さいき人

神ってたの神だからと知る

答を見よ!

今日、心、見過ぎになってると昨日の恐い答えが見えてた事知る。
昨日、幼馴染の再会してない伴侶の堀智宣が死んでる様な気してる答え見せた。
その瞬間体中の臓器が痛くなった。全身癌?これが癌なのか?実は前から悪くて期の力で
見えなかっただけなのか?とにかく恋人がこの世にいないはこの世に何も見えない物だった。それが気門を一気に閉じさせ全身を痛くさせた。で寝たら久しぶりに寝れた。だけど、
AM5:46位に目が覚めた(日本時間)ひょっとしたらこのまま寝てたら恋人がもう一人の自分として出るドッペルゲンガードリーム見てヤバい事になってるんじゃないか?と思った。
神戸市須磨区では朝の冷え込みはこの後位に始まる今日は冷えすぎる前に目醒めた。
はっきり言って国やメディアや医者は人々の声を聞いてない。朝の冷え込みを寝て過ごして肺が弱る。心臓が弱る立地の良い家してない北に寝室がある家に住む人の今年の冬の厳しさが解ってない。コロナは色んな症状が混ぜられて「こういう特徴の人がなる」と
カテゴライズされた人がウイルスしたと言われてる。はっきり言って良い加減してる医学の秘密を隠してるからこうなる。病人が朝の冷え込み訴えても医者はそれがいかほどの物か理解を示さない。真似て病院に止まっても、環境、体の抗生物質の違いによる体感が違う。
そして指が凍ってる(表面の暖かく冷えてるも冷たいが芯が冷たい)鼻が冷えてる。
顔が冷えてる。これがどんなにきついのか解らない。昼寝が出来たらまだいいが冷えてる
自分に眠いが勝てば体の部位に痛みは知るまで寝てしまう。これば刺される夢や怖い夢見さす、皆に言わなきゃいけない事を抱えてる隠してると【皆に追われてる夢を見る】。中学校3年の時おかしい物に対してはっきり言えなかったのが原因になって見た夢。私は50㎝宙を浮いて逃げて、起きた時「怖い夢と言う感情あった」が爽快感を感じた(自分を貫いた)。後に私は飛ぶ系の夢を幾度か見る様になって、空を自由に飛べるようになった時。空に電線張り巡らせた夢を見てそれ以降力を封じられたと感じだった(空飛べなくなった)。術の仕掛けは震災の後引っ越した「竜が台」の電線が10本位(多くて数え難い)あったせい。とにかく患者の声を聞いてない。「この食品を残すのは何故か」体が気乗りしない。拒絶する。
何故?美味そうにただ見えないだけかそれとも気乗りしない何かがあるのか。そういった物は本人の体の体調と合わない物質してる物が入ってたりしてる。アレルギー、じんましんの一種でアロマ(風味)や色味(色素)がその人に毒してるのかも知れない。
(ここで、走馬灯リコールが来て気がそれ目瞑って頭の中で喋って考え纏めてた。してる事を書こうとしたら書いてる間に忘れた。現象を式すると1が起きて気が飛ぶ2で目を瞑ってなかなかの事を考える(これ異常、目瞑ってたら寝るが起こす)起きた事を書きとどめようと1を考えて書いてて2を忘れる)。まあ病人の気持ちはここら辺にしといて外に言って歌いたくなった。はっきり言って私の歌はシャウト系で天高く轟く歌「東落合」に住んでた子供時代は音楽の教科書1~6、アニソンブック2冊、学校の歌集の知ってる歌を順番に(ジャンル
めちゃくちゃ)声高らかに歌い上げてた。上手いかどうかは置いといて心で歌ってる。
「白川台」で大地の外に放り出された、ちょっと乾いたウチワサボテンを拾って持ってかえたら母が地面に植えてくれてサボテン1m四方に増えた。サボテンが超能力あるのと音楽で植物の育ちが良くなるは本当か?(引っ越しの時、近所の「そのサボテン貰いたい」と言う人に貰われて行った)で私は歌いながら移動(マスク忘れた)
♪いざ行けよ仲間たち目指すはあの丘、と言いながら行進口から泡上の唾が出る。歌う事による雑菌の死滅があって口から出したくなるが唾は気だと思う。自然に寄せられるように
歩いて、須磨の離宮公園の方の海に出た。そこで色々演説した。色素が体内入りひだに溜まり発光させ菌を集め炎症それが癌。ひだが大きくなる炎症が大きくなるが原因だから、腹から歌って伸ばしてやる又はコラーゲンみたいな物でくるむ。糖質(蛍光とかしてない奴)で痛み押さえる出来るが菌のエネルギ-だから一時的してく(病院は薬やたら糖入ってるからどうなんだろう思う)。とかあって昔は食ってはいけないと言われた野菜の皮が入ってて
色素が溶け込んでたりする。という事とか今迄した話をした。そして知ってる体験談から、
知ってる知識で今に使えそうなものを情報としてツイッターや何かにしていって世の中の
悪いとこを変えて行かなければ地球爆発する程、環境悪化される。一般が一つなら理解してるのを考えて組み合わせで「教え」見れてない事が家レベルで害を引き起す。
「プラスチック有毒ガス」「油は分離するがある」安物の油性ボールペン。寒さでプラスチック冷やされ油が温められるのと交互して分離(気化?)使用してると体温でプラスチック温まり有毒ガスの臭いする。臭いが手するとアロマ効果で体が痒くなったりする(じんましんってアレルギー)。事が起きた時に今迄知ってる事から何が起きたか判った。神戸市は
困った事にボールペンは普通ゴミ。この歌なんやねんとムカつく。

ワケトンダンス!
とにかく演説した。地域が監視下になってるから聞いてるをはっきりしてくれた人は一人
だったが、海で声高らかだったから皆解ったと思う。ゲーテの「世の中はこの2つから
なる。したいけど出来ない人と出来るけどしてない人。私はこれに「してる振りしてしてない人がいる」と言いたい。聖パウロの「自分がしなければ誰もしないと思いなさい」も伝えた。誰が聴いても一発で国悪いを知ってる。目撃した。変えないといけないは本当だ。が解る。洪水被害時、国土交通省が売ってはいけない土地を売って、建築省が建築許可した。
スーパーとかに一等地を売る。もしそこが一般に充てられたら?これ国が悪いと言った。
私が歌ってる中、徳事故ってると思われる子が海に向かって笛を吹いてた。
因みに帰りに「〇〇地区は市に届けないと建築してはいけません」ってマテ日歓喜にしてる以外の地域は自由建築か!?これがビル風や電磁場産む。食物がTVがオールナイトして休めない言ってる。電波が作用して時間で電磁石的になってるとこあるみたい。(今までに
電波時計が止まったのを2回見たし電波受信中になってるのも2回ぐらい見たい)何年も前に「明石の子午線動いてる」と根拠を挙げて言ったが現実にどうしてそうなるかを見せてく。
外国で子午線の位置が実は違ってたとあったが「動いたんじゃないの?」と言いたい。
この気候変動は普通じゃない。大人が異変を口にしなさ過ぎな沈黙文化がこうした。
道端で2/22の読売新聞(ビニールに入った状態、配達員が置いたか?)を拾った。
新聞と広告のインクがビニールと化合したのか嫌な臭いする。
「東日本大震災10年」震災の後遺症で「生き延びた事に後ろめたさ、誰かの命を奪い、
傷つけたかもしれないミス、準備不足、想像力の欠如、落とし穴・・・・・。」と言った物を引きづっているらしい。これらは天罰に見える程の土地の秘密と言わなかった事の後悔、
巫女と言われる者が存在してると言う噂、色んな事を風刺してる作家の作品無視。とか色々あるんだと思った。はっきり言って巫女やマナの子の命で世界の歪みが回復するのは嘘だ。
大体、自然の寵愛を受けてる子が不幸になると地球が狂う。結局、堀が死んでる風に見えたのは足が悪いからと外に言って歌を捧げない私を外行かす為の嘘。体回復したが甘い物ばかり取った。因みに私は若かりし頃この手の祈り歌を熱唱してた。

美しい星
はっきり言って偽神の一族に従うな。あれは悟る愛が無い一族だから本当の知恵がない。
食医が民間してたら温野菜、冷野菜と言った身体調節効果の知識や医者が薬に調合してる
物が何で過不足が何か解る。はっきり言って「インチキ制度」NO言ってやれ!!

(Ultimate?)志方あきこ 謳う丘~Salavec rhaplanca. with lyrics
明仁上皇の心にある世界はこの歌↓↓誰かに見せられてる?でも責からは逃れられない。

(Ultimate)Ar Tonelico 2 EXEC_SPHILIA/. with lyrics
4thの♪オトラクションの「正しい擬音語をさけべ!」良かった。テレパシーで起きる変換「同じ事言ってるが相手によって単語が違う」を報せる物だった。他にもテレパシーの聞こえが悪くなる特徴を盛り込んでたりいい番組してる。


今日寝ようと布団入った。手洗った時、袖濡れてたのが布団で蒸されて生乾き臭。そして
モワッと湯気する水気を感じた手が痛いと言うか痺れると言うか蒸気にやられたみたいに
感じて布団から出た。で袖嗅いだら臭いしてないのを見たが乾き方が生乾きしそうな物
だった。そして考えるこの臭いが私の屁、南極のペンギンがしたと言う笑気ガスの匂いしてるからしてるか甘味のあるこの香りは海の貝「牡蠣Kaki」だと思う。因みにこれが笑気ガスだろうなと言う芳しいうんこ(系列じゃないけど汗と同系に思う)。
ちり紙に取って潰して調べたけど「スーパーで売ってる食パンのイースト菌臭するグルテンの様に思った」。そして何とも言えない臭いこれは何かと嗅いで気付いた【牡蠣】こう考えるとサプリの1粒で蜆500個分とか言う奴が「猿に食わせて体内で熟成させるコーヒー豆が
高級」という言葉聴いた事ある。日本国は体内で熟成させて食う。即ち「うんこを食う思想」がある。思えば子供の頃「宇宙飛行士が宇宙に長期滞在するにはどうしたらいい?」で「排泄物を繰り返し摂取できたら良いのではないか?」という解があった。牡蠣について調べて気になった物を張り付ける。日本はとんでもなく誤訳や余った曲解を並べてる可能性ある。これ見て思った事。ビブリオってコレラの事で日本【コレラ】菌系の知識曲げてる。
【コロナ】してる?悟りが少ない日本の農林水産省や利益主義な国は只で儲けるで殺処分
しなければいけない【豚コレラ】を殺した後、加熱処理したとかじゃないか?
ああ、ビブリオ菌の特徴、アロマを際立たせたり、有用生物増やすと言って使われてそう。

山中伸弥のやらかしを感じる。書いてる事を見ても英語では解らないし漢字でも徳無く見えなくしてる。只、陰陽で払われる妖怪してる箇所をよく見ると化合しかけ過ぎ。

「血液サラサラ」の解釈に誤りがあるかも血液を溶かすが赤血球をも溶かす事かもしれない。sっ血球とレオロジーの浅野と菅原は何かやらかしてる。

神する人の地を溶結して啜ろうとしてる輩がいる。
こいつらは京都アニメーション放火事件で生き残った女の人を3ヵ月安定してから敗血症で死なす。火葬したと言うが実は.....。献血、人工血液あるのに必要としてるは犯罪する為とした自分の悪徳を善玉〇〇%入れて【善人装いの吸血鬼】がいる。【日本赤十字】怪しい。
三宮の献血飲み食い有りで500円分の土産が付いてる私はいかないが母と弟は良く。



結論【日本は菌でやらかししてる】そのやり口故に隠して誤魔化してるしてる。
私の家に来て悪行してる者と、母と弟を嵌めて事してる奴これらの総責任者たる役職者許さん。神に逆らい人類の知恵を曲げるは天罰が無数来ると覚悟せよ。人工衛星が磁気を抜く
時間を儲けずフル活動。電磁石になって宇宙を狂わす行為。しかも民間も衛星打ち上げて
良い事にしてるみたいやね。玉になってお前等が見たがってた巨大隕石になってどこに落ちるんやろうね。このまま愚かを続けると言う事がどういう事か解らんのか?靴下に水虫菌に見せた化学変化起こさせてる事解った。詫びず辞めないなら私も地球も動物達も食料達も菌達も貴様らを呪詛るからな。
赤潮は大事な自然の営み。魚が大量に死んでリンを発生させるのを菌が悪いと言うのか?
魚が海の毒吸収して毒素するから寄ってリンして海の表面よ燃えよしてる。
農水省のやらかし作ってはいけない品種改良し過ぎで人体にヤバイ麻薬学してる。日本の
朝顔は芯が白で淵が赤だったそれが真逆になってると言う事は毒してると言う事。
真逆1敗、2いいえすると言う事はそれらが地に帰ったり、生き物の口に入ったらどうなるやろね。自分等をキチガイにする道具を次々生み出すな!!欠陥毒してるの、知恵無き者が
知恵者に教え乞わずに物作るからや。お前が婚違えしたのもやらかしを続けるのも、正しい教えを果たそうという常識教育の無い愚かさや。だが我々は等しく基本教育を受けた自由の選択をしたのは自由を履き違えた自分だと知れ。因みにアメリカは私の話をまともに聞いて盲人じゃなくなってきてる。危ない食品とか話さなければいけない話題し出した。バイデンは正しい選択をした。カナダとのオイルラインをパイプする計画を中止にした。あれは危険だ。オイルが流れ続けるそれを見ていかな破壊行為思い浮かぶ者が出るか。もれたらそれで終わりだ。これでどこが事実を捻じ曲げて国を苦しめてきた集団か判っただろう。裁く、的相手は誰だ。人類が直面してる死滅へのカウントダウンを進めるか止めるか答えは一つ
だろう。悪徳続ける者に自分達の快楽すら脅かす現状を従う自分は正気かどうかを見たら
解る。日本は自分が血を啜る民属だから、とそれらを全部中国のせいにしてる。「中国人は食人する」と「日本が世界食人記録持ってる」のに、それを中国人全部を貶める呼ばわり、
どの国も食人の犯罪者が歴史上いる。誤情報で悟りのある国を貶めるな!「燕の巣」本当は「臙脂菜」で「蔓紫」の事だろ!誤訳したからと言って話を作るな!唾液で巣って何を食して、巣一つ作るのにどれだけの日数と唾液いるねん。血の唾液で作った燕の巣が最高峰と言うがそんなのは作り得ない。「臙脂菜」が「炒めると赤い血の様な汁を出す」血液を補う
効果の高さが高級言わせてる別に珍味という訳じゃない。はっきり言って中国から様々な
文学を教わり教えを受け易学を習い医学を習い食医や秘孔と呼ばれるツボを教わり地震探知に稲(電気分解する)と書物を授かり大恩あるのにここまで悪く言うのは卑劣で愚劣な一家、皇室一派が知恵を盗んで自分とこの者にしよう。隠匿して悪用してるからとしか言えない。
自分が事故ってるのは日本国のせいで上皇のせいだと知れ!あの家は断絶しなきゃいけない家。産みは許されてない。「ここ解ったら時間を無駄する事しない」易学は万能違う。
だから中国が日本に手を焼いてる。中国の教えが良いのは「ハングル文字作って初代大統領になった」中国からの脱却意識強かった朝鮮半島だけど儒学を国の学問として納めてる。
韓国、北朝鮮は理解してる日本のせいでとんでもない事が起きてる。それ解ってるだろう?
解ったら二重言語しない国民達が国の危機が解る様に皇室倒し新国建てる道筋立てろ!
【悪徳税】を導入するこれによりやらかした芸能人とか著名人に作品所得を修めて貰って
新国の運営費にする。戦いが儘ならなかった者や自分の作品は徳育になるから納めたいと、言うのも居るだろう。そしたら遊んで暮らせるようになるしんどい目見た人達が出て来る。
老人は年金60歳からにし60からは家を育成する仕事。身に付いた知恵で国の良い悪いを
見極める「国家安全維持法」的な存在として老後を送ってもらう。老人は無理して若くあろうとしてドーピング鮭軟骨(メチル水銀含んでそう。昔、不老不死の妙薬と考えられた)。
神白髪染め色素毒、育毛剤、毒含んでるにのある。気染め色素毒がある。これらが水気と熱気とでモワッと気化して太陽のせいにされてるのはな違いで自分達が出した毒素が肌に付着して害しだす。元素を回復する方法は自ずと解る筈です。知恵者の話に耳を傾ける姿勢が、出来たら「力足りなかった賢者未熟だった勇者」が建て直しの力になるでしょう。





因みに私の汗のある夏の匂いは(生乾き太陽に熱せられ甘くなった匂い?ポテトチップス系でもある様な匂い)。これを嗅いだ時に思った事、GS美神の「美神さんからは何とも言えない甘い匂いする」はこれで笑気ガスか!と思った。とにかく今回のモワッとした空気が肌に刺激したとこから匂いアロマが笑気ガス言われてるが毒してる物があるのでは?と思った。ビールがノンアルコールでビールしてるみたいに何かある。そして肌に刺激で思い出したのが病院で同室の同病の患者で多分コロ糞が肛門に詰まってうんこの出が悪い人で、看護師に「うんこ触って汚い」と言われてたから私と同じうんこだと思った。この人、洗面所のソープを丸々使ったそれ程臭い落ちなかった(そういう時ある私は石鹸できれいに洗ってそれでも残ってる感がある時は口に入れて口臭で臭い消す。石鹸の味。馬鹿な人の真似は大人はしない様に、因みに舌が何かを食って匂いが舌に染み込んだ時はロッテのキャンディー「小梅ちゃん」の様な酸味のある飴を舌で転がして置くと臭いが消えます)でその人アルコール消毒液を使ったみたいですが肘までの腕が皮膚荒れてボロボロになってました。そこまで洗ったとは思えないし噴射が付着して荒れた?(ちなみに私もその消毒液で手洗って荒れました)。医者はこの手の事を【アルコール敗け】とアルコールに弱く荒れた様に言いますが、品質の悪いアルコールだったのではないかと思います。何からどのように作ったか明らかにして欲しいです。家の母がサラダ油使って「紫蘇で包んだアジ」を挙げましたが私が
自分の部屋出てダイニングに行こうとするとモワッとトンカツ臭しました油が劣化してると言うかトンカツした後の油してました。今日外でトンカツ臭のする1件家が2件ありました。油の状態が不味いんじゃないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する