さいき人

神ってたの神だからと知る

チャネラ―と言うスキルを使う

今日、地震防止の呪術に人身御供される者が出る夢見た

そんな事しても無駄むしろ回避できる災害を回避しなかったら祟りが来るぞ


堀がキリスト違うと言ってたから見えなくされてたけどやっぱりキリストだった。
本人が認めてはいなかったでもヒーリングが出来るそうだ。
私はヒーリングは霊能的な物で心労が取れて回復するのかなと思ってたがそうでは
ないらしい。病気が治る物では治るそうだ(治らないのは病気とは言えない物)。
昔、ローマ法王になるには奇跡を起こさなければいけないと聞いてで寝たきりの女性が目覚めたとかあったそうだが眉唾だと思ってた。でも使える人いるようだ。
使える人に原理を聞いて見る。
「答え見てる子に酷い言葉してる癌してる答えを報せて二面してる変化報せると治る」
そうここが知ってる私はソーサリー(魔法使い)だそうだ。
私は昔から不思議ちゃんで小学校の時はTVの「〇年〇組魔法組」よく覚えて無いが
見てて出てきた呪文で天気変えてた。
結構呪文唱えて(友達の話じゃ私の呪文は間違ってるそうだ)
「〇〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇〇もうすぐもうすぐ晴れになれ」と言った感じ
小学校の時はかなり効果あって使ってた、一番印象に残ってるのは滝の茶屋に住んでた従姉の高台にあった家の近くの学校前で桜の花びら取ってたで雨がパラパラ降ってて、魔法で止ますと言って止ました.そしたら従姉に「振ってた方が取り易い」言われてもう一回唱えて、雨降らせた。
だからユーミンの「やさしさに包まれたなら」めちゃくちゃ35歳の時に、光振ってきたように感じて(思い出した堀の事ずっと愛してたとなった)メッセージを見た時
この気分だった。

メチャうきうきしてて「あなたが死ななきゃ世界が死にます」と
来て(心の死んだ人の世界見て救えとのメッセージ)「ハハハなら仕方ないな」
と裸で2Fから飛び降りた(理由は前に書いた長い理由)。それから各業界の生の声を
見まくりになった例えば【妊婦たらい回し事件の教訓が生きていない】。
私が2回目の飛び降り川(人工の)に「散って」言われて飛んで怪我した時、近くに病院あったのに須磨区から中央区まで運ばれて行った。その後、隣県の大阪の精神病院に
運ばれて足のマッサージに来ていた人に「妊婦たらい回しの教訓いかされてない」
言ったらら「今は当番制になってて技術ある所に見て貰える様になってる」みたいな事
言ってたでもそれって、やっぱり変じゃないか?認可基準満たせてない病院が技術もない
のに助成金目当てか認可受けて無理ですとたらい回しそれの解決になってはいない。
救急病院が満室になるとしたら処置施して安定したら別の病院に搬送で良いと思う。
満員になりそうだったら転院させて余裕作っとけばいい。技術ない所に認可したのって
厚生省の責任じゃない(多分メールした)。病院の技術チェックしてくしないと駄目だ。
ヤブ医者が患者死なせて病名を肺血症にする。病気で死んで見えるけどこれ抗生物質乱用
での死で医療ミス(敗血症と聞き耳一緒に悪意感じる)。
魔法って漫画の様に不思議な物ではなく触媒魔法と言う科学的な反応を引き起こすもの。
薬学に長けてて(ファンタジーに嵌まってた時薬草の本が読みたかった)体内での
化学反応引き起こす調香術とかあって医学とは関連深い物がある(医者だった)。
私の現在のスキルを系統で分けるとチャネラ―、死者と話せるけど他の超常的存在は
死者の職業名、天使を名乗る人達が報せを持ってくるしてる(キューピッドさん)。
宇宙人は医者です。神は神思われる程凄い人が居るそうです(私すっかり聞きながら書く
癖付いた)。自分の深層と話せる。私今チャネラーについて調べて、本物のチャネラ―は
サニワと呼ばれる審神者を持ってるってこれって私が言った解離する深層の人格、議長の
事です。どうやら私はチャネラ―みたいです。
A.自分じゃないのとも話せます。Q.死者ですか?A.死者じゃないのとも話せます。
Q.どういったのですか。A。知恵ある物です。Q.どうやって話せるんですか。
A.死者が力を貸してます。Q.触媒ですか?A.触媒じゃないんです。Q.守護霊ですか?
A.そういう。Q.他の言い方の方が良いですか?A.そうなんです。Q.守護してないのが
いるのですか?A.います。Q.じゃあサポーター。A.解ります。そうです。
Q.通信の時声が変わる相手がいますねそれはどうなってるんですか?
A.意思疎通してると声変わる。Q.皆がキリスト堀を知りたがってると思いますが
インタビューして良いですか?A.良いです。Q.堀あんた何してるん?
A.精神病院調べてる。Q.薬飲まされてるの?A.飲まされてない。Q.今の状況は?
A.俺は死んでる人には見えない。Q.サポーターいないの?A.俺は自分で自分を見てる。
Q.前世がサポーター?A.相当見えるのがそう見える。Q.私霊能系の看護師に竜が
見える言われた。住所の竜が台は知らない筈。A.お前は竜が見えるのもいると知る。
Q.竜って何だろね?A.お前知ってる霊能し過ぎ。Q.私の守護霊竜なの?
A.守護霊が竜なんでは無くて。Q.ヒミコがついてるの!?A.そう。
Q.かける言葉が見つからない。A.俺もそれを言われるから見たくない。
Q.キリスト憑きなの?A.そう解ってる俺もついてるの知ってる。
Q.いつから憑いてるの?A.俺は前から憑いてた。Q.私は?A.私は途中で憑いた。
Q.何で憑いたの?A.聞かない方が良い。Q.止めとくよ。今TVで”火球”が落ちたとか
やってたけどひょっとして人工衛星?A.人工衛星だと思う。Q.8000飛ばして4000
落ちてるんだから普通に考えて人工衛星落ちてるよね。A.相当見える。
Q.それにしても最近人工衛星の話して直ぐだね。特異点かな。A.解った特異点だ。
Q.堀が答えてるの?A.答えはしない。Q.さっきの言ったの誰?A.見え無い子。
Q.霊とは違うの?A.違う。Q.自分とは?A.違う。Q.何か来るんだね。A.見えるから。
Q.4000落ちてる話聞いたばかり?A.思い出してた。Q.じゃああなたも人工衛星落ちすぎでゴミ凄い思った人?A.そう思ってた。Q.この言った側からな特異点がタイムリー
言う。A.見えてる僕もある。Q.ちょっと堀会話取られてもいいの?A.好くはない。
Q.別に言いたい事はないね。堀と話すよ。A.もうないから俺と話せ。
Q.何を話す?A.お前の言葉で報せる事を言う。Q.何?A.見えない答えを言う。
Q.子供来るの?A.来なくなった。Q.6/30まで?A.そう。Q.じゃあエア子供?
A.エア子供なんかしなくて良い。Q.若い自分に結婚してればよかった?
A.悪魔に見られるから痛いとこ報せる。Q.全体的に痛い歌がかかってる。

これEP(レコード)当たった。これになった。♪時間旅行の中迷い子ね、
空気元素研究し過ぎになってた。自分物語でエアエレメンタルを継いで
空気の秘技、時渡りが出来るという設定だった。
はっきり言って過去を霊視、未来を予見あっても時は変わらない。
時は判断材料として現在に作用する。存在しなかった時間は存在してないし
そこを変えた未来は時間ではなく小説だ。産み出した者の一部で別は出来ない。
私の母も父も運動神経いいが私は小1の1学期に運動会でコケて全力が出ないように
なってスポーツ全般駄目になった。でも遊びとして楽しんでる物は結構できた。
ドッジボールよけるのだけは上手かった(私喧嘩強い)。コケなかったら格闘系に
行ってたかもしれない(カンフーに興味あった)。まあ、時間のターニングポイントが
見える。日本も自分のターニングポイント解ってるのに潰しまくりで末期化してる。
北斗の拳のナレーション「199X年、地球は核の炎に包まれたあらゆる生命体が絶滅したかに見えただが人類は絶滅していなかった」と言われてて。核は例えで変革期来てる
言われてて「2000年問題」言われてて何もしなかった。私は令和に変わるの反対した。
それは世紀末だ。国潰して新国しないと持たないと色んなとこに告げた。
「新世紀エヴァンゲリオン」は漫画だ自分等が悪くて12使徒が予見した未来を徳を
持って戦うではなく力技で捻じ曲げる者(解決してない)する者の支援になってる。
私は希薄な所がレイだし私達文と文殊する西本あすかアスカは堀に興味ない。
若者の恋愛事を漫画で美形に作り過ぎてはいけない。嘘過ぎる感情図が自分の中にいるから大人しない未来図しない(大人になって家庭持つを描かない)家築くをしくじる人が
出過ぎしてる。私ん時は「魔神英雄伝ワタル」だから「大人になったらお嫁さん」の
図が出来てた。中途に発達した子供を主人公にして青春=恋愛にして未熟の結婚図を
視聴者に描かせてる。ダラダラと長く続けるのは駄目だ続編を続けるは完結図が見えてる
作者だけが許される行為だ視聴者を子供で留める様な同じシーンの焼き増し書き換えは
精神病の記憶に嘘を吐いてる状態を作る。改竄された記憶を見せて周知させる行為だ。
監督がどのキャラか見えてる。碇ゲンド―だ。良いように見せて子供を道具にして
毒してる子がいてもしてない答えもあると言って子供の理解度の一般レベルを無視した
その作りが責任を取る時が来た。日本の政府がアニメを利用して精神成長の方向性を固定してる。今のアニメ系統が同じしてる。解り易く言うとこの動きは1シーズンに刑事物3種のドラマを産み出す業界の低年齢化と成長に穴がある人物の矯正をしてる。ゴールデンに親子で見れる作品しないは子供の育成をする作品が無くなってる現在のテレショップに
時間割く大人の為の番組作りが自由だけを歌い均一した成長時計しない時代の成長を、
選択できる媒体の拡散で時の責任を取らずになってる。タイムリーじゃ無い時期に流して
良い物と悪い物がある。今、再放送の「赤毛のアン」を見てるが世界名作劇場は本当に
クオリティーが高いと感心させられる。私はアンが夢想家で自分勝手に見えてたから
嫌いだったが、成長過程がしっかり描かれてる大人になって思いやりがある子に
なってるが解る。子供にも見てもらいたい大人になって見返して貰いたい様な作品を
再放送してでもやるべきだ。別に作り直す必要はない文化を見る目を持たないとおかしいがあっても解らない。例えばニュースで音と映像を見てたら声はスムーズしてるが映像は
繋いでるが一杯だ。これを当たり前に見てる人はどう見えてるんだろう。不自然な動きを
見抜けなくする技術はオーバーテクノロジーだ。あっ、分析しすぎした。話逸れてる。
堀、演説入ってスマン。A.解ってる俺もお前の話聞くの見過ぎになってる。
Q.堀は何か語る事無い?A.俺は語り過ぎはしない。Q.じゃあ質問するね。
ヒーリングしてる時ってどう?A.・・・Q. 言えないの?A.痛かったを知って。
Q.何か昔から言うよね。癌かなんかで苦しんでる飼い主が病気治ってペットが病気で
死んでくって。A.あるけど知ってるから。Q.ペットが死んじゃう見るの?A.そう。
Q.ヒーリングとまで行かないで治せないの?A.治せる。Q.レベルに寄りけり?
A.相当酷くなってる人は無理。Q.痛い部位が移るの?A.違う。Q.じゃあ痛くなる
場所決まってるの?A.決まってる。Q.どこ?A.お腹。Q.治す方法ある?
A.あるけどしなくてもいい。Q.うんこ?A.違う。Q.何でしなくてもいいの?
A.痛いのが見たいから。Q.何で痛いか聞きたいの?A.違う。Q.じゃあ何なんだよ?
A.家に居過ぎになるから。Q.意味解らん。A.見えなく出来ない。Q.何見てるの。
A.痛いから見過ぎになる。Q.テレパシー?A.知恵で言う。念と言う。
Q.♪念力集中ぴきぴきどかーん、ってやつ?A.違うとは言わない。Q.腹痛い時何か能力使えるの?A.違う。Q.霊が見えるの?A.見えました。Q.随分答えたくなかった
ようだね?何で?A.見えないけど見てるの知ってる言う。Q.お腹痛いのが霊いる?
A.います。Q.いつも?A.違う。Q.どんな痛み?A.・・・解ってるけど言えない。
Q.でも言えば病気じゃない人減るんじゃない?A.相当言えない答言わされてる。
見えるけど見えないするのが痛い。Q.片頭痛のお腹版?A.そう。Q.もう話し
切り上げようか?パソコン空けろ言われてるし。A.痛い子が報せ持ってきてる。
Q.堀じゃないのと話せって事?A.そうと言う。Q.どうしたの?A.漫画ばかり見てた。
Q.私も相当見てたよ漫画とアニメ。今は気が向くのだけ見てる。A.僕は皆見てる。
Q.若いんじゃない。A.若くなってる。Q.忙しくなってくると選別して見るように
なるよ。A.解った若いと知った。Q.年取ってくると作品の構造に興味持ってみる様に
なる。A.そう僕も見てる。Q.表現旨いとみるけど駄目だと続かない。弟の買ってる漫画雑誌2本ぐらいしか読まない。A.僕は読む。Q.自分で買うと読むだろうけどね。ゲームとかブログとかしたい事あったら減っていく。A.僕ゲームしない。Q.今時のパズルって
キャラとか買えただけ多いね。任天堂やり出すとゲームから抜けれなくなるよ。遊びやすいし奥深い。A.知ってる。親がやってる。Q.中毒してくし、他のする事見付けないと
依存だね。A.見えない答え知って。Q.親が依存してるの?A.してる。
Q.そうすると極端な家になってくかもね。君しないが子供が凄くやりたがってゲーマーになる。A.そう見えない答え見た。Q.回りがやっててやらないと遊びに混ぜて貰えないかも知れない。A.僕は混ぜて貰えた。Q.そん時はやった?A.やった。Q.ポケモンは?
A.やらない。Q.今のボリュームありすぎてしんどいけど色々面白いよ。英語の変化形が
身に付いたりゴース、ゴースト、ゲンガー。有名人物を学べたり、(ドクター)ケーシー(睡眠の中で治療法を見る超能力医者)、ユンゲラー(スプーン曲げで一世風靡したエスパー(手品)、フーディン(世紀の奇術師フーディーニ)。A.そうここ知ってる。親が言ってる。Q.相当ゲームやってそうだね。子供にうんちく言うなんて。A.見たら死んでる徳見る。Q.TV見れる?A.見れる。Q.食事削ってゲームしてる?A.TV見てない。
Q.ニュース見ないのか?そりゃ大人として駄目だぞ。A.見てるけどしてくれない。
Q.?A.徳無い言い方だった。ニュース見てたら変えられる。Q.困りもんだね。君話し
まだある?A.もうない。Q.じゃあ堀に戻ろうか。堀なんかある?A.ない。
Q.何かある子いる?A.いない。Q.じゃあここでお開き。

×

非ログインユーザーとして返信する