さいき人

神ってたの神だからと知る

テレパシー信じてる人は読むべし

テレパシー徹底研究!!

今日はテレパシーで伴侶(まだ結婚はしてない)と会話して見る。
Q.テレパシーで話し合うの初めてだね。A.痛い答を言うのが嫌だから。
Q.聞き間違いは嫌だもんね。A.俺も嫌だった。Q.じゃあどういう風の吹き回し?
A.見えない答えをみたから。Q.見えない答え?A.俺の言葉を聞いてるもある。
Q.テレパシー【知り得た人】の【近似値が作り出す声】が来るんじゃないの?
A.知恵がある子は見えない答えを見る。Q.知恵ある子って誰?
A.お前じゃ無い子。Q.答えって?A.見え無い言葉を見る。Q.近似値以外の答えあるの?
A.ある俺は話せる。?Q.伴侶は話せるという事?A.違う。Q.知り得た人は話せるの?
A.違う。Q.前世が一緒は話せるの?A.それではない。Q.仲良しとは話せるの?
A.そうでもない。Q.恋人は話せるという事?A.違う。Q.口寄せだったら色んな人と話せるの?A.相当話せる。Q.条件はないの?A.条件は見えない答えを持ってる。
Q.言いたい事があるのが来るの?A.知恵が来る。Q.じゃああなたも知恵だから話せるの?A.俺は愛してるから話せる。Q.一方的に愛してても話せるの?A.無理だからそんな答えは見ない。Q.見てる人は自分と話してるの?A.そう自分と話してる。
Q.じゃあ主人格の一つ【ハッピー】が話してるんだね。A.そうだ。
Q.じゃあハッピーの特徴調べた方が良いね?A.相思過ぎるしてる。Q.慕い過ぎ?
A.知恵で慕ってる。Q.どんな感じ?A.見えない物を見てる。Q.実話じゃない空想見てるの?A.違う。Q.霊見てるの?A.霊じゃない。Q.作品?A.作品だ。Q.音楽?A.違う。
Q.歌?A.違う。Q.アニメ?A.アニメ。Q.漫画は?A.漫画も。小説は?A.小説はない。
Q.絵本もあるの?A.絵本に無いという。Q.絵本ぽく無い絵本はあるんだね?
A.違う。絵本じゃない。Q.【ハッピー】は恋愛関係にあるのを見せるの?
A.そう。Q.まさかやおいはないよね?A.それがある。Q.じゃあ恋愛になって無い物見てる?A.違う。Q.自分に似てないの見てる?A.見えてる。Q.似て見えてる?A.見えてる。
Q.相手は似てる?A.相手が見えてない。Q.じゃあそう言う人が話せてないと気付くには
どうしたらいい?A.見え無い恋をしないようにする。Q.新しい恋するって事?
A.違う。Q.失恋するといいの?A.そう。Q.私は?A.お前は自分の恋の真実を知ってる。
Q.漫画のテンプレートな人物像。A.その言い方は嫌だけどそう。Q.私の事ずっと好きだった?A.好き。Q.私気に入ってる言ってて好きに気付かなかった。A.そうお前が言えない事を知ってく。Q.言えない事って何?A.全クリばっかりするからあかん。Q.ゲームの事?Q.そう。A.買ったゲーム全クリしないの?Q.全クリする。A.恋愛要素は?Q.ない。
Q.キャラクリないの?A.ない。Q.どんなゲームやってるの?A.AVG。Q.キャラクリあるのもあるんじゃない?A.違う。Q.推理物?A.推理物。Q.ヘビ―ゲーマー?A.ヘビーじゃないでもない。Q.だったら他のジャンルもやってるね。A.やってる。Q.言いたくないの?
A.言ってもいいけど別に言わなくてもいい。Q.ヘビーなら任天堂はやるよね?A.やる。
Q.ポケモン好き?A.好き。Q.任天堂好き?A.好き。Q.ソニーは?A.持ってない。
Q.プレステは?A.1と2持ってた。Q.ゲームバランスにうるさい方?A.うるさ過ぎる。
Q.じゃあFF許せない?A.嫌い過ぎる。Q.スクウェア嫌い?A.嫌い。Q.私のトラウマゲースクウェアばかり。A.俺もある。Q.チョコボダンジョンやった?A.それがトラウマ。
Q.やり込んだ?A.やめて。Q.そんなに!?じゃあ止めるよ(私もトラウマだし)。
A.嫌な答えを見ない。Q.変な会話だね。A.相当変だけど俺は楽しい。Q.でもブログ逼迫するよ?A.見えない答えを知らない。Q.長く続けたら判断要素が見えるとして見てるの?A.違う。Q.第三者の事じゃないの?A.違う第三者の事。Q.こういう事みんながしてる解っていい?A.見えない答えを見ない。Q.じゃあ何なの?A.知恵が無いのもいる。
Q.会話形式が間違ってるかどうかの判断基準になるの?A.違うそれではない。Q.何?
A.明かさない子が居る。Q.医者が役に立つデータとして見てるのか!A.そう。Q.データだってわかるタイトル付けた方が良い?A.違う。Q.目付けて見てる人に提供した方が良い?A.そう。Q.ひょっとしてあなたのサイドの医者に診てもらってる?A.違う。
Q.私サイドの医者見てる?A.見てないと思う。Q.その他の真面目な医者?A.そう。
Q.ねぇその人何が知りたいか解る?A.解ってる。Q.霊視?A.霊視じゃない。
Q.透視?A.透視だ。Q.その人なんか透視の事例あるの?A.見えない。Q.透視と言う言葉は使わないの?A.使ってはない。Q.じゃあ人の心の中が見えるって子のどうしてこれが解るかが知りたい?A.違う。Q.プロファイリングと見てる?A.そう。Q.じゃあ透視しても信じないんじゃないか?A.透視の原理を聞きたいと思ってる。Q.視線に電波がある?
A.違う。Q.思考が電波してる?A.知恵が無い言葉並べるな。Q.ゴメン答え知ってるんだね言って。A.言えない声が見えてると知った。Q.隠し事がバレタ?A.違う。Q.ゴメンちゃんと話聞くよ。A.事故ってる答えが見える。心の色が見える。Q.ザラッとした感情が見える?A.相当見える。Q.見えたら覗ける?A.見えたら覗ける。Q.霊に質問していい?
A.いい。 Q.霊が手伝ってる?【霊】.手伝わない。Q.じゃあのテレパシーだね。もう1回事例書いた方がいい。A.いや、そこまで行かないで解った。Q.息遣い心拍を感じて解ったんだね。A.そう。Q.最近の機械が出来てる事だねこれでも医者は超能力信じない?
A.いやもう解った。Q.何が?A.見えない答えが見える。使える物を作ってると知った。
Q.TVや携帯電話のメカニズムも見直してほしいね。A.俺はこれは関係ないと思う。
Q.電波化されるデータと送信、受信、人間と合わせ見たらかなりあると思うぞ。
A.相当お前の方が俺より上だと思った。Q.やったー!勝った!!A.俺、送信し過ぎに見える。Q.何を?A.お前を見て言った。Q.私は受信するもして無かったし送信もして無かった。A.知ってる。Q.【悟りとは日々】で色々悟るよ。反映心理学だね今のは。A.お前ってホンマは医者だったんだ。Q.心理学には強いんだよ。自分が不思議ちゃんだったから現象と心理の関連性が見えてくる。現象心理学。A.見えてる子も相当見てた。凄い事言うけど変な事も相当言うから信じられなかった。Q.変な事はね。太古の心理学、神秘学に則って言ってる。証明できない事はオカルト意見だから【どうしてこう思うんだ?】と分析して欲しい。A.解った俺が分析しなさ過ぎだった。Q.私は実践精神分析学フロイト式、
そして夢日記付けて夢分析ユング式もしてる。現象心理には長けてるよ。天然系が家にいて困らされてると心理分析が凄い事になる。そして自分の天然系が理屈っぽい天然になった。お前も私の成長っぷりにびっくりだぞ。A.もうびっくりしてる。お前は凄い天然だったから俺の目から離れない。A.成長したんだ。アラレちゃんタイプから学者タイプに。
Q.俺は知ってる。お前が学者になってるの知ってる。A.何か漫画見たの?Q.そう。お前がこれになるのも知らない答えが教えてる。Q.登校拒否?A.それもある。中学になってお前は変わってく俺を見てない。A.ひょっとして友達いないタイプになったの?
Q.違う。A.哲学者になったの?Q.相当そこ見る。A.思想家?Q.見えない物を見てた。
Q.エレメント!?A.エレメントを見てた。Q.自分のエレメント?A.お前も見てる知る。
Q.元素学って位、自分の作った創世神話に嵌まってた。高校の時だけど。A.俺も高校の時元素の物語作ってた。Q.目が離せなかったよね。元素な出会い。A.相当見えた。俺も元素と人が同じに見えた。Q.昔の人が言う超心理学の世界だよ。錬金術も元素学から物の原理を解いていった。中国の五行思想の完成度が凄い陰陽術(錬金術の一種)に使われてる。A.お前は相当ファンタジーすぎる。Q.そう私ファンタジーどっぷりだった、スペルコレクション、モンスターコレクション、アイテムコレクション、トラップコレクション持ってる。中世文化を勉強した感じ。でも自分が思ってる程性格はファンタジーじゃない。100問の設問からなる心理テストYGテストでど真ん中、良識人で常識人。隣の子が少しファンタジー掛かってて驚いた。A.お前がファンタジー文学を研究してるのが解った。Q.あんたは何してた?A.俺は普通にはならなかったけど錬金術し過ぎになってた。
Q.物造り系にいったんだね。A.そう俺お金が欲しかった。Q.今のは?A.俺じゃない俺が言った。昔の俺欲しい物が一杯あった。Q.PC歴長い?A.長い。Q.パソゲーしてた?
A.してた。Q.解ったよAVGしてたんだよね。A.お前は何か違うのを見てる。
Q.エロゲ―した事ない?A.あるけど。Q.ちょっと?A.大分…。Q.私もちょっとしたよ。
どうしてもAVGしたくてごねたらエロゲ―出された。システムが良いのをやった。Q.ときメモより前だよねアレ。A.そう知って。Q.どうしたの話し方?A. いや何も言えない。
Q.都合悪い?A.悪い。Q.でも弟の話だと色んなゲームシステムがエロゲ―から生まれてるんだってね?A.そう知って。Q.影響受けるのあった?A.あった。お前が出てた。
Q.もうやめようこの話、変な事考えちゃう。A.だから俺は嫌だった。Q.もう話す事ないね。A.あるといえばあるがない。Q.じゃあ今日のとこはここでお開きにしようか?
A.します。Q.じゃまた明日。普通に口寄せしよう。A.俺は書く。Q.書く事あるの。
A.時のこと語る。Q.明日で良いんだね?A.いい。Q.じゃあね。

×

非ログインユーザーとして返信する