さいき人

神ってたの神だからと知る

声聞こえないは徳無き子供。答えは神慕わない愚者する大人。

癌とは真の伴侶を失った者がなる病み。拒むとは愚か。
【自分に対する信を失うが自身を弱くする】

恋しさとせつなさと心強さと - 篠原涼子 with t.komuro(フル)
恋しくても愛する世界の為に失恋してった慕う子が呪縛してる小医師では治せない。答えもう知っている。非道していく漫画慕う者に捧げない作家は60歳で全うする事故ってる子の癌してる言葉芝居してく。我欲や意固地な執着を捨て去って偉人の残した宝を盗みし恋違えてく答えしか書けない作家。自国してる答え見ないで癌する話にしていくから、心臓が捧げられ続ける。結婚失敗してる子が作者が失敗してる事隠すがいけないと言いながら死んで行く恋見てるの。国が死国し出す声見続けてるから名を残そうとして自分が愚かした事実を葬って小鳥たちを死なせ続けてく、事故ってく答えが本当だと見なければ信じずをし続ける愚かさが二個食い捲る爆弾が家にない時騙して事故言えない答え見せて心奪いてキミシダイに黙ってる子見なくなってた。悟空が心臓病で死んだのは心黙っていた恋が見えて濃くなって行ったから。自国痛くない答えもう無いと知ってる癌だんだんデカいしてく。こたつしない子徳が死んで行く。家が一つじゃなくなってる子死亡してく子。
香港で絵画に規約が出来るかのようなニュース見かけた。色素問題動き出したか!
はっきり言ってこれらの毒がある。NHK「おばけのホーリー」
チョコレートのお化けホーリー(食べて貰えずカビた食品)。
色んな糖があるお化けのキャンディー(正しい添加物報せて無い事の象徴)。
ピーマンのお化けビートン(色素が色落ちしてるを調べなく過ごした後悔)。
トイレットぺーバーのお化けトレッパー(化学薬品がしてる事報せてる)。
驕りの文化と知ったら、それを脱却する道切り開く覚悟を持って進むしかない。悟り無き者が物作りの業界の頂点に立つな!『手直しした、回収した』でその理由を万人しないで済まそうとするが知らずに無知する人を生み続ける。悪即斬。悪とは亜空間する心。生物定理を
嘯き徳無い答えし続けるし出す時、そこにいる自分は過去の自分と未来の自分が許さない、
斬り捨てなければいけない【自己を欺き続ける者で真の禍福知らず】だ。
【あらゆるトリック使っての明日延ばし、謝罪する語しない語で謝ってる言い張る業徳者】
今迄に作ってきた作品は何だ?もう時間はない!【宇宙は霊達の神聖な場。そこを驕りし
技術で蝕んだ咎が地球の最期を歌ってるぞ!数字や見目変えて日日盗み続けるが毒過ぎて
荒野し出す事に強欲たる知恵。漫画でしかない物を実現し続けるな!】↓↓

おばけのホーリー OP「約束するよ」相原勇 [字]
過ちの治し方は唯一つ【実践】。ろくでも無い事したと言われて獄中死した徳あった子を
死なせてる答えが【人選しても従わずして(好機・機会・チャンス)を壊し続ける】
エデン答え見てる子にしか訪れない朝を知らす。
徳一つ非業する時、連なる徳してる者の罪科を問う。
狂気の言語する。狂えるコンピューター【富岳】皇室魔法を使い続ける。
【時生みて気叡事故した】を【時膿み敵英事故した】良い。【戸鬼産みて鬼映した】戸、
重複魔法、三重言語して人々を壊し続ける利益生みし答え痛い事知ってもし続ける。
弱い者いじめ好きの栄光死んだ答え持ってる。【豪里する者】皇(すめらぎ)一派。
【陣中告げる者】=【神の忠言告げる者】≠【陣中見舞い告げる者】。
答はいつの世も【悟りを持ちし心眼を残した者が示す】。驕れる宗教家共、言葉を美辞麗句
するだけで「真の願いせず(不)」形以外不所持「宗教サミット」行動。
幾人幾星霜、折願無残死継続?虚偽大人継続虚万富者。
存在日見憂嘆先駆者。示星不所持者知覚。先人自己道同輩精神所持地渡財徳示。
異国徳有国、重要時相手顔色不必要。叫び皺が愛しき者ども地区してく地有らん言の葉。
低金利小売りした犯罪者を裁け!全ての悪をクシナダしたくない子達から遠ざけよ!!
鬼して民死なすは永劫罰FIN終了。

TXT (투모로우바이투게더) '하굣길 (Way Home)' Official MV (Eye Contact ver.)

×

非ログインユーザーとして返信する