さいき人

神ってたの神だからと知る

ランドセルしてる縁が良い子が知ってる事

幻覚と言われる物がどんなものか解る夢を見ました。
昨日の記事を見た人は不手際をコンピューターの状況予測ミスのせいにして逃げる政府の荒業が見えたでしょう。今日の夢は政府のしてる夢としての認知が薄かっただけで幻覚では無い物を見てるのを「幻覚」にして事実関係を無かった事にしてる手口が見えました。基本的には医者を使っての事ですが、警察と立ち入り捜査を使っての手口を垣間見ました。幻覚では無いけど森友学園で自殺した人は警察が資料を差し押さえた物を政府側が認めない事で「話を作ってる事にされてる」見たいです。この問題の訴追が無いはおかしいです。依願退職で退職金減額は【やらかしてる証拠】です警察は行政に負けてはいけない。裁判所、警察が行政に支配されてるというのではあまりにもこの国は不幸せだ。


で今日見た幻覚の霊視の夢を書きます。前半と後半は見え方が違ったです。
神戸から東京に電車で乗っていく(昨日TVで前日電車を見た)。地下移動して(イメージは私が良く夢で見る線路みたいな道を東に行く夢)なんか名古屋を通過した(昨日TVで中日unchiに見える綴りした物を見た)。東京でパチンコをした。パッキ―カードを使って
3000円勝って(この3000円は幼馴染西本あすかの霊が見てたから)それをダブルアップ成功。それをさらにダブルアップ(ちょっと怖かった)で何かパッキ―カードにアルファベット数列10桁が出て初めの3桁と後ろの3桁記憶で中間の4桁は記憶から抜けてる(昨日ブログで書いた発達障害と数字の見え方が解った)。そして勝ち取ったパッキ―カードの表示は98×××××××(×の数字は忘れた)億超え儲けて興奮(寝てるとき実際に脳内に物質出た)。家で弟に大勝ちした事を話しカードを見せる。弟カードなくす(TVでカードマジックを見たが原因か?別に疑いはない。舞台は前の家の弟の部屋いつも夢に出て来る時のアングルと違う。このアングルは玄関野郎ナイトメア中野格)。何枚かカーペットにカードが合って探すが見つからず。弟が謝らない、手伝わない事に憤慨して解離して意地悪な人格(性格)になっていった。部屋には今年の1月に死んだ父もいた。弟の無責任な態度を見て性格が悪くなってきて胸が詰まる思い(嫌な性格が表に出ようしてた)。「明日15日で消えると言われた意味が解った」と言った(夢なのに胸に息が使えて苦しい)。ヒステリックに探し続ける私。母が帰って来て弟がまるで私の言ってる事がなかったように振舞う。私はこれが統合失調症の幻覚とされるもの?と不安と恐怖を覚えた(実際話をしたりレポートした時感想しようとしないので知らなく扱うを多用してるのだと思う)。私は探しながら野球選手カードを見つけた(TVでG選手のデータ見た。前に取り調べで古田の縁起物3燕カードとブタのシャープペンが失くなった。取られた思い出してのサイン)。父に「選手のデータ知りたかったらプロ野球選手名鑑(TVで鑑の字を見た)スポンサー居るから100円(相当昔の値段)で買える」と教えた。弟との口論が白熱、一つも探さない弟に哀しさと怒りを感じ感情を見せ示す為にGペン(昨日「前頭(葉)」を書いて荒木飛呂彦の事が記憶にあった)のペン軸を噛み砕いて少し不安を感じたが飲み込んだ。弟に「一億はあったんやであれがあれば何人も困ってる人助けるのに」と言った。色々物も買えると思った。夢のタッチが変わった。「三つ目がとおる」の和登さんが写楽に痛い目見せられて憎む程敵対してた。戦争が起きそうになって後悔する写楽ピアノで思いを弾く。片腕が障害を受けてて悲しい物が感じられた。確かに現実に見た物を幻覚にしていかれた描き方に流石と思った(後半手塚)。2人に私と幼馴染の堀が重ねられて歪曲してる空間が正直(せいちょく)していく道筋が描かれてた。(この時点で覚めてるのに寝続けて幻覚と言われる要因、眠りの中の非現実景色の鮮明について思考していた)。


と言う物でした。ここから解った事は覚めた直後(前半部分で意識が浅くなった時)は夢の体験を現実にしたと思い込んでた(まだ覚めてない。寝ぼけ)。これがある物が出来事を語り、現実からは考えれない狂気じみた展開を不合理として幻覚とするのが医者。
本当にあったし理由が複数したから話が数種同時刻に集中した。それに対して説明しても「患者と言う言葉」を第一条件に置いた物見で整合した時に見えるものを見ないでレッテルを張り続けるをしてます。
話しをそれを思い出し訂正しながら話すのを「話が違うと言い。信じたくない方の話を記憶違いや嘘を吐いている」とするのが警察。警察は医者の心理学の話をうのみにしてる。
彼等は言語心理学が行動分析学を伴わずなってない。加えて発想力が乏しい。
噓みたいな実話がある。知らない世界の事を妄想言うな。


私は13年前、2Fのベランダから飛び降り腰骨折。家の近所の国立神戸医療センターに運ばれ手術。一週間入院で精神病院神出病院に送られた。信じたくない数字だが初めて入院なのに病院の記憶がない期限の3ヵ月は居なかった。それに後遺症に何があるのかも知らなかった。泌尿器と足が麻痺。麻痺した足のリハビリの仕方解らず前肢に力入らず真っ直ぐ立てない(指が浮く)。当時は足の事で頭が一杯だったから「始めに病名定められる様な聞き取りなかった」それで「統合失調症」になった。何年も経ってから神出病院に2回目の入院をして週刊誌から小児科医の言葉「医者は患者と第三者の間に立っていかに正確に情報を聞き出せるかが肝心」を知りそれを交えた上でそういう精神の病気ではないと状況見分、私と言う人物が丸々解る資料、症例を伴ったとされる時に起きてる事についての記録を提示したが駄目だった。飛び降りた理由を勝手に解釈してる。私は悟りを持って愛の答えを見た。35歳になっていきなり堀を思い出した。昔は事あるごとに思い出して「お前は男代表、男の中では一番気に入ってる」と思い浮かべていたのに知らない間に見なくなってた。互いに子供を見てはいなかった。時が止まったのは永遠になれない答えを見せられ続けて霊視をしなくなった(大佐田に呪詛られてた)。我が生既にさだたりを見せられ、「傍若無人で無遠慮な只時に苛まれ」と言う心を植え付けられてた。移転する時が徳をしても本来の徳で十分徳持ってたは徳が移転してくは無い。徳取らなくてもいい時に無理に徳育描かせてく学校してる。本来私は少女Aになる層が出てた。妊娠線が早くに出た。それを間違いしか産まないツキヨミが暦だけで時を占って指図した。これを知ったのは人の相思と毒して壊れた相思を育ててく良縁が見えてるから。私のモットーは中森明菜の「TATTOO」文字通り堀に付けられたそれがあるから時が来れば判る。普通に恋してる子だけが知ってる解を歌う歌が時計。ここを壊したから世界が荒れた。明菜とマッチが「TATTOO」を描く世界観を持ってた頃に子供等が愛を悟れば世界は宝を失う答えを描き続けない事知ってる。描ける時したら世界が指名する子達が歴史を動かしてく事になってた。

中森明菜 TATTOO
毒してもいないのに穢多と呼ばれて差別されてた人達がいた。


字の通り歳の声を知り徳ある双子を描く魂の双子を知ってる。


それだけ漢字を知っている子がいた。


西遊記に見える中国に縁のある西本あすかを慕って心に空と五輪の書を持つ悟空の大冒険してた私が仕えた。私達時代の子は時の答えを見せてく良い作品を指示する。それに似てくるのは精神が近い時だけだ。例え毒してない作品でも合わない空気見たら作品見ない。


何故か見てなかった。これ言われてた知った。凄くゲーマーだった。雑学に強くなった。



おちゃめ神物語コロコロポロン OP&ED stereo


人は生まれながら縁する人が決まってる。約束と共に生まれてくる。家と子供が合う時、告げてく答え持ってく名前が授けられる。それが時の持ってる答えを子供に継承させてく家になっていく。人は四天してる答えを持ってく時に終わらない答えを持って生まれてく。違う伴侶したは添えてく答えを築いたらそれが連鎖していく。それを認めず暮してると病気しだす。子に答えを押し付けてく家は相思を壊してく。相思壊したら家は終えないといけない。騙し続ける家になり続ける子に因果が描かれて行く。家を取り、子を呪詛し続けてる家は相当家が祟られている事をしている。そういう家は子が子を産めなくなっていく。子供をもうけた人がその心を言ったが医者の家には合った。人は魂が呼び合って形を作っていく。相思してる人とは特別な言葉が育っていく。これが見えない人と添えば痛い言葉を隠し続けて徳の無い言葉を隠して使い使われてくテレパシーしてる。テレパシーとは韻する言葉であり、音(おん)する心音(こころね)で皆が使ってる。終える縁持つ人が、医者に依って普通にテレパシーがある事を知らないでいる人を壊させてる。魂が語る言葉を隠し秘匿し続ける業高き医者の家は手塚の家が何故、子にあの道を進ませたかを考えない。隠し続けて良いと思うのか?事故ってしてはいけない結婚を描き続けさせてく連鎖の不幸を医が認めてはいけない。それを理解してるからだという事が解らないのか?終えてる家の魂が帰路を見て家捨てる解を描いても、声が伴侶ではないされて禍たる分岐を絵にし知らせをされ婚持たされてく。毒しても子を悟空すればカラなる器に悟りが育つと囁き近親する家寿を駄縁を見せ搾取する。徳知っても人の齢した心持てず半身持たざる家として栄華していく事のみに心体を見出す。滅んでる家してるを認めない上皇は六道冥府行きが決まっている。国の名を日本してる子等も連れて行く。


ソワカシテコヲカスメイトオモクスレバ、ソウカイノバクゲニヲンシテコラコワセシハ、
シカフタトキヲワガツコヲフタコミレバ、コタエモツモタザルハコエデキタコドモシル。

×

非ログインユーザーとして返信する