さいき人

神ってたの神だからと知る

パーマンだらけ!科学の嘘!!

変異株って変位株の誤訳から始まったのかも知れない。
見え方が違うコロナと言う意味で変位付いてるのかも知れない。
そしてインド株は公害でコロナって分類が間違ってるのかも知れないと思った。
それで国が保身の為、過ちを指摘した人を壊してるのかも知れない。
と冒頭軽くジャブ。


パーマンだらけ!科学の嘘!!
♪大きな声じゃ言えないが実は欠陥スーパーマン、ってな感じに隠匿&気付かれてない
トンデモがある。まあ私の発見事はいつもトンデモだが今回も化学こんなんで良いんか!!
があった。
【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】って本当?金属系物質とかガス出したりとかあるんじゃないのか?もし燃え尽きて何の外も無いのならゴミが打ち上げ焼却式になってる。
絶対ガスが発生してる。ひょっとしたら金属性成分のせいで大気が汚染されてて
温室効果ガスが出てるのかも知れない。
【成層圏に穴ばかりあけてる】のが太陽の紫外線が体に悪くなりだした原因かもしれない。
だんだん宇宙事業が嫌になる話するぞ。
【何のために宇宙行くんだ?】宇宙行って調べなくても地球にいて解る筈だ(昔の人)。
宇宙は霊達の縄張り。干渉すると特異点がおかしなことになってく。
宇宙ベース使って研究するが地球内で環境作って出来る事ばかりだと思うぞ。
大体、行く度にゴミ出てるやろ?宇宙が金属片に熱集められて気候替わるとか廃棄する物で
汚されてるだろう。
【火星に酸素】何の為にそんな事する?と言ったら移住を考えてる言いそうだけど、
酸素作って星に定着するんか?重力は?とか考えたら移住は無理に見えてくる。
大体【忘れてはいけない事を忘れてる】火星は地球よりも太陽から離れてると言う事。
生活に向かない。ベースを作るならもっと近くないとやってられない。
大地植物根付かないし環境劣悪。罪人を送るにしても星流し(島流しみたいな物)になる程の
悪党なら死刑にした方がいい見えないとこで勢力作ったらSFの宇宙戦争物になる。
【太陽の事情】的に火星移住なんて無理、内外から机上の空論。実現メリットないし不可能を言う人いるだろう。出ないは化学がデータ改竄、言論封殺してるとしか思えない。
宇宙事業は自分等の事業に価値をみせて多大な金を集める詐欺してる。
これが違うと言うなら国自身が詐欺してるとしか言いようがない。
まったく何で【火星は地球より太陽から遠くて住めません(無理しないと)】に何故気付か
なかったんだ!!と頭抱える案件です。
映画【猿の惑星】宇宙飛行士が猿の惑星に降り立つ話で最期の落ち(パッケージでネタバレしてる)「ここは地球だったのか」が比喩で。人類が脳が退化してる。愚かになってるの
メッセージだったかもしれない。とにかく宇宙事業辞めた方がいいよ。そんなんするぐらいなら地球を科学しないといけない。
現在の地球環境の改善研究しなきゃならない。
これで思い出したけどアメリカが【核の開発】を反対するが、誤訳トラブルがあるかもしれない。【核】=【コア】は【中心】と言う意味で【ニュークリアボム】という訳ではない。
はっきり言って元素学的に研究する時、核と言う燃料理論に行きつき研究するのは自国の
エネルギー学発展で散々してるアメリカがどうこう言う物ではない。
あんな反発の出方が出ると言う事は安全なエネルギー研究に通らなければいけない理論が
あると言う事で【核】と言う言葉の使われ方が違うのではないか?
私は【北極、南極を修復して欲しい】と思う。
北極で氷が溶けてガスが発見でプランクトンがガスになってると聞いた時、
『プランクトン養殖してガス作ったらどうだろう?』と思った次の瞬間、柵から出たら
ガスで海が汚染される駄目だなと思った。でもそれ思い浮かばん奴が海苔養殖みたいな奴で
ガス田作って高波で事故って海流出で内緒にしてるあるかもっと思った。
もしそれがあったとしたら海汚染されててそれが原因でコロナしてるかもよ。
その延長線に思う事が【南極のペンギンが笑気ガス出す糞してる】で
温室効果ガスの原因と発表されたがペンギンの糞情報でそうなったのは食料のせいだろう。
プランクトンがガスの素して小魚が食べて生物濃縮で食べたペンギンがガスしたのでは?
そうだとしたら【北極と似た環境でガス作ろう】とした国居ると思うぞ。
これ発表した国はペンギン風評被害してやましいし犯人国ではない。
こういうところ調べて直さないといけない。北極が溶けるのは水の中に金属質があって
電気で凍るのがあるらしいから、あのあたりで成分〇〇を取った国があって海水の濃度が
変わったのかもしれないと思った。
宇宙事業するなら海底に沈んだ金属の塊をサルベージした方が良いと思う。
熱溜めて海温挙げて温暖化の原因してるかもしれないし海に分解された時、〇〇が溶けて害
するとか濃度が上がって魚に影響及ぼすとかあったら嫌だ。
科学は何の心配もないように言うが何も無いは無いと思う。
【トリチウム】を日本は処理水安全言うが、【メチル水銀】の事もある人間直接摂取は生物濃縮なくても魚からとか考えたら公害出るかも知れないと思う。
メチル水銀含まれてる可能性が大型魚に合って(生物濃縮で金目鯛、マグロは危険)妊婦が摂取すると胎児に影響出るそうで最近【ムコ多糖症】と言うのがあってこれも妊婦から胎児に濃縮される病だそうだ。ひょっとしたら汚染でなってる病気が既にあって隠してないか?
それを通す為に化学データを作ってないかと疑問に思う事がある。
ただ単に言える事は【火星は詐欺】宇宙事業は金食い過ぎそれするぐらいなら福祉にかけるとか【地球環境にかける】した方がいい。
人工衛星打ち上げ無差別してて高校でも打ち上げてくみたいな事してるみたいだが、
電波障害しないか?日本が最近寒いとこは寒すぎるのは磁場が狂って軸移動したせいかも
しれないぞ。そして日本の子午線動いてる。北海道でオーロラ見えた。変な時期に台風。
マウイで積雪、北極解けてるは地球の軸が移動してるからの可能性がある。
どっかの国で子午線の場所が違ってたとあったが動いたのではないか?
地場異常が地磁気をおかしくして軟化してるかもしれないぞ。
それは昨今の便利情報化社会の毒かもしれない。うちの家そんなに建ってる訳でもないのに
家の前電線10本位あるぞ(多くて数えにくい)。
使用してない電線、漏電してるのとかあるんじゃないか?
エネルギー無駄してるんじゃないか?電気を余電してると思う。
しかも今年電線が垂れ下がってUの字になってるから危険だろうと思い。
関西電力に電話し単位まだ何にもなってへん。科学屋の問題事山積みだぞ。
日本の昨今の異常気象は変だぞ。地球温暖化のせいだと科学は言うがその原因が
CO²するせいにして全部をそこに持って行ってるが、そうなる原因として地軸が動いたが
あるかもしれんぞ。CO²が原因なら植物増やしたら良いんじゃないのか?
アスファルトで地球が呼吸出来なくなってるのは痛いと思う。
発熱の様に爆発系の異常気象が来ると思う。それにみんなが好きな石とかも育たない。
弟は今のタイヤなら舗装されててもいけると言ってたぞ。
部分的に地に戻して行ったらどうか?
アスファルトのせいでヒートアイランドしてると思う。
アメリカでは道路を白くしたら温度が下がったそうだ(当たり前だが)。


とにかく地球環境を何とかして欲しい。私はすっかり予言者の物見を持ってしまって。
ノストラダムスの大予言が当たるかもしれないと思う物見を見つけた。
私は令和になるのを反対した。世紀末とはこの事かもしれないと思ったから
しかもその年の7の月13日は金曜日、占星術に何か起こりそうだと思った。
歌「1/2(二分の一)」この日をノストラダムスを予言した日とする人が
♪ノストラダムスが予言したようにこの星が爆発する日は一つになりたい
とDQNネームで星回りがおかしいカップルがこの日に受胎したら「7の月空から恐怖の大王が降ってくる」は外れてないと言う事になる。その子は運命の子してく星回りで「凶運」を
持ってる。忌み名、中野格みたいに変に動くと世界に悪運を運ぶ。

1/2 Makoto Kawamoto
そして臨月から10月10日でその子の運気が働くのは5月になる。
何か問題事になる種があったかも。今の時流する年に達する毎に宿が動くと【特異点】が
回避出来ないほど大きくなって世界滅びる様な事が起きだす。
これを回避するには全ての悪を吐き出して日本が洗われなきゃ(潰れなきゃ)いけない。
シャンシャンが特異点してたから中国に返した。香香と書いてシャンシャンは術かける。
香港からしてホワンホワンになるのではないか。上上でシャンシャンするパンダ扱い
間違ったら中国と香港で特異点して大変な事して事件が起きる。
ちなみに名前の事指摘してから香香と書かれる事無くなった。
忌み名、中野格のパートナーする星持つ大佐田香織に力回すがおかしい事呼ぶ。
そして新たなノストラダムスが見えた。罰を受けて働く彦星、織姫がこの二人ではないか。
私が前に罪深い皇室は樹海を切り倒して船を作り【てんぷく丸】「天福と転覆」で脱出し
磁場に操られるまま航行魚を釣って過ごせといった。
ノアの洪水は天の川の氾濫で洪水となって「天の川が流星となる」流星雨が来る。
彦星、織姫の呪い。とあの世の住人の【時代責任、業界責任、家責任】問われ罪を償わされてる事への不服(この世が拭わないと責任が終わらない)で『そんなに流星が好きなら目に物みせてやる』と流星雨し出す。これは磁気狂い月の磁場が狂い流星引き起す。
流星が人工衛星壊して衛星落とし、中には燃え尽きなくて火球する物も
(火球多く見られたが人工衛星じゃないのか?8000打ち上げて4000落ちてると言う話だし)
情報が錯乱し地上は荒れる。と言うのが見えた国は7月7日に何か起こす気か?
少なくとも何かが起きて【特異点】して破滅へと進んでいくぞ。
予兆は防がないと命落とす。ダイアナの様に。昨日書き忘れたが
日本が名前をディアナにしてたら特異点しなかった。
キリストは世界が敬意をもって国の言葉に合う名にしたから、大きな被害起こしてない名
してる。韻が合わないと【特異点】が現れて魔法する時、大きく物事が動く。
お互いに敬意が無かったアメリカと日本、アジアでコメじゃ無いのに亜米利加、邪パンと
変換されるパン食じゃない日本。日本がパン食進み田が減り地震回避システムが壊れた。
私が悟り開いた時に見た地震回避システムは中国から風水書とコメを貰った日本。
稲は電気分解する植物で地磁気を分解、地震を予防する。
地脈するとこを川としてそこの水を田に引き入れる。二毛作になる時、
地磁気が活性化されてる時(はじめのコメは食えた物ではないと思う)ドジョウが大量発生で水路が地主の家の井戸に繋がっててそこで飼ってるナマズ(夜行性、地震を知らすと
言われてる。消防にナマズ図がある)がドジョウを食って磁気にびっくりで昼間に顔出す。
これが自身の前触れ。これになる前に自信を回避(小さくする方法)神社が神輿するで
玄武石を移動させ地磁気を調整する。そして河原では石投げ玄武石かなんか地磁気吸収する石を投げる。そしてそれが磁石になったら取り除く。川辺には梅を植えて土地の王する者が
毎年梅酒作って味を見るそれによって変位を事前に探知。川の水調節で地震回避。と風水が見えました。とにかく日本はパンじゃないコメ、音が合わないが魔法する。
坂本九は坂本龍馬の罪を払わされた。アメリカに「三顧の礼」を教えなかった。
これによりアメリカが世界に対して傍若無人になった。
イラク戦争の国連決議を待たずしての先制攻撃を違反とは言わず決議待たずとしての攻撃にする。坂本龍馬の外交を失敗に見るは戦争を繰り広げる国になり第二次世界大戦に至った。
近代する日本は詫びない日本で今を良い見てる。最近になって日本が植民地を持ってた事、
(台湾が植民地だった)事を知った。と言う位に後ろめたい所はじっくり教えないから
知らないがいる。でも台湾日本語じゃないでしょ?そこら辺が植民地意識薄い原因かも。
ヒロシマはヒーローしまうで坂本龍馬を英雄視するのを終えと言う事で原爆が来たのかも。
韻が引き寄せる特異点的に言うと坂本九が死んだのは、坂の本(坂する物の悟り)で九が、
特異点の法則して特異点で死んだ。坂本龍馬の責任を取らされたんじゃない?
魔法利用で殺されたのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する