さいき人

神ってたの神だからと知る

熊本と言えば水俣病!銀とカリウムで大雨か!?


羞明と言うまぶしさが毒になってる病気の人がいる謎の病気らしい、懐中電灯の光が攻撃
になるらしい。これで思ったのが生物濃縮(食物連鎖する程濃度増す)でメチル水銀含まれた大型魚を食ってるのが原因ではないかと思った。

アメリカでは妊婦は胎児に影響が出るかも知れないからカツオや金目鯛などの大型魚の摂取制限を勧告してるらしい。
この位の体内蓄積は大丈夫とされてたのが大丈夫じゃなかったんじゃないか?
水俣病を調べたら【熊本】だった。

この間、書いたが熊本水害自然災害違うかも、
温暖化で海温高いとこは塩分濃度が低いと思われる。ので塩を投入すれば下がる
(もんじゅ、ナトリウム(塩)で冷却)、台風も減るかもしれない。
で国がやらかした【カリウム(精製塩)】を使った。
雹が降ったのも試したんじゃないか?マウイ積雪も実験か?
【硝酸銀】と【ヨウ化カリウム水溶液】が結び付いてできる【ヨウ化銀】が《人工降雨》をさせる。漫画「ワンピース」では空島(雲)は火山灰で作られたしてる。作中物質は銀の事で【カリウムと結びついて積乱雲作る】って事じゃないか?
《水俣病》が熊本だとしたら相当銀に縁がある【銀とカリウムで大雨】ではないか?
怪しすぎる国!知らないはない筈だ!
今私の中に【暴れん坊将軍】殺陣のテーマがかかってる。
【銀とカリウムで大雨説】唱えた者として【水俣病は熊本!!】は衝撃的だったぞ!!
熊本に教えてやりたい(県庁フォーム見つからなくて書き込めない)。
兵庫は年末【赤穂浪士】のドラマで盛り上がるが熊本も九州勢と組んで【暴れん坊将軍】
モード行けばいいんじゃないかい。返答次第じゃ日本国離脱するとか言って。
が言ってて時には【怒る】事も大事だと。

×

非ログインユーザーとして返信する