さいき人

神ってたの神だからと知る

超常能力の説明

日頃、夢日記付けて夢研究しててかなり不思議系な夢見ます(霊能でお告げ)。
幻覚の夢を見た。
脳のどの部位に重みと言うか感覚があると画像が見えのるかと言う物だった。
起きてから味のあった夢を思い出す。私は今まで味のある夢を3回見た。
「スイートスポットのある旨いバナナ」、「母の作った不味い焼き飯」、
「電線をかじったら蟹の味がした」(何故かは解らない蟹に電解質な物質でも含まれてるのか?謎)と言った夢を見た。これは感覚を司る(皮膚感覚、味覚、知覚、認知、判断)「頭頂葉」で見てるんだろう。
夢の研究をしてて人は脳の使い方が違うと見え方が変わると行きついた。例えば物を見て考えるのを普通の人は、視覚「後頭葉」で見て、聴覚、言語、記憶を司る「側頭葉」を使って処理、発達障害とかある人は「後頭葉」で見て、意思、思考、創造を司る「前頭葉」で処理するのではないかと思う。
前者は「見る」をする時形を見てて「記憶」するが、後者は空気を見てる「形としてじゃない認識」を持ってる。音楽を聴く時もリズムで「聞く」とドレミを「見る(感覚で)」との差がある。発達障害の子は「感覚で見る」で音楽を聴くタイプで感覚で物見をしてるのでそれを有効的にする事をしたら良いと思います。鍛える方法はあります。絵が上手く描けない子が描けるようになる。捉え方認識の仕方を覚えればいいです。任天堂のゲームソフトで絵を描くやつで相当に上達するソフトがあります(私はしてないから詳しくは知りません)多分「絵心教室」だったと思います。これで形に対する捉える力が磨かれると、考える力も育つと思います。数をちゃんと「0123456789」の集合による物だと解ってくるのではないかと思います。数をちゃんと捉えるには幼少期に「数え歌」系を知っておくといいです。「数字の1はなあに」とか「1本でもニンジン」とか。数え歌してない子が、好きな数字とどうでもいい数字に別れて物事を処理する能力に影響出てると思います。数を始めに覚えたのが無意味な羅列ID数字してる、した数の法則性に馴染めない子がいると思います。「05516374」とか見て5に親しみあるが使われてない数字は興味持てない。ちびっ子初めて見た物を丸々形として全体を覚えるから、初期教育肝心です。余り新しすぎる感覚の「わらべ歌」はどうかと思います。リズムが繰り返す様な数え歌で数がちゃんと覚えれるがBESTで変に変調する物は「1から歌わないと理解出来ない」になって行きます。
脳と夢の話に戻ります。夢は起きた時に鮮明してる物とどんどん消えていく物。体験の影響のある物、特に意味を感じない物があって見え方の残り方の違いから寝てる時に脳のどこで見たかによって違うと思います。だから睡眠は本当はずっと夢見てて「感覚しない部位で見てるしかも変わらない景色」みたいなのがあって覚えてないが深い眠りで見てないと言われてるノンレム睡眠だと思います。「側頭葉」で見てると言葉や話しを記憶してるで「前頭葉」で見てると感情や意識してて残り難いのだと思います。
夢を見る際に運動司る「脳梁」に刺激来てるのが疲労する夢見てる原因だと思います。体を休める時に信号が出て分泌物が作られて体動かしてるみたいになって疲れてると思います。ツボ療法とかからして体のどこかにそれらの働きに作用する神経の部位があると思います。調べてピップエレキバンで刺激与えたら良いんじゃないかと思います。ツボは知らないのでよくわかりません。でも脳梁に行く意識を他にする方法とかあると思います。
脳を使う部位のどこにどのツボが働くか専門で知ってる人がいると思います(中国人が相当調べてるから)。


「幻覚について」夢で幻覚を見て思ったのは白昼夢だと思いました。でも世の中の白昼夢に関する解釈間違ってると思います「目が覚めてる時にひとりでに空想や想像が視覚性を持って現れふけること」としてるがこれは妄想で「寝てると言う感覚が希薄や自覚なかったりする。これが幻覚してる。分泌物異常が起きて脳神経に作用して見る」のが白昼夢だと思います。それを感覚「頭頂葉」で見た。「五感の欠落で見てる夢」が幻覚で感覚に意識が行っててそれを知覚して認知し「見た」と意識するのだと思う。明るすぎる夢(スポットライトされてると気付く)が白昼夢で意識が認知されてて幻覚となる(例え暗い景色でもよく考えると見えやすくなってる)。「意識の認知」の強さが体験的な幻覚を産み感覚したとし信号を受けて錯覚を産み「見た」と強く意識する。「感覚が見た」と初めに言わないならないが、幻覚妄想見てるとされてる。
「白昼夢」は「幻覚と言われる夢の形」で認識してる人と、後で目が覚める(理解する)人に分かれてる。「夢」と解ってるので妄想みてる的な呼ばわりは不幸にしてると思う。
夢と解ってない人も何か普通の夢とちょっと感覚違う不思議な物を見たとして話してる妄想とは違うと言う。お告げ的な夢(象徴夢)にこの傾向がある。夢は前日に見た物とかが象徴物になって出て来るので知らしめる要素が何かになって現れてきます。持っている情報によって予知(予見)夢、お告げがあります。
私の見た夢では前日にコカ・コーラのHPに行ったのと、一眼レフのカメラを見たのと、立った時立ち眩み視界が暗転したのと、父の一言(思い出せないが影響した)で、夢の中に
目の見えない男の子が出て来て「僕の目は光を感じる事が出来なくて見えません」と言われた。起きてカメラの絞りを思い出し【目が光を集めれなく見えないが見えない原因では?】と思った(角膜移植は神経に刺激を与えただけ)厚労省に夢の見え方と目の見えない原因を報告。それからしばらくして製薬会社がピント調節筋に効く目薬を出した。
ちなみにコーラの赤が癲癇色してたのとカメラの絞りと暗転と父の一言が産み出した夢。
私の説、合ってたんだと思う。じゃあ角膜は?と言いたい。死んだレンズだから刺激を与えて見えるようになっただけの可能性があるたまたま上手くいっただけ。正しい治療ではないレンズ移植で、きっと我慢してる事があると思う。【像を形として映すのに必要な光を集めれないが見えない原因だと思う】機械は生物や自然を科学してって産み出されてる。角膜移植は【ネギを首に巻く】的な【当たってないがかすってる】だと思う。ネギ首は含まれてる成分風邪に効く(でも皮膚からは摂取されない)。角膜は目に異物で【ピント調節筋】刺激させた。
私は霊能になってイタコの口寄せが出来るようになりました。
夢は霊が信号持って来たからかもしれません。霊が信号持ってくるあると思います。
【繊細】をお題にしてブログ書いたら深夜アニメで歌詞に【繊細】が出て来る物を見た。
【バナナバー】食べてたらTV【バナナパン】。【テレパシー】の話してたらCM【腸能力】。寝てて急に眼がパチッと開いたので深夜アニメ見たら有意義な情報。
雷が落ちて目が覚めて深夜アニメ見たら【未来予知】に念写を使うと言う物で、日頃【テレパシー】使って交信(チャネリングともいう)してる私はやり方が解った。使いこなすには相当な訓練が必要。寝る前に情報となる象徴物をインプットそして寝る。眠りが処理してもたらす物を弾き出す。象徴とする夢を見るその展開とかを分析して起きる事を予測。
これは実際にコンピューターに情報をかけて統計予測してるやり方です。ですがコンピューターは不確定要素が解りません。例えば色データを象徴する物が解りません。無理に見せては駄目ですし【癲癇色として認識してる人に赤】なんて言うのは解りません。ちょっとデータ加減が違えばトマト(食べ物)や血と言った物になります。バナナがインプットされたとして活用されるか色か味かジャンルか関する記憶か様々です。何故、具象化する夢を見るかと言うと霊が信号送ってるのです。だから上手い具合に形付くのです。
はっきり言って「これをした後これをしたら偶然見た瞬間に偶然見たチャンネルでさっきの情報について見る」は普通じゃありませんでもよく私にはあります。霊と実際話せる(質疑応答式)者として信号が送られてきます。「何故それを見せるのか」と聞いた所『解らないけどそれを見て欲しくなる』との事で調べた結果『悪因子をどうにかしたいの意思が働いて』私に『見て欲しい物がある』になって見せに来てるようです。
勘ピューターの要素も含んだ人間だけが「大いなる潮流」を知る事ができるのです。
もしコンピューターが膨大なデータを処理出来てるとしたら映画「猿の惑星」が猿共の惑星に不時着した宇宙船のパイロット達、実は地球だった。がローマ教皇がいるのにマフィアのいる国という事は教育、治安、経済が悪い国。似非聖人がいる。それが解らない人類は脳が猿化(退化)してる。あの作品は風刺で改めないは危険が解る。でもそれを弾かない
コンピューターはアホ。これをSF風に別のアングルから弾くと膨大なデータにより生まれたスーパーコンピューターは疑似人格を持つ。そして機械が感情を持って生きる世界を夢(計算)見てる。人類絶滅後の機械世界を夢見る。オーバーテクノロジー3Dプリンター完成、人間が必要なくなるまでの秒読み開始。だから猿化の予兆現象をことごとく教えない。間違った方向にばれないように導く。はたして現在アメリカが世界をたきつけて中国叩くはどんな未来図の下にあるのか。「猿の惑星」を書いた作者は愚かな人類に涙する。
マッドサイエンティストが仕組んでたらお終いだ。核弾頭がある地域を爆発させて大地震を引き起こすとか色々考えられる。人として悪い事したら罰が当たる。
【未来予知】の方法が解るのは専門分野(超能力者)だから。
テレパシーと霊視(透視能力)がある。だから判断材料があると予見が出来る。
霊からの信号をキャッチしてる人は椎名林檎の「弁解ドビュッシー」になってる。
「語呂合わせ現象」「何故こんな変な事が私の身に起きるんだ」と言うパニックの歌。
ひょっとしてスーパーコンピューターはこれになってる!?
椎名林檎に見解を求めるといいかもよ。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
【透視能力】は服が透けてヌードに見えるってものではない。霊視で物事を見通す目である。私のテレパシー事例話。病院で食事を残す人がいてトレーを見た時『このまま消えたい』と感じた。これは『これがこうなってこうだからこう』と言うプロファイリング型テレパシーで態度の裏に「不満、憤り、怒り」を見て心の声を感じた透視能力。
そう【テレパシー】が基本能力で誰でも持ってる感覚。
動物がこの位の時間にこんな風にうろちょろしてたら「腹減った」が解る。
長年の経験と実績で身に付いていく能力。それがテレパシーです。
ちなみに毎日PCで作業してる私は気分が「バビル二世」です。

【 バビル二世OP mov歌詞付 】
♪コンピューターに囲まれたバビルの塔に住んでいる超能力少年バビル二世
私はおばさんですが「ゆーかんな少年バビル二世」と由加言われて超能力少年気分です。
実際、世界の平和を守る為、国と戦ってます。

バビル二世はこの世に何人かいます。頑張ってます。
ああバビル二世聞いたら燃えてきたぜ!!めざせ悪撲滅!!

×

非ログインユーザーとして返信する