さいき人

神ってたの神だからと知る

四天について語る

自動書記の現在版自動タイピングに書かせてみます。


自動【事故ってる子が言いたい事言う。毒思考してる子がいても失明しない言葉書いて。
そうここ見てる答えが見たい】
口寄せ堀の意見「見え無い言葉で書かない」私「毒ってしまい過ぎになったら息抜きする。でいい?」堀「違う」私「じゃあ何?」堀「報せを待つ」私「どういう意味?」
堀「消えない答えしない。もう知らない言葉言わない。」
自動【答え見たら解った。交信しない言葉探して交信切ってく。事故ってる子、心の中に
言えない答え持ってくる。見て知ってる言葉で言う。事故ってる子じゃ無い子の言葉事故に見てく】私「どういう事?」自動【こてこての答えで言う。栄光してる子だけが言っててここが聞けない子には毒。由加(私の事)も事故ってるけど答えが前向き過ぎて思考毒してく。答えが異国でもそれしたら良い答えになる事言ってる】私「異国と言うよりは異次元だよね。でもしたらやらかした高所得者に償いの場を与えて罰金制度で新国の資金源して税やら保険とかに回して国全体が上手くいく方法がある。私の様な発送した人いるよ。その人は罰金の事、妄想税と呼んでる。皆歌いまくってる」

自動【そうここが言ってる言葉が君の強制労働させて税に見てる罰金する事も視野してる。神様言われるの王として功績残した人知ってく。君功績にはなって無いが王知心怖い子にもしてはいけない答え見せてる。徳事故ってる子もう知ってる。悪すぎるが声見てもしたい答えさせては相当の言葉してく。人工降雨壊してる答え見せた。そこを隠しても次も出て来る。答えは問題しても隠しまくってるから相当怖い答え見つめてる。政治家して国怖い事してる見たら期待されてた答えを見せてく事し出す事ここが死越えていける答え。今あの世に政治家全員地獄行き言われてる。答え見てる子も知った。そう教育して治すも出来ない。メディアがそこ言わない。請うこうしてく事故見てる。いつも視点駄目してるメディアしたら孫子が駄目過ぎだけ知る子になって老後が最悪になる。追えない答え見てる。神様になって壊してる子に使命を与えてここも適当してる子駄目してく報せて】
私「駄目してたら総理に駄目なのが立って任命で【一蓮托生】させられてく。そして時代の罪を重ね。あの世に地獄してく言葉を家に投げつけられてく。厄が付いて恋しても壊す言葉が来て見え無い言葉で家が潰れてく。これ厄落としても言葉で憑いてる答え見つめ、今年コメントしない答え見たら維持費ここに払わない言葉してる徳無い奴こう呼ばれてく
【悪徳者】。もちろん地獄だし生前も地獄にされてく。運が無くなる。相当怖い言葉で言うとこれが死者がしてる事。勘の働きで怖い答え回避出来てるが無くなって事故ってく。
反射神経に働く相当怖い答えだ。失言も出やすくなってく。悪いを隠して進めようの心が疾しくなってく答えになる言葉言う。首相怖い答え見てく。そう今迄皆これしだして失敗してる。あの世には殺してもいいぐらいに政治家のした答えを見つめてる事知って。毒しても自戒しないから怖い答え壊してく言葉してく。子供等はこんな気持ちしてる「進撃の巨人」のOP集、かなり本気で社会にメッセージはなってる作品だ。ダラダラ連載延長はしないだろう。答えは決まってる【勝利】しかない」

【MAD】憧憬と屍の道 FULL 歌詞付き / Attack on Titan opening5 進撃の巨人 3期 OP

【進撃の巨人OP】紅蓮の弓矢・自由の翼・心臓を捧げよMAD/The best of '"Attack on Titan" original sound track collection
自動【答えは決まってるけどしない事して見て事故ってる無くそうしてる声見せない子死なせてる事知ってく。答えが見てる事故ってる子もしてく言葉が指摘しまくってく。事故ってる子が毒してく言葉しだす事見つめてる】私「確かに前のシーズン「炎炎ノ消防士」のアニメの後に化学番組してて炎の色や火を手で持つ方法、報せてた。燃やしてしまえ言ってる様に見えてる人いるだろう」自動【怖い答え見てる子が報せ壊してく言葉してく。
もう声見て事故ってる子が毒してる言葉して似理解してる言葉しだす子知ってく。恋描けない答え見せられて毒し出す答えしかない事にされてる困って恋してく答え見せてそれから見せない言葉し出してく追えない恋愛しだす子増やす答え見せてきた】私「最近恋愛もの多いね。それとバンドもの」自動【栄光しない言葉したく無い子が邪魔しない言葉して見せてる。言葉知ってる答え見てる事故ってる答え見せても事故させてない事にしてく。
責任取りたくなってくこれが痛い言葉閉まってた事暴露してから死ぬ。自己見てるしたら似事壊してる神知って声見てる子もいた。ソドムしてる答えが見せない事してから事故って富士壊してく答えしてる。毒してる子が富士噴火させてく】私「富士山休火山だもんね。死火山違う。化学反応で噴火もある。東京の島が噴火してるし」自動【静岡指定怖い答え見てる。そう科学し過ぎが痛い事みんな知ってる言葉しだす。化学反応して壊してく事故ってる子が居た。天気が怖い答え知ってる。声君しなくても高校で科学して毒してく言葉しってく。声見てく徳無い教育じゃ無いが君してく事故ってる子が知ってる事で日本毒した自国知ってる声見てる。】私「漫画ワンピースを調べてる人多いだろうし、人工降雨とかの知恵あるよね今の子。事故で降ってるかもしれない事知ってる子もいる」自動【怖い答え見てる】私「古事記って風水書でヤマタノオロチは水害の事らしいよ。私、安倍晋三に地脈乱れる事するの見てヤマタノオロチの1首か!言ったよね。辺野古に土砂で
海に化学反応起きてたかもしれない。土と言っても成分いろいろだもんね。地の利ない事するは陰陽で言う所凶事だと思う。陰陽専門違うけど陰陽五行的に言って日本積んでる」
自動【相当ヤマタノオロチ見てる子いた。ワンピースがカイドウ視点したからここ毒ってる答え見て書いてる】私「昔、ジャンプ買ってた時読んでて、最近アニメ見てネットサーフィンしてたらダンスパウダーの事知って実際の人工降雨良く調べてるね。ワノ国編って
日本風刺入ってそう。興味深くアニメ見てるよ」自動【今ここが熱い。答え見てる子がポイズンしてる答え見てく。事故ってく事故四天壊し声見せなくさせてる子が居る事知ってく。怖い答え見て無い子に言う四天は造りではない。人間は普通四大元素してる子達とセットで生まれてく。適当ではない声見てく。時がずれるはあるが性別してもいない答えは無い。死んでる子が四天じゃない答え見出す。恋ではないもっと四天したくさせないと、
陰陽(いんよう)壊す。五人場してる子は事故ってる子が居た。恋じゃ無い言葉で家名してくしない相当事故ってない子が事故ってる子の為に四天離れて闘ってた。英語してる子もいた。毒してる答えが視点で怖い言葉しだす】私「言葉が微妙に日本語であっても見える語とかMix語増えたよね。愛してる。I see tell。とかどういう意味で言われたか解らない語あるね」自動【試しに毒ってる言葉してく。濃い事故してく(恋?故意?来い?)他にもあるからもう書かない。愛しく無い子にこれで好意(行為?高位?)もたれテク(てく)。これ変換ミス。事故ってる言葉しだすこ゚(子)徳無い変換しだす】
私「今のあからさまに変だったぞ。こを変換してこ゚になった」自動【栄光してない子が毒しても使徒壊した言われて壊した事電子してく事故ってるもう見ない。徳指定してる答えがしない事したらもう自国しない言葉出来てく自滅し過ぎ】私「もう言う事なさそうだね」自動【ない】私「自動タイプこれにて終わり」

×

非ログインユーザーとして返信する