さいき人

神ってたの神だからと知る

キリスト降臨

先月6月29日に霊視したほど末期見えないけど30日に再会出来なかったです。
6月がジューンブライドだから見え過ぎになって最後の30日前に夢で再会した。
昨日再会してれば葬式してる答えが不運と解釈されないで試練となったけど
もう不運が来たという。キリストを見ても救世主しないで彼の見たい世界平和を
目指さない社会が解った。私のプロフィールが神懸かりしてるのは、キリストの
『出現予知』が神戸にあり私が1972年出現時に『沖縄返還』『パンダ来訪』と
神卸しが行われて『特異点』な私達に乗っかかって来た。
堀智宣がキリストだと認める事してく。誕生日はクリスマスもイースターもして無いが
見れば復活してる言葉知ってる事知ってく。徳が無いと知らない事知ってるのに
試練してく見ないで徳が無いを報せるしない皇室が世界を害してる。
《天然は厄災を作る》
子供の時ハモンドオルガン習っててクリスマス会行った時、母から聞いた言葉を皆の
前で言ってしまった。「先生子供が産めない体やって」と言葉の重みも知らずに言った。
はっきり言って私は天真爛漫で善悪が判って無かった。母の言った意味解らず皆の前で
言ってしまった。「話を知らない子供が知ってる訳ない。善悪解ってない」を把握して
欲しかった。私は大きな呪いにかかった。天然は無意識に厄災を生み出す語をする。
だが母はまだ運を持ってた。私と堀が悟りを開き世界救う為の見えない物を見せる為の
時計となった。35歳で悟って同窓会で堀等と再会。40歳で子を産む。それが行われていないのは毒してるのに子を産んでる皇室のせいだ。聖人壊して産まれずの呪いがかかり続けるのを作り出した。酒鬼薔薇聖斗を作ったのは皇室。毒してる栄光を取っていくを知ってる家を嵌める時を作った。抱えの占い師言霊使い「シャンシャン(香香)を取る者」が毒して子を産めなくして男子死産雅子に弔いもせずに子を儲けさせた。酒鬼薔薇聖斗は夫婦する魂持つ子で殺しはしてない。神戸が毒して事故見せた。同じ答えを持ってた子を壊しまくった新聞「神戸新聞」は無実する声を揉み消した。
「ソーカイシンジゲート」と呼ばれているゴッドする子等を集めて組織で使って行く
してる。兵庫、兵の庫=赤穂浪士、神戸、神の戸=キリスト降臨、八百万の神では無いのに(偽神が神話盗んだ)八百万して毒ってる子を死なす言葉してる。言霊使い事故ってるが隠れてく言葉する場を作ってく。淡路が寄せに使われて狂ってるのが最悪。鉄人28号をリフォームは要らなかった。儀式ばかりしてる。徳が無い子が生きてる事故ってない答え見過ぎになってるから「震災が来た」。東京がゴモラをしてる事を知ってて徳が無い事した「大阪に空港あるは隣県に必要無し」で関空反対の神戸市民が多数したのに無理矢理、票の大半を無効票にして建てた。それが呪いになってる。票を揉み消す政治のシステムがここにあったを覚えてる。圧倒的大多数が記名に参加した私も書いた。それらの理不尽を知って思い出す子が居る時、コロナし出した。神戸には気が集まってた。大阪の
ボクサーが走り込みにわざわざ神戸に来るくらい術する者には魅惑してる。阪神とオリックスが勝てないのは末期する声が聞こえるから、大阪も相当やらかしてる神戸の気を盗むしてソドム京都のオーバーサイエンスiPSを使ってしてはいけない掛け合わせしたから
地震が来た。震災はしてはいけない婚してる事故ってる毒する子描く家のせい。毒してそれを逸らし過ぎてる皇室に家を持たすさせてる名家が死なせ過ぎしてるをコロナは告げてる。徳が無い家よ。家責任を取れ。家持たずその日暮らしするに堕とされてく。
それはソドムゴモラ、神戸が招いてく事。武漢は兵庫に言霊されてる。神戸が知ってる答え隠してるしてるから兵庫の秘密を知ってテレパシーしてた武漢人が死んでくになった。
神戸は私がキリストしてる答えが伴侶がキリストだからと知ってる言葉した持てばいい答えになってくと邪悪を隠した。相当答えを言ってる事知ってる事故ってない子も報せが行くと時代責任、業界責任が=国責任であったと知り病して駄目見てた。毒してるを言わない「nhk」なおも人々の眠りに入り込む番組を流し続ける「ytv」24時間愛は世界を救うが金寄せ人集めと報せる。私は都道府県めぼしいところにメールした。応えないのは悪徳
人々を欺いてる。大阪にはかなり送った。警視庁にも送った。人々を欺き続けるな。
特異点は我の周りで起きようとしてる。徳が無い事をし続けるがいけない事だと思い知らせてやる。世界のコロナの原因、本物のキリストを害して偽物作ってる日本のせい。それが念波し続け、聖書に描かれた終末を見せてしてる答えの原因、嘘付く医療を正さないを
触媒して中世に描かれた魔法と呼ばれてる術使って葬式し出したオリンピックに相応しく無いのに日本する。万博大阪、カンヌ「万引き家族」ルーブル「ジョジョ「PULUTO」と不自然に気を集め続けた世界の責任。時代責任を取れが来だす。だからと言って、他国を貶めて自国保つするは己の責を曲解する行為であの世で責を取らされ続けてる現状が、
社会を祟り始めてるを知ってけ。アマゾンを燃やしたのは日本の術。大気から砂除去して
乾燥させた地に電気通して電荷寄せた。ヤマタノオロチがいる。水害と言われてるこれは
川と呼ばれる脈を喰らって害するオロチ阻止しなければ聖書の黙示録が現実になる。
新種生物いるジュゴンの来る辺野古埋め立てが首里城燃やした。ギリストするが偽キリストのシンボルがある地ノートルダムを燃やした。神託を歪めてく答えにしてはいけない。
組織してる言われてる。悪の共通理念して社会悪を隠す行為を止めろ。横の繋がりを見せるな。この国の正式な女王たるヒミコな私を差し置いてヒミカの一族が超常報せても、それは破壊をしてる本人の虚栄打ち立てる種にしかならない。
これはあの世の人達が歌ってる歌だ。ビルドアップをBブロックだと思ってた。↓

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
徳が無い奴がBブロックも差せないするから世界に災厄が来ることになった。
悪よ滅せ。徳取る行動し無き者は果ての地獄が待ってる。
天国を地獄に変えられたあの世の人達がいかな繋がりを持った者でも裁くと知れ。
あの世の住民にいかなる行為も見られてると知れ
《どの口がそれを言う》
《子等を盾にして未来を奪うな》
《もはや許しはないと知れ》
と言ってる。名だたる識者は罰則たる作品を書き綴ってる。
根元する悪魔を許さない。自然が怒ってる。
北極溶けてきたら塩分濃度に問題がある。塩投入で回復させよ。
私は北海道にオーロラした時に「ポールシフト現象が起きてる。子午線が動いてる」と
忠告した。ロシアでW杯6月下旬44℃、マウイ積雪の意味を考えろ。
「7の月が空から恐怖の大王が降ってくる」と言われてる事を思い知る事になるだろう。
人工衛星8000個4000個が墜落してるゴミしてる現状。
海に鉄して熱が鉄にいく海がどんな事になっていくか。考えよ!
強調しないで無計画に衛星飛ばしまくった害悪を知れ!
専門チャンネルとか言って他の媒体で賄えてた物を独自して衛星するな!
この曲が来たらお終いだからな。アニメ「地球少女アルジュナ」
神戸生まれの少女が一度死んで生き返り地球災害と戦う話

【 手描き APヘタリア】クウキ ト ホシ【Thaisub】

これが私してたからこの歌気分で堀を探し求めた↓

Mameshiba - Maaya Sakamoto Earth Girl Arjuna OST
幼馴染の堀智宣は、ホーリー、智恵の託宣でキリストを意味する。
私がこんだけ特異点したんだから相当、神懸かりな特異点持ってるだろう。
自民は彼を知ってて同姓同名を党員に入れてる。しかも悟りを開いた人の
燃え尽きる時期でメールの年齢分けしてる。40~59。
手塚治虫と石ノ森章太郎が60歳で死んだ。
世界に居る識者たちを犠牲に繋ぐ回顧録で時計させるな。
《私達は呪われたアニバーサリーデイ、エイプリルフールを正し
トルゥーデイとする。そして魂の恋人たちが再会を果たせる。
世界ルールを示そう》

×

非ログインユーザーとして返信する