仏門に入った上皇)発音=法王、してダブルワードの誤情報
してる。次の論文、蝦虎魚=ハゼ=haze=靄、虎魚=オコゼで蝦夷と虎魚で何か外国に錯誤
してそう。日本は熟語使って外国に錯誤与える言語使ってる。露悪(ろあく)自分の欠点などをわざとさらけ出す事、だが外国がこの字を見たら露西亜が悪と見える。


ネットのウイルス感知は只でサービスでやるべきだ。金がない入れてない人がいる。そしてそこが感染すると遠隔で使われて被害を拡大するなんて手が考えられるから国が主体で
セキュリティー強化するべきだ。ネット警察とかにかかる費用を押さえられてくし、コロナと同じくクラスターしていくプログラムを防げる。そんなにマイナンバーでデータ管理
したいならセキュリティーを無償で提供を約束して登録させたら良い。まあ私はこのPCが自分のじゃないから契約の類は出来ないがこう言った考えたら解る問題と回避方法が手
付かずだなんて国に関与してる有識者はどんな低レベルな人達だ。この歌の言う様に寒い
B級評論家に御仕置したい。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
政治家はもちろんお仕置き。辞めて逃げるは迷惑だから強制労働。勇士を募って新国の開国の徒として働く人を募る。ボランティアで良い!明確にやりたいプランがある!!と言う人いるだろう。はっきり言って現状はあんまりすぎる。この歌の覚悟ある。

ゲゲゲの鬼太郎【mad】IMAGENARY LIKE THE JUSTICE
銀行が失敗してるから隠すしてるんだろう。回避する方法は元本保証しなくていい。倒産
してる答え見て業務徳ある所に移譲したら良い。経営陣の資産を没収して生産したら良い。
皇室が相当ここが正常経営しない原因してる。はっきり言って継承権持つ皇室メンバーは
死刑して闇する血脈を絶たなければならない。周期的にやらかしごとの力になってる。
引き起こしの【特異点】を産む存在悪だ。これについては相当に詳しい答え持ってる子が
いる。進撃の巨人言う所の【巨人を駆逐してやる】は神騙りして神話世界を汚し国土祟る
皇室の事言ってる。伊耶那岐(イザナキ)伊耶那美(イザナミ)の神話を自分の家する神話として古事記する家、邪してる言葉してるから己の身分が乞食だと知ってるのにそれにする
答えを見せないしてる。イザナキとイザナミは兄妹婚で非ずそれをしたのは皇室。伊邪那岐、伊邪那美で手塚治虫の完成されてた。青少年育成手引書【三つ目がとおる】の最終話を曲げた(私は豪華版)。最終話「スマッシュでさよなら」が載ってない。最終話の写楽の
台詞「全裸になってからだをまかせるのだ!」が中学生主人公の台詞として問題があると
されたのだろ。でもいつものようにかわされて終わったらしいです。これ一つも問題に
なりません。何故ならばキャラが良い。子供と思える外観の写楽と時おり母親感があるお姉さんな和登さんで読者に事故ってる答えさせません。それにこの2人に投影させ重ねる人達がこれ言われたら「バカな事言って」とかわす物で年上が幼い子に言って脱いだらヤバイは無い。お兄ちゃんとして慕ってるような人にこれを言われたら一気に嫌いになる。この台詞が警戒されたのは兄妹婚し出す家のせい。「そんなの狂った歴史持ってる皇室だけ」。
これ本物の伊耶那岐(イザナキ)伊耶那美(イザナミ)の話違うはっきり言ってヒルコ産んだのが皇室で兄妹婚の罪で産んだ。そしてイザナキ、イザナミが生んだとされてるがこれは
日本の風水を比喩した物でヒノカグツチなど愛の悟りを持って結ぶ神々に時の解らない結びはない。日本神話は風水の比喩が描かれてる物で現実ではない。無理矢理、現実を混ぜて
支配に掛かってる。そして日本神話の基になったのは中国の風水書。したためた物が入って稲(地震防止)と共に入ってきた。土地に合う知恵として電磁を分解する稲が授けられた。
中国の協力を元に作られた名作ドラマ「西遊記」時代の中国への敬意を持つ日本人を暇しく思った国が歴史改竄してる。中国は論語の悟りを持ってる。日本の禅は論語の説法世界から来てる。日本仏教は中国仏教から来てる。大体漢字文化から全てが始まった(カナが
生まれた)。日本は歴史における経緯すべき点を忘れてる。韓国のハングルは漢字から脱却して出来た物でそれで初代首相になれたという歴史持つけど孔子の儒学(儒教)を身に
付けてる。中国の儒教は弟子との問答で学問が磨かれ性善説、性悪説(生まれに寄る物、親が徳を知らなくては子は悪となる。教育、学問、修養によって善が身に付く)がありこれは
人間論として根底する人の性質の作られ方とかが儒学であってそれに対する敬意を韓国は
持ってる。日本は世代境地する論語を真似て還暦以降賀寿として全てを祝いとしてしかも米の字を分解して八十八と言った悟り無き者で世代を語って【論語読みの論語知らず】と
言われる原因の一つになってる。しかもこれさえ知ってればあらゆる問題に立ち向かえるという。【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】を教えられてない。因みに私の話は
【良薬は口に苦くして病に利あり忠言は耳に逆らいて行いに利あり】で聞いて貰いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する