さいき人

神ってたの神だからと知る

弁論封殺の時代は終わる

私は亡命する事に決めました。
日本国内からどうこうするじゃ無理みたいです。
せっかく医学的に有意義な情報しても自国の都合で見ないフリする国とは
埒があきません。
アメリカの【ニューフロンティア】精神に賭けます。
精神医学会及び医学が大きく見直さないといけません。
悟りを開いて13年の知恵を持ってを外から日本の改革を促し
アメリカの諸問題を見直しより豊かな国になるように働きます。

私の精神病に関する資料と特異点の資料をアメリカに持って行って役に立てます。
この間「夢のお告げ」で3日続けて「認知の知恵」になるデータ出したのもアメリカに
持って生きます。
私の全データをアメリカに持って生き【メシア】として世界融和の教えを説きます。
アメリカの内乱を納めます。
自分の発言を改め打開策を出さないトランプでは持たないでしょう。
1.謝罪、2.国を豊かにする政策、3.世界融和の大きな心
これを示せばいろんな問題が解決の道に行きます。
宗教してる人は死後の天国を信じてやってますが現在あの世に天国は存在しません。
【時代責任、業界責任、家責任】を問われ取らされてます。
死んだ人が救ってくれると甘い考えを持った宗教ありますが、
自分達で今を治さず毒してる人達を救うはないです。
この世の責任を時代を引いた者として問われています。
徳が無かったとされてく業界責任を取らされてます。
奉り挙げられ悪しき行いやめない悪しきを許す家した者も問われてます。


【日本の宗教は腐ってます。金を貪る道具してます】
実践、社会徳育による平和の実践をしません。
日本には【言論封殺】があります。仮面の善人が大家してます。
皇室の本性は安穏とした言論封殺の日本維持です。
日本は無宗教じゃありません。八百万信仰です(八百万の神々)。
そして天皇誕生日を祝日にして祝う。皇室信奉です。
本性が解り易い話では【上皇の狸論文】があります。
「狸が1ヵ所の溜め糞場で95品種目は植物分布的にあり得ません」
これを皇室にハガキで送り、省庁、自民党、民進党、、TV局、新聞、警察、宗教、医者に手紙、メール、口頭で話しました(他の問題事も話した)。
【言論封殺】があります。神話泥棒皇室(本物は風水を生かした治水をした王族)の
諸悪を忘れてはいけません。あれは自分の墓に人を大量に生き埋めさせた。
犯罪者の家です。日本神話は風水を神に例えた物で【日本書紀】を基にした【古事記】は
風水書で知恵の読み時が正しき家ではないからされていません。
国産みの儀で淡路で日本国を作ったという事が【要たるプレート在り】の記述で
【阪神淡路大震災】は地震の前に起きてた液状化現象(妖怪本陰陽本に記述)によって
予測出来ました。
埋め立て地【ポートアイランド】で群発地震か何かがあったのではないでしょうか?
【コナミ】はネオコウベシティで天下取りの野望(ゲーム、スナッチャーより)があったにも係わらず震災前年に本社を東京に移しました(年号改竄されてる地元民なめるな)。
そう大震災は必ず予兆があるんです。地震は予知できます。
ヤマタノオロチは水害と言われてます。そう例えられる自然現象を引き起こす人達を
スサノオに命じて退治した。今、ヤマタノオロチと言う大罪をして風水、社会ルール
曲げて水と呼ばれる害をしてる者達がいます。今スサノオは堕落して姉の真面目な
話を聞きません。アマテラス(私)は嘘する一族の為、正義、理の法、を説いても聞かない
名を祀るだけの国政携わらず私を邪魔する邪悪な神社の存在が民を幻惑しハニワ幻人に
してます。はっきり言って根源する魂をギリストと一緒する偽神の一族と国は亡ぶべきです。ハニワ幻人を辞めない人は大罪をしてる家責任が付き纏うようになります。

風水を隠し隠匿する一族に王を名乗る資格はありません。
二毛作時代に引かれてた地震対策社会が死なされてます。
風水都市「平安京」「平城京」の歴史から風水知らないはない。
暗黒政治の代価払うべきとこが重く払え、警察もマスコミも駄目だが母体を倒して
【罰金】、【強制労働】衣食住アリ月1万で残りのギャラは社会への返済。
【金貨の恵み】と言う財閥清算システム。
悪徳した人から作品を国に物納させ著作とか国の財として運営費に充てる。
業界人がこれで払えば国の資産として潤いそれによってできた利益で税を下げる。
国の徳無いシステムを廃止したらそこから金が産まれてくる。
日本国は一からの再生、他の国はベースに取り入れる物加えて行けばいい。


アメリカ私を迎えに来て。夢日記ユング式の見地とスパルタ実践フロイト式の見地を
持った私を徴用して下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する