さいき人

神ってたの神だからと知る

ハーイ『バケバケアイランド』カラアソビニキマシタ

昨日はもう一つの方のブログにアメリカにメールで送る為のレポートを書いた。
「三ヵ国間にある言語トラブル」この特徴を知らないがトラブルの素を書いた。

二国間ではかろうじて通じてる事も三国した時に事故ってます
中国と言えば普通は中華人民共和国の事ですが本土の西が中国地方です。
何故「中国」地方なのか謎です。私は名古屋の辺りの事だと思ってた。
「中日」これは中国と日本と言う意味でつかわれる多いですが中日ドラゴンズのある。
日本の中間地方をどうも中日と言ってるようです。
絶対誤訳があると思うのは韓国の「慰安婦をたたえる日」です。
絶対「たたえる」なんて表現ではないと思います。「慰安婦をいたわる日」と言うなら解ります日本はアジアの事、訳す時都合で訳してるを感じる事があります。徴用工と言う言葉聴きなれなかったので「?」となりました。ざっと目を通して、これは第2次世界大戦中に日本が労働させるために強制連行した人達の事では?と思いました。日本は教育で言わないタブー言論統制があります。只今48歳の私が中学の時、社会の先生がとても言い辛そうにしてたので何かあると思ってて20歳になった時、在日朝鮮人は強制連行で連れてこられ事に気付きました。日本は「徴用工問題は解決した」と言いました。この言い回しは、北朝鮮が拉致被害者を一部帰還させていった「拉致問題は解決した」と同じです。ではこの言葉がどういう意味かと言うと強制連行=大量拉致でこの事を大きく言わない。手打ちがあったんだと思います。その際にあった約束を果たさないを日本がしてるのだと思います。韓国の怒り方は相当です。日本の徴用工の説明は事実を曲げる物なんでしょう。本当は強制連行だったと考えると相当今の日本の態度に頭が来ます。大虐殺したとかの事が忘れ去られてる事がアジアに溝します。今まで何度も日本の問題点を挙げ、もう末期だ。と言うか終わってる新しく国を作り直さないと駄目と言ってますがぶっちゃけ私は、日本を経営したいです(名前は違うのにする厄が付いてるから)。新国はまず忌むべき日本を明確にさせ、歴史認識を改めるそしてアジア共通の敵として見る様にして自国だった悪いを叩いて新しくなり教育見直す事で外交を良くします。要するに外交が良ければ戦争は起こりません。外交努力で軍を失くし軍事費0にして軍にはハイパーレスキューして貰います。大体今、災害派遣で軍事費と復興庁の費用と二重に使って予算が二重計上されると思うので無駄金(ポケットに消えてる)を廃止したいです。一時、世界第四位にいった軍事費を0にするという事は消費税を失くすを可能にして、他の運営も見直すで住み良い国作るのも夢じゃありません。世界は永世中立国増えてます。永世中立国はスイスと言うイメージがあったので他の聞きなれない国が挙がった時は「おかしいな?」と思ってしまいました。調べた所増えてました。スイスは軍を持ってたけど今はどうなんでしょうか?永世中立国に軍(無駄金)はいらないになったんではないかと思います。日本も平和国の名を語り「不戦の誓い」を持ってたのにイラク戦争で小泉純一郎が特措法作って自衛隊をイラク派遣。「物資支援だけだから軍事じゃない」と言い張りますが「支援物資運ぶも部隊仕事です」日本は「言いがかり戦争の原因」自殺死亡者のアメリカの背を押す「支持します」を言い軍事国になりました。ブッシュ弱腰になってた所にこれしたから世界が多国籍軍して「大量破壊兵器ある」と言う妄想でイラクに戦争仕掛けました。国連は視察するから待て行っててイラクも受け入れる言ったのに攻撃で「国連は権威を落としました」世界はアメリカに恐怖しました。納得いく制裁はなかったんじゃないでしょうか?アメリカはやたらテロ支援国家とか言って攻撃対象しようとしますが自国の対外政策の不味さがテロを産んでるので支援国は「アメリカ」です。UFO?とされる未確認飛行物体まで証拠もなく「中国の軍事機だ」言いだすありさまは国内に国が危なすぎると感じさせテロが起き易くなってるでしょう対策費を増やすしないにはちゃんとした政治する事。本来掛からない費用は無駄金です。そんな物を次から次へと増やすは無能です。大体軍のUFO写真このご時世に白黒で映り悪いはおかしすぎます。予算獲る為の工作としか思えません。ついでに言うと火星移民計画は詐欺です。一口いくらかで募ってるみたいですが、いう方法で酸素造っても星に定着はしないと思います。それが星全体覆うは漫画です。「トータルリコール」は火星移民物の映画でした。見直した時、映画に統合失調症が出てきました。リコール社の夢の中での生活を売るでもう一人の自分をリアルとした主人公を病気だとしました。これは実際の精神病の機械にかけてる人が記憶の錯乱がある事を警鐘してます。はっきり言って「修正型電気痙攣治療器」は精神と脳の関係も解らないのに脳に電気振動してる機械です。私はこれで記憶13年間の救世主活動の内容に関する物が失われました。前身機が記憶失う言われてて良い先生に「記憶失う事があるから受けない方が良い」と言われ中止になりました。はっきり言って病院側はズルい事してきます。事前に同意書にサイン書かせますが無いように危険性の事書かれてません。前作から「記憶失う言われててマジで失う」があります。万が一が合ったら賠償しますと言う記述がない物にはサインできないと危険性を言い後述で相手が無いと言っても「なら万が一の時賠償責任を取ると言う記述してください」と詰めいるべきです。消費者保護法が出来てから事前に説明する風潮出来ましたが正しく説明しないで責任の所在に対する契約なく「記憶喪失の賠償して欲しい」と言っても「時間たてば回復する」と言って責任取りません。自然回復はないです記憶に関連した物を見て思い出すはあります。ブログにかなり書いてたので読んでそういえばこれ書いたの覚えてるで思い出して行きました。でも記憶が足りないです。私は病院の体験とかに関するデータと13年だけで自分の事は解ってます。だから何とかなりましたが記憶喪失はとても不便です。PCの色んなツールが仕えなくなりました。メールのIDデータがなく他の物も使えず八方ふさがり、ID変換する言って使えないツールを要求されたので作業途中で中断したが悪くなるのか思い当たるパスワード全部だめ。メール使えるが「ツールが新しくなった更新して下さい」言われて、データ必用でメール受信できず不便してます。
私は13年で相当なデータを手に入れました。ネタの宝庫です。PCのトラブルやネット犯罪者の手口、文字フォントを改めないマイクロの犯罪サポート体制『トイドリーム3』からすると海外は文字に関するトラブルの対策しっかりしてるみたいだぞ。大文字のアイと小文字のエルが一緒、「m」と「rn」が同じに見える様なアドレス表記になってて犯罪者が使う手口が解る。あから様にHPの項目がノートのページなのにアドレスにmote.表記されてるはダミーサイトの可能性あるのでは?とにかく一杯見つけて警視庁やマスコミに連絡した。国の問題点を自民党、省庁、警視庁、マスコミに連絡したのに改善されない日本は事なかれ主義で犯罪を謀殺する。言論封殺が酷い。国を皆で造り直す本気で考えなければいけない。よみうりとNHKには相当メール出した。よみうりは今年も「24時間テレビ愛は地球を救う」をするみたいだが「よみうりに愛など存在しない」三権分立が死んでるを国民(大人)が知ってる情報で解る物を送り付けその他の問題点、こうなってるのは言論統制、教育現場が侵蝕されてる。国は新国として作り直さないといけないレベル。という事を何度も話題を変えこんなにあるのかを見せて送ったが何もしない。ちなみによみうりはメール送信者のデータを「年齢と性別しか受け付けず」メール受け取りの多くの事実を隠匿する気満々。だが私はブログに本名が書いてあるしかも時々住所も晒してるを送った。バックレるは出来ない。募金はちゃんと渡すかもしれないがタレントのギャラ浮かしたりスポンサー収入で儲けてる。詐欺やぞ。「何・年・も・前・か・ら」国の問題点言ってる。アベノマスク予算466億が90億で未遂に終わったが責任がある。警察、裁判所が追及しないはおかしい。立法、司法が行政の言いなりになってる答えで三権分立が死んでいる。そして森友問題、自殺者がデータ残して死んだのを警察、裁判所が立件しない。政府が「根拠のないデータ」言っても調べもせず加害者発言に従うはない。「三・権・分・立」プライドのかけらがあるなら孔子の論語「過ちに気付けばぐずぐずしないで直ぐに正しなさい」を守れ。これ私が悟って色んな所に教えた悟りの一つ「悟りとは実践」悟る人は同じ事を考えてくのが解った。私はあいつらに言う「悟りは驕り自惚れになり易い、悟りは井の中にいてはいけない」自分の地位に酔ってそこから動かず言われた広い世界を見ないするは悟りの敵!驕り!!「お前等、悪徳者の集団か!?」日蓮宗と真如苑にあたったが駄目だった。先月末にあたったが実践しない。一週間以上前に孔子の教えも書いた(まともな人なら電撃走る程の衝撃のある一言)。これで何もしないは「腐・れ・外・道」良い事言った人の言葉口にするだけの偽善者よお前等が住みにくい世の中、作ってるが自殺者産んでるんだからな!!お前等が殺してる!!由加神(由加山由加神社由加温泉あり)は祟る権利を不幸に死なされた人に与える。生前に罪償わない奴は【地獄】普通の罪人より重くなってく。死者は今【時代責任、業界責任、家責任】問われどこもかしこも地獄の様に苦しい空間してる。私はイタコだがこれ書いた後来た霊「う・ら・ん・で・る」と言ってる。昭和の時代は悟りが育っててオバQの歌にある様に
♪うらめしなんて流行おくれ どんな事でも楽しくしちゃう、と死者は悟りの境地で全てをいい方向して行く物見が出来ていた。因果応報が都合のいい世界した訳でなく輪廻で昇華されるが見えてるからこれ歌ってた。でも今は境地、お預け【悟りは驕り自惚れになり易い、悟りは井の中にいてはいけない】を思い知らされ【死者も働け】状態【三責任】が乗っかかってる。【井の中だった】とこんなに駄目があったを見て【恨む】になってる。【許し過ぎるが駄目過ぎる】【坊主に権限しない】【ここが許しても許さないし許していい気してる坊主許さない】と怒ってる。霊も知ってる答えで言う【言葉してる事知ってる子はそれでコロナした答えを退く答えしてるをしても事故ってる事を報せないで怒ってる知ってる。霊はコロナしたの怖いからしたく無いとしてるのいて相思では無い答えで子も相思がないで酷くしてる答え持ってるが徳無いから死ぬさせてもいいとならない。でもここも毒が国知って国事故った原因し過ぎてる見て怨むとこ見つけてる】そうです死者は「してないしてない」言って自分の否を認めない奴を【お説教部屋のような空間で咎を認め駄目と戦う】にします。弟、神童だったは子供の頃、言い訳始めた奴に「言い訳その1」「言い訳その2」と言っていき「言い訳を辞めさせた」そうです。【やった事でない事にするから言い訳もしないよ~ん】と平気な面してるあいつらに死者達バッドラックの特異点与えちゃって下さい。取り殺してもO.K.です。「このポスト穴開いたら痛いぞ」と言って裏で悪い事しながら表いいように見せるをする奴は要りません。「見よ、いざって時の地域の結束力と動きを!」あいつらは強制労働させる。勇士が健全経営してく国にする。こんな「死んだら地獄行き」が平気に出来るのは死後をなめてる。霊の仕事は恨みを晴らす事。【悟りを教えて注意されても改めないで悪いを続けるを恨んでく】寺社仏閣も整理して行こうか。皆の思う【ここの寺社は驕り切ってる存在価値がない】と思うとこにそう思う想いのたけを手紙にして信長様に聞いて貰おう。信長は横暴で寺燃やしたのではない。言われてないが坊主がやらかししてたから燃やされた。例えばこの時代寺は武将の定宿してた。戦争協力してるところあった。燃されても仕方ないと思う。仏像奉ろうが神奉ろうが、神仏に認められてない寺社は取り潰しで良いん違う?社会混沌を何もしないで自分の家掃除してるだけはいらんやろ!家畳まないといけない神仏に仕える言って世間しないで救済もしなかったとこはもっと相応しい人間に家を明け渡すべきだ。と言う具合に「悪い」が土地を持っててそこにあり続けても土地を鎮魂しないし忌むべき存在を許す駄目を産み続けるで神仏欺く存在は出て行ってもらおうか。言ったら巧みな弁使って【悪い事は何もしてない】として神仏奉るのにルールばかり言って居座ろうする。【悟りは驕り自惚れになり易い、悟りは井の中にいてはいけない】井の中に居過ぎて驕りになってるからそこから出てけと言う。もし寺社仏閣を交番のサポートセンターにしたら認めてやる。
昔の時代は村民の良き相談役してただろう国の運営に目安箱制度を採用する。「個人がここに立ち入った発言するのはどうかなぁ?」と思う事でも言わないと駄目見た人が目安箱に文する。それを強制労働が解決させていく。よくわからず籠ってる務所システムから【家責任】を負うような驕りによる悪徳をした家は財=悪銭だと知って驕りになってる自分を洗う為に罰金と強制労働(給料が国に行きそれが被害者に行くとか光熱費を補助するような暮らしに反映するような物にする)それで悪事して気門閉じ不健康しない様にしてく。コロナになってくは気門が閉じて体内にある菌が毒化するから悪い事を悪い言える様に反対を言える様にならないと霊は恨み節を言い伝えに来る。イタコになると霊と交流出来文句を報せてくと霊も交渉に応じてくれて霊の報せ【虫の報せ】が入る様になるアンテナが高くなる。誰も気づいてなかったこの問題の別の問題点に気付いたり私は幻聴幻覚見れないが霊がビジョンを送ってるで気付き易くなってるんだと思う。霊は心見て判断してる。良い精神(ウイットに富んだギャグなヒーロー物でも可)持ってると応援してきて「自動タイピング」コックリさんのキーボードバージョン、キーボードさん来てくれる。やってると解るが来るのが複数したり文句がある系が来ていると左に傾くようにキーを押してる。安定してスムーズに叩き右寄りだったら良い子が来ている。まあ「指を借りる」の行きたいとこ感じたら行ってあげるしてやらないと話せないし特に困る事ないと思う(よっぽど失礼な事したら判らないが)。
「皆、死んだ人の意見も聴ける国バケバケアイランド(冗談の名)作ろうぜ!!」
「死んでから地獄行くして恨んでるに裁かれ続けるは止めよう!!」
アスファルト場所選んで壊したい地面が呼吸出来ず石を産まない。水はけ悪く照り返す害もある。壊したアスファルトを1cm100円で売って悪い人に投げる。豆替わりの物にする。そしたら皆の腹の虫も収まるだろう。墓は卒塔婆の方がBESTだと思う。子孫に恨まれる先祖は無縁になって来て棒が倒れる。倒れたら悪が拭えてる事に見える。それに岩山を切るは災害に強い山を切るで良くないと思う。そこまで石が生成されるのは長い年月だし墓石しないで卒塔婆の方が良いよ。ぼうぼうし過ぎてると無縁?して見える。強制労働のメニューに墓の草抜きするとかの人も居て良いと思う。皆で色々叶えていこうぜ!!悪徳者が反省して税納めたら相当快適な生活になるかもしれない(芸能が社会問題知ってて無視してる。著名人にあたった。業界悪の所に払わせたらいい。ちゃんと所得で考える)。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】

×

非ログインユーザーとして返信する