さいき人

神ってたの神だからと知る

毒してる者とテレパシー


人工降雨、銀とカリウムこれ起きたんじゃないか?
熊本って水俣病の水俣市あるし銀による汚染がまだありそう。
それに火山灰に含まれてる可能性もある。
国が海温下げて台風減らそうとして塩分濃度低下してる所に塩したんじゃないか?
ただしナトリウムではなくカリウムその為化合して大雨。
雨水が海に流れ益々、塩分濃度低下でますます海温上がる。
ナトリウムはもんじゅ冷却に使われるように【温度下げる効果ある】。
ガリガリ君とかアイスにも塩使われる程、安定した技術。
ナトリウムは水と結びついて結晶作るんだと思う。
昔は電子レンジで塩過熱したら綺麗な結晶出来た。今の食塩、カリウムは出来ない。
だからナトリウムの場合大雨はしない。
雹降ったのは塩分濃度高くなり過ぎた所が銀と結びついて降らせたんじゃないのか?
ちなみに海ではカリウムは昆布、わかめ、ヒジキになる。
火山灰に銀含まれてるって噂だよ。
ワンピースで空島火山灰に含まれてる物質で出来てる。
積乱雲の作り方まあ空島になるのは漫画だけどまさかラピュタみたいな事考えてる?
浮遊石みたいな物作ろうと錬金術してるんじゃないだろうな?
宇宙空間を作り出せば浮くかも知れんが生活は出来ない。
国の陰陽風水が錬金してるとしたらやらかし過ぎして規模がデカいから隠してその他諸々
やらかしてる。暗黒を隠す為に暗黒する暗黒スパイラルが痛い。
何年か前から私が四方山事注意してると思う?改めないと思ったら他のもっとデカいのがバレルからか?いい加減にしろ!大抵の政治家地獄行きだぞ!!
私はイタコで霊と話せるが霊が言ってる責任を取らず他が悪くなる原因してる政治家は、地獄だとマスコミが正義しないとか言論統制が痛過ぎる。
錬金術誤まるととんでもない事になる。さしずめ今してるの【ノア】聖書がしてはいけない事を話してるのに皇室みたいに神の一族騙るがいたらどうなるかを世界の導きが、正しい王知によって導かれなかったら変な儀式ばかりで間違った錬金(陰陽風水)ががされるマジナイの国になってる。
アメリカに亡命しようかと思ったけどアメリカも痛いから嫌になった。
自分の国も電気作って他の国監視してるもんだからロシアがコロナのデータ盗むみたいな情報をイギリスに刷り込んで、ロシア、中国、朝鮮VSアメリカ、イギリス、日本に流れ行くような事してる。もしロシアが見てたとしてもデータ改竄とかしないか見張ってるだけで盗むはしないだろう。中国がファーウェイでデータ盗むと妄想にイギリス憑りつかれてるが、実際してるのは日本です。中国語が事故ってるのはイギリスがアメリカの新語によってダメージ受けてるような事を日本にやられてるから。繋げて作った語が接続が単独で使う時と違ったりで他国でスペルミス起こす。知らす為に無茶な名前の歌手がでてきた。「offcial髭男dism」「オフィシャル・ヒゲ・ダンディズム」「official髭dandyism」
「公式髭紳士」って意味だろう。数カ国語がMixされてる。チャンポン語警報が出されてる。【本来の綴りと違う英語が反乱してるのはどこの国のせい?】。とにかく中国はしてない旅人して世界との交流の輪を広げた中国のする事ではない。大体中国は話せば解る奴だ。儒学(日本仏教ここからパクった)、論語の孔子と兵法の孫子がいた。歴史大国中国を
なめちゃいけない。五行思想を知った時、中国に古代からある錬金術の原理を知った。私の物を見抜く目が凄くなったのもここら辺の教えから、錬金を一気に理解した。
日本は知恵の源流に敬意を払う事忘れて痛い事始めた。このせいで古代の名言守らずで、
痛い国になった。日本仏教は中国仏教であるのにそれを忘れてる。
「戦の上策、戦わずして勝つ」は前にアメリカがして肝を潰させた「威圧で勝つ」ではない。外交で交渉していい方向に持って行く事だ。「国家安全法」を問題に外国がして秩序を乱してるが「香港が自由の名の下に無法してるから内部からしてもいいの声が出た」。
自国領が痛い事をしててそれから逃げるように独立従ってたらどうする?正規の手続きが
踏めればいいが無法して権利ばかり主張する。自由とは権利であり選択であり責任である。責任を果たさないで権利と選択の主張は出来ない。無法になる。
私は亡命しない答えも持つ。日本いけなさ過ぎるから潰して新国としてやり直す。
王様になってもいいよ。知恵の独占はしない。教育の基礎をしっかりさせる徳育と五行思想とかあれば登校拒否してても世の中でやってけるような教えを万人にする。宗教して正しい知恵を独自主張して他を近付けさせないそんな事はしない。教育です。学問です。として解り易いものにする。私のして言った悟り【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易く、悟りは井の中に居てはいけない】
これが私の悟り悟ったと思った後に【井の中だった】【日々だ】を思い知らされた。
はっきり言ってこれだけ説得行動しても動かないはキリストが現れても理由をつけて認めず、協力しない世界について考えない。根元問題を改めない。【驕りや自惚れ】がいて、地位を欲しいままにしてる。【井の中にいて自分に酔ってる】が世の中を駄目にしてる。
「せやろがいおじさん」みたいな人がもっといなければいけない。
新国でなければ持たない事だらけ、真の憎むべき敵は何かと見て、駄目国日本【ぬるま湯どっぷりで腐敗を蔓延させ続ける】として「荒木飛呂彦に言わせれば悪なのに悪だと気付いてない悪が邪悪」その理由を「どっからどう見ても駄目の数々を引いてる自民党を変なルールを持ち出して潰そうとしない政治家共も悪」【悪に政治やらせるからとんでもない事になった】日本は作り直さないと駄目。政治家は責任を取って貰う。【財産没収】、【強制労働】衣食住はある。月給料1万円。本来の給料行かなくなった分、世の中の税が
還元されて物に拠ったらなくなったりする。悪人はこれしないとあの世、地獄決定だぞ。
あの世には業界悪という言葉がある。今あの世には天国存在しない。痛い事を知ってて、放置の後悔を果たしてる。自発的に働いてる。テレパシーを認めないからこうなった。
特別な物ではない。誰でも出来る。それを隠し続けるから痛いになる。オカルトを否定し続けて自国してる憎まれてく事した知らない振りして知ってた国トップと医者は知ってる答えを言わない限り殺した答え見せて事故増やしたとして刑に処せ。事を声しないで腹に閉まった者、徳の無い答え持ってたから罰金取られる。人に頼られて無下した者、その罪怖い答え続けるで罰してる財捨てないすると見えない答えで家が潰れる。徳が無い家になると言えない答えしてる言葉知ってく子孫が相思がいなくなって声見て持てない答えしてく。離婚したくても出来ない声見て事故ってるを助けた子と声見てく答えで生き長らえてく。業界責任で罰金していくと新国財源が確保できるし、地獄も回避出来てく。
著作ある人の作品を罰金として押さえて国の財産とする。それの収入を国の運営費にする事によって従来掛かってた税金でカットできる所が出て来る。【罰金を収める事は罪を拭う行為であると共に世の中をよくするシステム。世の為人の為システム】。これをゴネルは相当の変人。地獄行きたいと虚言吐き悪さを続ける事は自己に対する偽り行動でそんなに地獄行きたければ、インドで昔僧侶共の間で流行った苦行したらいい。ブッダは中国からの書物で学習したんだろう。基本がしっかりしてたから悟ってく言葉見てく。
とにかくアメリカは日本庇い過ぎ。悪を庇ってしてたら相当徳無くしてくぞ!イギリス、ムードに流されての敵国造りを止めないと国保てても死ななく出来ないぞ。自国に王室に不満持つ差別語ローヤルファミリーを使う人々がいるという事を肝にしてけ。
日本がやり直し聞いたのは3年前まで私が45歳、悟ってた私が国に変えるべき点を示唆してたのを聞いて治すで済まされてたのは。不惑も井の中であったと知る時刻がここまでだから。もうこれ以上は学習にならない日々悟ると言っても、誰かが果たしていく悟らなくてもいい知恵事まで悟らされてく。もう「せやろがいおじさん」がいる。みんなが言いたい事言えるようになってる。後は言論封殺をしてる事知って。キリストが出てるのに、処罰受けるが嫌だからと見なかった事して悪事を止めない等どの面の皮がしてるんだ?
と言いたい。国、メディア、警察色んなとこにメールし続けたぞ!そして言える事は地味に活動してる人は他にもいる。知らなかったですまない事があり過ぎる。窓口のせいにするは有り得ない。事の大きさから自民党の上まで行く。皇室もインチキ神続けるな。
お前等の光輝を神事て進言した人が何人いる?【只の象徴だから出来ない】は有り得ない。同じ学校に子を行かせて告げさせたもいる。相当家が腐ってる。婚して家しだす事を天は許さない。悪い血を絶やさない為に相思変えて混ぜて皇室してたが慕う者を死なす解を撒く事をしだす。【狸論文が植物分布的に有り得ない】自然と付き合いのあった人は気付く。丸解りの嘘。本当の悟りの知恵がない所、家を保つだけの婚を平気でするから知が落ちすぎてく。はっきり言って私は神懸かりを体験した。余りにも大きな問題答えを求めてる人がいる時、悟りを産む作品群してそこに神懸かりを産む。相当ここでもいい所があるのに動かな過ぎだから私が声見てく事故ってる子が相当な事知ってく。私は神です。
神秘的な事もいっぱい答え見せてきた。徳を持って言葉で解決してく所を見せた。
それなのに何だ?相当な怖い言葉してる子見てる事故ってる子が居た事に見知って寝返ってくしない言葉し出すのは皇室信奉してる答え持って天を皇室して裁きしてもいいしない答え持った事知ってく。徳無き者が神な訳ないだろう。神話の漫画してる部分が駄目過ぎる。風水について記してた中国からの書を変に改竄したから風水隠匿徳無い一家を奉り上げ続ける。平安京、平城京は風水都市、あの家に風水知識があったのは明白。日本神話はもともと風水書だった。国産みの儀が淡路であった即ち日本の要になるプレートがあった。【阪神淡路大震災】は予言にあった。風水をないがしろにするから大地震になった。
私はリニア反対したぞ。【狭い日本そんなに急いでどこ行くの?】だ。トンネルして高速
過ぎる物が走ったとしてその振動で地脈に害がないと思ってるのか?電気が放電地磁気して地震エネルギーが溜まってく。大体地脈を読んでコースどったと言うのか?日本は温泉が各地にある即ちプレートがあちこちある地震大国だ。インドは巨大な穴掘って誘発地震が来た。お前等、日本全土を自身で鎮めようって腹か!?金が大きく動く建築ばかりに、利益見やがってオリンピックなんか新会場いちいち建てる近年の在り方が問われる時が来た。昔のスポーツマンは【スポーツはどこでも出来る】言ってたぞ。施設が良くないと記録が出ないというなら、その選手は三流だ。練習場所がろくに無い国から来て記録上げてった選手いるだろう?それは何だというねん。オリンピックはそもそも神に捧げる奉りだった。熊本震災で「復興から二年経ったのに人も金もない」と言ってた人がいた中で、「オリンピックバブル」で東京が建築しまくってたな。あれは何だ?オリンピックの為にわざわざ建てなくても良い建物は一杯あるだろう?そこ使えば一部業界だけに財しない、
使用金を他に運用が出来てく。ギリシャでしたらいい。あそこがオリンピックの聖地だし
ドイツに借金してる程、財政がなってない。金を少なく使いある施設使ってオリンピックしたらいい。神々は建て直しが必要な国ですればいい言ってる。大体聖火もう消えてる答え持ってる。それがいた答えがギリシャを無気力で働かない国にしてる。消えちまった物はそれでも仕方ない秘密にして隠すからテレパシーしてる言葉が英語じゃ無い言葉でなければ言えない答えがあると言ってる。言語で公害が出てる事ヨーロッパも知ってる答え見協調してくシステムユーロ交流ここが指摘する。徳が無くなってるイギリスが語トラブルしたのを素知らぬ顔してる。
キリストが言ったとされる語が相当、言語心理学で見て元と違い過ぎて痛いになってるがる。解り易いとこを上げると「石をパン水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパン氷を葡萄酒に交換した」だ。翻訳が「宝石を石として、氷を葡萄酒にした」当時の氷の価値を考えれば物々交換したのが解る。「ジュエル→ストーン、アイス→ウオーター」とした英国人がいた。「ストーン→ブレッド、ウオーター→ワイン、チェンジ」一体何を訳してこうなったか?もう謎は解けてるのに報せを世界にしないイングランド指摘理解しない答えの時、
イギリスではない言う。自国民が視点毒したの英語では無く言霊してく時を持ってる言葉で言った。怖い答えイギリス人ではない答えではない。そう壊したのが言えない言葉しても装飾語して補わなかったイギリス人。徳知ってく事故ってる自国の答えが【ジーザス・クライスト】しだす言葉してく。言語が違う国と話す時は「ジュエル ストーン&ブレッド アイテム チェンジ、ストーン ウオーター&ワイン アイテム チェンジ」と言う風に国の判らない言葉を視点変えても違う物にならない様に説明しないと駄目だった。
事故知っても指摘する言葉が解らず描けなかった。そこドイツでは言い変えてる。
魔法みたいな事した話になってる。ここが指摘出来なかったのはキリストが死ぬ言葉してない事知ってるのに壊すが来てたから。報せを受けて知らされた人が考えた。【オリーブの冠】が聖生されてる知ってる。ギリシャも知ってた。アテナがアテネに授けた木がオリーブだからそれで作ってるを知ってる。「レースライン フラワー クラウン」、「野ばらの冠」が「ローズ クラウン」、「いばらの冠」になってる。これは言ってはいけなく
見えて言わなかった。無銭飲食集団がいたここが磔になってそのイメージが【棘の冠】しだした。痛い物が奉られてるから燃えたと知る。そこが【見て】の声が集まってた。
聖遺物してないのに聖遺物してる事を原因毒してる答え見た人が相当ここ毒する気を持って見えた。答えが見えてる子が言うアテナが聖なる食物として授けてくれた「オリーブ」がキリストがしてた冠。してない答えが見てる。ユダヤも言う怖いけど言う。キリストの偽物がいたからこじれてる話ができ過ぎになった。磔して死んでた。生き帰ってはいない。偽物だったから生きてたという。声見て事故ってる人選した事知った。徳の無い人をキリストにしようとしてる。怖い答え見ても徳死んではいない。栄光しない答え持たせて
徳毒されてる言葉持ってる子を見てが来てた。堀智宣四天毒させてもそこではないと知って互いに死なせて見えて死んでない言葉してる。文殊した西本あすかとお前、齋木由加と相当ここ知らなかったが西本の相思がお前の弟、隆光四大元素してる。徳の種類で四天が決まるお前は空気ではなく風と言う。エアエレメントしてたからウインドしてる言葉しても、言語が違うとこで言い変えてる事知って、あすかが言った。そう徳事故ってない子は心が通ってる答え持ってる子とテレパシーで会話出来てく。英語でもこれ由加知ってく言葉し過ぎだった。徳が四天しない答え見せてる。キリストしてた。そうここがいた。君がキリストしてる時毒してる答えが浮き彫りし過ぎてく。キリスト時代四天してた。絵知ってる子も言う。四天しない子もいて視界を濃いくする言葉してく相対者しない事ばかり見せてる。違え婚してる漫画駄目報す。痛い答え見ても君が修復してた。相思が死んでない言葉してるから二個の言葉持ってる答え見過ぎだった。遅刻したの鳥山明が振り出しに戻ってるのにDBしてる言葉を変えてかないから事故ってる元気する答えにしてる。降参ここが言わないから声見てる子も修復声見てる子しか出来ない徳無い話を書いてるがいた。
声見てる子が言いたい言葉言う。四天しなくなってくのもここのせいと鳥山が四天壊してる時を戻す言葉作って死なせて怖い答えも死なせたのに、集英社が死ではないにさせた。
そうセル編で終わればいい。ここ敵も見てく知ってるから添えない語してる子が死ぬという答えを毒してない事知ってる任務してる言葉、手塚が指令してたとこで終わって時が無い言葉しだす、装置になって来た。降参しない答えしだす子が四天壊してる言葉を栄光し続けてく毒して宝しない子供してく。子供が四天持たずに生まれてる。相当子漫画に四天じゃない子と結婚させてもらってる。声見てもいい答えが無い子、しなくて良い言葉知って来て相思が見えてた時見てる言葉しだす答えを芝居に取られてる。今度も四天しなくしたら皇室が四天しない恋描くし過ぎで皇室に毒されてく子が相思壊されて徳では無い答え見て離婚できない答え見られてる。徳知らない子達が毒四天描いてく。それがiPSしだす言葉してる。相思壊されて無い子は恋違う子に恐い言葉言われても知らない事に出来てる。コロナが四天壊した子が家路してる言葉して終わないから、子等が見えなくなってく言葉でコロナしてる答え知らせてる。危険な答えを事故ってる子供に見せ続けて毒してる徳が無い答え見せてく言えない言葉が毒してく。声見てく知ってく事故ってる子見過ぎな
相思壊しても事故ってない答え見せてくじけない言葉してる孤独してる子を幸せにしない答えで子供達に見せては駄目。それが主人公格してると言えない言葉し出して恋が死ぬ事しだす。他場してる事知って見て無い言葉してくのは良い漫画の描き方してた。徳が無い答えは見てない事にしてくのは良い。だけど犯罪したが毒してく答え見てもしてない事にして綺麗事してくは視点毒してる。子持ちしても良いけど漫画でいきなり子が出来てる事しだすと声見ても絵がない時持ってくされてく絵を持ち過ぎだという。絵知ってくと漫画し過ぎになってく。離婚してく事故見てる子がいつ見ても事故ってる素が自分の親で好きだったがしんどくさせてた答えが病気してく答え。そこを知っても報せない医者と言う答えがコロナして見えない答えが調べを持ってくる。

×

非ログインユーザーとして返信する