さいき人

神ってたの神だからと知る

誤診だらけ(見えない名前が増え続ける)

医者はちょっとでも違うと別病にする。そして〇〇に只知られて無かった〇〇要素があっただけが解ってない。コロナ、都合悪いの全部コロナにしてる。
ワクチンは色んな拒絶反応生見かねないから辞めた方がいい。皇室が隠匿してる技術、食医で治せばいい。

保温性の良いベルベットな感じの上布団と下布団、光沢の色落ちが起きる事ある。

これは熱と水分で落ちると思います。(世の中には別繊維との摩擦で温かい物ありますが、有毒な物出してきます。ポリエステル系駄目な物と毒し出す。異臭します。人間が体の不調があるのは近代病。大気汚染はっきり言って肌は呼吸してます気門があります。毒素してると色落ち現象でテカリが落ち有毒ガス出てます)
ベルベット地(素材)で保温効果で体温が蒸されて温かくなってきた。しばらく経ったら、

体が冷えてきた。これは発汗して体内塩分が種類で冷却してるから肌が冷えてくる。
そして体内鉄分が一ヵ所に溜まり金属同士が摩擦しなくなってきて冷やされる。そしたら
【寒いの信号】が出て来て体がムズムズしだす。(人が寝返りうつのは体温又は繊維質が
【じんましん】させてる)。金属が冷却されるから皮膚が冷える。
人はそうなると必死にこするは体温冷えてるからです。でも冷えた指や手でしても効果
無い(鉄分が摩擦せず熱発せず)。そして私の左手は温まろうと体温求めて左腕、肩近く
触ったら。ボコッと身が窪んでる落差があって隣コブ?筋肉が穴開いてるか何か凹んでる?
見た目も少し窪んでる。右手で左肩を触ったら見た目は普通だけどちょっとポコッと、してる。しばらく右肩触っててこの前弟にケンタッキーチキン貰って食べた。その時、骨の先端

の軟骨部分をコリコリ食べてそのままハートみたいにな骨をガリッと食べた。何か
髄が一杯集まってるって味だった。それを思い出してテレパシーで尋ねる『何かメッセージ
あるんですか?』【事故ってるのこれを犬に食わせないから】やっぱり【ペットフード食わ
せてるから腎臓病にならない。言われてたのになったは材料が抜かれて人間のサプリか何かなってるのではないか?】ワンチュールの食いっぷりが異常、不足物質に食らいついて
いる。あるいは麻薬(旨味過ぎると麻薬?)。それはおいといてこの間の【明石こころの
ホスピタル】に【統合失調症】の入院で左肩に注射打たれた。左は痛いのが消えず筋肉痛のようで何か違うで湿布貼ってたら、少し痛いの退いた今、押さえると痛い。筋肉注射と言う奴だな。さては右、何かをラードの様な塊にしてそれを溶かしたな!それで調べてた。それで思い出した事、前、陰陽建築な精神病院【光風病院】でパニックの法則使って怖がらせるから特別患護室で怖い考え色々浮かんだ。ここアルミ系の色の刑務所みたいな格子があって、正面ドアは刑務所な重厚な臙脂色のドアで戸に用が「有る、無い」の段ボール?のプレート時は裏、表で部分特殊な筆記になってる文字あって不気味だった。深緑のムラっ気のあるフローリング。右側に煎餅な布団置かれた。因みにアルミみたいな刑務所の格子はその向こうに廊下があった(起きてる時に人通った無いと思う。寝てる時通った?)食事は呪術する数字ばかりでしかも、病院には出ないチマキ(日本食)が出た。気味悪かったから
ゴリラになった気分で格子の外に投げた。徐倫(JOJO第6部主人公)になった気分で脱出してやろうと思った。アルミ格子にションベンかけて摩擦したら曲がるのではないかという気がして全裸になって体を擦り付けたが無理だった。友達達が「7人ミサキ」日本の呪術で処女を7人狩るにされそうに見えて【だったら私が死んでやる】と重厚なドアの左にある
ステンレスな洋式型便所に頭突っ込んで、金田一耕助シリーズの【犬神家の一族】の湖面にV字死体を真似してトイレに頭突っ込んで死のうとしたが頭に血が上って来て(7豆食べた
かも)とにかく治療普通ではなかったと思われる。ムカつきがあった時に自分の【塊で出たうんこを食べた】ら食パンみたいなの出て来た。今思うとグルテンの塊で体内の何かを取り除くのにグルテンが固まって出る物を取らせたのではないか?(体内の毒の取り方知ってて公してない?)病室の移動のさせ方も異常だった。右下奥歯虫歯と言われ前に時枝病院に
肉に埋まって寝てる親不知(忘れた頃に生えてくると言われてる奥歯)起こされ削られたから、怒って暴れて治療途中で終わった。光風病院入院中、母にムカつく事あってそこを
抜いて貰った。(何故か正方形な建物の横の敷地に新しい歯科)があった。
私がしたV字自殺未遂は犬神家に出て来た殺害法「斧、琴、菊」で「Yoki 、Koto、Kiku」と
読み「よきこときく」で何故か皇室の隠語と子供の時から知ってる。とにかく呪術し過ぎ、
退院後、布団入ってたら体に彼の気が来て【黒のドット柄の左羽もげたプラスティックの鶏
が付いてる白い鉛筆】(通信制短大で東京の大井町、アワーズイン阪急に止まってた時
「ナムコランド」言って買った鉛筆)で今までで一番激しいオナニーをした。
処女膜を破った。子宮の入り口の事なんだなと知った。血塗られた鉛筆を母に見せたの覚えてる。処女膜を採って薬にしようと言うクレイジーな奴がいるを感じる。それがこう
なった。因みに彼とは小4の時、いきなり私の席に来て足を鉛筆で刺された事あった。
血出なかったし彼らしくないので「何故?」となった。今思えば中野格がいて仕掛けが
あったみたいな学年だった。因みにこの歌に似てる。プチ・フランスだと思ってた。


星の王子さま プチ・プランス - 鈴木賢三郎(CD音源)

だから鉛筆は彼との思い出です。中3の時、鉛筆ツッパリ3人組に借りパチされた。
私は大物風吹かせてた「女相手に鉛筆位でガタガタ抜かすのは違うと思って言わなかった」。3の法則です。術かけてくるんです。精神病院は患者に麻薬効果のある薬を打ってます。患者が、おかしくなってくのは人徳奪う事されるからです。前にも書いた「ヨシトミのYQ100」は幻覚剤です。
話し戻して、髄を食べたが部位に反応して犬語が届いたのではないかと思います。
テレパシーは条件に合う項目を知ってる人を絞って電波受信が出来ます。携帯電話と同じ
です。
そして体が冷えたから服を脱いでベルベットの保温受けました。そこで思った事、男女が
肌を合わせるのは寒さがあり体の血流をSEXで電磁石して直したいが妻と寝たり病気移したくないが、他の女に性感マッサージ目的でSEXしたりする。この歌。


cat's dance Rap Arrange - キリト & Ginryu

もうみんなが国の秘密ばらしてます。私は港町神戸で父は子供の時、外国の医者に
「養子にならないか」と言われたらしい。(日本語かどうかは解らない。掘った芋いじくるな=WhatTimeIsItNow)。私はロビンソンクルーソー物語「南の島のフローネ」の影響で
医者の父親に憧れてた。それが父に見せた「夢かも知れない」異人館通りが神戸にはあるし夢というのは新しい発見させる物で「横田めぐみ」が北朝鮮した理由は病気持ちの子を医者に勧誘したのでは?
どうやら私は【統合失調症】と言われてるが【白血病】らしい。35歳で「ワンピース」の
ルフィ―みたいに着地して柔らかい土に腰打っただけなのに折ったと言われボルト入れられました【国立病院神戸医療センター】で手術された時事前に【足が動かなくなる場合が
あります】と言われ『そんなわけないやろ』って思って手術受けて神経抜かれた
抜かれた騒いでた。それから生理止まったけど神経損傷はあるんじゃないか?足の指と排泄機能に麻痺アリ。B‐カロテン不足じゃ無いかと思う。南瓜や人参と言った発色のいい野菜食が進まない。この前、南瓜の生をバリバリ食べてみたら結構いけた。
皮に毒素してるとかで駄目なんでは無いかと思った。生理止まったんだけど生理の匂いが
オムツにし始めたから見ると色無かった。ジャパンフリトリー社の菓子好きなんだが、この
前【チートス】食べようと袋見たら白い手袋の光ってる部分ばかりが強調されて見えたのか
食べる気がしなかった。布団でちょっと寝て起きたら猫背で骨が【天使の羽】と仇名してた
ボコッとした突起が平らになってた(骨に菌住んでるそうだ)。ベルベットの光沢も部屋電気つけて直ぐだったから、光って見えた。そしてだいぶ経ってから見て普通のベルベットに見えた。そして昨日おやつに貰ったが食べないで(B-カロテンが気に入らなかった)日陰置いてた。今日見た時、B-カロテン入ってるけどチーズ見て【乳製品に有用菌入ってるんじゃないか?】と思って見てて食いたくなった。食ったらメチャ美味に感じて丸々一袋一気に食べました。そして母ちゃんに「由加(ユカ)白血病かも。でも大丈夫B‐カロテン不足で発色良いのが合わなくてセロリ合うと思う。若い頃【デルモンテ野菜ジュース】のセロリの臭みに嵌まった。犬猫がチュール必要なように足りない栄養素あるんじゃない?」と言った。今は昔と違って家の食事野菜が豊富に入ってる。小麦粉グルテンで体の毒採るのに必要だと
思う。私は海老が食べれなくなった。母が「カッパ海老せん」買って来たけど最近私、
海老、体が受け付けない。前は♪やめられない止まらない、だったけど少ししか食べて無いのに受け付けない。私ははっきり言って病院でサイボーグにされてるとの噂。
修正型電気治療器をして霊能度がどんどん上がってった。
でもこれ、【記憶喪失にされて困った事起きる】。1と言おうとした事が2になったり。
2と言おうとした事が1になる。例えて言うと
「解りません」と言うつもりが「解ってます」。になって本人言い間違いに気付かない。
脳がリセットされて、子供の時の入力に戻ってどっちがどっちになる。後、アナグラム風になる。【タートル】が【トータル】になったり、イメージで【リコール】になったりする。脳の動きが変なんです。「思い(OMOI)」と書こうとして「同じ(ONAJI)」になったり
理解者いないと辛い。とにかくこんな私だから蔓紫を美味い美味い言って喰う母、(私はえぐいと思う)ひょっとして海老は母の薬では無いか小麦粉グルテンとエロカッパと海老これは本当は大人用の菓子じゃない?カッパと言えば「黄桜」子供心にメスガッパのセクシーさにアダルト見る。父との性の秘密や思い出が思い出されるんじゃないか?としたら海老は幻覚剤系?アルコール醸造エッセンス?

黄桜 CM かっぱっぱー、るっぱっぱー ちょーと黄桜かっぱっぱー

とにかく私の今の状態を言うと体が受け付けない物だらけ。摂食障害で精神病って
「アレルギーやじんましん(肌荒れ)」とかじゃない?過敏神経で第6感が優れてるんじゃない?勘の良い事がある。今日のチートスの件から言うと摂取時期と量と取り方順があって、
【栄養の過不足と食い合わせ】が原因、医者、環境の事とか知らな過ぎ、今日アニメの
「ワンピース」でおでんと言う名前のキャラクターが出てたが、近所のスーパーおでん
セットが4割引き「当然家のメニューがおでんする」これがあるからコロナ感染と言われる様になってるんじゃない?私はひょっとしたら酩酊症も入ってるかもしれない。とにかく、
体の発熱に食べた米飯が発酵してアルコールしてガスして幻覚するのが統合失調症?
時々、口裏に米粒を発見して発酵してるって事があるから、お腹の中で菌がアルコールして
ドーピングしてるのかも知れない。日本酒ほんのちょっとを割ってちょっと飲んだだけなのに込み上げて来るゲロがあった。因みに私は祝い事の時ジュースみたいに梅酒を割った物が出てこっそり割ってジュースにして飲んでて残り少なくなってて「絶対バレテル」と思って
残りを飲み干した事がある(ジュースにして飲んだ)ので普段飲まないがそこまで弱くはないと思う。ホワイトリカー系の味が好き。
これが体の体質をアルコールにしたのかも知れない。

これ子供に刷り込み過ぎ、今のEDダンスしてるのは操るリズムされる可能性有り。
ダンス過ぎる社会って耳聞こえない人との手話をおかしなものにするんじゃないかと心配。


【公式MVメドレー】「オトッペ」OP&ED曲 2017-2020年(全9曲 26分)

NHK,アナウンサーとテロップが同じとこで同じ判断ミスする。中国とアメリカが歩み寄ってるのに(演説してる台を花で飾ってる)悪意的に言う。

子供の体作りにいい方法は【はみがきパトロール】の歌を聞かせてその後にこの絵本見たら

は磨くでしょう。【むしばになったどうしよう】の絵本(虫歯にトラウマ)を読ますと歯磨きしっかりします。【虫歯になったら大変で、虫歯になったらお終いで、虫歯になったどうしよう】この3段階は効きます。3段法も覚えます。


【はみがきのうた】はみがきパトロール<歯の専門家監修>【パトカー・こどものうた・童謡・手遊び・キッズ・ダンス】Japanese Children's Song, Nursery Rhymes

皇室は【頭でっかち尻すぼみ】頭良いけど尻の穴小さい(器が小さい)。

品格や名誉に執着して【お前の知っとう知識やろ!】という事を発表せず腹が立つ。

国民が悪い真似をする。私が聖パウロの「自分がやらなければ誰もやらないと思いなさい」

を伝えまくっても皆、占術の運行に従って物をやる癖付いてる。歌が5月がどうこう言ってても、そこまでチンタラしてたらそこに潰れるを当て込んで工作するのが出るだけだと

思う。ちょっとでも予定通りにいかなかった事があったのなら言ってる意味解る筈だ。異国の時計全てを式にしてるコンピューターなんていないでしょ。上皇は【大嘘忠臣蔵】の

大石倉之助と吉良上野が混じってる。見栄っ張りで本重ねてエロ本読んでる様なタイプ

だから食医がいて中国のツボとかの医術知ってる癖にSEXしてるだけのエロ。


【手描きMAD】聖闘士星矢で大嘘忠臣蔵

×

非ログインユーザーとして返信する