さいき人

神ってたの神だからと知る

若い頃の傷の原因。癒しの音楽術。


はっきり言って自民党が敷いてる。色んな社会問題を10年以上も前から言ってるのに
自民やマスコミ、メディア、省庁、医者、警察、芸能無視してる。
私は音楽の心が見える。キリストでTM-NETWORKにCAROLと言われて君の名が
街中溢れてる(色んな物に投影されてる)と言われてる。
孔子曰く「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」
ゲーテ曰く「人間は2種類からなる。したいけど出来ない人間と出来るけどしたくない人間
からなる。
自分の相対する相手を見つめる歌。

前前前世 [original ver.] RADWIMPS MV
行き違いがあって別れた人で悔いが残ってる人はこれ聞いて下さい。
そして今後を考えて下さい。

オトメロディー
【キーボードさん】する時には良い歌がBGMしてるとテーマを良くしてくれて
還って来る返答が良くなります。

JoJos Bizarre Adventure Full OP 1-9
精神修業させてくれる。

【MV】Strike Back【Ginryu×らっぷびと】
迷ってる物がどんなものか見つめさせてくれる歌。

【MV】光芒へ / Ginryu
まだ気づいてないのかな。ニンジャスレイヤー語。


Jailhouse=Luck / Ginryu
真実を知った時の衝撃を歌った歌。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆

×

非ログインユーザーとして返信する