さいき人

神ってたの神だからと知る

歌と改革への道。齋木由加はやるぞ!


このアルバムの主人公してる私。

"CAROL組曲"同時再生《修正版》


病気の処方、後天的「おし」になった人は「言葉に凍り付いて言葉を失った人達だ」。
醜い言葉を聞いた、又は使ったで心が凍り付き「もう〇〇出来ない」と言葉を失った。
言葉の強さを知ってだんだん口が重くなってしまった。
無意識に言葉の危険性を知り「内気(ナイキ)」になって言葉の怖さ、酷さを知った人です。
例えば「ライト」の様に「右・正しい、Rライト」、「光、Lライト」、「書く、Wライト」とあるのを「正しいと光どっちを言ってるか解らない」ジャンルイメージ一緒だからどっちでも良いってしてるとR右L左する様なあってるが正しくないする様な誤訳な意味を引き
連れて来て大変になる。後「(目で)みる」、「(夢を)みる」、「(感覚を)みる」を
使いこなせないと「夢か現か幻か」にされてしまいます。実際、表現上の物で語学的な問題があると社会的地位を落とされる場合があります。「おし」になるのは物事を見つめる時間が欲しいからです。そして「おし」になってる人は♪熟れ過ぎた果実をかじる様に弱い自分に甘え続けていた、と言う状態になってます。「自分は弱い」と譲れないを続ける自分を
卑下する「弱さと強固する意志『意地』と言うプライドに頑固し許す強さ持たない。
譲らない自分と戦う」をしているのです。私は登校拒否時に「つまらないプライド
捨てちまいな」と幼馴染の堀智宣に見透かされて意地を張って(ライバル心が強かった)
最後まで学校に行きませんでした。「公儀の為に〇〇する」は形が悪いと無効化で損を
するだけです。今、孫だったと思わない事は体験談で救済が出来るからです。私は
阪神淡路大震災の時、母が実の姉が震災の写真を残しに回ってる事に対して「変な事
しやがって」的なとても冷たい言葉を吐いたのを聞いて「実の姉に対してこの酷さ、
もう口聞かれへん」と心が凍り付きました。10年間同じ家に居ながら口を聞いてません
でしたが祖父が床擦れになって「このままじゃ死んでしまう」と思った私は重い口を割り
「床擦れできたら病院いかなあかんで」といいました。私は自分が歌「Infection」にかかってこのままじゃ咽頭癌になって死んでしまうなと感じてました。

鬼束ちひろ - Infection
喉のしこりが消えて自分の言葉を言えるようになりました。「Infection」は自分のうそぶく
心を見直す歌です。歌を聞いて下さいそして強情とおさらばして下さい。そして「悲しみよこんにちわ」を聞いて錆びた時計と泣いた日々とおさらばして下さい。

斉藤由貴 / 悲しみよこんにちは ♪
「押し」になった子を迎えたい人は「ハッピーバースデーソング」を胸にいつも新しく
新しく生まれ変わる子になれる様に応援してあげましょう。恋を棒に振らない様に喋ると意地が出るからちゃんとしたメッセージソングをかけて(一曲)「幸せをはこぶメルモ」の様な
幸せを祈る歌。

幸せをはこぶメルモ 「不思議なメルモ〜ED曲〜」
あるいは「悟空の大冒険マーチ」でお前は♪カーッとなったらカッカッカッ、になってると
思い知らせる。

悟空の大冒険 OP「悟空の大冒険マーチ」ヤング・フレッシュ
そして「少年ケニヤ」の歌で直球勝負。

少年ケニヤ ☆歌.渡辺典子
良い歌を伝え続けることで氷を溶かしましょう。時には生で歌うのもいいかも
そして許す気持ちを素直に伝えられない人は「小さな船乗り」を歌いましょう。
船旅に出た子供が帰ってくる日を約束する歌です。

町田義人 小さな船乗り アニメ宝島ed
そしておはようから始めましょう「かあさんおはよう!」遠い国の母さんに「おはよう」と
言う歌です。

かあさんおはよう!
色んな歌をお互いに替え歌にして気持ちを書いて伝えるのも良いです。
先天的な「押し」の子で鼻歌が出てこない子は「なにげない想い」の正体が解らない子
です。「昼の月」が音のない自分を教えてくれるでしょう。
ひょっとしたら「ダブルワードのかけ言葉」がある歌に感染してるのかも知れません。
♪なにげないこの想い ねぇ 人はどんな言葉で呼んでいるの、
これはいい歌で「何気なさ」とそれに対する「逃げない想い」の2面が含まれてます。
それよりも♪はかない〇〇、とある歌は「はかない物悲しさ」に「墓無い哀しさ」が
哀愁を感じ取ります。聞かせた曲の中に朧げに解る音感があって意味が多重して解らない、
嫌な事言われてる感がある『トラウマ』になってるのかもしれません。
私も完璧に忘れてた歌で時流に聞いた彼との時が忘却さて時が止まった原因ドストライクの歌を見つけました。恋が駆けだしてる子は何度も聞かないで遊び半分で聞かないで危険歌が
どんなか知りたい人だけ聞いて下さい。何度も知らずに聞かされたら刷り込まれます。
「ラストキッス」はっきり言って記憶消されてました。音感の良い人は気を付けないと
いけない曲があります。時を止める【時魔法】です。

オーフェン ラストキッス
私が音感テストの曲として見つけた「さるとび参上」この曲を怖がる人は音感を持たない子か、あるいは真面目過ぎる子(ロボット物が殺し合い作品に見える子)、

Mộng Du - Chillies (Official Lyric Video)
軽快なリズムで言葉遊びでこれが解らない子はニンジャが怖い子、伊賀者です。
♪トントコトン トントコトン とんまの伊賀者どもを火遁の術でバーベキュー マッカカ 
マッカカ マッカカのカ マッカカ マッカカ マッカカのカ あの子が好きだよ
マッカカのカ
後「バーベキュー」=火遁の術が怖い子、火事の怖さが解り過ぎな子だと思います。
普通のちびっ子は見ても死の意味判らないので敵=悪いが火遁の術=やっつけたです。
モブキャラだし。
後、私の覚え間違いだと「読解力に難あり音感の判断」になってた歌詞が
「BE MY  BOY!」♪知らないで待っていた終わらないKISS(本当は「ままでいた」)、
普通に読み解くと「終わらないKISSと知らないで待っていた」ですが曲が
♪終わらない(ん~)KISS、となってるので「終わらないKISSと知らないでKISSが終わるのを
待ってる」恋を見えてるのに見えないする子が遊び気分でこういう目線してる。
このタイプは歌で遊ぶのが好きで「愛の才能」も遊びすぎで歌通りになる。

川本真琴「愛の才能」
「夢見る少女じゃいられない」がこういうタイプの人の薬です。

相川七瀬 / 夢見る少女じゃいられない


私はサイバネ化した。「ニンジャスレイヤー」に出て来る。人工頭脳手術で私は
修正型電気痙攣治療のせいで「0、1」「ON、OFF」みたいな感じに脳信号が動く。
そして自動書記してて判った事は世界は自国にあった進法(PCプログラム)を持っている。日本は「俳句を読んでる」と言われてる5、7調で2+3、2+5を組み合わせ数を作り上げ
てる。2+2+2+5で素数11で作られたのが勘ピュータで、切り替えで他の進法してく中
11進法は誤訳しやすく勘違い引き起こす怖さがあります。
「長年の実績と勘に伴う明確な論理が必要です」それでもデータ不足やミスから来る誤作動があります。入力者の修正プログラムの間違いがデータ化されてない。コンピュータ心理学も人間と同じです。Aが間違いなのを知ってる。でもここの指摘は認めて貰えないで修復
される。記憶が消される。データが失われる怖い。エラー報告しないで危険のない間違いをする(Rライト正しいとLライト光を間違う)。怖いけど何故か言えないと良い子したくても
普通だからで解貰え無く言えない。結果が全てがさせないがある。痛い治りたいと
コンピュータ語ってます。本当に電磁する音波でコンピュータに語られてる人はミスして
いきます。人もコンピュータも俳句の重複する隠し意味にやられて行きます。


皇室の俳句は酷い「ゴッドになりたい」が期待宮家がし出すとそれを盗んで似せた句使ってきます。雅子のこの前読んだ「平」の語が入った句。家が菊家してるが書いた句を「平」
したく見せ広め難い答えしだす。音が死んでる遅延持ってた子嘘付いてる知る。これは皇室異界した答え危険すぎる。コリアに絵画描かすという。敵じゃないという。働く家にある。
菊家する痛さが「インフェルノ」と歌って介錯頼んでるみたいになってる。

Mrs. GREEN APPLE-インフェルノ 歌詞動画
皇室や自民のしてる事に対して歌われてる。いい加減にしないと私も公式にこの歌を支持
していく事になる。欲に溺れ破壊と搾取に溺れた罪を知れと歌ってる。

(update2)Ar Tonelico 3 XaaaCi. with lyrics
ここまで過激にきっぱりと歌われてるゲームになってるぞ(私はやって無いが)。

Ar Tonelico 3 EXEC_HYMME_FRAY=FRANCESCA/. (Hymmnos Musical) with lyrics
私の歌的にはこっち。ベターマンED「Chin-Requeim-」。

Betterman - Chin -Requiem- (lyrics+translation)
そして私はこんなノリノリの感覚で改革を進める。

【海のトリトン】GO GOトリトン / ヒデ夕樹, 杉並児童合唱団(歌詞付き)

×

非ログインユーザーとして返信する