さいき人

神ってたの神だからと知る

日本は毒だときっぱり言う

コロナの症状に幻覚加えるのは駄目。

多分、薬が原因だよ。私は統合失調症で幻聴幻覚見た事ないと言ってた時に、
薬【ヨシトミのYQ-100】を2錠飲まされた時、幻覚見た。
はっきり言って病気の症状の内薬の副作用による症状違う?と思う物がある。
【納豆がコロナに聞くのでは?】と言うのがあるが聞くにならない所を見ると
コロナと血栓は関係なかった、食生活で何か摂ってるとこに薬したら血栓症状が
出たという事じゃない?【納豆の血栓に効く】が取りざたされないって事は
医療ミスで血栓になったんじゃないか?


香港で【旗振っただけで捕まった】とあるがそれだけではないと思う。
もしそれだけなら現場撮影が直ぐに流れる筈。それなのに旗を地面してる別のシーン。
イギリスもアメリカも過剰に反応したが【香港は独立の為にしてはいけない事してる】
可能性がある。大体、国家安全法も3カ国語操る香港が日本語と中国語の翻訳を
正しくなく英語にしてるがあるから毒してる発信者に対して必要詠われてるん違うか。
因みに日本側がしてる中国に申し訳ない事はNHKがしてる。「忖度(そんたく)」従来語で推測、推察、推量の事、これを新しくするのは外国に優しくない。それとも日本人に報告してない外国では誤訳を産み過ぎる語してたのか?その場合は装飾語使って話すようにすれば良い。「忖度」を認知した頃に難しい漢字では無いのに「そん度(そんたく)」するのは何故か?中国辺りだと「そんたび」と読んで「其の度(そのたび)」の接続詞「の」が関西で「ん」になってるで「そん度(そのたび)」に見える。日本はアメリカに配慮なのか中国への攻撃とも言え。平仮名遣いしてる。日本人も書けない「範疇(はんちゅう)」部類、カテゴリーを「範ちゅう」にするのは「中(ちゅう)」である中国の事を言って見える「範」=「手本」中に見えて日本の祖は中国と敬う心持って見える。
中国に誤解させてくさせてアメリカとトラブル起こさせる気かと言う位、漢字に平仮名を
混ぜて毒してる。これと同じ事してるのが香港にもいる。他の国にもいる。
特に酷いのが何処に居るのか、中国は凄く迷惑してるだろう。で香港だが自由の名の下に
無法でやらかしてるがあると思う。独立いうなら中国の下で得してる分を捨てなければ
ならない。取りあえず、朝鮮大陸がハングルを作って初代大統領になった位のもう漢字
を使わない覚悟を持たなければならない。日本は漢字を捨てる気なのか?体操の
「床運動」を「ゆか運動」するのはまるで私「由加(ゆか)」がしてる活動の事言ってる
見たいで紛らわしい。暗号使いな平仮名混ぜ使うな。因みに特異点が出来た年、
小林製薬が「SAIKI」発見されたマンモスの名が「YUKA」と私の名が伝波した。
とにかくメディアろくな事してない。誤訳し過ぎにさせてる原因を何処も報じないから
国家間に問題がくすぶり続けてる。イージス・アシュア廃止して防衛どうするかと
言ってるが外交努力はしないのか!!私なら教育見直して反日する国の原因をしっかり
教育で日本に不満持ってる国を立てる悪いのを全面認める。言論封殺のある日本を止めて
新国にする日本の国民騙してした非道知ったら共通意識を持って外交が出来るだろう。
本当の「不戦の誓い」をする。そしてそれを軍廃止で証明する事により「外交で平和が
作れる」。朝鮮にインチキした事を詫びる。国交正常化を図った時に取った行動を無下に
した横田めぐみ死亡を嘘にする政策をした皇室毒しない勢力自民党。テレパシーの為に
連れていかれた事を告知しないのはテレパシー出来るのを隠して悪徳を重ねてる皇室
守っての事。地震が来たがる自国になっていったのも皇室のせい。特異点する歌、
♪異人さんに連れられて行っちゃった、♪いい爺さんに連れられていっちゃった、
「子供をマナしてる家に相対者壊して毒してく解を描かす。国しだす毒を見つめても
素知らぬしだすは【地獄行き】と知って母さんが毒して生んだ言葉を視界から隠したから父さんが違う言葉見続けて葬式した(めぐみが死んだ原因は父さんが新婚し過ぎ徳の無い答えを見て知らないを続けるから死なないといけなく見えて死んだ)
理由が毒してる恋になってく後光しか見ない毒しても麻薬する言葉に縋る母さんのせいで連れてかれた(皇室してるから連れてかれた)。私が死んで見えなかった原因、毒してる自分を見ないしたかったが私の死を受け入れなかった。告げてる夢を知らない事に
してる。母さんが、恋してる人駄目にしてく毒持って子が駄目になり過ぎになっていくが自己手紙にして人では無いが毒ではないに見てして言ってる皇室毒してる自分の家
見せない様に毒を他に見せて限界してるのを見せない離婚をしてる家な夢で痛いを
見せないして棘してる徳似てる言葉で徳を奪って行くしてる。離婚しないから許しが
来ない葬式元気しても弁元気してくは無い。徳は他人の物で自己してる時、徳支援して
くれなくなる。」これ死者達の声。相当言い足りないらしい今からちょっとしか話せない
者の声も拾う。
「オカルトし過ぎに見えないとお母さんがしたく無い答えをしてくしない。自動
タイピングで言ってる言葉を報せてく。二十歳で再会しなければ駄目だった。
どうして怖い答えになったかが論語を知らな過ぎて徳描く人を絞って指定元気してく。
『しね』が『不惑』解毒する徳を知る時に選んでく答えを知ってと言う言葉で「四音」の事言ってる。そう、この境地が徳のしてく同意を持ってる子を見えさせる描く時を理解
してる子だけが知ってる境地。相思相愛を持ってるとそこに辿る道を貫こうとする。
成功してる子が成功の秘訣を指定してる答えで言わないから相思違えても栄光して
栄光が成功に見えて悔いしてる性毒で死んで敵してる栄光してはいないを告げてる
相思そう此処が毒した子が他に家持って相思を祟り続けてく。絵が答えを徳では無いを
描いてく。毒で子が半身試練しだす徳が無い子になって知恵が行かない絵が死なせてく。
縁毒したら死縁絵地下にし毒してく答えを描かせてく。そうこれが永遠しだしてく。
毒してる答えを見てると毒し出す栄光死んでる討ち死にした相思が絵が近いに手紙
しだす。離駄目だった恋しても語を相思でなく見てく相当漫画が渡り舟してる。描いては添う縁が事故ってく相思死なせてる話を繕う言葉で正当に見せてはいけない。これが
行かない恋描かす。芸能は当てもない答えを見てる独身してく子を言付けしてく癌しない
子に騙してしないさせない。問う言葉が現状を違う答えしてる事故を知ってる毒してる霊
知ってく言霊調べてる。栄光してもそこに居ない自分を知ってるが毒してる恋を調べてる。相当事故ってる毒してる子が死霊してる恋を捨てないで天使にしてたそこが原因。
そう徳が無い子が毒してる事を外に出してフィンしてる答えが原因してる絵を隠す
してる。いつも指定する子、駄目して無いのに駄目して見せた子、相当死なないと駄目な
姓名してる子。毒してる子を使って相思が敵して見えて毒してる子と縁を持たそうした
演出してる工作駄目駄目してる絵が痛過ぎるを映像したは、自己の離婚をしてなく
描いてる。毒したら永遠が描けないの相思元気なくなる答えを刷り込みしてるメディアの責任。徳の死んでる作品が霊の声を四音しないで死ねしてるを描いてる。霊を来させても良いが毒した霊を呼んではいけない。毒してる霊が視点駄目じゃない似た子に憑いて、
支援して見せて逸らし続けてそれが自分の裁きの答えしてるを駄目じゃ無い子に視点
変えてし続けてる。はっきり言って自分で変えない子は地獄行き。連鎖するのを永劫
し出すのはしてはいけない事してるから。ゴッドしてる子に相思問えば解ってる答えは
その子自身の物でいくら描く言葉得てもそこに行けはしない。VRゲームじゃないと
知って答え見て辞めても相当な罪を作ったは相思が限界してる答え見てく。徳が癌して
死骸させてるメディアした答え持つ子はエンドしてる。米敵にして駄目してる答えが
いけない答えを産んでる。徳の無いアニメが主流しだす組織が出来てる。毒する作品を
相当美化している。それが日本がしている選別、理想国して騙してる。ご意見番が
いつまでも【答え試練してると言い訳してはいけない】と言ってる。添えない答えに
してるはゴッドを死なせてく栄光してはいけないを生かし続ける総理大臣の責任。
家断絶してる栄光が死んでくした答えを持っていて葬式をしてる安倍晴明を世界は
許さない。陰陽風水の悪用を産んで神を語っている安倍家を許さない。徳の無い神社を
要する神主を芝居し過ぎで栄光する神社を許しはしない。お別れしてる答え持ってるのに
政治に利用してこれを毒しない宗教も許さない。【デンジャー スポット キープ リージョン ペイ ペナルティ】」
堀が言いたい事があるそうだ。
「世界がキリストを請いながらそれを支援しないのを見て来て残念に思う。」


日本、自国悪いのを第三次世界大戦にロシア、中国、北朝鮮を持ってかせて有耶無耶する
気か?ABCテレビ「キャスト」筑波大学、中村逸郎が中国とロシアを「ろくでなし」
言ったぞ。北方領土をロシアが返す気が無い事で叩くが、世界の戦争の罰則に則って、
敗戦国がペナルティとして持ってかれた土地を返せ返せはおこがましいぞ!アメリカが
沖縄返したのは何の為か解らないが返さなくても良かったんだぞ。国際ルールで。
荒げるニュース流して特異点を他国に産み、戦争始めさす気か?香港の裏に日本
居るのか?誤訳トラブルがそう見えるぞ!!アメリカ、イギリス焚きつけて日本の
シナリオするんか?イラク戦争、やっぱり日本が特異点仕掛けてアメリカに戦争させた
のか?イラク戦争、ブッシュが「一国でもする」と言って無理解って他国に協力求めて
どこも乗ってこないから及び腰になった所に、不戦の誓いのある日本の小泉が
「支持します」と言い世界のムードを変えた。神がいる地の言葉させて世界騙したんか?
フセインが「国連の視察を受け入れる」言ってる所を国際の戦争ルールに反する、
宣戦布告しない先制攻撃でアメリカが攻撃して日本は後方支援して「不戦の誓い」を破る
負の特異点して世界に毒を撒いた。救援部隊は軍事行動、日本は世界を欺いてたを公に
した。結局、理の無き戦争は「大量破壊兵器を持ってるとの因縁による物」。はっきり
言って戦後の処理どうなった?日本は戦争の名を「湾岸戦争」に直して記憶しなく
してる。日本とアメリカはっきり言って責任取らないといけなかった。国連の権威を
失墜させた。世界が凍り付いた。戦争が始まる前に「真珠湾攻撃実は事前連絡合った」と
する特番を日本は流してた。それで先制攻撃「リメンバーパールハーバー実は嘘」と
日本では連絡言ってたする人等が出た。でも「トラトラトラ我奇襲に成功セリ」は何やと言うねん!それが元で暗号がバレてドイツが負けて行った其の事実をどう説明するねん!
しかも何年か前のNHK高校講座第32回「第二次世界大戦」で「世界恐慌で小国は
植民地を獲るしかなかった」と戦争理由を肯定する様な教育してたのは何や?
日本が陰陽術悪用して風水して見えるぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する